
--.--.-- 
じゃん
まず、お洋服なお・は・な・し・・・

去年買って、そのまんま・・・
大切に仕舞ってあったお洋服を、出して来ました
今年こそ、着なくちゃね



604_lacevest_bear1_2.jpg

真っ白レースのベストデス
裾のふりふりが可愛いでしょ?

604_lacevest1_1.jpg

このピンタックが、すご~く好き好き 大好きデス
レースがあしらってあって、ロマンチックなか・ん・じ・・・
ガーゼ素材で、手触り柔らか~いの

604_lacevest_bear3_1.jpg

604_lacevest_bear5_1.jpg

604_lacevest_bear4_1.jpg

604_lacevest_bear6_1.jpg

レースにフリルにピンタック・・・
全部揃えば、女の子らしさ最上級だよね

ベストって、合わせる物を工夫すれば、着こなしは無限大でショ?
今年はガンガン着回しちゃお
えへっ・・・ワクワク・・・楽しみデス

今度はクラフトのお話・・・

楽しいカタログを見付けたヨ
おうち作家だなんて、シャレたネーミングだと思わない?

514_catalog2_2.jpg

はんけしくん・・・
これもユニークなタイトルでしょ?
作り方が書いてあって、見ているだけでワクワクしちゃうの

   514_catalog3_2.jpg

流行のデコなカタログだヨ
こっちも、デコり方付きなのダ

514_catalog5_2.jpg

自分の知らない分野のクラフトって、興味津々なの
この手のカタログって、そりゃ、嬉しいに決まってる!
ベアなお話・・・

キレイな色合わせのクラウン・ベアを作りたくて
イメージを練り練り・・・
いい案が浮かんで来なくて、煮詰まってマス・・・
ラクガキ風に、色々描いてみたの
うふ 案外、上手なモンでしょ

   512_illustration_kuma1_2.jpg


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.06.05 


Secret

