
--.--.-- 
ミニークチュールって、知ってる?
KLvol.10で見付けたの
ミニーマウスが新しく立ち上げたブランドだヨ



新しMONO好きゆぴ・・・
さっそくGETだよん
   9_16_minnie_usa2_1.jpg
定番のミニーちゃんと、お顔がぜ~んぜん違うでしょ?

424_minnie_couture_pen1_1.jpg

長い睫毛が、とってもキュートなの
一目で胸きゅん・・・

   424_minnie_couture_pen2_1.jpg

KLマガジンは、新商品のチェックには、欠かせないアイテムなのダ
今回は、おにゃんこ特集だったヨ

424_ilovecat1_1.jpg

うふ このにゃんこちゃん・・・
姫っぽくて、好みなの・・・

424_choo_choo1_1.jpg

な~んて、言ってらんないっつーの
イベントは今週末なのにぃぃ~!!
まだ仕上がってないないないっっ

・・・今日から死ぬ気で激縫いデス えへっ


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ファイブスタイル ブログランキング

2010.05.06 


Secret

