
--.--.-- 
アニマル柄のちびくまだヨ
なんだかワイルドな野生児ってか・ん・じ・・・するでしょ?
趣向を変えて、おっきい画像でどど~んと

p1011554animalkuma1.jpg

p1011555animalkuma1.jpg

右向いて

p1011557animalkuma1.jpg

左向いて

p1011556animalkuma1.jpg

お顔のアップ

p1011558animalkuma1.jpg

p1011559animalkuma1.jpg

糸巻きサイズだゾ

p1011560animalkuma1.jpg

で~わ!
ちょいとユニークな演出で行ってみましょ
フタ付きのちっちゃな缶カン これを使って・・・
さっそく始まり 始まり

   

お手々がちょろり・・・

   414_chibikuma_animal2.jpg

じゃん

   414_chibikuma_animal3.jpg

やっと出て来たゾ

414_chibikuma_animal4.jpg

思い切り背伸びっっ!

   414_chibikuma_animal5_1.jpg

ず~っと潜んでいて、息が詰まっちゃう・・・

   414_chibikuma_animal6.jpg

やっぱりお外は気持ちい~い

414_chibikuma_animal7.jpg

?!
せっかく出て来たのにまた?

414_chibikuma_animal8.jpg

ちっ・・・
しゃ~ないや
ガマンして中に入ろ

   414_chibikuma_animal9.jpg

・・・とゆーワケで・・・

READ MORE▼

2011.05.31 
鮮やかブルー・モヘアのちびくまちゃん
思ったとおり・・・表情が生き生きしてる!



毛並みもまずまず・・・

417_minikuma_kao2_1.jpg

ころころん・・・
ちっちゃいから、転がってどこかに行っちゃいそう・・・
失くしてしまわないように、大事に扱ってあげなくちゃね

417_minikuma_kao1_1.jpg

もう、愛情はヒシと感じてる!きっと可愛く出来上がる・・・ゾ!
むふ わくわくわく・・・
夜中にひとり ほくそ笑んでマス

手作り気分はハイテンショ~ン
思い立って、今度はバンビ!

525_make_bambi1_1.jpg

鮮やかピンクに、POPなドロップ模様のコットンで
遊び心いっぱいで挑戦だヨ

525_make_bambi2_1.jpg

イメージはレトロでキュート
スイマーのバンビを超えてみたくて・・・
えへっ・・・身の程知らずだネ

525_postcard_swimmer1_1.jpg

ここんちのイラストって、ダサ可愛いってか・ん・じ・・・
そゆトコすごく好き
可愛いんだか可愛くないんだか?!
この微妙な雰囲気が出せたらよいな・・・

大胆不敵な目論見デス
今さら後には引けないネ
こーなったら、もぉもぉ!がんばっちゃうゾ

525_postcard_swimmer3_1.jpg

続きは可愛いアイテム

READ MORE▼

2011.05.31 
ラベンダー・バージョンのちびっ子だヨ

518_chibikuma_lavender_bear1_2.jpg

定番ピンクベアといっしょだと、色味が解る・・・かな?

   

ピンク?紫?
どっちも違う気がする・・・
不思議な色合いのモヘアだネ

   518_chibikuma_lavender_bear3_1.jpg

で~わ
バンバンお披露目だゾ

   518_chibikuma_lavender1_1.jpg

ガッツ ポーズ

518_chibikuma_lavender6_1.jpg

お顔のあっぷ

518_chibikuma_lavender7_1.jpg

右向いて

   518_chibikuma_lavender2_1.jpg

左向いて

   518_chibikuma_lavender3_1.jpg

オシリふりふりふり

   518_chibikuma_lavender4_2.jpg

糸巻きサイズは、もはや定番だネ

   518_chibikuma_lavender9_1.jpg

お茶目なペットのアザラシ君と

   518_chibikuma_lavender_azarashi1_1.jpg

睫毛がくるりん・・・
茶目っ気たっぷりん

   518_chibikuma_lavender_azarashi2_1.jpg

よぉく見ると・・・帽子はもしかして?!   

