
--.--.-- 
プレ企画の当選者を発表しました
当選された方!おめでとうございます
さっそくホームページで、チェックしてみてくださいネ

p1010042bear1.jpg

p1010045bear1.jpg

プレ企画中は、毎日がドキドキわくわくでした

今日は応募、来てる・・・かな?
応募がない日は、なんだかがっかり・・・でした

コメントを読む時は、普通なら聞けない読者様のお話に思わずにんまり・・・
嬉しいお話ばかりで、改めて、がんばるゾ!
そんな気持ちになれるの!

プレ企画をすることで、ワタシ自身も励まされています
応募された方々に大感謝です
ほんとにみんな、ありがとうね

2011.08.31 
羊毛フェルトの虜になってる・・・

   

まんまる羊毛のピアス

821_youmou_pierced_bear3_1.jpg

ベアに着けても、可愛いネ

   821_youmou_pierced_bear2_1.jpg

何の変哲もない、まぁるい形・・・
羊毛で作ると、スッゴク可愛く思える・・・不思議

クラッシュ・モヘアでちびうさを作ってる
この素材は、今まで使っていなかったモヘア
ふわふわ~で、手触りよいモヘアなの

READ MORE▼

2011.08.31 
ベアの着ぐるみだヨ
見ての通り、ドールのお洋服・・・

   

これを試しに、ちびうさちゃんにもムリヤリ!
着せてみましタ
あれま ぴったりん

   410_chibiusa_milk_kuma_cap6_1.jpg

ピンクの水玉お耳!

410_chibiusa_milk_kuma_cap_ue1_1.jpg

かっわい~い

410_chibiusa_milk_kuma_cap5_1.jpg

後姿がカワユイでしょ?
うさ耳が脇に、ハミ出しちゃってるの

   410_chibiusa_milk_kuma_cap_back1_1.jpg

流し目でちらりん

   410_chibiusa_milk_kuma_cap_hidari1_1.jpg

帽子がちょっぴり窮屈・・・
お顔のシェイプUPしなくちゃ?!

   410_chibiusa_milk_kuma_cap_migi1_1.jpg

バリバリ季節先取りだネ
まだ、ファーの上着は暑過ぎる・・・かも?!

READ MORE▼

2011.08.31 
LeLe Junie Moonさんに、この子達を納品しました

p1012272bambi2.jpg

苺ドロップといっしょにlovelyに

p1012279bambi.jpg

お茶目なお人形といっしょに、ばりばりレトロ*STYLEで

p1012274bambi.jpg

にやりんぐ・・・

p1012276bambi.jpg

お人形の目線がなんだか笑える・・・でしょ?

READ MORE▼

2011.08.29 
プレ企画のエントリーは終了しました
結果発表を、楽しみに待っていてくださいネ

   

昔作っていたミニチュアベアを、今また、作ってる

808_tya_chip_bear_head2_1.jpg

スッゴク気に入っていて、ずっと温存したあった、モヘア
ドキドキしながら鋏を入れました

808_tya_chip_bear_head3_1.jpg

ワイルドでいい色してる・・・でしょ?

808_tya_chip_bear_head1_1.jpg

大きさは、糸巻きに乗っかるくらい・・・

   808_tya_chip_bear_head6_1.jpg

ジョイントサイズは・・・

READ MORE▼

2011.08.29 
ボルドー色でデコレートしてみたの
この色って、オトナっぽいベアにしか似合わない色味だね
イメージは、ずばり!女優



p1012218bear1.jpg

頭にはオーガンジー・リボンを結んで
胸元には、毛皮のマフ
豪華な素材は、素のままでも充分ハイソなか・ん・じ

p1012210bear1.jpg

耳には薔薇のイヤリング

p1012215bear1.jpg

チラ見えしてるでしょ?
そこがミソ

p1012216bear1.jpg

瞳小さめ、お鼻の長い、女優ライクなベアだヨ

READ MORE▼

2011.08.27 
ちびっ子を連れて、気ままにおさんぽ
ステキな洋館があったから、ちょい立ち寄ってパチリ

   

