
--.--.-- 
うふ ベアもこんなふうにすれば、夏向きだね?
毛皮モノって、夏には不向き・・・
モヘア触ってると、汗掻いちゃうもん



でも、来月なんとセールなの
よく買うお店から、DMが来てました

   7_28_kuma_sale.jpg

30%オフは、かなり安いじゃん!
やったね~
今のうちに買っておけば、かなりお得ってモンだワ るん
でもな・・・お洋服買おうと思ってたケド、こりゃムリ・・・かも
くま職人ゆぴ・・・泣けてくるぜ・・・トホホ

2007.07.29 


Secret

