
--.--.-- 
プレ企画は、今日が最終日だヨ
応募がまだの方は、ラスト*チャンスだネ
最後のチャンスに掛けてみて!待ってるね

   

ちびっ子達に、ちっちゃなハウスを作ってあげたよ

   2011_4_pure_bears_dollhouse1_1.jpg

わ~い 僕たちのおうちだね

   2011_4_pure_bears_dollhouse2_2.jpg

見て見て

2011_4_pure_bears_dollhouse5_1.jpg

ちゃ~んと、ベッドまで付いてる

2011_4_pure_bears_dollhouse3_1.jpg

誰が寝るの?
ひとりしか寝られないでしょ?
ほ~んとだ!じゃ ワタシ!
ダメダメ ボクの物だゾ

2011_4_pure_bears_dollhouse4_1.jpg

ちびっ子達は、無邪気に遊んでる・・・
うふふ なんだかほのぼのムード

この子達はとってもお利巧サン・・・
遊んだ後は、きちんとお片づけまでしちゃうんだヨ

READ MORE▼

2011.04.30 
   429_lovely_pink_bear_sweets1_1.jpg

美味しいお菓子とあったかお飲み物
のんびり気ままに、おうちカフェ
これがワタシのデイリーでプチな、お楽しみタイム

429_lovely_pink_bear_sweets2_1.jpg

お菓子はたいていコンビニお菓子・・・
たま~に頂きMONOのケーキがあったり・・・

429_lovely_pink_bear_sweets4_2.jpg

お飲み物は、ぜ~ったいにフレーバーコーヒーって、決めてる
ナッツ味だと、ほんのり香ばしくって美味しいの

   429_lovely_pink_bear_sweets3_1.jpg

ず~っと楽しみにしていた、フェリシモのカタログが届いたの
さっそくワクワクなお茶の時間だヨ

429_love_catalog_bear1_1.jpg

こんなにたくさんあって、超HAPPY
どれから見ようかな
う~ん・・・迷っちゃう・・・

429_love_catalog_bear2_1.jpg

いちば~ん気になるのは、やっぱりコレ
手づくりの夢・・・かなうかな?

429_love_catalog_bear3_1.jpg

見て見て
スッゴク美味しそうなスィーツ達・・・
もぉ もぉ、目が釘付け

429_love_catalog_bear4_1.jpg

あ これ可愛い・・・

429_love_catalog_bear5_1.jpg

ページを捲っていくのが、スッゴク楽しくて
次は何が出てくるのかな?
そういうワクワク感って、ホント!最高だネ

READ MORE▼

2011.04.29 
ピンクのチップドモヘアだヨ

302_pink_chip_mohea_bear4_1.jpg

302_pink_chip_mohea_bear1_1.jpg

このまま見ていても、イメージ沸かないね
この子・・・
実は同じモヘアで出来ているの

   302_pink_chip_mohea_bear3_1.jpg

よぉく見ると・・・
毛先はピンクで、中は真っ白・・・
カットして、表情を作りマス
出来上がってみると、スゴク可愛いんだよね
それが嬉しくて!
何度作っても飽きない、大好きモヘアなの

302_pink_chip_mohea_bear2_1.jpg

ちびうさちゃんを作ってみました
あらよっ
お顔の出来上がり

302_miniusa_kao1_1.jpg

毛先をカットしたら、表情が出て来たネ

302_miniusa_kao4_2.jpg

むふ 可愛くなってる・・・

READ MORE▼

2011.04.27 
HAPPYなコトがあったヨ

   

プチな頂き物・・・
お金じゃ買えないMONO・・・
ワタシにとったら、宝物なのダ

401_lovely_pink_bear2_1.jpg

じゃん
スヌーピーのおまけストラップ
ワールドグルメツアーだヨ
ずいぶん前に、ペットボトルのペプシに付いていたの
ユニークな食材もあって、欲しくて欲しくて
ずっと探していたんだよネ

   312_pepsi_snoopy_usa1_1.jpg

欲しかったアイテムが、こんなにいっぱい集まっちゃった・・・

   312_pepsi_snoopy_usa2_2.jpg

ちっちゃいスヌーピーが、スッゴク可愛い

   312_pepsi_snoopy_usa3_1.jpg

開けてしまうのがもったいなくて、このまま楽しみマス
パッケージって、開けたらゴミになっちゃう・・・
それじゃ作った人が可哀相・・・
オシャレにデザインして、ステキに見えるように包んであるんだもん
ちゃ~んと見てあげなくちゃ!
貧乏ったれ~だなんて、言わない 言わない!
これだって、立派なエコだもんネ

