
--.--.-- 
第10回森のアートフェスタ、始まりだヨ
   507_pink_bear_usa2_1.jpg
会場でのブースの様子・・・



お客サン、けっこう多いでしょ?
駐車場は、満車だったの

508_event2_1.jpg

会場は、見通しよくって、眺めはサイコーなの
ブースがずら~り
これだけあれば、見応えアリなのダ
緑がいっぱいで、気持ちい~い

508_event3_1.jpg

川には、透明でキレイな水が流れていました
ちっちゃな子供達は、大喜びで水遊び・・・
今時、川で遊べる所なんて、そう多くないでしょ?

508_event4_1.jpg

ベアベアベアのブースだヨ

508_bearbearbear3_1.jpg

森の中なら、やっぱりベア!
いろんな雑貨があったけど、ベアほど自然が似合うものなんて、有り得ないゾ

508_bearbearbear2_1.jpg

どの子もみんな、表情が生き生きしてる・・・
そう 思わない?

   508_bearbearbear1_1.jpg

おや?これは何?
ミニチュアのオブジェなの
むふ シャレた備品だね
誰の物かな?
こーゆーのって、大好きだもん

   508_bearbearbear_zakka1_1.jpg

雑貨作りの友達のブースだヨ
リーズナブルでキッチュな雑貨がずらずらり・・・
前の日は、夜中の3時まで作っていたとか・・・
でも、元気いっぱいで、おくびにも出さないの
ぷっ アクビじゃないよん、おくびだヨ

   508_kusukusu1_1.jpg

あんぱんま~んな、バルーンアート
木に、無造作に掛かってましタ
コレ、超・超似てるぅ~~~
もぉ、大感激しまくり~~~だったヨ

   508_balloon_art1_1.jpg

他にも、屋台のカフェやお蕎麦屋サンなどなど・・・
今年はべーグルサンドのお店があったの
美味しい香りがぷ~ん・・・
うふ お外ゴハンって、美味しいもんね

最後にゆぴべあ達・・・

   508_yuppy1_1.jpg

お天気よくて、すご~く気持ちのいい1日・・・
久しぶりに、アウトドアな気分を味わいました
いろんなクラフトが見られて、とっても楽しかったデス

むむむ!
こりゃ、負けてらんないゾ
負けず嫌いなゆぴ
これから気合入れて、がんばるよん

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ファイブスタイル ブログランキング

2010.05.09 


Secret

