
--.--.-- 
オフ日・・・
仕事仲間と、お出掛けだヨ

   

彼女ってば!
きゃぴきゃぴな今時ガールなの
こんなスタイルで、ビシッとキメ
カッコよいよね

   102_cute_fashion1_3.jpg

ゆぴはピンクのラブリーパーカで、ガーリーに・・・
リボン付きで、何気にかわゆいでしょ?

   126_lovely_pink_fuku1_3.jpg

実は彼女、ゆぴべあを気に入ってくれて、お迎えしてくれたんだヨ
むふ さっそく、ももを連れて行っちゃった・・・
   130_momo1_1.jpg
オシャレなケーキ屋サンで、お披露目会なのだ

ranran5.png

ちょっぴりオトナっぽく、クラシックを頼んでみたヨ
シンプルなチョコレートケーキなの
127_aftenoon_tea_classic1_1_1.jpg

うふふっ
ケーキにはお紅茶で、なんとな~く、お嬢サン気分・・・
127_aftenoon_tea1_1_1.jpg

それからお買い物・・・
彼女に合わせて、カジュアルなお店巡りデス
オシャレ大好きなワタシ達・・・
これでもかってくらい、アチコチ廻って来ました
おかげでもぉ、おなか、ぺっこぺこ~~
ガッツリ食べたい気分・・・
色気ゼロだけど、街の定食屋サンへ・・・

130_momo7.jpg

わお!
ボリューム満点だね

READ MORE▼

2010.01.31 
ピンクの立ち耳うさちゃんだヨ

   

名前はもも
元気いっぱいに、ぴょんぴょん

   p1010111usa.jpg

   p1010113usa.jpg

   p1010114usa.jpg

   p1010115usa.jpg

   p1010126usa.jpg

まんまるお目々にハートのお鼻で、茶目っ気た~っぷり・・・

   p1010118usa.jpg

p1010119usa.jpg

p1010116usa.jpg

p1010124usa.jpg

こっち向きはどぉ?

   p1010122usa.jpg

p1010123usa.jpg

ちょっぴり照れたトコも、見てみる?

p1010125usa.jpg

見てみよっか?

READ MORE▼

2010.01.29 
お気に入りの、スワロビーズのネックレスだヨハート3



お花のモチーフが、ガーリーでしょ?

106_beads_necklace2.jpg

淡いピンク色・・・
パールビーズの上品な感じが、すごぉく気に入っているの

106_beads_necklace3.jpg

キラキラ・・・

106_beads_necklace4.jpg

まるで宝石みたい・・・
キレイ・・・

106_beads_necklace5.jpg

これにお似合いの、バッグを見付けたヨ
ピンクのレーシーなキャミを合わせたら、すっかり春気分だね♪

314_ribonn_bag1.jpg

いよいよ、お目々付けの作業デス

   116_glass_eye_waveypink_bear3.jpg

   116_glass_eye_waveypink_bear2.jpg

上ふたつは最近買ったグラスアイ
下のふたつは、昔買った物・・・
よぉく見て見て!

116_glass_eye1.jpg

READ MORE▼

2010.01.27 
もうすぐバレンタインディ・・・z



仕事帰りにお買い物に行ったら、お店にバレンタインコーナーがあったの
手作りチョコのレシピを見付けたヨ

120_deco_choco_usa1.jpg

カップケーキまで、作れちゃう?!

   120_deco_choco_usa2.jpg

これが気に入っちゃった・・・

120_deco_choco_usa3.jpg

店頭には、こんな可愛いポスターが・・・jumee☆faceA114R2

120_deco_choco3.jpg

見て見て
サンプルまであったヨz

120_deco_choco2.jpg

もぉぉ、見てるだけで、ワクワクしちゃうよね金髪の女の仔

今年は友チョコ・・・
お友達にプレゼントするのが、流行とか・・・
自分で作ってあげるなんて、いいよね♪
気持ちがこもっていて、もらったら最高に嬉しいじゃない?

