
--.--.-- 
p1010413bear4.jpg

やったね~
待望のお休みだよん
休みっていうだけで、シアワセ気分になって来るの
何をしようかな?
あれもしたい、これもしたい
やりたいことだらけなのダ
うふ 欲張りだよね
でも、そーゆーコトって、あるでしょ?
朝からワクワクうきうき・・・浮かれちゃってマス えへっ・・・

朝ゴハンは、定番のシリアルとヨーグルト
お休みは、ちょいとデザート風に、アイスクリームで・・・
冷た~いアイスが、だんだん溶けて来て、とろ~り・・・
あの食感って、サイコーなの

   freak_menyu1_1.jpg

日頃お買い物に行けないから、今日はじっくりショッピング
お気になお洋服屋サンに行って来ました
オシャレなジャケットを見付けたヨ

809_ran_bear5_3.jpg

ベロア素材で、手触りしなやか・・・
濃い目ピンクで、洒落たデザインでしょ?

904_cute_fuku2_1.jpg

腕周りと裾のこの飾りが、スッゴクステキなの

904_cute_fuku4.jpg

一目でずきゅん・・・気に入っちゃった・・・
さっそく買いデス
まだ暑いから、ムリ・・・かな?
着るのが待ち遠しいな・・・

新しいお洋服って、独特の香りがするでしょ?
新しい匂い・・・って言うのかな?
この香りを嗅ぐのが大好き
古着にはない、魅力なの
基本的に、古着は買わないゆぴ・・・
やっぱり、お洋服はおニューに限るのダ
これだけは、こだわってマス

最近気に入っている、スィーツだヨ

   619_sweets_gum_bear3_1.jpg

   619_sweets_gum_bear2_1.jpg

くま縫いしてる時、口寂しくなったら、ガムを噛んでマス
このガムって、不思議な食感なの
キャンディとガムのミックス・・・そんな感じ・・・
その名もずばり・・・
sweets gum
チョコレート味で、とっても美味しいの

619_sweets_gum1_1.jpg
肝心のくま縫いは?
な~んて、突っ込まないで・・・よね?
大丈夫
ノロノロだけど、ちゃ~んとやってマス
なんてったって、連休だもんね
明日も休みだも~ん

7_24_sewing_set1_2.jpg

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.09.05 


Secret

