
--.--.-- 
パパ、ありがとう・・・
ずっと元気でいてね
気持ちを込めて・・・



昨日は父の日・・・
みんなは、どんなプレゼントを渡したのかな?
YUPPYは、ゴルフ好きなパパに、ゴルフ・ウエアをプレゼントしたの
シャツとベストのセットだヨ
さっそくゴルフに来て行きました
何気ない風だったけど・・・気に入ってくれたみたい・・・だね
ま~ったく!
素直に喜べばいいのに、照れ性なんだからぁぁ~!!
うふ 何だか笑っちゃうよね

ベストはワタシも大好きなの
クーラーの防寒になるし、合わせる物がシンプルでも、オシャレに見えるモン
このピンクハウスのベストは、これからの季節に大活躍な、へヴィロテ・アイテムだヨ
ポッケにゆぴうさを、突っ込んで・・・

620_pinkhouse_vest1_1.jpg

仕事に連れて行っちゃう・・・

   620_pinkhouse_vest3.jpg

ぷっ・・・
足・・・はみ出しちゃってる・・・
落っこちないでね?うさちゃん

620_pinkhouse_vest2.jpg

このベストって、後ろから見ても可愛いのダ
背中にも、ふりふりワッペン付きなの

620_pinkhouse_vest4_1.jpg

でも・・・
ブルー系な色合いって、なにやら物足りないか・ん・じ・・・
で、思い切ってリメイクしてみましタ
ニットのお花をぺったん

620_pinkhouse_vest5_1.jpg

色取り取り、カラフルフル
おっ!いいじゃん いいじゃ~ん
ね?
何だかお花畑みたいじゃない?

620_pinkhouse_vest6_2.jpg
このお花モチーフを、縫い付けてみたの
ニット素材って、カジュアル服にはぴったりん
あの柔らかい手触りが、大好き

   620_pinkhouse_vest7_1.jpg

えへっ・・・実は既製品デス
さすがに作るのはムリだし、あれば買っちゃうよん
出来ないことは、しない主義なのダ
その代わり!
いろんなアイテムを見付けて来るの
そうすれば、意外な所でお役立ちだヨ

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.06.21 


Secret

