
--.--.-- 
お花屋サンで、とってもカラフルなお花を見付けたヨ



まるでキャンディみ・た・い・・・

703_delicious_fflower3_1.jpg

色取り取り、とってもカラフルフル

703_delicious_fflower4_3.jpg

デリシャス・フラワー
ほんっと!キャンディみたいなお花なの
何だか食べちゃいたいくらい、キュートでしょ?
こんなにカラフルだと、一気に気分華やぐよね
憂鬱な梅雨なんて、ぶっ飛ばしちゃえ えいっ!

ひさしぶり~に、手芸屋サンに行って来ました
気分は超ハイテンション
カラフルな物にばかり、目が行っちゃうよ・・・

わお!
ドロップ模様の生地を見付けたヨ
今の気分に、ぴったりんり~ん
さっそく色違いで、買ってみたの

622_cotton_drop_carebear1_1.jpg

リアルでとっても美味しそう・・・

622_cotton_drop1_1.jpg

いったい何に使おうかな?
ベアの足の裏に使えば、とっても可愛くなりそうデス
えへっ・・・
可愛い布を見ると、つい、買っちゃうのダ

ビーズも色々仕入れて来たの
キレイな色でしょ?

704_beads1_1.jpg

キラキラ き・れ・い・・・

704_beads3_1.jpg

こうして出してみて・・・
眺めてうっとり・・・楽しい一時デス
創作意欲がムクムク・・・
沸いて来たゾ
な~んてね・・・

ベア用のアクセサリーを作ってみました
ただビーズを繋げただけの、簡単・お手軽アクセだヨ

704_beads_akuse_usa1_1.jpg

ほ~ら 可愛いでしょ?

704_beads_akuse_usa2_1.jpg

704_beads_akuse_usa3_1.jpg

ブライスちゃんにも、お裾分けしてあげようね

704_beads_akuse_usa_ribbonetta_widh1_1.jpg
おソロで髪飾りなの
ベア用アクセって、ドールにもOKなのダ
たくさん作って、みんなを可愛くしてあげたいな・・・
やな季節こそ、カラフルPOPな気分で、楽しく過ごして行こうね

704_beads_akuse_usa_ribbonetta_widh2_2.jpg


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.07.05 


Secret

