
--.--.-- 
bear_image10.jpg

いよいよ大晦日・・・
何だかピンと来ない気分・・・

バタバタしていたら、いつの間にやら大晦日!
そんな感じなの
うふハートふわふわPink
こんな調子で、ちゃんと新年がお迎え出来るのかな?
頼りないよね洗顔

振り返ってみれば、楽しかったり、悲しかったり・・・
いろんな出来事がありました
みんな、いい思い出だヨonpu

来年は、のんびりHAPPYに行きたいな
他の人のことは気にしないで、マイペースでね
それが今の気持ちデス金髪の女の仔
えへっ・・・
ちょいとしんみりしちゃいました顔文字

最後くらいはマジメにキメグー

ブログに遊びに来てくれて、ほんとにありがとうございマス絵文字名を入力してください
来年もまた、ヨロシクね♪

うふハート 決まった?えへ

2009_bear_sozai37_1.jpg

2009.12.31 
じゃんjumee☆faceA114R2
遅まきながら・・・年賀状が、や~っと出来上がりデス



壊れたプリンター・・・
ななな~んと?!
修理するのに、2万円っっ!
これじゃ、買った方がお安いってモンだわびっくりマーク☆
で、ソッコーでお買い上げデス

セッティングをして、インストールして・・・
完了したのが昨日の夕方でしたぁぁ・・・
で、せっせと印刷して、刷り上った頃には、もう真っ暗・・・
ぷぷぷ
今ごろこんなことしてるのって、ワタシくらい・・・かも?!
やれやれ・・・って感じデスあちぃ…
えへへっ・・・ハートふわふわPink
みんな、気に入ってくれるかな?にこっ

1203_pinklove_usa6.jpg

真夜中の大掃除・・・
雑誌の間から、こんなステキな物を発見したヨ

1229_catalog_natyu1_1.jpg

2003年のガーゼ素材のカタログなの
そんな昔のカタログがあったなんて?!
むふふ音符 大掃除も、捨てたモンじゃないよね?
ちょいと中断して、パラリ・・・
手書き文字が、いい感じ・・・

   1229_catalog_natyu2_1.jpg

アンティークな小物がステキ・・・
つい、見入っちゃう・・・お買い物

1229_catalog_natyu3_1.jpg

うふふ♪
こんなお茶目なメッセージが?!

READ MORE▼

2009.12.30 
見て見て

   

こんな可愛いカードが届いたの

2009_12_pure_card_usa4.jpg

うふハートふわふわPink お茶目な雪だるまでしょ?

2009_12_pure_card_usa3.jpg

るるるん♪・・・気に入っちゃった・・・Rabbit

2009_12_pure_card_usa2.jpg

ブログ友達から、ステキなカードを頂きました
ぜ~んぶ手作りのオリジナルなの
センスよくって、大感激デス
こんな風に、シャレたカードが作れたら、いいよねmoe

カードつくりに便利なアイテムは、やっぱりスタンプ・・・かな?
年賀状用の、可愛いスタンプを見付けたヨ

1227_nenga_stamp1.jpg

ピンク大好きゆぴ
スタンプインクも、もちのロンロン、ピンクをチョイスグー
濃いピンクと薄いピンク、両方GET

1227_ink_pad1.jpg

どっちも、発色がキレイなの

   1227_ink_pad2.jpg

で~わ!
ワクワクしながら、さっそくお試しだよんonpu

READ MORE▼

2009.12.29 
気ままなベア展レポートだヨonpu
今回の会場は、オシャレなインテリア・ショップだったの



テーブル・セッティングは、クリスマスの雰囲気で・・・

READ MORE▼

2009.12.27 
プレ企画の当選者が、決まりました
当選した方々へ・・・
おめでとうございマス

今回もステキなコメントがいっぱいで、とっても嬉しかったデス
次回もまた、楽しい企画を考えなくちゃonpu ね?

   

さ・あ・て・・・
当選したのは、いったい、だぁれ?
さっそくサイトで、チェックしてみてね絵文字名を入力してください

2009.12.27 
あったかニットのマフラーを、もらったヨ



真っ白なぽんぽんが、とっても可愛いな♪

1226_muffler_bear2.jpg

首に巻き巻きz

   1226_muffler_bear4.jpg

わぁ~ あったか~い

1226_muffler_bear3.jpg

どぉ?