READ MORE▼

2011.04.27 
ステキなジャケットを見付けたの
お気に入りのクロスを合わせて着てみるつ・も・り・・・

424_love_jk_bear9_1.jpg

   424_love_jk_bear10_2.jpg

丈短で、タイトなシルエット ミリタリーなデザインで、一目で胸キュン
海賊風で、スッゴクお洒落なの
アーミーJKって言うのかな?
アメリカの軍人サンのイメージです
色はカーキ色!絶対にカーキに限りマス

424_love_jk_bear2_2.jpg

424_love_jk_bear4_1.jpg

Aラインになっていて、着るとシルエットがとってもカッコよいの
ボタンホール部分も洒落てるぅ~

   424_love_jk_bear5_1.jpg

アンティークっぽいボタンで、ステキよね

   424_love_jk_bear6_2.jpg

実は同じカーキで、襟のデザイン違いのタイプもあって、超悩みました!
もうひとつのデザインは、スタンドカラー
どっちもそれなりにいい所があって、ほんっと!迷い捲くりデス
そーゆーのって、よくあるでしょ?
で、しばらく時間を置いて、色々考えてみたの

やっぱりこっち!

決めたからには迷わず買いデス
迷った時は、いつもそうしてる・・・
これでもう、迷わないヨ
拘って、吟味して買い物してる
おかげで大満足!

ちなみにこのJKって、裏地はアニマルプリントなの

424_love_jk_bear7_1.jpg

アニマルプリントなら、こんなバッグがぴったりだネ

READ MORE▼

2011.04.25 
るるるん
思い掛けないコトが?!



うふ 早退しちゃいましタ
通常なら、真っ暗な時間にお帰り・・でも!
今日は明るい時間に帰れるゾ
やったね~

806_smile_usa6_1.jpg

ふ~んだ
おサボりではありませぬぞ!
ちゃ~んとお許しが出て、正々堂々の早上がりよん
だったら当然お買い物に限るよネ

気持ちに余裕があると、おさんぽしてみた~くなるの
会社の近くをちょいと歩いてみましタ

   907_flower_shop1_1.jpg

   907_flower_shop1_2.jpg

   907_liquor_shop1_1.jpg

907_liquor_shop2_1.jpg

暗い時間だと解んなかったコト・・・
意外にステキなお店があったの
今まで気付いてなかったみ・た・い・・・
なんだか、ちょっぴり得した気分・・・
鼻歌交じりに覗いてみたりして
嬉しい時って、見るものみんな、ステキに見えるモンだネ

   1206_lovelove_bear4_1_20110425055621.jpg

READ MORE▼

2011.04.25 
イベント出展が決まりました
ドールワールドフェスティバル2011です
初めて参加するイベントなの
今からドキドキわくわく・・・デス
決まったからには、気合入れてがんばらなくちゃ ね
今回は、ベア以外に雑貨も色々出してみようって思ってる
ミニチュアも、少しずつ作ってるヨ
まず・・・ちっちゃい本

422_mini_zakka_bear1_1.jpg

   422_mini_zakka_bear2_1.jpg

   422_mini_zakka_bear3.jpg

得意のガーデニング雑貨・・・

422_mini_zakka_bear4_1.jpg

見て見て
置時計を作ってみたの

   422_mini_zakka_bear5.jpg

裏を見たら思わず笑っちゃうでしょ?

READ MORE▼

2011.04.23 


プレ企画中だヨ→
メルマガを出したケド、ちゃんと届いてる?

スッゴクどきどき・・・を体験しましタ

READ MORE▼

2011.04.23 
デザート風に・・・



いかが?
お召し上がりになりません?

420_minikuma_kao1_2.jpg

さっそく頂きまぁ~す

420_minikuma_kao3_1.jpg

一口サイズだヨ
このサイズなら、一気にぱくっ
って、食べられちゃうネ

ABCクッキングスタジオの、レシピカードなの
お料理の写真が、スッゴクお洒落なんだよね
ちょいとマネしてみました
イイ線いってる・・・でショ?

