
--.--.-- 
ビタミンウォーターを買ったら、こんな可愛いオマケが付いていたの
むふ ラッキー
さっそく開けてみたヨ



まず!
ピンクのプチ・トート

511_suntory_10th_anniversary_usa2.jpg

   511_suntory_10th_anniversary_usa3.jpg

お次はパステルグリーン・・・って言えばいいのかな?
黄緑色のプチ・トートなの

511_suntory_10th_anniversary_usa5.jpg

   511_suntory_10th_anniversary_usa6.jpg

そしてプチ・ストッカー

   511_suntory_10th_anniversary_usa8_1.jpg

ジョイントを入れてみましタ

511_suntory_10th_anniversary_usa10_1.jpg

511_suntory_10th_anniversary_usa11.jpg

これくらいのサイズなら、小物が収納出来て、便利だね

参考までに・・・
詳しくはココでチェキしてみてね→
今回GETしたのは、この3種類だヨ

511_suntory_10th_anniversary1_1.jpg

それぞれ、イラストが可愛いでしょ

511_suntory_10th_anniversary_usa4_1.jpg

511_suntory_10th_anniversary_usa7_1.jpg

   511_suntory_10th_anniversary_usa9_1.jpg

この他に、おかずピックもあるみたいなの
でもでもでも
ワタシが行ったお店には、ないないないっっ!
全滅してるぅ~~
むむっ くやしいな
今度また、リベンジしなくちゃ

ムーミンキャラって、癒されるよね
あの、のほほ~ん な感じ・・・
のんびり気楽に行こうね
コトバで表すなら、そんな感じ・・・かな?

色使いは地味だし、すごく可愛い~っていう風じゃないケド
なぜか惹かれちゃう・・・
疲れた気持ちもぶっ飛ぶ、優しいキャラだね

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへファイブスタイル ブログランキング

2010.05.13 


Secret

