
--.--.-- 
プレ企画の当選者をUPしました

828_pure_kuma_care_bear3_3.jpg

当選された方・・・おめでとうございます
気に入ってもらえたら、嬉しいです
じゃんじゃん使って欲しいな~って、思ってマス

   828_pure_kuma_care_bear4_2.jpg

で~わ
最後はカラフルPOPにキメ

828_pure_kuma_care_bear1_2.jpg

お気になケアベアちゃん達と、いっしょにパチリ
うふ ぜ~んぜん、違和感ないよね
賑やかしくって、何だか楽しい気分になって来ちゃう・・・でしょ

828_pure_kuma_care_bear2_1.jpg

ケアベアグッズって、色使いがPOPで可愛いよね
これはハート型のビニールポーチ
ビニール素材って、旅行にお出掛けする時、便利なの
イベントがあるたび、つい、買っちゃう・・・

11_22_cearbear555.jpg

まだ未開封なペン
消耗品は、買い置きしておくと便利だね
使えなくなったら、すぐに出番だゾ
ぷぷっ・・・買い過ぎには注意・・・かな

   11_22_cearbear554.jpg

実は最近、気になるキャラ・・・
キモっぽいと言われてる、アレ・・・知ってる?

READ MORE▼

2010.08.30 
レースにお花モチーフを着けて、でっかいリボンの出来上がり



828_make_ribbon_bear2_1.jpg

レースが凝っているでしょ?
2色使いなの

   828_make_ribbon_bear3_1.jpg

オーガンジー素材のお花なら、ふんわり・・・優しげだね

   828_make_ribbon_bear4_1.jpg

   828_make_ribbon_bear5_1.jpg

仕事の日は、くま縫いする時間が、ぜ~んぜんないの・・・
でも・・・
ベアの小物くらいなら、作れるゾ
時間がなくても、何か作りたい
そう思える自分が、何だか嬉しいんだよね
この気持ちが、これからも永遠に続きますように・・・

久しぶりに、雑貨屋サンの器のコーナーへ行って来ました

   410_lovely_utuwa1_1.jpg

お花模様の、ラブリーな食器を見付けたヨ

412_hana_utuwa3_1.jpg

マグ、シリアルボールにプレート
ぜ~んぶ揃えちゃう

412_hana_utuwa2_1.jpg

READ MORE▼

2010.08.29 
むかし、手作り仲間からもらった雑貨だヨ

806_mini_girl_usa1_1.jpg

ハンドメイドのオリジナルなの

   

色使いがカラフルで、すっご~くオシャレでしょ
あの斜め上向き目線が、茶目っ気たっぷり~んりん・・・

806_mini_girl_usa3.jpg

手元にあるだけで、HAPPY気分になれちゃう・・・

   806_mini_girl_usa4_2.jpg

今、仕事場で愛用中デス
疲れた時、この子を見ると、何だかほのぼのした気持ちになって来るの
シアワセになれる、大切なアイテムだヨ

READ MORE▼

2010.08.27 
5_furifuri_pinkribon_bear16_14_1.jpg

デニムのキティちゃんストラップを、見付けたヨ
黒リボンにネクタイ締めて、すごぉくキュートなの

   818_denim_kitty1_1.jpg

お目々がハートマークしてるぅぅ
いやん・・・
可愛いよね~~

   818_denim_kitty2_1.jpg

それからね・・・
ハートマークのマグカップ

819_acrylic_cup_usa1_1.jpg

アクリル素材なの
ガラスと違って、落としても平気、平気
割れないから、バンバン使えるね
歯磨きタイムに、ぴったりん・・・

819_acrylic_cup_usa2_1.jpg

持ち手の形は、ハートの半分型・・・
何気にオシャレなのダ

819_acrylic_cup3_1.jpg

うちのママにも買ってあげちゃお

READ MORE▼

2010.08.25 
レースのお皿に、ベアを乗せて・・・
ゴシック・ロリータ風ベアで、スタイリッシュにディスプレイしてみたの

   

   822_tray_sirokuma2_1.jpg

   822_tray_sirokuma3_1.jpg

黒い装いって、クールな感じ・・・するよね
お皿に付けてあるお花のモチーフも、水色で涼しげでしょ
夏向きのディスプレイ・・・かな?
お部屋に飾っておけば、一気にクールダウン出来ちゃうゾ

今度はアクセサリーを飾ってみる・・・
   822_tray_akuse1_3.jpg

何だか、洒落た雰囲気になると思わない?