READ MORE▼

2011.05.29 
憧れネイル・・・
爪を伸ばせないから、ペディキュアで
素足が気持ちよい夏だけ、期間限定で楽しんでみる



濃い目ピンク ラメ入り ほんのりキラキラ・・・

528_nail2_1_1.jpg

足元がピンクだと、なんだかお洒落よね
足の爪なら、安いものでもじゅうぶんオッケ
ドラッグストアで気軽に買っちゃう
夏のお楽しみ・・・デス

   528_nail1_1.jpg

浴衣に合わせるのって、なんだか粋なか・ん・じ・・・

528_cosume_book4_1.jpg

色をいろいろ変えて楽しんでみるのも、よいじゃない?
ペインティングは出来ないけど、カラー・チェンジなら楽チンオシャレ
今年はチャレンジしてみようかな?

   528_cosume_book3_1.jpg

more・・・

READ MORE▼

2011.05.29 


ナチュラル可愛くて、どこかノスタルジックで・・・
可愛い要素がぎゅ

   526_natyu_fuku_bear3_1.jpg

そんなアイテムを見付けたヨ

   526_natyu_fuku_bear4_1.jpg

レーシーなスカート 色は淡いピンク
裾がふんわり・・・シルエットは緩めで、履き心地よさそう・・・
お値段も、飛び切りリーズナブル
見付けた瞬間、試着もせずに買っちゃった
とってもお買い得な一品デス

夏のカタログがあったから、さっそくGET

526_natyu_fuku1_2.jpg

麦わら帽子や籐かご
夏のアイテムが、似合いそう

526_natyu_fuku2_1.jpg

今年の流行は、ずばり!ボヘミアン
マキシ丈のワンピに、サボ
ルーズでらくちんなスタイルが流行りとか・・・

   526_natyu_fuku3_1.jpg

プリティ系は外せないワタシ・・・
レース素材のカチューシャをプラス
チョコレート色なら、どんなスタイルにもオッケだネ

526_natyu_kamikazari1_2.jpg

レースをくしゅ って束ねた感じ
とってもラブリー

526_natyu_kamikazari2_1.jpg

   526_natyu_kamikazari3_1.jpg

さっそく試してみる?

   526_natyu_kamikazari_doll2_1.jpg

モデルはやっぱり、ワタシよりこの子
ウェービーヘアには、やっぱりお似合いだネ

READ MORE▼

2011.05.27 
コーヒーでもいかが?



くま縫い前のカフェ*タイム
眠気覚ましに、思い切り濃いコーヒーを楽しんで・・・
さ・あ・て・・・
これから真夜中の一仕事
だんだん頭が冴えて来ました
よぉし!
ガンガン縫っちゃうよ

405_minikuma_kao_eye1_1.jpg

新しい子は、ゴールド色のモヘアで・・・
毛並みは長めで、くりんくりん
なんだか可愛くなりそな予感・・・

405_minikuma_kao_eye4_1.jpg

お鼻を付けて、お口の刺繍をして、お顔が一気に出来上がり
どぉ?可愛い?

415_minikuma_kao2_2.jpg

段々エンジン掛かって来た 来た
ぶるるん ぶるんぶるん

READ MORE▼

2011.05.27 
紫色って、ミステリアスな雰囲気で、妖しげだったりする・・・
そんなイメージ

パープル色って、微妙・・・
色の違いは千差万別
似ていると思っても、ぜ~んぜん違っていたり・・・
飽きない魅力デス

パープル色を思い切り楽しんでみる・・・

   

524_chibikuma_purple_bear3_1.jpg

   524_chibikuma_purple_bear4_1.jpg

   524_chibikuma_purple_bear5_2.jpg

同じトーンのアクセサリーと合わせて

524_chibikuma_purple_akuse1_1.jpg

光が当たると、色んな色調に見える・・・
ふ・し・ぎ・・・そして綺麗

   524_chibikuma_purple_akuse2_1.jpg

ドールサイズのサングラスをちょいと引っ掛けて・・・

   524_chibikuma_purple_akuse3_1.jpg

さ・あ・て・・・どうなるのかな?

READ MORE▼

2011.05.25 
不思議 mysterious
パープル・バージョンのちびくまだヨ

   

   524_chibikuma_purple3_1.jpg

ちょいワイルドにキメ

   524_chibikuma_purple5_1.jpg

お顔のあっぷ

524_chibikuma_purple6_1.jpg

右向いて

   524_chibikuma_purple8_1.jpg

左向いて

   524_chibikuma_purple9_1.jpg

オシリふりふりふり

   524_chibikuma_purple_back1_1.jpg

糸巻きサイズだゾ

   524_chibikuma_purple10_1.jpg

キミは男の子?それとも女の子?
飾りを変えたら、どっちにもなってしまえそう・・・
ちょいワルな雰囲気は、やっぱり男の子・・・かな?