さっそくデコってみたのがカップケーキ苺のケーキ

120_deco_ichigo_cake1_1_2.jpg

そして、マフィンアプリコットケーキ

120_deco_apricot_cake1_1_3.jpg

どっちもモチロン、ミニチュアサイズだヨ♪

READ MORE▼

2010.01.25 
お気に入りのアルバム・・・
ロマンチックな感じでしょ?
アンティークっぽくて、上品で・・・



このアルバムには、飛びっきりステキな写真だけを集めてあるの
うふふ・・・中身はナイショ・・・
大切な宝物だヨonpu

茶系の色合いって、シックでいいよね
最近は、こんな雰囲気がマイブームなの
今回は、茶系で作ってみました
まずはバッグ
スエードで作ったヨ
あのフサは、フリンジのつ・も・り・・・
解るかな?

   1011_make_mini_bag1_1.jpg

そしてブーツ

1011_make_mini_boots1.jpg

靴紐は、刺繍糸で出来てるゾonpu
リボン結びが、可愛いでしょ?

1011_make_mini_boots2.jpg

えっへん
ミトンもちゃ~んと作ったヨ
ブーツとおソロなの

1011_make_mini_boots_miton1.jpg

じゃん・・・
実はベア用のミニチュアなのだ

1011_make_mini_goods_usa1.jpg

このブーツ、とってもかわいいな・・・

1011_make_mini_boots_usa1.jpg

でも・・・

1011_make_mini_boots_usa2.jpg

ざんね~ん
ワタシには、履けないや・・・洗顔

1011_make_mini_boots_usa3.jpg

ゆぴうさちゃん・・・そりゃ、当たり前でしょ?えへ
だって・・・

READ MORE▼

2010.01.23 
ドール友達から、サプライズなプレゼントが届いたの

2010_1_yukatti_pure_yupiusa2.jpg

可愛いビーズのアクセサリーだヨおんぷ
おにんぎょ用ネックレスと、スワロのリングハート
ラッピングが、と~ってもラブリー

2010_1_yukatti_pure3_2.jpg

開けるのもったいな~いびっくりマーク☆
でも・・・開けちゃお

2010_1_yukatti_pure_yupiusa1.jpg

さっそく着けてもらったヨonpu

2010_1_yukatti_pure_yupiusa4.jpg

頭には、リングを乗せて・・・

2010_1_yukatti_pure_yupiusa3.jpg

ほぉ~ら
ティアラみたいに見えるでしょ?

2010_1_yukatti_pure_yupiusa6.jpg

うふハートふわふわPink なんだかお姫様になったみたい・・・ハート

   2010_1_yukatti_pure_yupiusa5.jpg

このアクセサリーは、彼女の手作りなの
おにんぎょ用ネックレスは、この子にばっちりでしょ?
スワロのリングは、ワタシの細い指に合わせてあって、サイズぴったりなの
サプライズなプレゼントで、びっくり&ハッピーハート
あ~んど、ラブリー気分・・・金髪の女の仔

   2010_1_yukatti_pure_yupiusa7_1.jpg

実はね・・・
添えたカードが、悔しいくらいにセンスよいんだわukiuki

READ MORE▼

2010.01.21 
ピンクベアのお顔が出来上がり

112_waveypink_kao3.jpg

112_waveypink_kao2.jpg

   112_waveypink_kao1.jpg

まだ借り目な状態・・・なの・・・
ゆっくり、じっくり作ってマス←もしかして?!言い訳してる?えへ

雪降りの日が続いたけど、寒さになんて負けてらんないゾ!
厚手のブルゾンで、元気よく!
真冬のヘビロテ・アイテム、ピンクハウスだよんonpu

117_pinkhouse_jacket1.jpg

バックスタイルが、とってもラブリーなのだ

117_pinkhouse_jacket_bear1.jpg

背中のくまちゃん達といっしょに・・・
くまどおし、みんな仲間だね

117_pinkhouse_jacket_bear2.jpg

胸のワッペンは、背中のくまちゃんとお揃いだヨ
裏地のサテン生地の色って、jumee☆choco1aチョコレートみたいでしょ?
えへ音符
この色を見ると、つい・・・
チョコレートが食べたくなっちゃうんだよね