   1226_muffler_bear5.jpg

似合うでしょ?

1226_muffler_bear6.jpg

ドールブログのお友達から、クリスマスプレゼントが届いたの
ふわふわニットのマフラーだヨ
サプライズなプレゼントで、すご~く嬉しかったデス♪

ホントはドール用だけど、ベアにだって、ばっちり似合っちゃう
我が家では、ベアとドールは共存なのだ!
ドール小物も、ゆぴべあに拝借しちゃってマスonpu

READ MORE▼

2009.12.26 
オレンジうさちゃんハート

1210_orange_usa_boby2_1.jpg

1210_orange_usa_boby1_1.jpg

ミントうさちゃんハート

1210_mint_usa_boby2_1.jpg

1210_mint_usa_boby1_1.jpg

並べてみたら、何だか可愛げなの



うふっハートふわふわPink
このままラッピングしても、可愛いかも?!
手足がなくても、充分可愛いじゃない?
な~んてねえへ
そんな手抜きは許されないゾびっくりマーク☆
ちゃ~んと、仕上げてあげなくちゃz

昨日はツリークリスマス・イヴ・・・
販売人ゆぴ・・・
悲しいコトに、当然お仕事デス くすん・・・

仕事帰りに、ちょいと寄り道して、自分のためのプレゼント♪
これくらい、いいよねっ顔文字

大好きシュガバニちゃんの、パスケースだヨ

1030_sugarbunny_pass_case1_1.jpg

むふ絵文字名を入力してください
もひとつオマケに・・・

READ MORE▼

2009.12.25 
ベア展は、無事に終了しました
レポートを作成中だヨonpu
もうちょっと、待っててね絵文字名を入力してください

主催者のベア友が、ステキなアニバーサリーカードを作りました



10th_anniversary_memory2.jpg

中を開くと・・・

   10th_anniversary_memory3_1.jpg

10th_anniversary_memory5_1.jpg

全部で10枚のDMの写真が、ずらり・・・

   10th_anniversary_memory4_1.jpg

オシャレなデザインでしょ?
もぉ、大感激デス
彼女のセンスの良さには、脱帽だね

・・・考えてみると・・・
10年目だなんて、何だかスゴイじゃない?
こんなに長い間、ベアを作り続けて来たんだもん
がんばって来た自分に拍手デスハート

来年も、再来年も・・・
ううん ずっと一生、死ぬまで作り続けて行きたいな
ちょいと意気込んでみたりして・・・顔文字

久しぶりに昔の子・・・出してみたの

10th_anniversary_memory_yupibear1.jpg

お目々小さ目で、ベーシックなベアでしょ?

10th_anniversary_memory_yupibear2.jpg

こんな子を作っていた時代もあったんだな・・・
何だか懐かしい気分・・・
こうして、たまに振り返ってみるのも、いいもんだねmoe

READ MORE▼

2009.12.24 
くすっ・・・
何だかほのぼのしちゃう、ホットなお話デス絵文字名を入力してください

売り場整理をしていたら、フライパンはどこですか?
って聞かれたの
その方いわく・・・

実は雪だるまを作ったんですヨ
で、その子に持たせる、フライパンを買いに来たの
です~って絵文字名を入力してください

雪だるまにフライパンを持たせちゃう?
思わずうふふ デスukiuki
とっても可愛い発想じゃない?

寒がりゆぴ・・・
雪なんて、大キライだけど、こんな風に楽しんでいる方もいるんだな・・・
そう思ったら、何だかほのぼのした気分になって来ました
こんなお茶目なお客サンなら、大歓迎デス♪

さっそく雪だるま、作ってみたヨ



どぉ?可愛く出来てる?

1223_snowman_bear3.jpg

見て見て
ちゃ~んとフライパン、持ってるゾグー

1223_snowman_bear5.jpg

あれれ?・・・重た過ぎて、疲れちゃったのかな?

