
--.--.-- 
うちのママったら・・・
見て見て
そう言って、いそいそと出して来たの
昨日、お友達といっしょにショッピングをして、買ってきたとか・・・



ふりふり、ラブリーなポーチでしょ?
むふっ・・・
ワタシも顔負けデス

   419_mama_megane_case_usa2_1.jpg

さっそく、ゆぴうさちゃんと並べてみたの

419_mama_megane_case_usa3_1.jpg

雰囲気ぴったりん・・・

419_mama_megane_case_usa4_1.jpg

薔薇モチーフが、可愛いね

   419_mama_megane_case_usa5_1.jpg

あ~ら ダメダメ
あげないわよ

そう言われちゃった・・・
あーあ ざんね~ん

先手を打たれちゃいましタ あはっ

うちの母親は、薔薇物に目がないんだよね
わが家のキッチンで大活躍なのは、薔薇のフードカバーなの

1121_bara_food_cover1_1.jpg

レースふりふり、乙女チック最大級デス

1121_bara_food_cover3_1.jpg

開くとこんな風・・・

   1121_bara_food_cover4_1.jpg

こんなカバーがテーブルの上にあったら、キッチンが華やぐよね
まるで、ゴージャスなお料理が入っているみたい・・・
うふ つい、ワクワクしちゃうじゃない?
ぱかっ・・・
仕事から帰って来て、期待して開けてみたら・・・

   otukaresama_oyatu1_1.jpg

お疲れさま
です~って

otukaresama_oyatu2_2.jpg

ぷぷっ・・・
先にデザートいっちゃう?
な~んてね・・・

母親の可愛い気遣いに、思わずにんまり・・・デス

soda_line19_20100121054229.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.05.25 


Secret