READ MORE▼

2011.05.25 
くまうさといっしょに、お買い物だヨ   

522_gelatopique_bear3_1.jpg

   522_gelatopique_bear1_1.jpg

手元にはベア

522_gelatopique_bear4_1.jpg

ポーチにはちびうさをin

   522_gelatopique_usa1_1.jpg

ポーチがおソロであると、ちっちゃい子が入っちゃう
ずぅ~っとやってみたかったSTYLEなの
タイムリーに可愛いバッグが見付かって、スッゴクHAPPY

springのオマケだヨ
gelatopiqueのビニールバッグとポーチ

   522_gelatopique1_2.jpg

ポーチには持ち手が付いていて、スナップで取り外せるの
バッグに引っ掛けておけば、ごちゃごちゃ小物も収納出来て、便利 便利

   522_gelatopique3_1.jpg

お花模様がナチュラルでラブリー
何気にロゴ入り

   522_gelatopique4_1.jpg

ちなみにgelatopiqueの雑誌もあって、どっちにしようか
う~むむむ
迷ってしまった・・・

   

森ガールの本も、付録が花柄模様のバッグ
これも可愛くて・・・
乙女心はゆらゆら揺れ動き・・・でしタ

   

それにしても!
最近のファッション雑誌は、ホント!付録が豪華だよネ
オマケに吊られて、つい買っちゃいマス
でも逆も言えるのダ
読みたいのに、付録がイマイチだと、ムキッってなっちゃう!
ビニールで包んであると、中身をチラ見さえできないじゃない?
中身が予想出来ないと、選んで買うことが出来なくて、ちょっぴり不満・・・

READ MORE▼

2011.05.23 
今年はビッグなシュシュと髪飾りが流行る・・・とか?!

でっかいお花の髪飾り
頭に着けて、ロマンチック気分・・・

   520_hana_akuse_bear1_2.jpg

   520_hana_akuse_bear3_1.jpg

   520_hana_akuse_bear5_1.jpg

   520_hana_akuse_bear6_2.jpg

コサージュにも使える、お花の髪飾り
花びらは、手触りソフトでやわらか~いの
淡い色で、スッゴク上品

520_hana_akuse1_1.jpg

手持ちのイミテーションパールと合わせてみる・・・
色合いがちょうどよくて、す・て・き・・・

   520_hana_akuse2_1.jpg

ズームUPして見ると・・・

READ MORE▼

2011.05.21 
不思議色モヘアで作ってみたの
うす桃色って言えば、ニュアンスが解る・・・かな?
ちびくまズ ラベンダー・バージョンだヨ

303_minikuma_kao2_1.jpg

303_minikuma_kao1_1.jpg

   303_minikuma_kao3_1.jpg

ボディも一気に仕上げて、あとは飾り付け
リボンをきゅ と結んで、出来上がり
小花模様がラブリーでしょ
色もこの子にちょうどよいの
むふ 巻きで買っちゃった・・・

   303_minikuma_ribbon2_1.jpg

スッゴクお洒落な手芸屋サンがあって、一目でビビビ
ちっちゃな薔薇模様のコットンもあって、これもGET
小薔薇プリントの生地って、なかなか見付からないんだモン
タイムリーに見付けて、迷わず買いデス

303_minikuma_ribbon1_1.jpg

う・れ・し・い・な・・・

401_lovely_pink_bear4_1.jpg

more・・・

READ MORE▼

2011.05.21 
ストリート街をぶらぶらり・・・



お買い物でもして行こうかな?
そんな気分・・・

   518_yupi_day1_1.jpg

昔よく来た街中なの
久しぶりに歩いてみました
すっかり様変わりしていて、驚いちゃった・・・

   518_yupi_day2_1.jpg

   518_yupi_day3_1.jpg

   518_yupi_day4_1.jpg

用事があって、街にお出掛けデス
いつも郊外のショップに入ってばかりで、ぜ~んぜん気付かなかった・・・
たまに来ると、新しい発見があって、なんだか新鮮

ロフトに寄ってみたヨ

   518_yupi_day_bear2_1.jpg

   518_yupi_day_bear1_1.jpg

もう夏物が出てる!
やっぱりこの業界は、季節先取りだネ
団扇にビーチサンダル
夏のアイテムが、たっくさ~ん
まだセーターの片付けも終わってないゆぴ・・・
完全に乗り遅れてる・・・