420_cooking_recipe1_1.jpg

メニューもみんな、美味しそう・・・
眺めているだけでも、充分楽しめます
セッティングの仕方が、センスよくて、とっても参考になるの
やっぱりプロは違うよネ
こんな風に、上手にディスプレイ出来るようになりたいな・・・

420_cooking_recipe2_1.jpg

紫色モヘアで作ってみたの
光の加減で微妙に色が変わる、不思議色・・・
藤色にも見えるよね
ヴァイオレット・フィズっぽい色合いで
ちょっぴりミステリアスなか・ん・じ・・・

420_minikuma_kao6_1.jpg

420_minikuma_kao4_1.jpg

   420_minikuma_kao5_1.jpg

やっとお顔が完成だヨ
今度の子はどんな性格かな?
ちびっ子でも、表情はそれぞれあって、出来上がるとそりゃ嬉しいデス
この色はピンクの次くらいにに好き
紫色のベアって、一歩間違うと寂しげにも見えるから、作り甲斐があるのかも?!

READ MORE▼

2011.04.21 
くっついちゃうゾ すきすき大好き

418_usa_usa2_1.jpg

でかウサ あ~んど ちびウサ
おソロでぴょんぴょん
いっしょに写してみたら、この子達って、おんなじ色どおしだネ
まるで親子みたいで、か~わい~い
設定は、ママに甘えまくりなお嬢ちゃま・・・
あったか家族ってか・ん・じ・・・
なんだかほのぼの・・・思わず微笑んでしまう・・・

   418_usa_usa1_1.jpg

こないだGETしたストラップ
うさちゃんバージョンを見付けたの

   418_usa_usa_suzys_zoo_strap1_1.jpg

ブーフの友達、ララだヨ

   418_usa_usa_suzys_zoo_strap2_1.jpg

ごま塩みたいなてんてん・・・
これはお髭かな?
オヤジっぽいお顔で、憎めないキャラってか・ん・じ
超可愛い~!とは思えないケド・・・
愛嬌あって、チョビ可愛い

   418_usa_usa_suzys_zoo_strap3_1.jpg

うふふ また増えちゃった・・・
可愛いのが見付かると、ついGETしちゃうのダ
ストラップって、基本は携帯のアクセだよネ
でも、使い切れなくてコレクションになってマス
今や袋にいっぱい 満タンだゾ

今度はちびウサに、
リプトンのストラップを持たせてみたヨ
バニラ色のお菓子で、あま~い香りがぷ~ん・・・



322_chibiusa_milk_sweets2.jpg

322_chibiusa_milk_sweets3.jpg

甘い物大好き

322_chibiusa_milk_sweets4_1.jpg

実は最近スマートフォンが気になってマス・・・

READ MORE▼

2011.04.19 
416_pure_on_bear1_1.jpg

YUPPYBEARで開催中デス
応募を待ってるネ

プレっ子でいちば~んの人気者は、ココアだヨ
ピンクのラブリー系より人気があるなんて、なんだか意外なの
男の子っぽくて、やんちゃっぽい感じ・・・
きっと、そこが気に入ってもらえたんだね

p1011537chocokuma.jpg

p1011536chocokuma.jpg

ウチの新入りブライスだヨ
さっそく抱っこ

   p1011708strawberriesncreamy_cute2.jpg

うふふ すっかり懐いちゃってマス
ちびっ子ベアって、ドールに抱っこさせると、スッゴク可愛いね

   p1011709strawberriesncreamy_cute.jpg

あんまり可愛いから、いちごミルクとレモンティも抱っこさせちゃう

READ MORE▼

2011.04.17 
ちっちゃい宝箱・・・
中身はいったいなんだと思う?

   

ぱかっ・・・

   414_kittychoco_bear2_1.jpg

ミニなお菓子が出て来たゾ

414_kittychoco_bear4_1.jpg

   414_kittychoco_bear3_1.jpg

よぉく見ると・・・

414_kittychoco_bear6_1.jpg

キティちゃんのチョコレートなの
姫っぽい包装が、So*Cutie

   414_kittychoco_bear5_1.jpg

こんなにちっちゃい箱なのに・・・
ぎゅうぎゅうムリヤリ 詰め込んじゃってマス えへ
仕事中のお菓子だヨ
眠気覚ましにあま~いチョコをひとつまみ・・・

414_kittychoco1_1.jpg

これが効くんだわ!
眠気も覚めるし、気分はすっかりリフレッシュ
頭を使う仕事には、甘いチョコレートが最適とか・・・
糖分って、身体にいいんだヨ
ちゃ~んと栄養になるの
少しくらいなら太る心配ナシナシ
食べ過ぎなければ大丈夫
   220_usj_kitty5_2.jpg

READ MORE▼

2011.04.15 
頭にピンクの薔薇

   

胸元には、ピンクのお花

   412_baralove_bear3_1.jpg

ゆらゆら・・・揺れて揺れて スッゴクlovely

   412_baralove_bear5_1.jpg

春物のカタログだヨ

   412_catalog1_1.jpg

412_catalog3_1.jpg

表紙の写真に、一目で胸きゅん・・・
あの髪の色がステキよね
ショートヘアなのに、やたら 女の子っぽ~いの!
さっそくベアに試してみたヨ
薔薇の髪飾りとお花モチーフのネックレスでドレスUP
こんなのいいね いいね
ワタシにも似合う・・・かな?