やほ
自然の中だと、やっぱり生き生きしてるね

   807_sanpo_day_bear2_1.jpg

だぁれもいない公園・・・
ぽつんとひとり・・・

   807_sanpo_day_bear3_1.jpg

物思いに耽ってる
いったい何を思っているの?
なんだか・・・つい、話し掛けてみたくなるね
この子には、こんなシリアスな一面もあったんだ・・・
ふ・し・ぎ

   807_sanpo_day_bear5_1.jpg

緑を独り占めだヨ
スッゴクHAPPY

   807_sanpo_day_bear4_1.jpg

お外はやっぱり、気持ちがいいみたい
表情が違うもん
また、連れて行ってあげなくちゃ

お腹空いた?
じゃ、オヤツの買出しだネ

READ MORE▼

2011.08.27 
YUPPYBEARで、サイト10周年記念のプレ企画、開催中です
28日は最終日なので、応募がまだの方は、ぜひエントリーしてくださいね
プレゼントのページはコチラです→

   p1012235pure_bear_coaster.jpg

2011.08.27 
茶系のフェルトで、ちっちゃい帽子を作ってみました
季節先取りだヨ
茶系のグラデーション・カラーだと、たちまち秋の雰囲気だネ
マスタード色は、狙い目なのダ
今年はマスタード、ボルドー、ネイビーが流行りだヨ

   

で~わ・・・
小物でアレンジしてみましょ

824_make_hat_usa4_1.jpg

星条旗プリントで、カントリー風

824_make_hat_usa5_1.jpg

今度は薔薇モチーフで、ガーリーSTYLE

824_make_hat_usa6_1.jpg

同じ色でも、小物で雰囲気が変わるよネ
茶色なら、タータンチェックのリボンで、トラッド風

   824_make_hat_usa7_1.jpg

マスタード色には、生成りのブレードで、ナチュラル風

   824_make_hat_usa8_1.jpg

選り取りみどりだゾ

824_make_hat_all1_1.jpg

さっそくベアに付けてあげなくちゃ・・・
このサイズなら、プチブラちゃんにもぴったりなの

READ MORE▼

2011.08.25 
お洋服は上手に作れないから、付け襟で・・・

p1010936usa2.jpg

形のお洒落なレースなら、そのままでも、充分カワイイ
ピンクなら、moreプリティよネ

p1010937usa2.jpg

ベア達は素材が命
お洋服を着せてあげれば、そりゃ可愛いに決まってる
でも、それじゃモヘアの良さが半減しちゃう
モヘアって、とってもステキな素材だヨ
ちゃぁんと見せてあげたいな
ワタシはそう思ってる

今年の秋は、付け襟が流行りだネ
レースにファー、ビジュー着きナドナド・・・
色々あるけど、やっぱりレースに決まりかな
シンプルワンピに付け襟をプラス
ぐっとお洒落になるネ

2011.08.25 
マカロンが増えたよ~

   

色取り取り、とってもカラフルフル
これだけ揃うと、やっぱり可愛い

822_macaroon_all_bear2_3.jpg

新しいマカロンを作ったの

   822_make_hime_macaroon_bear1_1.jpg

今度は羊毛じゃなくて、ふつうののフェルトで・・・

822_make_hime_macaroon_bear3_1.jpg

手縫いでちくちく・・・
間に挟んだ生クリームにも、ビーズを着けて、姫っぽく

   822_make_hime_macaroon_bear5_1.jpg

苺なマカロン

822_make_hime_macaroon1_1.jpg

バニラなマカロン

822_make_hime_macaroon2_1.jpg

それぞれトッピングをすこぉし変えてみましタ
星型生クリームが、かなりリアルでしょ?
フェルトでも、ここまで出来るんだネ
今まで気付かなかったデス
調子に乗って、ピンクでも作ったゾ
余ったフェルトは、捨てちゃうなんてとんでもな~い!
はぁと型にカットして、デコ

822_deco_bear2_2.jpg

はぁとの切り抜きは、フリーハンドでアバウトに

822_deco_bear3_1.jpg

ベアにも盛り盛りデコると、とってもかわゆいネ

READ MORE▼

2011.08.23 
プレっ子くまちゃん登場だヨ
いなくなっちゃう前に、思う存分可愛がっちゃってマス
愛用のラッピング・テープのお話・・・
包装する時に、ガムテープじゃ味気ないよね
で、可愛いテープを見付けると、つい買っちゃう



