
--.--.-- 
コンベンションレポ、スタートだヨ
まず、会場の様子・・・
今年から、会場が国際フォーラム会館に変わったの
洒落た建物で、ステキな雰囲気でしょ?

   

ベアな兵隊サンが、勢揃いしてお出迎えだヨ

   7_24_tokyo1.jpg

では・・・ブースのご案内デス
まず、YUPPYのブース

yupi_bears3.jpg

相変わらず?!ふりふりピンク、ラブリー路線デス

   yupi_bears1.jpg

隣のテーブルの、ブルームーンさん
初対面でドキドキ・・・
気さくな方で、いろんなお話を聞かせてくれました

     7_24_blue_moon1.jpg

ヒーチャのブース
彼女のベアxって、どの子もみんな、個性的でしょ

     7_24_hi_cha.jpg

しろくろやサン・・・パンダがいっぱいだね

     7_24_shirokuroya.jpg

奥tan
ラブリーな雰囲気で、ほんわか、ほのぼの気分・・・

     7_24_oku.jpg

大御所かつらさん・・・正統派!って感じだね

     7_24_katura.jpg

あーやんとは、久しぶりの再会で、お互い大感激でしたぁ~!

     7_24_a_yan.jpg

さなえさん・・・気ままなベア展でお馴染みだね
地元のベア友だヨ

     7_24_sanae.jpg

ちびくまはうすは、編みっ子もいるし、とっても可愛いね

     7_24_chibikuma_house.jpg

けいこちゃん・・・彼女らしい、キュートなベアが勢揃いデス

      7_25_keiko.jpg

吉満さんの作る子は、すっごく凝った造りのうさちゃんなの

     7_25_yoshimitu.jpg

モリリンちゃん・・・グラスアイまで作っちゃうんだヨ
スゴイ技術だよね

     7_25_moririn.jpg

他にもたくさんのブースがあって、通路はもぉ、ぎゅうぎゅう詰め・・・
暑い中でも、お客サンは元気いっぱいで、熱気ムンムンだったヨ

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.07.30 


Secret