1223_snowman_bear4.jpg

えへっ・・・
綿で作れば、寒くないもんねえへ

昨日は冬至って、知ってた?
いちば~ん、夜が長い日なんだヨ
冬至と行ったら、冬至南京でしょ
 4_lovely_pinkusa26_1_1.jpg
ではでは
いっただきま~す

12_22_toji1_1.jpg

ママ特製の、お汁粉だよんonpu

READ MORE▼

2009.12.23 
ピアス穴のない、ゆぴ・・・
オシャレなイヤリングを見掛けたら、必ずチェックしちゃいマスonpu
この、耳に引っ掛けるタイプのイヤリング・・・
少し前、ブレイクしたでしょ?
その時にGETしたの



1215_silver_earring2.jpg

お星様のモチーフなら、クリスマスにぴったり・・・

1215_silver_earring3.jpg

長いチェーンの飾りなら、耳元がぐっと華やぐでしょ?
シルバーのアクセって、上品な感じ・・・するよね金髪の女の仔

今年こそ、ピアス穴を開けるゾ音符
毎年そう思いながら、結局出来ないワタシ・・・
意外に小心者なのだ絵文字名を入力してください
今時イヤリングだなんて、なんだか古臭いよね?あちぃ…

来年は、思い切ってピアス!
うふっ 実現するかな?ukiuki
 p1010227poodle.jpg
イヤリングの収納は、スイマーの宝石箱だヨ

   8_30_swimmer_hoseki_box1.jpg

ここんちのプードル・goodsは、やっぱり外せないよねグー

READ MORE▼

2009.12.22 
レースって、コーヒーで染めると、カントリー風な感じになるの

1218_xmas_tapestry_lace2_1.jpg

USAコットンを染めると、こんな感じ・・・
かなり濃い色に染まるでしょ?
味のある、ワイルドな風合い・・かな?
紅茶で染めると、もっと優しい色になるの音符
でも・・・
コーヒーで染めると、いい香りがするんだよね
この香りが大好きデス

1218_xmas_tapestry_lace1_1.jpg

染めたレースを、ベアに結んでみました

   

少しくすんだ色で、アンティークっぽいでしょ?

   1_28_tya_dress_bear10.jpg

真っ白なレースとはまた違って、渋い感じ・・・
カントリー風なレースって、自分で染めれば、簡単に出来ちゃう・・・
昔はよく、染めていたっけ♪
うふハートふわふわPink 意外とマメだったのかも?!きてぃたん

そのレースを使って、うちのママに、こんなクリスマス・タペを作ってもらったの

1218_xmas_tapestry1.jpg

どぉ?染めムラがあって、いい色合いでしょ?
手染めならでは・・・って感じかなz

   1218_xmas_tapestry2.jpg

このレースは、かなり濃い目デスmoe
コーヒーの分量が違うと、色も微妙に変わっちゃう・・・

   1218_xmas_tapestry3.jpg

お星様の生地は、ゆぴが選んでみましたonpu
色合わせ、いい感じでしょ?
えへっ・・・♪
パッチワークは、ママにお任せデス絵文字名を入力してください

1218_xmas_tapestry4.jpg

このタペは、お気に入り最大級だヨ
うふ音符
最近、森ガール贔屓なゆぴ・・・
今年は、ナチュラルなクリスマス気分・・・

READ MORE▼

2009.12.21 
本館で、ツリークリスマスプレ企画、開催中デス



今年のプレゼントだヨ→">プレゼント
応募がまだの方は、ぜひ、参加してくださいネ絵文字名を入力してください

天使バージョンのうさくまちゃんデスハート3

bear_image9.jpg

対抗して、レトロくまちゃんが出て来たヨonpu

happyxmas_bear4.jpg

ベアって、クリスマスの雰囲気が、よぉ~く似合うよね
こんな風に飾りを付ければ、ツリーにだって、負けないゾmoe

2009.12.20 
とうとう雪が降って来ましたぁぁ・・・sn
雪が振ると、寒さが違うのだびっくりマーク☆
仕事中、ずっとぶるぶる・・・
震えていました・・・

こーゆー時は、景気付けにお買い物 な~んてね
楽しい雑貨を調達して来たの



うふっハートふわふわPink 見ただけでるるるんz になりそな電卓でしょ?

