
--.--.-- 
元気*STYLEで出勤だヨ

707_morimori_usa10_4.jpg

ポッケにぽん

   

ベアもいっしょにお出掛けデス

   922_bettys_fuku_bear2_1.jpg

ベティーズブルーの、エプロンスカート
デニムのエプロンは、他のスカートにも合わせられるし、便利なの
迷ったらコレ
そんなヘビロテ・アイテムだヨ

   922_bettys_fuku1_1.jpg

パッチワーク風プリント生地が、カラフルPOPでお気に入り
かなり昔のスカートだけど、今でも大活躍デス

   922_bettys_fuku2_1.jpg

アクセサリーはナシ
その代わり、缶バッジをビシバシ着けちゃう・・・
このバンビの、極悪人ぽい表情が、なぜか?!好きなのダ
缶バッジって、チープ感あって、元気服にぴったりだよね

1003_bettys_kan_badge1_1.jpg

最近・・・
鏡をよく見るようになってきたの

今日のコーデはどうかな?
バランスはどぉ?おかしくない?
な~んて考えながら、鏡の前で自分チェックだヨ
仕事着が自由だと、ホント!悩んじゃう・・・

   510_dresser1_1.jpg

あんまり頑張らない、ちょっぴりいいじゃん!
って感じ・・・
何気ない風だけど、気を抜かないスタイル
それが出来たら、本物のオシャレさんだね
眠る前に、明日着てくお洋服を壁に掛けて・・・

   725_room_photo1_2.jpg

うふふ
前の日から準備してるだなんて、何だか子供みたい・・・でしょ?
わが家ではいつも、そうだったの
小学生の頃は、キチンと枕元にお洋服を置いて
そして眠りました
でも・・・
これって、ウチの母親だけの躾だったのかもしれないね


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.10.04 


Secret