117_pinkhouse_jacket2.jpg

で、ポッケに常備しているのが、このチロルチョコグー

READ MORE▼

2010.01.19 
お気に入りの、王冠アリスなスカートだヨz

5_minibara_usa3.jpg

絵柄が可愛くって、大好きなの

   9_25_alice_sk2.jpg

後ろから見ると、こんなにラブリーなのだ

9_25_alice_sk3.jpg

でっか~いおリボン付き

9_25_alice_sk4.jpg

これに合いそうな、ミニハットと傘を発見

     

トータルで揃えたら、アリスになれるかな?
な~んちゃって・・・えへっ顔文字

1229_natyu_usa7.jpg

気まぐれで、こんな懐中時計を作ってみたのonpu

925_alice_maked_clock5.jpg

大き目サイズのボタンに、チェーンを付けてみました

925_alice_maked_clock4.jpg

くすんだ色のワイヤーをぐるぐる巻いて・・・
ちょいとアンティーク風・・・

925_alice_maked_clock2.jpg

時計の文字盤は、雑誌の切り抜きだヨ音符

925_alice_maked_clock3.jpg

えっへんおんぷ
裏に技ありなのだ!

READ MORE▼

2010.01.17 
ナチュラルなお洋服を着て、ちょっぴり、森ガール気分・・・ハート

   p1010689bear.jpg

ちょこん・・・お座り・・・
お靴を履いた子って、何だか可愛いね♪



生成りのレースで、ナチュ気分・・・ハートふわふわPink

   p1010678bear.jpg

p1010679bear.jpg

p1010682bear.jpg

レースがふんわり・・・

   p1010683bear.jpg

   p1010684bear.jpg

p1010685bear.jpg

お顔・・・
よぉく見てみると・・・

READ MORE▼

2010.01.15 
わぁ



こんな郵便物が、届いたヨ

113_dm_bear_goods_usa1.jpg

大好きなくまちゃんだぁぁ~

113_dm_bear_goods2.jpg

よぉく見たら・・・
なぁ~んだ DMかぁぁ~うさ(じと)
つまんな~い ポイしちゃお音符

   113_dm_bear_goods1.jpg

電球あれれ?
ポストカードが、入ってる・・・

113_dm_bear_post_card1.jpg

見て見て
こんなに可愛いイラストなの

105_pink_usa2.jpg

   113_dm_bear_post_card2.jpg

こっちのくまちゃんは、ファニーフェイスだゾグー

   113_orange_usa4.jpg

113_dm_bear_post_card3.jpg

READ MORE▼

2010.01.14 
頼まれごとがあって、ピンクのベアを作り始めたの



1219_mohea_waveypink2.jpg

淡~い、ピンク色・・・

1219_mohea_waveypink3.jpg

一足お先に、春気分・・・

   p1010232bear2.jpg

桜のポーチを見付けたヨ

104_kitty_poach1_2.jpg

黒いレースが、オトナっぽいの

104_kitty_poach2_2.jpg

裏には、こんなロゴが・・・
いつもののキティちゃんと違って、ガーリーでしょ?

104_kitty_poach3_2.jpg

桜のアイテムって、この世にある物の中で、いちば~ん春を感じるよね?ukiuki
食いしんぼサンなら、こんなオヤツはいかが?

READ MORE▼

2010.01.13 
昨日は成人の日・・・
ちょいとセンチメンタルな気分で、自分のコト・・・
振り返ってみましタonpu

あの頃のワタシってば
オトナぶって、やたらとお高いお洋服に、ブランド物のアクセ
外見バリバリ、キメまくっていたの



このシャネルは、お出掛けの必須アイテム・・・
こ~んなデカいマークで、いかにもシャネル!着けてマスって感じ・・・

1011_chanel_akuse2_1.jpg

メイクは絶対、パープル系!ハート

   1011_chanel_akuse_bear1_2.jpg

ミステリアスな感じにしてみたくって・・・z

   1011_chanel_akuse_bear2_3.jpg

うふハートふわふわPink 嫌味なハタチよね?
外見ばっかり飾り立てて、中身はて~んで、おこちゃまなの
今思うと、笑っちゃう・・・
オトナになるって、そんなことじゃないのにね?ぷっ
もっと、中身を磨かなくちゃダメなのに・・・

今だって、まだまだ未熟だけど!
もう、外見にだけこだわることは、しないようにしてる・・・にっこり
えへっ・・・少しは成長してる・・・かな?moe

今年ハタチになった方へ、メッセージをば・・・

READ MORE▼

2010.01.12 
赤いフェルトを、まんまるにカット・・・
赤って言っても、いろんなトーンがあるでしょ?
ちょいと、色のグラデーションを楽しんでみましょ
さぁて・・・何が出来るかな?