   116_dentaku5_3.jpg

シャーペンの変え芯だヨ
ピンクのケースが、ラブリーなの
色々あった中から、お茶目なイラスト3種類をチョイス

113_bungu6_1.jpg

これ な~んだ?
スティックのりだよんonpu
姫っぽいイラストで、一目で気に入っちゃいましたわすきすき!

   1217_nori1_1.jpg

仕事帰りにパチリ・・・音符

   12_doormirror_xmas_densyoku1.jpg

1107_natyu_usa1_2_20091219052733.jpg

雪の中、クリスマスのイルミネーションが、とってもキレイだったの

READ MORE▼

2009.12.19 
ステキなコサージュを見付けたヨ

   p1010389usa3.jpg

きらり・・・
金の縁取りが付いているの

1220_bara_corsage1.jpg

金リボンで結んであって、とっても華やか・・・

1220_bara_corsage2.jpg

飾りのビーズも、キラキラ輝いて・・・
これくらいなら、上品な感じデス

1220_bara_corsage3.jpg

クリスマスのパーティに、ちょうどいい感じ・・・
コサージュが豪華なら、シンプルなワンピもステキになるよねonpu
うふハートふわふわPink 気合入っちゃう
アクセに一工夫して、自分コーデでドレスUP↑
みんなとおんなじじゃ、つまんないも~んz

オレンジうさちゃんも、出来上がって来ました

   1211_orange_usa_boby2.jpg

1211_orange_usa_boby3.jpg

ちょいとおもしろいアングルで撮ってみたのえへ

READ MORE▼

2009.12.18 
いっしょなら、あったかいね



こうすれば、もっと、あったかいヨ♪

fuyulove1.jpg

我が家の新入りムーちゃん・・・
マー君が、大好きみたい・・・
一日中、こんな風にくっついちゃってマス絵文字名を入力してください

2009_12_12_ma_kun_mu_carpet1_1.jpg

ちゅう!ちゅ

2009_12_12_ma_kun_mu_carpet3_1.jpg

ぽっ・・・アップロードファイル

   2009_12_12_ma_kun_mu_carpet4_1.jpg

極め付けはコレグー

READ MORE▼

2009.12.17 
赤い靴って大好き



リボンが着いている靴が、最高に好き

1215_love_kutu_usa2.jpg

履ける・・・かな?

1215_love_kutu_usa3.jpg

ちっちゃ過ぎて、履けないね

   1215_love_kutu_usa4.jpg

靴の入れ替えをして、赤い靴を出して来たの

   12_24_ribbonkutu1_2.jpg

赤い靴って、子供の頃からの憧れでした金髪の女の仔
しかも、おリボン着きに限りマスonpu
この手の靴って、女の子だけの物・・・
そんな気がしない?

ふだんはスニーカー派なゆぴ・・・
今年はちょいとオシャレして、お出掛けしようかな?
この靴を履いて、ドレスUPして・・・
うふハートふわふわPink 想像するだけで、ワクワクどきどき・・・
こういう時間って、やっぱり楽しいね♪

ミントうさちゃん、ボディがや~っと、出来上がりデス

1211_mint_usa_boby2_1.jpg

この子のお顔ったら!
何だか・・・笑っちゃうのきてぃたん

READ MORE▼

2009.12.16 
らんらんz
お買い物に行ったら、お洒落なマグネットを見付けたヨ



ステキな風景でしょ?

