
--.--.-- 
リプトンのストラップ、セラヴィだヨ
お気に入りのお皿に乗せてみたの
クラシカルなイラストが、ステキなお皿でしょ



まるで、本物のデザートみ・た・い・・・

422_cest_la_vie7_1.jpg

セラヴィ・・・cest_la_vie
白いお菓子デス

422_cest_la_vie1_1.jpg

ラズベリーの実が、リアルな感じ・・・するよね
ちなみに・・・
ふたつ目は、お友達がGETして来てくれたんだヨ

422_cest_la_vie2_1.jpg

レシピカードを添えて・・・

422_cest_la_vie3_1.jpg

内容はこんな感じ・・・

422_cest_la_vie4_1.jpg

まだ味わったことがないお菓子なの
想像するだけじゃ、物足りないゆぴ・・・
食べたことがあったら、ぜひ、聞かせてね

2010.04.28 


Secret