518_yupi_day_bear3_1.jpg

せっかく来たんだし、何か買っていっちゃお
アレコレ物色してみました
で、決めたのはコレ
大好きなガガのCDだヨ

518_gaga_cd1_1.jpg

518_gaga_cd3_2.jpg

*THE FAME MONSTER*

READ MORE▼

2011.05.19 
元気度200%だゾ



p1010223usa320_1.jpg

p1010224usa320.jpg

右向き

p1010225usa320.jpg

p1010226usa320.jpg

左向き

p1010227usa320_1.jpg

p1010228usa320.jpg

Hey

p1010229usa320.jpg

p1010231usa320.jpg

p1010232usa320.jpg

p1010233usa320.jpg

このお顔いちばん好き

p1010234usa320.jpg

やんちゃっぷり最大級

p1010235usa320.jpg

最後はみんなにご挨拶

READ MORE▼

2011.05.17 
petit*happyのおすそ分け・・・

516_yotuba_bear2_2.jpg

幸せになれるおまじない・・・

   幸せになぁれ

四葉はHAPPYのシンボル
毎朝願掛けて祈ってる・・・今日はいいコトに出会えるかな?

516_yotuba_bear1_1.jpg

ちょび気になる、プレゼント応募のハガキを見付けたヨ



景品ははぁとのツリーなの
花言葉は小さな幸せ・・・
はぁと型の実がなるツリーだヨ

516_heart_tree_pre_bear1_1.jpg

締め切りは今月いっぱい・・・
今からでも充分間に合うネ
やった ラッキー

516_heart_tree_pre_bear2_2.jpg

どんな実がなるのかな?
わくわくわく!
お手入れも楽チンとか・・・
ものぐさYUPPYでも、きっと育てられるに違いない むふ
さっそくエントリーする気満々デス

READ MORE▼

2011.05.17 
野うさぎカウボーイだゾ



p1010214usa320_1.jpg

こっちの方が、可愛い・・・かな?

p1010215usa320.jpg

p1010216usa320.jpg

右向き

p1010217usa320.jpg

p1010218usa320.jpg

左向き

p1010219usa320.jpg

p1010220usa320.jpg

最後はどあっぷ

p1010221usa320_1.jpg

続きはまた今度

READ MORE▼

2011.05.15 
こないだ買った、スェードのブーツ
これに合いそうなアイテムを探してる・・・



可愛いお洋服を見付けた

   1114_pink_pink_usa4_3.jpg

   

   

これお洒落
帽子フェチゆぴ・・・一目で胸きゅん・・・

   

more・・・

READ MORE▼

2011.05.15 
Happyを呼び込むおまもり・・・

   

小指に着けるリングって、ピンキーリングって言うんだって・・・

429_love_ring_bear3_2.jpg

小指には、願い事をかなえるっていう意味があるの
右指に着けると、もっとHappy

429_love_ring_bear1_2.jpg

さっそく試してみてる・・・シアワセになれるかな?

429_love_ring1_1.jpg

ミンクジャーナルだヨ
表紙に一目惚れデス
布でコラージュしてあって、スッゴクお洒落
直撃でビビビ
女の子の大好きアイテムが、たっくさ~ん!

   429_love_catalog_bear8_1.jpg

429_love_catalog_bear9_1.jpg

   429_love_catalog_bear10_1.jpg

ピンキーリングのことは、このカタログで知りました
いろいろためになる情報もあって、すっかりお気にデス
ここだけのオリジナルもあるし、どれも欲しくなっちゃう・・・
眺めて思い切り楽しんでマス

Petit*Happyタイム
今のワタシには、これがなくちゃダメなの

女の子は強欲なのダ
欲しい物って、ホント!尽きないよネ

READ MORE▼

2011.05.13 
うさ*うさ バニラとチェリーピンク
おソロでぴょんぴょん



405_chibiusa_milk_cherry2_2.jpg

あれれ?そっぽ向いてる・・・
ゴキゲン斜め?