くまちゃんテープだヨ
やっぱりベアMONOって、大好き

   418_lovely_tape_bear5_1.jpg

そしてベア型のセロテープ

  418_lovely_tape_bear6_1.jpg

偶然見掛けてGET
ベア型のテープだなんて、そうはないでショ?
形に惚れ込んで即買いでしタ

   418_lovely_tape_bear7_1.jpg

テープの部分にも、ベアなプリント入りなのダ

   418_lovely_tape_bear8_1.jpg

スッゴク気に入ってる・・・
カナシイことに、今じゃもうどこにもなくて、スペアが買えません・・・
で、大事に大事に使っているの
プレ企画では、この愛用のテープをぺったん するネ

READ MORE▼

2011.08.23 
新しいちびくまズはこの子
お顔が出来たヨ



すまいる!
雰囲気ほわわ~ん
やっぱりピンクは可愛いネ

806_pinkchip_bear_head_bear2_1.jpg

お耳をすこぉし長めに・・・

   806_pinkchip_bear_head2_1.jpg

くまって言うより、キツネちゃん?!
耳の長さが変わると、随分雰囲気変わるんだね
出来上がりはどんな風?
うふふ 楽しみ
ちっちゃい子って、色々試せるから好き
意外に奥が深いな~って思う
もしかして・・・そのうちとんでもない子が出来るかも?!

   806_pinkchip_bear_head1_1.jpg

ニューフェイスのキティちゃんを発見

READ MORE▼

2011.08.21 
真っ白なベアに、黒いレースの帽子

   

黒ロリSTYLEで
すこぉしゴシックなか・ん・じ・・・

   818_black_bear1_3.jpg

モノトーンに紫色って、なんだか神秘的で素敵

   818_black_bear2_1.jpg

アナスイの定番の、この薔薇模様
オトナっぽくて大好きデス

818_anasui_cosme3_1.jpg

スィートを買ったら、アナスイのトートバッグが付いていました

   818_sweet_anasui_bear3_1.jpg

レザー調で、何気にゴージャスなの

818_sweet_anasui_bear2_1.jpg

バッグとおソロでポーチもいっしょだヨ

818_sweet_anasui_bag2_1.jpg

ポーチを中に入れて、上部分をチラ見せ・・・
こんな風にすれば、ぐっとお洒落よね

818_sweet_anasui_bag1_1.jpg

トートバッグでも、これは充分お出掛けに使えそう・・・
最近の雑誌の付録って、ホント!デラックス
つい、付録で選んじゃう・・・
スウィートの付録は、毎回豪華なの
来月はDKNYの、ポーチ付きラメ入りトートだヨ
これも見逃せないネ

READ MORE▼

2011.08.21 
ちびくまズ、セーラーボーイだヨ
いろんな仲間達とパチリ
白くまちゃんって、どんな色とも相性よいの
ピンクはモチロン



ゼブラ模様だってオッケ

810_sailor_bear_bear1_1.jpg

レトロBAMBIだって、このとおり
背中に乗っかって、おさんぽ気分

   810_sailor_bear_bambi1_1.jpg

セーラー帽にセーラー襟で、水兵サンみたいでしょ

   810_sailor_bear1_2.jpg

タッチ

   810_sailor_bear4_1.jpg

後姿も可愛い

   810_sailor_bear5_2.jpg

行進

   810_sailor_bear6_1.jpg

   810_sailor_bear7_1.jpg

手を上げて元気よく

   810_sailor_bear8_1.jpg

右向き

   810_sailor_bear9_1.jpg

左向き

   810_sailor_bear10_1.jpg

糸巻きサイズ

   810_sailor_bear14_1.jpg

お顔のあっぷ

   810_sailor_bear11_1.jpg

810_sailor_bear12_1.jpg

オモチャ遊び

   810_sailor_bear_gundam2_1.jpg

うふふ ガンダムだゾ

READ MORE▼

2011.08.19 
ブログ村のトーナメントに参加したの
オシャレ1 グランプリブログトーナメント
***小さなハンドメイド***ブログトーナメント
ナイスアイデア雑貨ブログトーナメント
それぞれ5位に入賞しました
とってもHappy

p1010777usa1.jpg

オシャレ部門で入賞出来たのって、やっぱりいちばん嬉しいな
女の子だもん 当然だネ
認めてもらえるのって、スッゴク名誉なコトだな~ って思ってる・・・
もし・・・時間があれば、見に行ってみてくださいネ

p1010766usa1.jpg

オシャレ1 グランプリブログトーナメント
***小さなハンドメイド***ブログトーナメント
ナイスアイデア雑貨ブログトーナメント

オシャレ1 グランプリブログトーナメント - ファッションブログ村***小さなハンドメイド***ブログトーナメント - ハンドメイドブログ村ナイスアイデア雑貨ブログトーナメント - 雑貨ブログ村