   1213_kitchen_magnet5.jpg

さっそく、冷蔵庫にぺったんきらきらぼし
可愛い絵葉書を飾ってみました
冷蔵庫が、たちまちオシャレに変身だね
うふ お料理するのが、楽しくなりそう・・・

   1213_kitchen_magnet1_3.jpg

薔薇の写真で、ちょっぴりロマンチック気分・・・ハート

1213_kitchen_magnet2_1.jpg

あのね あのね♪
この、ねこちゃんの写真ってば、とってもユニークなのRabbit

12_20_pinkchip_usa3.jpg

お茶目な独り言を、つぶやいているんだもん音符

READ MORE▼

2009.12.15 
ラッピング・・・どうしようかな?
いつもよりちょっぴり、グレードUPしたい気分・・・

   1022_pure_rapping_usa1_1.jpg

薔薇の造花をふたつ・・・
茎どおし、くるくる巻いてみたの

   1022_pure_rapping_usa2_1.jpg

レースをリボン結びにして・・・

10_22_pure_rapping_usa3_1.jpg

ふんわりと・・・

   1022_pure_rapping_usa4_1.jpg

   1022_pure_rapping_usa5_1.jpg

むふハートふわふわPink いい感じ・・・絵文字名を入力してください
薔薇とレースを使えば、ぐっと豪華な贈り物に変身だね♪

READ MORE▼

2009.12.14 
るるるん・・・♪
おしゃべりしながら、いっしょに手作り
ゆぴままと共同で、ちょいと作ってみました

1204_eco_craft_box4.jpg

お菓子の空き箱に、薔薇プリントのコットンを貼って・・・

1204_eco_craft_box2.jpg

廻りには、お気に入りのレースを付けてみたの
裾のデザインが、ゴージャスでしょ?

1204_eco_craft_box3.jpg

中に敷くシートは、ゆぴまま作だヨ
キルト芯を包んであるの
手縫いでちくちく、丁寧に・・・
えへっz 縫い担当は、ままにお任せデスハート

1204_eco_craft_box_nuno1.jpg

出来上がりハート
お菓子の空き箱が、オシャレに変身だヨonpu

1204_eco_craft_box1.jpg

いっしょに作るのって、楽しいね絵文字名を入力してください
p1010158bear3.jpg
さっそく愛用中デス

1204_eco_craft_box5_1.jpg

1204_eco_craft_box6_1.jpg

1204_eco_craft_box7_1.jpg

ちょっぴりお茶目気分で・・・

READ MORE▼

2009.12.12 
じゃん・・・クラッカー
サイトでのツリークリスマスプレ企画が、いよいよ始まりマス
今年はツリーのオーナメントを作ってみました
さっそく見に行ってみてね→プレゼント

この子達は、オーナメントのくまちゃんだヨonpu

1210_pure_bear_usa1.jpg

白くまちゃんと、ぴんくまちゃん
並んでにっこり・・・絵文字名を入力してください

   1210_pure_bear_usa2.jpg

いっしょなら、やっぱりかわゆいね・・・

1210_pure_bear2.jpg

オーナメントは、こんな風にも使えるヨグー

READ MORE▼

2009.12.10 
オレンジうさちゃんも、お耳が付いたぴょん

   

真横から見てみる・・・

   1120_make_mimi_orange1_2.jpg

花ぺちゃなお顔が、な~んか・・・笑えるよね?

   1120_make_mimi_orange1_3.jpg

仮目はこれでよい・・・かな?

   1120_make_mimi_orange1_4.jpg

うん♪ よしよし・・・と

   1120_make_mimi_orange1_7.jpg

手で掴んで・・・

   1120_make_mimi_orange1_5.jpg

ぎゅっ・・・
うふふハートふわふわPink かわゆいな・・・すきすき!

   1120_make_mimi_orange1_6.jpg

ぷっ・・・
この後姿って、まるで、ブイサインしているみたいだね手書き風シリーズ26ピース

   1120_make_mimi_orange1_8.jpg

最近お気になミニーミニーちゃんベア・シリーズ
またまたラブリーな物を見付けたヨ
   9_16_minnie_usa3_1.jpg
ペンケースなのだonpu

1030_minnie_cuddly_bear_pen_case1_1.jpg

この、抱きしめポーズが、たまんないんだよね~~好き好き

READ MORE▼

2009.12.09 
バイト帰りに街中へ・・・
ツリーのイルミネーションが、とってもキレイ・・・
しばらく、見惚れていました

   1110_xmas_densyoku1.jpg

青い光って、ステキだね
ツリーの電飾も、ブルーならピュアな感じ・・・
ゴールドのあの、煌びやかさとは、また違った魅力デスmoe

   1026_xmas2.jpg

ブルーサンタだヨ
真っ白なピエロ帽に、シルバーの飾りを着けて・・・
天使っぽいイメージでしょ?

