
--.--.-- 


連休ふつか目デス
やっと、プレ企画のプレゼントを包装したの
明日発送デス
楽しみに待っていてもらえたら、うれしいな・・・

   5_24_osyare_boxs4_2.jpg

おさんぽ気分で、お出掛けして来たの
時間がたっぷりあると、何だかウキウキしちゃうよね
可愛いメモ帳をみかけたヨ

   315_lovely_usa_memo1_4.jpg

上がうさちゃん、下がくまちゃん
可愛いから、両方買いデス

   315_lovely_bear_memo1_4.jpg

これはチョコホでGET
薔薇プリントは、外せないアイテムなのダ

   3_9_pupe7_1.jpg

まだまだ行きたいとこだらけ・・・
それはまた、今度のお楽しみ・・・かな?
気が早いけど、今度のお休みが待ち遠しい気分・・・

今日のノルマ・・・
作り掛けていた子達を、一気に仕上げる!
意気込んでくま縫いデス

905_tibikuma_pink_eye2.jpg

さ・あ・て・・・
出来た・・・かな?
いや~~ん・・・
お顔だけ?!

905_tibikuma_pink_eye5.jpg

905_tibikuma_pink_eye4.jpg

連休の二日目って、やだよね~
夕方になると、何だか憂鬱な気持ちになって来るの
明日からまた、長い一週間かぁぁ~
そんな気分・・・
えへっ・・・
まるで小学生並な発想だよね
自分でも恥かしくなっちゃいマス いやん・・・


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.09.06 


Secret