そろそろ秋物の計画中だヨ

READ MORE▼

2011.08.19 
YUPPYBEARで、サイト10周年記念のプレ企画を開催中です
応募期間は8月13日(土)から8月28日(日)
メルマガ読者様限定デス
ぜひ、エントリーしてくださいネ



プレゼントの、はちみつベアとプチ壁飾りだヨ
プレゼントのページはコチラ→

p1012238pure_bear_coaster1.jpg

メルマガは、今から登録でも大丈夫
これからドンドン発刊予定です
もし、欲しいな って思ったら、登録してみてくださいネ→

2011.08.17 
羊毛クラフト第1弾、出来上がり

   

マカロンを作ってみました

   810_make_felt_sweets_bear2_2.jpg

トッピングにはビーズを使ってDECORATE

810_make_felt_sweets_bear3_1.jpg

生クリームは、バニラ味とイチゴ味のつもり・・・

   810_make_felt1_2.jpg

右側のマカロンなんて、間に挟んだクリームがはみ出しちゃってる・・・
うふ 欲張り過ぎだネ

810_make_felt2_1.jpg

まだまだヘタっぴで、出来上がってもぜ~んぜん可愛くないの!
もぉぉ、悔しくなっちゃうぅぅ~~!!
やっぱり初めから上手になんて、出来ないね・・・
たくさん作って、経験を積む必要大有りデス

でも、作るのはスッゴク楽しかった!
ほんとにサクサク音がするの
刺していくうちにだんだん形になってゆく、あの工程は、やってみて実感
またリベンジするゾ
ヤル気ガンガン来てマス

リプトンのマカロンと比べてみたヨ

   810_sweets_bear1_1.jpg

ぷぷっ・・・
やっぱりリプトンには、叶わないネ

READ MORE▼

2011.08.17 
マイメロの小悪魔キャラ、クロミちゃんだヨ

   

よぉく見ると・・・お目々がはぁとマークなの

   811_kuromi_bear3_1.jpg

オマケにドクロ・モチーフまで着いてる
ピンクのドクロだなんて、何気にCUTEだネ

   811_kuromi_bear6_2.jpg

すこぉし毒のあるキャラって、意外に好きなのダ
スイマーの雑貨って、レトロMONOアリ、辛口MONOアリで、つい買っちゃう・・・
このフレーム、お茶目カワイイでしょ

   816_cute_zakka1_1.jpg

ちょいクセのある系な、新キャラを見付けたの

READ MORE▼

2011.08.17 
スイカ大好き

   

ぱかっ・・・
キレイに切れたよ

   810_melon_bear_suika2_1.jpg

いっしょに食べよ

810_melon_bear_suika3_1.jpg

じゃ~ん
もう1個あるんだゾ

   810_melon_bear_suika5_1.jpg

ほ~ら 3人で分けられるネ
いちばんでっかいのは、当然ボクのだもん

   810_melon_bear_suika4_1.jpg

メロンシャーベット色のちびくま、完成だヨ

   810_melon_bear1_1.jpg

とっても鮮やか クリーム・ソーダ色

   810_melon_bear3_1.jpg

タッチ

   810_melon_bear7_1.jpg

握手

   810_melon_bear9_1.jpg

行進!

   810_melon_bear8_1.jpg

右向いて

   810_melon_bear4_1.jpg

左向いて

   810_melon_bear5_1.jpg

おしりぷるるん

   810_melon_bear6_1.jpg

糸巻きサイズ

   810_melon_bear12_1.jpg

お顔のあっぷ

810_melon_bear10_1.jpg

最後はにっこり笑って・・・

READ MORE▼

2011.08.15 
銀色アクセって、夏こそ使いたいアイテムだって思う
お気に入りの、銀の王冠ネックレス
ちっちゃな十字架が着いていて、何気にお洒落なの

   

   814_silver_akuse2_2.jpg

王冠アイテムは大好き
最近見掛ける、ピンク・シルバーのアクセが気になってマス
王冠のリングもステキ

   

銀のお星様イヤリング
イヤー・フックだヨ
耳元でキラキラ
星モチーフが揺れて、とっても華やかなの

   814_silver_akuse_bear4_1.jpg

814_silver_akuse3_1.jpg

すこぉしお洒落して、お出掛けなのダ
お盆真っ最中だネ
特別旅行とかはしないけど、せっかくのお休みだもん
お友達とランチ・デートに行って来ましタ

READ MORE▼

2011.08.15 
プレ企画スタートだヨ

   