405_chibiusa_milk_cherry8_1.jpg

背比べ・・・どっちが大きい?負けないヨ

405_chibiusa_milk_cherry3_1.jpg

コロン・・・のびのびリラックス

405_chibiusa_milk_cherry5_1.jpg

並んでおしり ふりりん・・・

405_chibiusa_milk_cherry9_1.jpg

すきすき ちゅ

405_chibiusa_milk_cherry4_1.jpg

おなか空いた!
わくわくオヤツな時間・・・

   405_chibiusa_cherry_sweets1_1.jpg

ちゃあんと色まであわせたゾ
苺味のマカロンとどなつ

   405_chibiusa_cherry_sweets2_1.jpg

いっしょに食べる?

READ MORE▼

2011.05.11 
チェリーピンクのちびっ子うさぴょん
で・き・あ・が・り・・・



お耳が元気よく広がってマス ふわり・・・
このままお空をぷっ飛びそう・・・

404_chibiusa_cherry1_2.jpg

右向いて・・・

   405_chibiusa_cherry3_1.jpg

左を向いて・・・

   405_chibiusa_cherry5_1.jpg

おしりふりふりふり

405_chibiusa_cherry6_1.jpg

お顔のあっぷ

405_chibiusa_cherry13_1.jpg

405_chibiusa_cherry11_1.jpg

糸巻きサイズだヨ

   405_chibiusa_cherry_itomaki2_1.jpg

ちょっぴりお澄まし・・・
このお顔が大好き お気に入り
ピンクのうさぎって、やっぱりやっぱり可愛いね

   404_chibiusa_cherry2_1.jpg

続きはLOVEなうさコレクション

READ MORE▼

2011.05.11 
ちょっぴり淑女な気分・・・
お洋服に合わせて、ペンダントを着けてみる・・・

   

   508_day_akuse_bear2_1.jpg

   508_day_akuse1_1.jpg

   508_day_akuse2_2.jpg

金具の繊細なペンダントって、身に着けるのがスゴクたいへん・・・

   508_day_akuse_bear3_1.jpg

ちっちゃなアジャスターって、上手に留めるコトが出来なくて・・・
何度も何度もやり直し
鏡を見ながらやってみたケド・・・
反対に映るから、なおさら難しいネ

   508_day_akuse_bear4_1.jpg

でも・・・
こんな時間って好き
自分のために時間を割く!
少しでも見栄えよく見せたくて、アレコレやってみる・・・
乙女チックな一時デス

   508_love_romantic3_1.jpg

いっしょにイベントに出るお友達と打合せ
って言うのは名目・・・
うふふ
ひさしぶりっ子 ランチデート

   508_delicatessen1_2.jpg

知人にDM配りデス
しっかり営業活動だゾ
昔のバイト先に行って、ばら撒いて来ましタ
懐かしいみんなに合えて、スッゴク楽しかった!
むふ 社員のイケメンBOYから、夜ゴハンでもどぉ?
な~んてお誘いが?!
ワタシもまだまだ、捨てたモンじゃないでショ?

その後馴染みの手芸屋サンへGO
とぉ~っても可愛いコットンを見付けたの!
もぉもぉ 一目惚れですぅ~~!!

508_day_love_nuno1_1.jpg

さっそくイベントのディスプレイに使っちゃお

508_day_love_nuno_bear1_2.jpg

ラブリーでもナチュラルでもオッケなの

508_day_love_nuno_bear2_1.jpg

麻がすこぉし混ざっていて、手触りよくて・・・
このまま切りっ放しでも使えマス 嬉しいな

手芸屋サンにも、ちゃっかりDMを渡して来ました
ベア好きな店員サンがいて、ベア話で大盛り上がりぃ~
趣味な話って、尽きないネ
思い切りおしゃべりを楽しんで・・・

more・・・
本日のイタリアンメニューはなぁに?