   bear_winter1.jpg

ちょいと遊んでみましたz
こんなオーナメントがあったら、可愛いね絵文字名を入力してください

   happy_xmas_bear_sozai1_1.jpg

クリスマス・プレゼントが、もうすぐ完成なの
今年はツリーのオーナメントを作ったヨonpu

READ MORE▼

2009.12.08 
昨日のバイトは、もぉ、殺人的な忙しさっっ!
もしかして・・・
ボーナスが出たから・・・かも?!
お客サンが、湧き出て来るみたいで、ほんっと!疲れちゃいましたぁぁ~sn

こーゆー時こそ、お買い物でウサ晴らしだよん
ほ~ら

   

ステキなアクセサリーでしょ?
プチ・プレゼントにぴったりんりん

   1021_pure_akuse_usa2.jpg

ラッピングがセンスいいじゃない?
ピンキング鋏でカットした台紙を使うと、シャレた感じになるんだもん
今度さっそく、やってみなくちゃねっグー

   1021_pure_akuse1.jpg

シュガバニちゃんキャラで、ナチュなメモ帳を見付けたヨ
最近マイブームな森ガール・・・
少しでもそれっぽいと、つい、買っちゃう・・・

8_37_bani6.jpg

今宵のお楽しみ用に、こんな雑誌を買い込んで来ました
ついに出た?
そのものずばりな 森ガールだゾonpu

   1124_mori_girl_vol2_1_1.jpg

中も見てみる?えへ

READ MORE▼

2009.12.07 
ハートのオーナメントを作ってみました



ラメ入り紐を使ってみたの
キラキラ感が、何気に華やかでしょ?

   12_5_make_love_ornament5.jpg

このハートのモチーフって、よぉく見ると、こんな感じ・・・
表面がキラキラしてる・・・
クリスマスのオーナメントに、ぴったりだね絵文字名を入力してください

12_5_make_love_ornament3.jpg

薔薇モチーフを着けてみました

12_5_make_love_ornament6.jpg

これもいいじゃない?
リボンが着いていると、ぐっと可愛くなるよねonpu

12_5_make_love_ornament7.jpg

さっそくベアに持たせてみたの

12_5_make_love_ornament_bear1.jpg

どだ?
こっちが似合うでしょ? でしょ?すきすき!

12_5_make_love_ornament_bear2.jpg

るるるん・・・z

   12_5_make_love_ornament_bear3.jpg

ほ~ら 嬉しそう・・・
やっぱりリボンは、うちのベアの必須アイテム・・・かな?にこっ

12_5_make_love_ornament_bear4.jpg

白いハートより、ピンクハートがだ~い好きっっ

12_5_make_love_ornament_bear5.jpg

ハートの形の物って、可愛さ無限大だねmoe

READ MORE▼

2009.12.06 
ミントうさちゃん、お耳が付いたぴょんz

   1119_make_mimi_mint1_1.jpg

真上から見てみる・・・



右からも・・・

   1119_make_mimi_mint1_3.jpg

左からも・・・
うん これでOKだねグー

   1119_make_mimi_mint1_4.jpg

うふっ 後姿だヨonpu
立ち耳うさちゃんって、後ろから見ると、何だか笑っちゃうよね?

   1119_make_mimi_mint1_5.jpg

お耳が付いたら、いよいよお目々なのだ!
少しずつだけど、出来て行くのって、やっぱり嬉しいもんデス絵文字名を入力してください

このうさちゃん、レトロっぽくて可愛いでしょ?
チョコホのペットボトルケースなの
ペットボトルのケースって、お道具入れとして使えるんだヨ
意外でしょ?
バイトの時使える、便利アイテムなのだ

   9_28_chocoholic_bag1_2.jpg

このうさちゃんは、最近見付けた、立ち耳キティちゅわん・・・
ピンクの着ぐるみがすご~く可愛くて、一目ボレ・・・ラブ

   11_15_usa_kitty1_3.jpg

ウサ耳帽子のお顔が、茶目っ気たっぷりん・・・ハート

READ MORE▼

2009.12.05 
バイトが終わったら、お花の髪飾りに付け替えて・・・



一気にお出掛けモードに切り替えちゃう

   10_24_dolce_kamikazari2_2.jpg

お気に入りの、真っ赤なルージュと紅筆だヨ

12_3_lip_benifude1_1.jpg

どっちもお出掛け用の、必須アイテムなのだ!