822_tray_akuse2_1.jpg

このレースのお皿って、雑貨達をステキに演出する、優れモノなの
スッゴク気に入ってマス

READ MORE▼

2010.08.24 
プレ企画最終日デス
応募がまだなら、ラストチャンスだヨ
さっそく応募してくださいねっ

707_morimori_usa10_2.jpg

今回のプレゼントは、どんな風に使ってみる?
可愛い使い方のお話だヨ
まず、レトロくまちゃん・・・
大き目サイズのカントリードールなら、抱っこ出来るよん

   

むぎゅ・・・な感じが、可愛げでしょ?

   822_retrobear2_1.jpg

キーホくまちゃんは、バッグのチャームにもなっちゃうゾ
カッチリしたバッグより、コットン素材のバッグの方が、違和感なく似合いマス
キルトのバッグなら、何だかほんわか・・・あったかいね

   822_keyho_bear1_2.jpg

レトロくまちゃんも、仲間入り・・・
いっしょにお出掛け気分で、らんら~ん

822_keyho_bear_retrobear1_1.jpg

飾って置くだけなんて、つまんな~い
こんな風に、じゃんじゃん使ってもらえたら、嬉しいデス

READ MORE▼

2010.08.23 
ステキなレースなら、シンプルにリボン結び
それだけで充分
余計な飾りはいらない・・・
そのかわり・・・
飛び切りいい素材の物を、惜しみなく使っちゃう・・・

   

頭には真っ白なレース

710_pinklace_bear7_1.jpg

胸元には、淡いピンクと白のレース

   710_pinklace_bear9_1.jpg

ロマンチック・スタイルのオトナベア
ピュアな色合いのレースって、何だか涼しげでしょ?
今、いちばんお気に入りのベアデス

2010.08.22 
KLマガジンの最新号だヨ



プチ・ブライスちゃんも、いっしょに見ようね

   815_kl_magazine_usa_riru1_1.jpg

この子は、MILKコラボのプチっ子なの
着ているお洋服は、モチロンMILKブランドだヨ
ゆぴうさちゃんと、すっかりなかよしサンデス

   815_kl_magazine_usa_riru2_1.jpg

今回も、おニューなキャラが色々出て来て、見応え大有りなのダ
さっそくチェック チェック

READ MORE▼

2010.08.21 
苺ケーキベアと、苺ケーキうさだヨ



ぴったり・・・寄り添って・・・

p1010447kumausa1.jpg

もじもじ・・・
なかよくしてくれる?

p1010446cake_kumausa1.jpg

モチロンだヨ

p1010448kumausa1.jpg

うふふ・・・
そんな会話が聞こえて来そうだね

READ MORE▼

2010.08.20 
プレゼント企画、開催中デス

   805_pure_kuma_usa4_2_20100812055224.jpg

応募期間は、8月9日(月)~8月23日(月)
メルマガ読者様 限定デス
今回のプレゼントだヨ→
気に入ってもらえたら、ぜひ、参加してくださいネ
ワクワクどきどきしながら、待ってマス

四葉のクローバーを見付けたヨ

812_magnet_cclemon3_1.jpg

HAPPYになれそうな気分・・・

   812_magnet_cclemon2_2.jpg

みちばちハッチのマグネットなの
ウインクしてるお顔が、何だか茶目っ気たっぷりん・・・だね

READ MORE▼

2010.08.19 
苺ケーキベアの、うさぎバージョンだヨ



横向きで・・・

p1010439cake_usa.jpg

つん
済まし顔・・・

p1010441cake_usa.jpg

お顔をよぉく見てみる?

p1010440cake_usa.jpg

p1010442cake_usa.jpg

えへっ・・・
ちょっぴり正面からズレちゃった・・・

p1010436cake_usa.jpg

今度こそ
正面向きのお顔だゾ

p1010443cake_usa.jpg

ちょいと小首を傾けて・・・

p1010438cake_usa.jpg

最後にご挨拶・・・

READ MORE▼

2010.08.18 
仕事帰りに、お友達と待ち合わせ・・・
久しぶり~のミスドなの るん



ドーナツって、たまに食べると、やっぱり美味しいね

814_donuts_usa1.jpg

インフォマガジン見っけ

806_mis_do_info1.jpg

見て見て
今回の景品は、リカちゃんシリーズなの
か~わい~い よね~~

806_mis_do_info2.jpg

友達と、ミスドでティータイム・・・

   806_mis_do1_1.jpg

オトナ可愛い、お花のネックレス・・・
お気に入りアクセなの
これを着けて、ちょっぴりドレスアップしたつ・も・り・・・

   3_15_akuse816.jpg

アクセサリーがあると、仕事着も、グッとオシャレに変身だヨ
お出掛けする予定の日は、いつもアクセ持参なの
お互い忙しいから、ファーストフードって、ちょうどよいんだよね
短い時間しか話せなかったけど、顔を見られただけで、何だか嬉しい気分・・・

READ MORE▼

2010.08.17 
813_make_mini_pink_bear1_1.jpg

くま縫い中・・・

   813_make_mini_pink_bear2_1.jpg

可愛く出来る・・・かな?