YUPPYBEARで、サイト10周年記念のプレ企画を始めます
応募期間は8月13日(土)から8月28日(日)
メルマガ読者様限定デス

   813_pure_bear_cotyledon1_1.jpg

プレゼントの、はちみつベアとプチ壁飾りだヨ
詳しくはプレゼントのページへGO→

   813_pure_bear_coaster2_1.jpg

メルマガは今から登録でも大丈夫
もし、欲しいな って思ったら、登録してみてくださいネ

READ MORE▼

2011.08.13 
コラージュ風に



スクラップ・ブッキングが流行っているネ
アルバム用のお洒落なラベルとかシールを、よく見掛けるの
カード作りやラッピングにちょうどよさそうで、興味津々

   807_sanpo_day4_2.jpg

おさんぽで拾った小枝を使って、こんな物を作ってみました

731_make_mini_maki_bear1_2.jpg

ラフィアを巻いて、薪のつ・も・り・・・
暖炉には必需品だネ
こういうミニチュアがあると、なんとなくカントリーな雰囲気
自然の素材を使うと、ぐっとリアルな感じ・・・

731_make_mini_maki_bear2_1.jpg

ドライフラワーを添えれば、可愛く変身だネ
小枝って、それだけだと素っ気ないけど、アレンジ次第でお洒落になっちゃう
素材って大切だな~ って思う

   731_mini_maki_zakka_bear1_1.jpg

   731_mini_maki_zakka_bear2_1.jpg

more・・・

READ MORE▼

2011.08.13 
羊毛フェルトを買ってみたの



   803_youmou_felt_bear1_2.jpg

原毛って、ふわふわ・・・
手触りスゴク気持ちよいんだね

803_youmou_felt_bear3_1.jpg

803_youmou_felt_bear4_1.jpg

803_youmou_felt_bear5_1.jpg

今度は羊毛フェルトのニードル・ワークに挑戦だヨ
さっそく原毛と、フェルティング・ニードルを買って来ました
初めてのクラフトだもん スッゴク楽しみ

お買い物ついでに、100均ショップへふらり・・・
寄ってみましタ

   426_sweets_seal1_3.jpg

more・・・

READ MORE▼

2011.08.11 
新しいちびくま、作ってる
お顔が出来たゾ

   

まるでメロン・シャーベットみたいな色でしょ
クリーム・ソーダなイメージで、作ったの
夏らしいキレイ色だネ

   802_melon_bear_head1_1.jpg

802_melon_bear_head3_1.jpg

背中に乗せて、おさんぽ おさんぽ

802_melon_bear_head_bear5_1.jpg

頭にちょこん・・・
うふ まんまるお顔で、ボールみたい

   802_melon_bear_head_bear4_1.jpg

よぉし・・・
ちょいと投げてみようかな
で~わ 構えて!

802_melon_bear_head_bear6_1.jpg

えっ?えっ?
もしかして・・・投げちゃう?
いやん 止めて 止めてってば!

READ MORE▼

2011.08.11 
プレ企画のプレゼントだヨ

   

プレゼントのページにUPしました
さっそくチェックしてね→

Bコースのこのプレゼントは、今までに作ったことのない、初めてのタイプ

808_pure_b_bear1_1.jpg

うまく出来なかったらどぉしよう~って心配でしタ
気に入ってもらえるかな?ちょっぴりドキドキ・・・デス
作るのはスッゴク楽しかったヨ
この時、ワイヤー・ワークを少しガンバってみたの

READ MORE▼

2011.08.09 
ペコちゃんDECOのちびうさだヨ

   

頭には、ペコちゃんのぱっちん留めとミルキー・バレッタ

808_peko_usa2_1.jpg

ペコちゃんの団扇が、とってもお茶目でしょ

   808_peko_usa5_1.jpg

ちっちゃいけど、造りはしっかりしてる・・・
こーゆーの見ると、ホント!感動しちゃう

808_peko_usa6_1.jpg

お盆近くになると、あちこちで夏祭りをやっているね
お祭りって、大好き
浴衣を着て、団扇を手にしゃなり・・・
女の子の憧れだネ
ステキな彼氏がいたら、やってみたいな な~んて思ってマス