じゃんjumee☆faceA114R2
ベレー帽の出来上がり

121_make_hat_red2.jpg

では・・・
お花におりボン、小物の調達だヨz

121_make_hat_red3.jpg

ぺったん 縫い付けて・・・
どぉ?
ラブリーな帽子になったでしょ?

121_make_hat_red4.jpg

さっそく被せてあげちゃお♪
お花が可愛いかな?

121_make_hat_red_usa1.jpg

それとも、おリボン?

121_make_hat_red_usa2.jpg

このうさちゃんには、どっちがお似合い?
うふハートふわふわPink 薔薇もリボンも大好きだもん
どっちがいいのかなんて、決められないや・・・好き好き
困っちゃう・・
な~んてねえへ
自画自賛しちゃってマスmoe
このベレー帽って、とってもちっちゃいんだゾグー

READ MORE▼

2010.01.11 
今年お初のランチ・デートだよん

3amuka40.png

お気にのファーJKなのだ
ライダースの丈短サイズなの カッコよいっしょイェイ

1226_mimic_riders1_1.jpg

もこもこあったか~で、寒さなんて、へっちゃらよんonpu

1226_mimic_riders3_1.jpg

足元は、ベティズブルーのオデコシューズでキメグー

1226_bettys_shoes3_1.jpg

つま先まんまるん・・・ちょいパンキッシュ風・・・

1226_bettys_shoes4_1.jpg

どぉ?キマった?うさ(ウインク)

   1226_bettys_shoes2_2.jpg

ではでは、行って来ま~す るるるんz
   1226_muffler_bear6_2.jpg

出来立て~なイタ飯屋サン・・・
内装がおっしゃれ~で、かなり期待大なの

   1226_lunch_wa_Italian1_1.jpg

ランチメニューはパスタセットの3種類・・・
でも
どれも素材が魚と貝なんだよねx
肉系ナシって、どーゆーコト?!
魚介類が苦手な人は、食べられないじゃない?
友達は、魚介類がキライって言うから、単品で頼んだの
そーしたらば!!
単品だと、時間が掛かります です~ってうさ(じと)
すぐに出来る物を聞いて頼んだら、今度は
お昼からそんなメニューは、胃にもたれます と来た!
余計なお世話だよっ!

この辺から、何だかムクムクと怒りが・・・ぷっ

お待ちいただくまで、サラダでもいかがです?
そんなことまで言う?
んなモン、いらねーよっ!怒

ふたり揃って、もぉ、怒りの鉄拳デスおこる
お腹空いてると、気が荒いのだ怒る

なんだかんだ言いつつ、頼んだのは・・・

READ MORE▼

2010.01.10 
なでなで・・・

   

あはっ・・・笑ってる・・・
やっぱり、撫でてもらうのって、嬉しいんだね絵文字名を入力してください

927_banira_usa_kao_kenami2.jpg

白目ちゃんって、茶目っ気た~っぷりんで、かわゆいよね

930_banira_usa_body7.jpg

お目々のある雑貨を見付けたの
レトロっぽいでしょ?

101_cute_poach3_1_1.jpg

このお顔ってば!
もぉぉ、サイコー~~~びっくりマーク☆

101_cute_poach3_2_1.jpg

見た瞬間、大笑いでしょ?
実は偶然見付けたの
スイマーっぽい感じも、気に入っちゃいました
こーゆー楽しい雑貨って、ホント、いいよねっukiuki

昨日はもうひとつ・・・
見付け物アリなのだ!

