
--.--.-- 
くま友と待ち合わせ・・・
ひさしぶりの、ランチ・デートだヨ



アクセサリーは、森ガールっぽく、サファリ風ペンダントでキメ

412_natyu_pendant1_1.jpg

シマウマじゃなくって、水玉ちゃんなのダ
うふ ユニークだよね

   412_natyu_pendant2_1.jpg

ナチュラルカラーのこんなお靴で・・・
つま先まんまるで、形がかわゆいの

   410_odeko_kutu1_2.jpg

中敷のパレットのイラストが、何気にお茶目でしょ?

   410_odeko_kutu3_2.jpg

待ち合わせ時間前に、ぶらり・・・
お花屋サンを覗いてみました
色取り取りの薔薇が、とってもキレイ・・・
   410_flower_shop1_1.jpg

もう、紫陽花が出てる・・・
青いお花って、目に優しいね
   410_flower_shop2_1.jpg

不思議な鉢植えを見付けたの
何ていう名前かな?
葉っぱがチェーンみたいで、おもしろいよね
まるで、ペンダントみ・た・い・・・

410_flower_shop3_1.jpg

なじみのカフェでランチタイム・・・
うふ 定番過ぎるくらいのメニューなのダ
でも、気さくなママさんが、いろんなワガママを聞いてくれるんだヨ
えへっ・・・
目玉焼き、オマケで付けてもらっちゃった・・・
お馴染みサンの特権だよね
   410_todays_lunch1_1.jpg

ひさしぶりに、お互い、いろんな話をしました
仕事しながらベア縫いって、キツイんだもん
わかってくれる友達がいると、やっぱり心強いよね


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.04.14 


Secret

