
--.--.-- 
コンベンションの荷造り中・・・



新しいタグだヨ
さっそくベアに付けて、いよいよ箱詰めデス

720_tag1_1.jpg

ベア達も、オシャレしなくちゃね
ブラシでモヘアを梳かして・・・

   720_tag_bear2_2.jpg

どぉ?別嬪サンになった・・・かな?

p1010548alice1.jpg

何だか嬉しそう・・・にっこり笑ってる
そんな風に見えるんだもん

箱詰めして、しばらくお別れなのダ
何だかしんみり・・・

すぐに行くからね
待っててね

声掛けて、サヨナラしました
やっぱり、手元からいなくなるのって、寂しいな・・・
ちょっぴりセンチメンタル気分・・・

ブルートーンのチュニックだヨ
ベアとおソロっぽくも見えるかな?
夏になったら着ようって思っていたの

720_bllue_top1_1.jpg

ハート型のキラキラペンダント

720_bllue_pendant1_1.jpg

ヒカリ物って、やっぱ、いいよね~
華やかキラキラ、大好きだヨ

720_bllue_pendant2_1.jpg

そしてハート型のお花のペンダント

720_bllue_pendant3_1.jpg

お花模様がオシャレでしょ?

720_bllue_pendant4_1.jpg

どっちが似合うかな?
う~ん・・・
どっちも捨てがたいんだよね
迷っちゃう・・・

   720_bllue_pendant5_1.jpg
迷ったら両方とも着ける
欲張りだね
でも、オシャレって、そういうことじゃない?
貪欲に、好きな物はガンガンやっちゃう
じゃらじゃら、キラキラ、華やかに
真夏なら、これくらいしなくちゃ・・・ね

   720_bllue_pendant5_2.jpg

cuteline7.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.07.21 


Secret

