
--.--.-- 
ワイン色モヘアのベアデス
まだ未完成なの
こんな感じって、似合うかな?
パープル色のアクセを合わせてみました

   

   907_wine_color_bear2_1.jpg

   907_wine_color_bear3_1.jpg

パープル色のグラデーションが、きらきら・・・キレイ・・・
じゃらじゃら何層も巻き付けて・・・

   907_wine_color_bear4.jpg

こういうのも、よいね よいじゃない?
ゴージャスだけど、嫌味がないって言うか・・・
何だかシックな雰囲気にも見えるね

   907_wine_color_bear5_1.jpg

紫色って、子供の頃から大好きだったの
ワインみたいなボルドー色が、特に好き
紫色って、高貴な色なんだヨ
昔の貴族の姫君達は、みんな、この色をまとっていたとか・・・
もしかして、ワタシ・・・
生まれ変わる前は、お姫サマだったのかな?
な~んて・・・ね

ボルドー気分でコーディネートデス
この葡萄みたいな色のカーディガンは、
シルエットがキレイでお気に入りなの

   907_wine_color_fuku1_1.jpg

くすんだ色合いのクロス・ペンダントをプラス
違和感なくって、いい感じ・・・でしょ?

   907_wine_color_fuku3_1.jpg

無地のカーディガンは、アクセサリー次第で
いろんな着こなしが楽しめちゃう・・・
デスクワークになって、オシャレするのが断然楽しくなって来たの
仕事はつまんない~!
でも、オシャレ出来るのは嬉しいな・・・

   907_wine_color_bear6_1.jpg

うふっ・・・
何事も、プラス思考でいかなくっちゃ・・・ね?


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.09.08 


Secret