READ MORE▼

2010.01.09 
ほんわか・・・

   10_3_zoom_bear2_1.jpg

やさしくって・・・

   10_3_zoom_usa1_1.jpg

たまには愛嬌あったり・・・

   10_3_zoom_bear3_1.jpg

そんな、販売人になりたいな
今年の目標デス金髪の女の仔
やなお客サンだと、つい、ムカついちゃう・・・
これじゃ、販売人失格だよね

また、あのお店に行きたいな音符
そんな気持ちになってくれるように、がんばらなくちゃ
えへっ・・・
ちょいとマジメモードなゆぴデスmoe

お正月も終わって、もう通常モードだね
あちこちでセールが始まっているじゃない?
オシャレ大好きゆぴ・・・
仕事が終わったらソッコーで、お目当てのショップにGOGOz

           soda29.gif

期待して行ってみたけど、まだ30%オフ?!
ダメぢゃんびっくりマーク☆
半額になるまで、まだまだ買わないゾうさ(ウインク)

その代わり・・・
こんなユニークなアイテムをGETしたよん

12_6_dokuro_cap2_1.jpg

くりんくりんな付け毛が、ガーリーでしょ?

12_6_dokuro_cap1_1.jpg

エクステ付けるより、ラクにオシャレが楽しめるよね
ドクロマークが海賊っぽくて、気に入っちゃいました

どうせなら、ソックスもおソロにしちゃおおんぷ

READ MORE▼

2010.01.08 
じゃじゃん

105_newyear_wagashi_usa2.jpg

獅子舞と、今年の干支の虎ちゃんだゾonpu

105_newyear_wagashi_usa1.jpg

こっちにしようかな・・・ハート3

105_newyear_wagashi_usa3.jpg

う~ん・・・
これも、捨てがたい気分・・・

105_newyear_wagashi_usa4.jpg

うふふ
欲張りうさちゃん・・・
迷っているのなら、両方食べてもOKよんうさ(ウインク)

お正月の和菓子をもらったの
獅子舞に干支だなんて、工夫してあるじゃない?
和菓子って、季節感があって、いいモンだよね
パッケージひとつにも手を抜かないだもん
徹底的にこだわってる・・・そんな感じ・・・

驚いたことに・・・
行李に入っていたの
行李と言えば・・・
着物を収納する籠のことでしょ?
今時珍しいアイテムよね?
そういえば・・・昔は我が家にもあったっけ・・・ムフフ

105_newyear_wagashi1.jpg

さぁて・・・
お茶でも入れましょうかukiuki

READ MORE▼

2010.01.07 
去年カットして、放置してあったモヘア・・・
今年こそ、仕上げてみせるゾ
意気込んでスタートデス えへっ・・・音符
今年の、くま縫い初めだヨ



オーソドックスな茶色いモヘアで、可愛いベアを作るなら
いったい、どぉする?
やっぱり、これに決まりでショグー
そう思って、お耳と足の裏は、真っ赤な水玉で・・・

105_old_tya_mohea2.jpg

では、ベア天使に、魔法を掛けてもらいましょ♪
可愛くなぁれ・・・

105_pen_stand_kuma1.jpg

気休めだけど、何だかうまくいきそう・・・
うふハート ちょっとした、儀式デス
水玉模様を使ったベアって、やっぱり可愛いモンね絵文字名を入力してください

   mizutama_akakuma2_3.jpg

我が家のチョコ色水玉っ子・・・
   dot_aka1_2.jpg
元気度100%だゾびっくりマーク☆

   dot_aka2_3.jpg

昔のネガを再生してみたの

READ MORE▼

2010.01.06 
昨日は1日、事務所でデスクワーク・・・
あの事務所ってば!
暖房ないんだもんっっsn
もぉぉ、寒くて寒くて、固まってしまいましたわ・・・汗
ま~ったく!
真冬に暖房ナシだなんて、有り得ないよね~!!ぷんぷん怒る
終わる時間がそりゃ、待ち遠しいのなんの

むふハートvv 終わったら、ソッコーでお買い物だヨ
福袋、まだあるかな?
期待してお店に行ったけど、もう、どこもなくて・・・
う~ん がっかり・・・x
予定変更して、ちょいと古本屋サンへ・・・

