
--.--.-- 
ヴォーグ社から、新しいカタログが届いたの
このカタログって、新しいクラフトの紹介がしてあって、
いつも楽しみなんだよね
今回は、何が登場するのかな?
ワクワクどきどき・・・

416_needlecraft5_1.jpg

中を開くと・・・

416_needlecraft2_2.jpg

ステキなビーズのキットが色々あったヨ
どれも近くのお店では買えない物ばかり・・・
頼めばすぐGET出来るなんて、嬉しいよね

416_needlecraft3_2.jpg

憧れの、キャス・キッド・ソンのコレクションを発見
レターセットにお裁縫箱・・・
どっちもステキなの
こっちでは、キャスはなかなか見掛けないんだもん
ちょいとお金を貯めて、買っちゃお~かな?

416_needlecraft4_2.jpg

ちなみに・・・
最近出た、キャスの本・・・
嬉しいことに、付録でバッグが付いていたヨ

     



今回は、春らしいお花のコットンがいっぱいでした
どれも華やかでステキなの
うふ おなかいっぱい、楽しんじゃった・・・

   424_sirousa8_1.jpg

ゆぴコレクションから・・・

 416_needlecraft_button2_1.jpg

昔、カタログでGETしたボタン達・・・
アンティーク風で、お気に入りだヨ

 416_needlecraft_button1_1.jpg

      soda_line19_20100121054229.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.04.26 


Secret

