
--.--.-- 
じゃん
見て見て
可愛いオミヤゲをもらったヨ



ベアのストラップなの

   7_24_pure_ritti_bear_usa_carebear2_1.jpg

委託ショップのお店のオリジナルだヨ

   7_24_pure_ritti_bear1_1.jpg

お鼻がおっきくて、お茶目なくまちゃんでしょ

   7_24_pure_ritti_bear2_1.jpg

   7_24_pure_ritti_bear3_1.jpg

ショップの店長サンが、ブースに遊びに見えて、

  がんばってくださいね
  うちのマスコット・ベアですヨ

応援してくださいました
おかげでヤル気マンマンだったヨ
うふふっ・・・
ワタシってば・・・現金だね

   amuka_love34_20100728052913.png

今度はYUPPYの、オミヤゲ話・・・
帰りの列車の待ち時間に、東京駅で物色していたら
こんな楽しい冊子をもらったの

   7_25_omiyage_usa1_1.jpg

東京駅おみやげ情報誌 です~って
こんな可愛いフリー誌があるなんて?!
都会はいいよね~~

   7_25_omiyage1_1.jpg

イラストがユニークで、思わずにやりん・・・

7_25_omiyage2_1.jpg

うふふっ・・・
あの、もんじゃのおせんべは、季節限定なのダ

7_25_omiyage3_1.jpg

こりゃ、買うっきゃない・・・でしょ?

で、当然お買い上げ~ 
きらりん

   7_25_omiyage4_1.jpg

えへへっ・・・
職場は人数多いから、数が多いお菓子って、便利なの
今回は、辛口系お菓子を揃えてみましタ

オミヤゲ選びって、意外とたいへんなのダ
みんなして、期待しているんだもん
だったら、お餞別くらいくれてもいいのに・・・ね?

cuteline1.png
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.07.28 


Secret