   813_make_mini_pink_bear3_2.jpg

イベントの時、空いた時間に縫っていた、ベアなの
さっそく、続きを作ってマス

お盆休み、真っ最中だね
お店はお客サンでいっぱいなの
そりゃもぉぉ~忙しくて、気絶しそうですぅ~~
販売業に、お盆休みは有り得ないのダ
あーあ 遊びに行きたいな・・・
お買い物でもして、楽しまなくちゃね
さっそく、お気に入りの雑貨屋サンにレッツGO

   4_summer_style22_1_1.jpg

サボテン見っけ~
サボテンって、夏らしいアイテムだよね
こんな風にグラスを使ってあると、涼しげでいいじゃない?

   4_summer_zakka22_1_1.jpg

一目でずきゅん・・・
目が釘付け~になったのはコレ
まるでケーキみたいなパンでしょ?
トッピングに、サボテンがちょこん・・・乗っけてあるの

812_saboten1_3.jpg

生クリームがテンコ盛り~で、いやん・・・美味しそう・・・

812_saboten2_1.jpg

フルーツもリアルで、食べたくなっちゃう・・・

   812_saboten3_1.jpg

うふ 残念でしタ
これはニセモノなの
信じられないでしょ?
上手く作ってあって、もぉぉ~ 大感動デス

READ MORE▼

2010.08.15 
頭にでっか~いリボン・・・
ブルーのギンガムチェックって、涼しげだね

   s_blue4_2.jpg

ピンク大好きゆぴ・・・
夏だけブルーなモヘアでベアを作りマス

   s_blue1_1.jpg

うふふっ・・・
青いベアって、なかなか見掛けないでしょ?
この季節だけのお楽しみだヨ

ちょっぴり冒険して、こんな色のアイシャドーを買ってみたの

READ MORE▼

2010.08.13 
レースのカップ・カバーとソーサーだヨ



生成りの色合いが、ナチュラルでオトナ可愛いでしょ

810_natyu_cup_cover1_1.jpg

ちっちゃな薔薇モチーフが着いているの
これがあると、ちょいとお嬢サンぽくなるよね
お客様用のアイテム・・・そんな感じかな・・・

810_natyu_cup_cover2_1.jpg

こっちはグラス・カバーデス
飾りはサクランボだヨ

   811_natyu_cup_cover2_1.jpg

あの飾りって、よぉく見ると・・・編み編みニットなの
生成りのレースには、相性ぴったりん・・・

   811_natyu_cup_cover3_1.jpg

シンプル・グラスにこのカバーを合わせたら、ほ~ら
可愛く変身でしょ

   811_natyu_cup_cover1_1.jpg

   811_natyu_cup_cover_bear1_1.jpg

グラス・カバーは、気取らない感じで、ディリーに使ってマス
どっちもお気に入りなのダ
うつわ達だって、オシャレしてあげなくちゃ・・・ね?
お洋服を着せる感覚で、色々着せ替えて楽しんでマス

どっちも、昔買ったアイテムなの
もっと欲しくて探すんだけど、なかなか見付からないんだよね・・・
こういう物は、気長に待つのがいいみたい・・・
待つ間の、あの、ワクワク気分!
これって、スッゴク楽しいと思わない?

READ MORE▼

2010.08.12 
プレゼント企画、開催中デス

   805_pure_kuma_usa4_2_20100812055224.jpg

応募期間は、8月9日(月)~8月23日(月)
メルマガ読者様 限定デス
今回のプレゼントだヨ→
気に入ってもらえたら、ぜひ、参加してくださいネ
ワクワクどきどきしながら、待ってマス

READ MORE▼

2010.08.10 
じゃじゃん
プレっ子が出来上がり~



レトロくまちゃんと、チョコくまちゃんのキーホルダーだヨ

805_pure_kuma_usa2_1.jpg

どっちのお顔も、茶目っ気たっぷりん・・・でしょ?

