
--.--.-- 


イベント帰りに、ちょいと遠出をして、郊外の雑貨屋サンに寄り道・・・

   p1010189_1.jpg

あま~いリップクリームを見付けたヨ
   329_cutie_note1_2_2.jpg
王道のバニラ味と・・・

501_lip_cream_vanilla1_1.jpg

コットンキャンディ味
コットンキャンディって、綿菓子のこと・・・かな?

501_lip_cream_cotton_candy1_1.jpg

香りもよくて、ほんとにあま~いの
まるで、お菓子を食べた気分になれるんだヨ
甘い物ガマンのダイエッターさんには、ちょうどよいよね

一見、アンティーク風な手鏡
くすんだ色合いがいい味出してる・・・

410_chocoho_mirror1_1.jpg

バンビ・薔薇・いちご
どれもみんな、大好きアイテムなの

410_chocoho_mirror4_2.jpg

三つも揃えて、いったいど~するの・・・
って感じよね
でも!
ひとつだけじゃ、何だか物足りな~い
ワタシの場合、雑貨は、実用性より見掛け重視なのダ
うふふっ・・・
ここぞとばかりに?!
お買い物を楽しんで来ましタ
イベント帰りに、ちゃっかりショッピング!
だなんて、ワタシらしいでショ?

bear_sozai46_20100511061317.jpg
hanaline11.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ファイブスタイル ブログランキング

2010.05.11 


Secret

