
--.--.-- 
京都フェスレポだヨ
初日は雨降りで、お客サンはイマイチかな?
そう思ったけど、とんでもな~い
始まる前から行列していて、もぉ、びっくりしちゃいました
雨だと遠出が出来ないから、室内のイベントは、ちょうどよいのかも?!
お客サンがいっぱいだと、やっぱり嬉しいデス

まず・・・
YUPPYのテーブル



10_9_yuppybear3_1.jpg

   10_9_yuppybear2_1.jpg

   10_9_yuppybear4_1.jpg

京都のお友達が、今年も遊びに来てくれました
手みやげに、ステキな花篭をもらったヨ
さっそく飾ってみたの

10_9_flower_yuppybear2_1.jpg

お花があると、ぐっと華やぐね

   10_9_flower_yuppybear1_1.jpg

うちの子達も、嬉しそうににっこり・・・
サプライズな贈り物に、大感激デス

   10_9_flower_yuppybear3_2.jpg

共同出展の、砂ちゃんのテーブルだヨ
ハロウィンな小物があって、秋らしいディスプレイだね

   10_9_suna1.jpg

あのうさぎパンダが、スッゴクお茶目なの
砂ちゃんの作る子達は、みんな個性があって、大好き

   10_9_suna2.jpg

お次はお隣サンだヨ
ジュディさんのテーブル
ロマンチックな雰囲気で、オトナっぽい感じ・・・
雑貨屋サンの委託もされていて、お客サンで大賑わいでした
初対面だったけど、気さくな方で、いろんな話を聞かせてもらったヨ

   10_9_judy1.jpg 10_9_judy2.jpg

お友達のテーブル
明空ちゃん 響ちゃん まこちゃん まこママちゃんのテーブル
みんな、京都でしか会えないベア友なの
今年はいっぱいお話出来て、とってもHAPPY

   10_8_akuu1.jpg 10_8_kyo1.jpg 10_8_mako1.jpg 10_8_makomama1.jpg

舞台裏をチラリ・・・
イベントが終わって、だぁれもいない会場だヨ
テーブルには布を被せて、店仕舞い・・・
うふ 何だか同じ会場とは思えないでしょ?

   10_8_kaijyo1_1.jpg

今年のイベントは、いつもの仲間がいなくて、ちょっぴり寂しいか・ん・じ・・・
その分、初めて見掛ける作家サンがいっぱいだったヨ
韓国の作家サンもいらして、うちのベアを手に取って、にっこり・・・
言葉が通じなくて悔しかったけど、気に入ってもらえたのかな?
やっぱり、見てもらえるのって、すっご~く嬉しいデス

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.10.15 


Secret

