
--.--.-- 
やっとゆぴの所でも、梅雨明けしたみたい・・・
一気に34℃だったんだもん
もう、真夏日だよね

暑いと何だか、食欲なくなりがち・・・
そんな時、冷たいサラダは最高デス
具たくさんなら、バランスもばっちり
バイキングなら、色々あって選べるもんね
うふ おいしそう・・・
バイト用に、お持ち帰りしちゃった・・・

   

今週はもう、休みナシだもん!
しっかり栄養補給しなくちゃね

今日は寄り道ナシ・・・
プレ企画用に、ミニチュア作りデス
えへっ・・・バケツ作ったヨ どぉ?

   7_26_make_mini2.jpg

添えてあるのはなんと タワシ?!
さぁて・・・いったい何が出来るかな?

2007.08.02 


Secret