おさんぽに行ったら、ちょうどタイムリーにお祭りをやっていたの
やたっ 超ラッキー
さっそく屋台をぶらりんこ

   807_sanpo_day2_1.jpg

B級グルメなお店がずらずらり・・・

   807_sanpo_day3_1.jpg

お祭りって言ったら、やっぱりりんご飴!
デッカいリンゴが串に刺さっていて、甘い飴がとろ~りコーティング!
子供の頃、これを丸カジリするのが大好きでしタ
粉物なら、お好み焼きにキマリでショ
そして人形焼!
ベビーカステラもあったヨ
地方によって、いろんな食べ物があるよネ
串カツなんてのも、ありました
雀のお肉じゃない?ってウワサもあったり?!
うふふ 懐かしいな・・・
お祭りでの食べ歩きって、激ウマイんだよね~~

お祭りでは、ブリキのオモチャを見掛けたの
ブリキ物だなんて、久しぶりに見た!
今でも健在だなんて、なんだか嬉しいな・・・
ひとつ、買ってみたヨ

   mizutama_bucket1.jpg

ufufu・・・

READ MORE▼

2011.08.09 
ニューフェイスのちびくまだヨ

   

チップド・モヘアのピンク色
ちびくまズ・シリーズに、新たに加わりましタ

   530_chibikuma_cherry3_1.jpg

濃い目ピンクのレース・リボンで、すこぉしガーリーに・・・

   530_chibikuma_cherry4_1.jpg

ちょっぴりおどけてポーズ

   530_chibikuma_cherry7_1.jpg

   530_chibikuma_cherry8_1.jpg

右向いて

   530_chibikuma_cherry9_1.jpg

左向いて

   530_chibikuma_cherry10_1.jpg

お顔のあっぷっぷ

530_chibikuma_cherry5_1.jpg

頭にクロワッサン

   530_chibikuma_cherry_dean_deluca4_1.jpg

こんがり・・・美味しそう・・・

530_chibikuma_cherry_dean_deluca1_1.jpg

大好きな苺ジャム

   530_chibikuma_cherry_dean_deluca5_1.jpg

パンのお供は、やっぱりジャムでショ

530_chibikuma_cherry_dean_deluca7_1.jpg

お洒落にフレンチ風モーニング・セットだね

   530_chibikuma_cherry_dean_deluca2_1.jpg

このジャム・・・隠れた技アリなの

READ MORE▼

2011.08.07 
暑中見舞いだヨ
毎日暑いけど、みんな元気?



抜けるような青空に、黄色い向日葵はお似合いだネ
鮮やかイエロー・カラーは、見てるだけでパワーがグングン!
MAX沸いて来ちゃう

おさんぽしていたら、向日葵を見掛けた
我が家の玄関にも、飾ってみようかな?
うちではいつも、百合ばかり・・・
たまには、元気なお花で渇
な~んてね・・・

726_sanpo_day4_1.jpg

ケーキのサボテンを見付けたの
スッゴク可愛くて胸きゅん・・・
陶器のお皿に飾って、デザート風に

9_saboten_cake04_1_2.jpg

トッピングが洒落てるネ
まるで本物みたい

9_saboten_cake04_2_2.jpg

サボテンって、それだけだとあんまり可愛げないけど・・・
(好きな方、ゴメンナサイ・・・)
でも、形が変わるとお洒落に変身だネ
アイデアって大切・・・
形に囚われない自由な発想って、FANTASTIC

READ MORE▼

2011.08.07 
レトロ・バンビシリーズの、オレンジ・バージョンだゾ

   

ピンク・バンビの色違い
オレンジ色って、スッゴク元気カラーだネ
ここまでクッキリ色だと、かなり強烈!

   606_retoro_bambi_orange1_2.jpg

右向きで

   606_retoro_bambi_orange5_1.jpg

左から

   606_retoro_bambi_orange4_1.jpg

真正面
真っ赤なお鼻にしてみたの
とってもお茶目&チャーミング

606_retoro_bambi_orange3_1.jpg

ピンク・バンビといっしょに
やっぱり仲間がいると、にぎやか華やか・・・だネ

   606_retoro_bambi_pink_orange2_1.jpg

コットンの場合・・・縫い目がかなり目立ちます
丁寧に縫わないと、表に返した時、ヒジョーに見苦しいもんねっっ!

READ MORE▼

2011.08.05 