放置しっ放しのベア・・・
やっとお顔を仕上げたゾ

609_pierrot_bear_kao1_1.jpg

ちょっぴり冒険・・・
お鼻にピンクのビーズを、付けてみました

609_pierrot_bear_kao2.jpg

ピエロベアのつ・も・り・・・
ちっちゃめサイズのお鼻って、可愛いな

609_pierrot_bear_kao3.jpg

こっちを向いてにっこり笑顔
この表情が作りたかったの!
嬉しそうに笑ったお顔は、疲れた心を癒してくれる・・・
やなコトあっても、ぶっ飛び!だネ

READ MORE▼

2011.04.13 
SUZY'S ZOOのストラップを見付けたヨ



ペットボトルの午後の紅茶に、付いていたの
色々あった中で、いちば~ん可愛いのをチョイス

   410_suzys_zoo_strap_bear2_1.jpg

オマケでGET出来るなんて、嬉しいな

   410_suzys_zoo_strap_bear3_3.jpg

パッケージも、スゴク可愛い

   410_suzys_zoo_strap_bear1_1.jpg

全部で7種類あるとか・・・
他のキャラも、可愛いネ
また、探しに行っちゃお ワクワク・・・
仕事時間が長いと、ぜ~んぜん寄り道する時間がなくて・・・
お買い物代好きゆぴ!ストレス溜っちゃう
帰り掛け・・・
ちょいとコンビニに寄るのが、ささやかな楽しみなの
新しい物が見付かると、やっぱり嬉しいモンね
ちっちゃなHAPPYデス

   410_suzys_zoo_strap1_2.jpg

仕事先には、桜並木があるの
ちょうどいい具合に咲き誇って、とってもキレイ・・・
朝・・・
会社に着いて、楽しみマス
気持ちい~い

410_sakura_am1_1.jpg

   410_sakura_am2_1.jpg

そして夜・・・
今度は夜桜を楽しむの

410_sakura_pm1_1.jpg

見て!
ちっちゃなはぁとマーク!

   410_sakura_pm2_2.jpg

何気なく写してみて、今気付いたの
嬉しい発見デス
自分だけで楽しむのはもったいなくて・・・
いっしょに楽しんでね

READ MORE▼

2011.04.11 
お花モチーフのシュシュ
ベアの方が、お似合いデス

   404_bear_syusyu1_3.jpg

見た目スッゴクお洒落なの
でも・・・シュシュにすると、な~んだか・・・イ・マ・イ・チ
この手のデラックスな飾りは、髪飾りにしちゃうのがもったいなぁ~い!
こうして飾って、ディスプレイで楽しみます

   404_bear_syusyu2_2.jpg

見た目ステキな髪飾りって、着けてみると、その魅力が半減しちゃう
せっかく買ったのに、使えなくてくやしい気持ち!
そんなことが、よくあるの
でも、このベルトならばっちり使えるゾ

113_cutei_belt2_1.jpg

編みこみレースが、お洒落でしょ?

   113_cutei_belt1_1.jpg

金具がくすんだ色合いのシルバーで、とってもお上品・・・
デニムにも合うし、ワンピのアクセントにも使えるネ
その上ウソみたいにお安くて、お買い得・・・

READ MORE▼

2011.04.09 
プレっ子ちびくまズ
3匹全員、勢揃いだヨ

2011_4_pure_bears1_1_20110409060826.jpg

自由気ままに、キメのポーズ

2011_4_pure_bears2_1.jpg

後ろを向いて・・・せーの

2011_4_pure_bears3_1.jpg

YUPPYBEARでは、チャリティベアプレ企画、開催中です
ぜひ、参加してくださいネ

p1011594pure_bear3_1.jpg

2011.04.09 
ちびっ子シリーズのうさぴょん・・・
出来上がり~

322_chibiusa_milk_usa4_1.jpg

お姉ちゃまといっしょに、ポーズ

   322_chibiusa_milk_usa2_1.jpg

バニラ色の、ちびうさちゃんだヨ
生成りのモヘアって、真っ白より、ほわん・・・
あったか~い感じ・・・するでしょ?

