
--.--.-- 
ペプシのオマケに、ル・クルーゼのミニチュアが付いていたヨ

   507_le_creuset_loveset_bear2_1.jpg

さっそくハート型のラムカン・ダムールをGETしちゃった

   507_le_creuset_loveset_bear3_1.jpg

チェリーレッド・パウダーピンク・オレンジ・フルーツグリーン
全色制覇だゾ
やったね~ 嬉しいな

507_le_creuset_loveset_bear1_1.jpg

まるで本物みたいなの

     

     

ね?そっくりでしょ?

   507_le_creuset_loveset_bear4_1.jpg

まず・・・
並べてみる
このパウダーピンク、すっごぉく気に入りましタ

507_le_creuset_loveset2_2.jpg

ちょいとカントリー風に、ミニチュアを添えて・・・
真ん中のジャム瓶、可愛いでしょ?
ハギレを貼って作ってみたの
あのミニ・キルトは、アバウトに縫ってみました
キルト綿を挟んだら、あ~ら いい感じ・・・

507_le_creuset_loveset_country3_1.jpg

507_le_creuset_loveset_country1_2.jpg

雰囲気ガラッと変えて、ラブリーに・・・
粘土で作ったピンクのケーキを添えて・・・
淡いピンクで、乙女チックな気分・・・

507_le_creuset_loveset_lovely1_1.jpg

507_le_creuset_loveset_lovely2_2.jpg

実物のラムカン・ダムールには、パウダーピンクがないの
あったらいいのにな・・・
ハート型でピンクなら、可愛さ最強だもんね
このシリーズには、他に、星型のエトワールとお花のフルールもあったヨ
ピンク大好きゆぴ
売り場に会ったピンクをぜ~んぶ、独り占め~~

507_le_creuset_pinkset_bear1_1.jpg

し・あ・わ・せ・・・

507_le_creuset_pinkset_bear2_1.jpg


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.05.19 


Secret