805_pure_kuma_usa3_1.jpg

いよいよプレ企画が始まりマス
来週の月曜日からスタートなの
プレゼントの繊細は、コチラにUPしました→
さっそくチェックしてみてね

READ MORE▼

2010.08.08 
アイス大好き

5_chocoice2_lovebear17_2_2.jpg

なんてったって、夏のオヤツはアイスクリームに限るよね

   lipton_asuse_colection_banira_mango_ice_usa1_2.jpg

えっへん
涼しげにアイスクリーム・ペンだゾ
100均でGETしたの
欲張りに、苺アイスとミックスアイス
両手に花だよん

   318_ice_pen2.jpg

らんららん



背中に乗って、おさんぽ気分

   805_flamingo_pen_bear1_2.jpg

いきなり?!フラミンゴだヨ

   805_flamingo_pen1_1.jpg

のほのほ・・・
間延びした感じのお顔が、めちゃユニークでしょ?

   805_flamingo_pen2_2.jpg

実は、これもボールペンなのダ
ネーミングはファンタジーフラペン
なんのこっちゃ?な名前だね・・・
蝶がヒラヒラきらり・・・
何気に姫っぽ~いの
ふわふわ~な毛並で、ダサ可愛いか・ん・じ・・・

READ MORE▼

2010.08.07 
可愛いシュシュを見付けたヨ

805_smile_usa1_1.jpg

ハッピリーナのこのベアって、大好きなの
ラクガキみたいなお鼻がなぜか、気に入ってマス
個性がある子は、やっぱりいいよね

   625_miss_bear_syusyu1_2.jpg

自分のベアも、どこかにきらり
光るものがあれば、いいのにな・・・
可愛いって言われるのはそりゃ嬉しいケド!
何だか魅力ある子だね
そう言われるベアに、憧れちゃう・・・

   1206_lovelove_bear4_1.jpg

READ MORE▼

2010.08.06 
ちくちく・・・
一針、一針、心を込めて・・・



ゆぴママの代わりに、くま縫いだヨ

227_wain_bear_hand_nui_usa2.jpg

な~んて・・・ね?
これが現実なら、すっごぉ~くラクチンだね
虫のいいコト、考えてマス えへっ・・・

プレ企画っ子は、ちゃ~んと縫ってるゾ
も少しお待ちくださいな
今回は、ぬいぐるみ・ベアと、キーホルダーを作ってマス

2010.08.05 
じゃじゃん
大好きアクシーズでGETしたヨ

731_axes_fuku1_1_20100803200113.jpg

真っ赤な薔薇プリントなの
一目でビビビ!と来ました
襟元の生成りのレースが、オシャレでしょ

731_axes_fuku2_1_20100803200422.jpg

アンティーク風ペンダントを合わせてみる・・・
いいじゃん いいじゃん

   731_axes_fuku_akuse1_1.jpg

昔買った、お気に入りのペンダントなの

731_axes_fuku_akuse_usa1_1.jpg

イミテーションのカメオだけど・・・
いまはまだ、これでガマンしてる
いつか、本物を手に入れたいな・・・

   731_axes_fuku_akuse_usa2_2.jpg

どんな風に着こなす?
ラブリーに?それともオトナっぽく?

色々考えるのって、大好き
みんなといっしょじゃ、つまんな~い
自分モードで楽しまなくちゃね

買い物したら、可愛い紙袋に入れてもらったヨ
アリスなDMが添えてありました

731_axes_dm_bag1_1.jpg

影絵のイラストが、ラブリーだね

731_axes_dm1_1.jpg

今度の新商品、すごく可愛いと思わない?
アリス大好きゆぴ・・・
さっそくチェック、チェック

731_axes_dm_bag1_2.jpg

むふ 実はこのワンピ、激安だったの

READ MORE▼

2010.08.04 
今月は、YUPPYBEARのお誕生月・・・
いよいよ9年目に突入デス
やったね~
ここまで続くとは、ヤルじゃん!
偉いゾ ゆぴ!
よくがんばったねっ

うふっ・・・
自分のコト、褒めちゃうゾ
褒めておだてて、もっと、も~っとがんばってもらわなくちゃ・・・ね?



今年も、プレ企画を予定中だヨ
イベントも終わったことだし、気合を入れて、プレゼント作りに励んでマス
出来上がりを、楽しみに待っていてね

   507_pink_bear_usa5_3.jpg

2010.08.02 
見て見て
お洋服を着せてもらったヨ

   

   730_fuku_usa2_1.jpg

ピヨピヨ~
ピヨちゃんの刺繍が、ラブリーでしょ?

730_fuku_usa3_1.jpg

730_fuku_usa4_1.jpg

ワタシだって、ほ~ら

731_fuku_usa1_1.jpg

パーカだもんね
お帽子付いてるも~ん

   731_fuku_usa2_1.jpg

   731_fuku_usa3_1.jpg

るんるるん る~ん

   731_fuku_usa4_1.jpg

うふ うさちゃん達ったら
スッゴク嬉しそう・・・

READ MORE▼

2010.08.02 
