
--.--.-- 
ステキショップ、発見

   10_8_shop1_1.jpg

   10_10_shop4_1.jpg

   10_10_shop5_1.jpg

中に入るのが、ワクワクしちゃうよね
京都って、ホント
オシャレなお店がいっぱいあるの
ここに住んでいたら、毎日でもお買い物巡りしてしまいそう・・・

憧れのキャス!
品揃えがスッゴク充実していて、大感激デス

   10_8_shop3.jpg

キッズのお洋服まであるんだもん
今時のお子は、シアワセだね

   10_8_shop2.jpg

アフタヌーンティーショップにも、寄って来ました
カタログがステキなの
さっそくGET

10_8_shop4_2.jpg

10_8_shop5_1.jpg

   10_8_shop6_1.jpg

食器類は、持ち帰りがたいへ~ん
壊れちゃったら、がっかりだもんね
その代わり・・・
オヤツ用のクッキーを買って帰りました
えへっ・・・ちょっぴり贅沢気分・・・

お箸屋サンがあったヨ
さすがは京都だね
ディスプレイが粋なか・ん・じ・・・

   10_10_shop6.jpg

   10_10_shop7.jpg

見て見て
可愛いミニチュアでしょ
お野菜に和菓子、どれも本物そっくり

   10_10_shop10_1.jpg

オミヤゲ物が、ざっくざく
どれにしようか 迷っちゃう・・・

   10_10_shop11.jpg

ほ~ら 団扇だヨ
実はお菓子なの
オミヤゲ用にGET

10_9_lovely_sweets1_1.jpg

お友達に連れて行ってもらった、老舗の八橋屋サンだヨ
注文して、その場で作ってもらえるの!
生の生地に餡を縫って、くるりと包んで・・・
ひとつずつ、丁寧に作って頂きました

   10_9_yatyhashi_shop1.jpg

こっちでは、おせんべタイプの八橋を焼いていたヨ
これも美味しそう・・・

   10_9_yatyhashi_shop2.jpg

会社の上司へのオミヤゲに・・・

10_9_yatyhashi1_1.jpg

一度食べたら、他の八橋なんて食べられないくらい、美味しいとか・・・
いいお店を教えてもらえて、大感激デス

hanaline11.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.10.15 


Secret

