
--.--.-- 
ひさしぶりに、お友達と会って来ました
なかなか会えなくて・・・
今年初めて会えたんだもん
約半年ぶり・・・かな?



うふ お互い、甘い物には目がないの
バイト後だったけど、しっかり堪能しちゃった・・・
お店のスィーツは格別デス

3_13_chokocake1.jpg

甘い物食べてる時って、やっぱりシアワセを感じるよね
単純だけど、こういう一時って、大切なのかも・・・
これからは、もっといっぱい会おうネ
そう約束をしました

今度はいつ、会えるかな?
こういう楽しみって、なんだかいいよね

2007.07.28 


Secret