READ MORE▼

2011.05.09 
日曜日は母の日

506_mama_pure_usa3_1.jpg

大好きなママのために、プレゼントを探しに行って来たの
オシャレなカーディガンだヨ

   506_mama_pure_usa2_1.jpg

いくつになってもピンクLOVEなママ・・・
ちょっぴり冒険してもらおうと思って、ナチュラルな色合いを選びました
ママ、気に入ってくれる・・・かな?
プレゼントって、贈る方がワクワクしちゃうよネ
渡した時のHappyな表情が見たくて、とことん吟味して選んでる・・・



ちゃっかり お買い物も楽しんで来ました えへっ

   506_mothers_day4_2.jpg

   506_mothers_day2_1.jpg

ナチュラルな籐のバッグだヨ
生成りのレースなら、どんなお洋服にも似合いそう・・・

   5_cute_natyuzakka_shop_kago02_1_1.jpg

おうちに帰ったら、テーブルの上にオミヤゲが?!
珍しいことに、父親からのお土産デス
オミヤゲなんて、滅多に買わない あの父親が?!
もぉ、びっくりん 仰天っっ

506_papa_omiyage_bo_lone_bear1_1.jpg

なんだかお洒落なラッピング・・・
むふふのふ
これはきっと、スィーツに違いない にまっ
ワクワクしながら包みを開けると・・・

READ MORE▼

2011.05.07 
お待たせしました
プレ企画の当選者が決まったヨ

   

コングラッチュレーション
おめでとうございマス

   504_usa_chibikuma4_2.jpg

当選者は、YUPPYBEARにUPしました
さっそくチェックしてくださいマセ

最後のお別れは、ちっちゃなアメリカン*ガール達といっしょに・・・

READ MORE▼

2011.05.05 
子供の日に対抗して・・・
YUPPYんちでは、子ぐまの日

   

やんちゃっぽい男の子ベアが登場だヨ

   504_kabuto_chibikuma2_1.jpg

兜を作ってみたの

   504_kabuto_chibikuma3_1.jpg

折り紙の兜だヨ 懐かしいね
ちゃあんと折れる?
子供の頃を思い出しながら・・・試しに折ってみたの
フツーの折り紙で作るより、英字新聞の方が、moreオシャレ

   504_kabuto_chibikuma4_1.jpg

子ぐまの絵葉書だヨ
この子達には、ぴったりん・・・
子供の世界って、なんだか夢があってよいね よいね

504_postcard_chibikuma1_1.jpg

ころん・・・転がってる 転がってる
脱力しちゃって、なんだか可愛い

504_postcard_chibikuma2_2.jpg

たまには子供モードで、折り紙遊びをしたり、童話を楽しんでみたり・・・
そういう時間もいいモンだな~って・・・

夢とか憧れの気持ち
いつまでも大事にしたいな~って思ってる

2011.05.05 
いつものベア・・・
イベントの時だけちょっぴりお洒落に
お澄ましして、スィートなお嬢サンに変身だヨ



イベントの時だけじゃなくて、いつもこうしてあげたいな・・・
なかなかそうもゆきませぬ・・・
毎日あくせく働いていると、めんどーなことは、ポイ!
つい、後回し
しなくちゃならないコトは、どどーんと山積み
でも・・・
疲れて帰って来たら、やる気ぜ~んぜんなくて
オヤジみたいに眠っちゃう・・・
おいおい
これじゃ、ベア達がかわいそうだゾ

おっと
つい、グチっちゃいました
ご・め・ん・ね・・・

ひさしぶりに、おっきいうさちゃんだヨ

9_kogetya_usa_body16_1_1.jpg

お耳がぴん!立ち耳サン

9_kogetya_usa_body16_3_1.jpg

茶色いポンチ目なの

9_kogetya_usa_body16_4_1.jpg

はぁとのお鼻に笑ったお口

きゅん・・・

可愛いな 可愛いな

9_kogetya_usa_body16_7_2.jpg

Petit*Happy見っけ

READ MORE▼

2011.05.03 
DMが届いたの



スッゴクキレイな写真で、大感動デス
たくさん頂いたから、欲しい方は遠慮なくお知らせしてくださいマセ
ばんばんお分けちゃうヨ

   501_event_dm_bear3_1.jpg

*ドールワールドフェスティバル2011*
日にちは6月11日・12日の二日間だヨ
会場は東京産業貿易センター
入場は無料なの
フリーパスなら、気軽に遊びに来てもらえるネ

   501_event_dm1_1.jpg

イベントまで後約1ヶ月!
こりゃたいへんだ!
今から必死でくま縫いだゾ
連休なんて、ぜ~んぜん関係ありませぬ!
気持ちをびしっ と引き締めなくっちゃ!

501_event_dm_bear2_2.jpg

コラージュ風に・・・

2010_bear_image55_1.jpg

ホムペのトップ画像を入れ替えました
5月はこの子がお出迎え・・・デス

READ MORE▼

2011.05.01 