1_15_shihomi_usa6_2.jpg

たまに覗くと、案外掘り出し物があるの
ほら 見付かった
ずいぶん昔の、ベアな洋書だヨ

   1229_old_teddybear_book1_1.jpg

1229_old_teddybear_book2_1.jpg

1229_old_teddybear_book3_1.jpg

着せ替えお洋服のデザインが、何だかクラシカル・・・
歴史を感じちゃう・・・

うふ
新年早々、べあ物なのだ
ま~た、GETしちゃったよんonpu

   1206_lovelove_bear3_1.jpg

ミニーベアのペンケースなの
ふりふりレースのイラストが、ラブリー・・・

103_minnie_cuddly_bear_pen_case2_1.jpg

103_minnie_cuddly_bear_pen_case2_2.jpg

この子とおソロだゾグー

   103_minnie_cuddly_bear2_1.jpg

よぉく見ると・・・

READ MORE▼

2010.01.05 
ぴよぴよちゃん、おめでと



ゆぴままは、今日も元気にお仕事なの
いっしょに応援してあげようね♪

101_retro_kuma2.jpg

ちょいとメルヘン風に・・・
お正月も仕事だなんて、くやしいんだもん
うふ・・・ハートふわふわPink
つい、本音、出ちゃった・・・えへ

2010.01.04 
我が家のメンバーも、お正月スタイルで登場だヨ



まずは、ちびっ子くまちゃん絵文字名を入力してください

   wa_kagami3.jpg

そして、プチ・ブライスちゃんハート

   5_furifuri_pinkribon_bear16_11.jpg

苦手な方は、スルーしてねmoe

READ MORE▼

2010.01.03 
じゃじゃん
お正月の我が家の食卓だよん♪



101_osechi_set1_1.jpg

101_osechi_set2_1.jpg

今年のおせち料理は、超ゴージャスなの

   101_osechi1_1.jpg

   101_osechi2_1.jpg

   101_osechi3_1.jpg

京都の料亭から、お取り寄せの御節なのだ
うふ絵文字名を入力してください うちの親ってば
太っ腹~だよね
見た目よし、味もあっさりお上品で、もぉ、大満足でございマス

お正月ってことで、御神酒を少々嗜んで・・・
すっかり出来上がってしまいましタ えへへっz

酔いが醒めたら、神社に初詣だヨonpu

   101_hatumairi1_1.jpg

ばっちりお祈りして来ました
今年はいいこと、あるかな?

お参り後は、恒例の?!
家族でアフタヌーンティーへお出掛けデス
ゆぴの奢りで、オヤツタイムだヨ
これがなくちゃ、新年は始まらないのだ!

1203_pinklove_usa6_20100102052720.jpg

父親がチョイスしたのは、なぜか?苺のシュークリーム
ぷぷっ
か~わい~いじゃ、あ~りません?好き好き

101_cafe_sweets1.jpg

母親は、最近お気にのシフォンケーキ
デカっびっくりマーク☆
うふハートふわふわPink 欲張りサンだよね

101_cafe_sweets2.jpg

専門店だけあって、コーヒーの味がよくて、とってもデリシャス
ふたりして、にっこにこ~デスukiuki
喜んでもらえて、ホント、嬉しかったヨ
こうして家族で迎えるお正月って、やっぱり、いいモンだねmoe

雪降りで、さむ~い元旦でしタ汗
こういう日は、お部屋でまったりPCタイム
ネットショップをあちこち見て廻ったの
ちょっとした、お買い物気分かな?

READ MORE▼

2010.01.02 
新年あけまして、おめでとうございマスonpu
今年もゆぴべあを、ヨロシクね絵文字名を入力してください



大晦日も当然仕事でしタ!
でもでも
いつもより早めに終わったヨz
ルルルな気分で、大晦日のお店を歩いて来たの
花屋サンに魚市場、和菓子屋サン・・・
活気があって、こっちまで、ハイテンションになっちゃうね

   1231_new_year_flower_shop1_1.jpg

1231_new_year_shop1_1.jpg

1231_new_year_sweets_shop1_1.jpg

すっかり上機嫌なゆぴ・・・
あしたのために、おニューのブローチをGETグー

1218_bara_broach1.jpg

サテン地の巻き薔薇なの
ドレッシーでしょ?

1218_bara_broach2.jpg

うふハートふわふわPink
今ごろ買うなんて、ワタシくらいよね?
でも、ステキなブローチが見付かって、嬉しいなお買い物

ちなみに・・・

READ MORE▼

2010.01.01 
