
--.--.-- 
夏真っ盛りだね~
お店では、花火がガンガン売れてマス

   

ゆぴんとこ、今年は花火大会、中止だったの・・・
ちょっと残念・・・

雑貨屋さんには、こんなカワイイ下駄が売ってました
鼻緒がお花模様なの

5_15_geta1.jpg

今年の浴衣はカワイイよね?
ゆぴも浴衣着て、花火大会行きたかったな・・・

明日はや~っとお休み・・・
プレ企画のプレゼント、がんばって仕上げなくちゃね

うふ ミニチュアも、作り始めると楽しいの
昔作ったこのお店、ひさしぶりに飾ってみようかな

natukasiya.jpg

2007.08.06 


Secret

