
--.--.-- 
もぉぉ、大ショ~ック
ウェブのベアのアルバムが、なくなっちゃいましたぁぁ~
フリーで作れるアルバムなの
無料って、簡単に作れるけど、いきなり消滅しちゃうことあるじゃない?
コレがコワイんだよね・・・
ぷぷっ・・・
放置しっ放しだったから、仕方ないのかも?!
これからしっかり管理しなくちゃ
で、現在新しいアルバムを作成中デス
昔のベアの写真を、またまた編集なの
いろんな写真が出て来ました

drop2_1.jpg

昔はこんな子達を作っていたんだね



何だか懐かしい気分・・・
たまにはこんなのも、よいな・・・
昔を振り返るのって、好きじゃないんだけど!
でも・・・
後ろを振り返って見るのも、必要なのかも?

eporons1_3.jpg

さ・あ・て・・・
懐かしい気分に浸っているのもここまで・・・
がんばって作らなくちゃ
新しいアルバムが出来上がったら、さっそくUPするね

2010.09.10 


Secret

