
--.--.-- 
今年も行って来たヨ お気に入りの新京極
この通りは、可愛いお店がいっぱいあって、大好きなの
いっしょにウインドーショッピングする気分で、楽しんでね

じゃじゃん
ピンクのバスだよん

   10_10_shop13.jpg

超派手っっ
こんなバスなら、終点まで乗っちゃう~

   10_10_shop14.jpg

中には、キッチュな雑貨がテンコ盛り盛り

   10_10_shop15.jpg

姫っぽい雑貨屋サン見っけ

   10_10_shop8.jpg

バッグにポーチ、お洋服、
ぜ~んぶピンク色なの
お店の物、丸ごと欲しくなりそなくらい・・・
きらきらデコペンがあって、さっそくGET

   10_10_shop9.jpg

このショップは、大好きスイマーがざっくざく
今年もモチロン寄って来ました

   10_9_shop3.jpg

ディスプレイも可愛いよね

   10_9_shop1.jpg

お店中雑貨だらけで、見てるだけでシアワセ・・・

   10_9_shop2.jpg

ずんずん歩いて行くと・・・

ハロウィン・ショップがあったヨ
お店の中は、ハロウィン雑貨オンリーなの

   10_10_shop12.jpg

エスニックな雑貨屋サン

   10_10_shop1.jpg

リーズナブルなアクセがずらり・・・

   10_10_shop3.jpg

去年見付けて気になっていた、レトロな洋食屋サン
飾りっけのない雰囲気で、いい味してるでしょ?
今年は思い切って、入ってみたの
ドキドキ・・・

   10_9_dinner_shop1_1.jpg

メニューはよくある洋食デス
ビフテキ定食にカシワ定食だなんて、昔っぽいネーミングなんだもん
ほんっと!昔っぽいよね
どれも1000円未満で、これぞ庶民の味方でございマス ふふっ

ゆぴが頼んだのは、惣菜定食
メンチカツに玉子焼き、冷奴にビーフンサラダ
小鉢にゴハンとお味噌汁
これだけ付いて、700円弱!
今時この値段で晩ゴハンが食べられるなんて、びっくりしちゃうね
ぷぷっ・・・
ぜ~んぜんオシャレじゃないけど、味はピカイチだったよん

10_9_dinner_shop2_1.jpg

新京極は、ほんっと!
楽しい通りデス
ワクワクがいっぱいで、何回来ても飽きないんだもん
今年も目一杯楽しんで来ました
京都に遊びに行く機会があれば、ぜひ、寄ってみてね


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.10.15 


Secret

