
--.--.-- 
お気に入りのキャミだヨ

322_axes_pink_top_usa1_1.jpg

生地がしなやかで、着るとすご~くガーリーなの

322_axes_pink_top1_1.jpg

薔薇のコサージュが、シャレてるでしょ?

   322_axes_pink_top2_2.jpg

同系色のカーディガンを合わせて・・・

322_axes_pink_top3_1.jpg

このカーデ、フリルが着いていて、可愛いんだよね

   322_axes_pink_top4_2.jpg

この組み合わせって、大好き
   322_axes_pink_top_usa4_2.jpg
ちょいとドレスUPして、ランチ・デートなの るん

322_axes_pink_top_usa3_1.jpg

知る人ぞ知る?!
穴場のカフェへ、行って来ましタ

   1229_natyu_snap2_1.jpg

ログハウス風な、パンカフェなの
パンが大好きな友達は、迷わずパン屋サンのランチセット
一見、モーニング風かな・・・
盛り合わせのパンは、お替わり自由なのダ
うふ 嬉しいサービスだよね

501_panyasan_no_lunch1_2.jpg

ゆぴは、日替わりセットを頼んでみたの
この日は網焼きビーフと、オープンサンド
フィーリングは、アボガドと生ハムだヨ
アボガドって、実は初めてなの
とろ~り・・・この食感が、意外とイケるんだよね

501_panyasan_no_lunch2_2.jpg

パンカフェだけあって、パンが美味!めちゃ美味しいの
お店でテイクアウト出来るから、オミヤゲにも買っちゃった・・・
むふ ステキなカフェを見付けて、思わずにんまり・・・
これから通ってしまいそう・・・

loveline3.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ファイブスタイル ブログランキング

2010.05.07 


Secret

