
--.--.-- 
ananoサンの雑貨って、優しいミルキーピンク色・・・
ふんわりあったか~い感じがするの
ちょっと疲れた時、こういう色って癒されます



日曜日のお店って、もう大忙しなんだよね
終わった頃にはもう、ぐったり・・・
この雑貨見てると、ホッとします
お茶時間用に、マグ、買って行こうかな?
色々あったけど、これにしました

ananozakka3.jpg

うふ マグ買ったなら、オヤツの調達よね?
ちょっと味のあるオヤツ、見つけたヨ
手作りクッキーなの
素朴な感じでしょ?ちゃ~んと、作った人のコメント入りなのダ

3_13_oyatu1.jpg

どんな味がするのかな?
えへ 早くおうちに帰って、お茶タイムしちゃお

2007.07.30 


Secret

