
--.--.-- 
今度はお買い物編だヨ
ちょいと足を伸ばして、代官山へGOGO

   
代官山って、オシャレなショップがいっぱいなの
うふ あの姫っぽいネコちゃんキャラを発見

   7_23_daikanyama2.jpg

見て見て
エントランスが、めちゃステキでしょ
入り口で硬直状態デス
つい、見惚れてしまいましたぁぁ~

   7_23_daikanyama4.jpg

このショップは、ドアの持ち手が洒落た感じなの
手作り風で、あったかい雰囲気だったヨ

   7_23_daikanyama5.jpg

以前行ってから、すっかりお気に入りの300円均ショップ

   7_23_daikanyama7.jpg

ピンクの可愛い雑貨がいっぱいで、わくわくしちゃった・・・

   7_23_daikanyama8.jpg

ナチュラル・ローソンにも寄ってみたヨ
オープンテラスがあって、お茶が楽しめるの
お店でテイクアウトして、ちょいとアフタヌーン・ティータイムだなんて、いいじゃない?

7_23_daikanyama3.jpg

見て見て 電柱なの
代官山って、電柱さえも、こんなにオシャレなんだね

   7_23_daikanyama6.jpg

こんなお店にも行って来たゾ

   7_23_daikanyama_junie_moon1.jpg

ブライス・ショップのジェニムーンなのダ

   7_23_daikanyama_junie_moon2.jpg

えへっ・・・
ちゃっかり、ブライス・ショップに行っちゃうなんて?!
抜け目ないでショ?

hanaline6.gif

ここでの戦利品は、コレ

723_fuku5_2.jpg

オトナ可愛い感じのチュニック・・・
えへっ・・・新しいお洋服って、やっぱり嬉しいな・・・
早く着てみたくって、ウズウズしてマス るん

hanaline11.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.07.30 


Secret