322_chibiusa_milk2_1.jpg

今日も元気 元気

322_chibiusa_milk3.jpg

ばんざ~い

322_chibiusa_milk4.jpg

右向いて

   322_chibiusa_milk7.jpg

左向いて

   322_chibiusa_milk6.jpg

おしり ふりふりふ~り

322_chibiusa_milk_oshiri1_1.jpg

糸巻きと背比べ

322_chibiusa_milk13.jpg

   322_chibiusa_milk14.jpg

お顔をズームあっぷ

322_chibiusa_milk8.jpg

322_chibiusa_milk9.jpg

もう気付いた?
お耳の裏は、ピンク色なんだヨ
やっぱりピンクだと、可愛い

   322_chibiusa_milk11.jpg

ちっちゃいうさちゃん・・・
やっと完成デス
ミニサイズだと、お耳がダンボみたいに浮き上がっちゃうの!
元気良過ぎで、女の子らしさには欠けてる・・・かな?
でも、いっしょにぴょんぴょんって、ジャンプ!しちゃいそうだネ

   322_chibiusa_milk12_1.jpg

more・・・

READ MORE▼

2011.04.07 
プリントが可愛いコットンを見付けたヨ
ひよこにパンダ、チェックに水玉、ストライプ
いろんな要素がMIXしてあって、スッゴクお洒落
パッチワークの剥ぎ合わせみたいで、このままでも使えそう・・・



このくまちゃん・・・
レトロっぽくて、いい味出てるよネ
サックスっぽいブルーって、それだけだと地味だけど!
こういう色あわせだと、ぜ~んぜん地味じゃないの
なんだか不思議・・・色合わせの妙技だネ

313_nuno_tibikuma2_2.jpg

プリント生地って、可愛いのがあると、つい、買っちゃう・・・
これもかわい~いの

313_nuno1_1.jpg

カラフルラブリー

313_nuno3_1.jpg

レトロPOP

313_nuno2_1.jpg

やったね さっそくディスプレイに使っちゃお
これからブログにも登場しちゃうかも?!
気に入ったものが見付かると、テンション一気にぐぐ~ん 急上昇!

キディランドに寄って、KLマガジンをGET
表紙はマイメロちゃん
淡いピンクで、とってもラブリー

313_kl_book_usa1_1.jpg

vol.15は、ウサギ・キャラクター大特集なの
ウサギ大好き

   313_kl_book_usa2_1_1.jpg

もう、気付いた?
おソロの水玉リボンを着けてるヨ

313_kl_book_usa3_2.jpg

さっそくopen

READ MORE▼

2011.04.05 
きらきらヒカリMONOって、大好きデス

   

ベアにもじゃらじゃら着けて、華やか ゴージャスに

312_akuse_bear1_1.jpg

新しいアイシャドーを買ってみたの
お値段リーズナブルだけど、この色が気に入りました
セット物だと使えない色があって、悔しいじゃない?
このシャドーは、どの色も使えそうだし、発色がよくて、何気に華やか・・・
やっぱり目元はオーソドックスにブラウン系で!
このアクセとも、相性ぴったり

312_cosme4_1.jpg

鏡の中を覗いて見ると・・・

312_cosme2_2.jpg

きらり・・・なんだかステキ スッゴクお洒落

312_cosme1_1.jpg

化粧品とアクセサリーって、相性いいんだネ
ふと・・・そう思ったり・・・
ちょっとした写真家気分デス

きらきらで華やかなMONOって、大好き

   306_kirakira1_2.jpg

引き出しの中には・・・ヒカリMONOが、ずらずらり

READ MORE▼

2011.04.03 
ピンクのVANに乗って、GO GO

   

運転手はレモンティ 助手席にはココア
いちごミルクは、後ろの荷台からお顔を出して にっこり

2011_4_pure_bears_bubble_van3_1.jpg

定員オーバーも気にしない 気にしな~い
元気度100%でかっ飛び ぶんぶん ぶるるん

   2011_4_pure_bears_bubble_van2_1.jpg

いよいよ4月だネ
YUPPYBEARでは、プレ企画が始まりました
プレゼントはこの、元気なくまちゃんズ
元気をいっしょにプレゼントだヨ
この子達ならきっと、気持ちをぱぁ~っと明るくしてくれる・・・
そう信じてマス
ぜひぜひ、参加してくださいマセ
あっ 欲しいかも・・・
その気持ちだけでOKです
待ってるネ

READ MORE▼

2011.04.01 