12_3_lip_benifude2_1.jpg

紅筆で、念入りに唇を塗り塗り・・・
こういう時、何だかシアワセ感じちゃう・・・金髪の女の仔
なんてったって、女の子の特権だモンね

ふだんはアバウトなメイクだけど、たまにはちょい気合を入れて・・・
そういうのって、大切だと思ってる
本日ワタクシ、ちょっぴりナルシス気分・・・ハート

友達と夜カフェに行って来たヨz

   cute_sweet17.jpg

ざっくばらんな彼女・・・
流行のデザイン・カプチーノは大キライ です~って
同じ泡なら、お茶よりアルコールがお好きとか?!

甘いケーキもキライ!
そんなモンより、おでんに焼き鳥に限るぜグー
な~んて言ってマス音符

READ MORE▼

2009.12.04 
これ、な~んだ?

12_2_make_bara_kago_usa3.jpg

わかる・・・かな?

12_2_make_bara_kago_usa4.jpg

これでどぉ?

12_2_make_bara_kago_usa2.jpg

じゃ~ん
ちっちゃい花かごだヨ



お花とビーズの小物を使って、アレンジメント風に・・・

12_2_make_bara_kago2.jpg

パールビーズを使えば、とっても華やかでしょ?

12_2_make_bara_kago4.jpg

何気にグリーンのワイヤーを巻いて・・・
シンプルな籠も、レース遣いでオシャレに変身しちゃう・・・

12_2_make_bara_kago5.jpg

よぉ~く見て見て

12_2_make_bara_kago_usa6.jpg

ハート型のビーズだゾ

12_2_make_bara_kago_usa7.jpg

ちなみに・・・
英字新聞を使えば、シャレた感じになるの

12_2_make_bara_kago1.jpg

無造作に手で千切って、皺を付けてみました
うふ この皺加工がミソなのだ

12_1_make_bara_kago2.jpg

いい味出てるでしょ?ウインク

READ MORE▼

2009.12.03 
白猫ちゃん、だぁ~い好き



さっそくお披露目だよん

   8_12_mini_kuma4_1.jpg

うちのマリーちゅわん・・・
でっかいお目々で、チャーミングな白猫ちゃん・・・

   8_marie_zakka23_1_2_1.jpg

可愛いダケでわ、ありませぬぞ!ウインク
こうして、お役立ちになっておりまする きらり・・・キラリラ

   8_marie_zakka23_2_1_1.jpg

うふふっ・・・
ニューフェイスが来て、やたらと白猫goodsが気になってマス金髪の女の仔
白猫と言ったら、やっぱりマリーちゃんに限るよね

   11_19_pupe5_2.jpg

ガーリーなイラストでしょ?
ちょい姫っぽい所が好きなのだ

   10_13_maliy_note1_1.jpg

これもマリーちゃんだゾグー

READ MORE▼

2009.12.02 
ミニな籐かごを使って、小物を作ってみたヨ



まずは、花籠・・・
ドライフラワーを束ねてみたの

12_1_make_hana_kago2_1.jpg

ちっちゃいクッキーを籠盛りにしてみたら?

12_1_make_cookie_kago1_1.jpg

おやつの詰め合わせの出来上がり~

12_1_make_cookie_kago3_1.jpg

籐かごって、リアルでも大好きなのだonpu
レトロっぽい雑貨と合わせて・・・
これは、チョコホリックのペンケースなの

9_28_chocoholic_pencase1_1.jpg

姫っぽい雑貨と合わせて・・・
スイマーの巾着だヨ

   10_13_swimmer_kintyaku1.jpg

どっちに合わせても、違和感ないでしょ?
選ぶなら、こんな感じのオーソドックスなタイプに限るよねグー
飽きの来ない、長年使える優れ物・・・
真冬でも、ガンガン使ってマス

さ・あ・て・・・
今度はリアルなおやつタイムだヨz
こんなクッキーはいかが?

miffy_cookie_collection_usa2_1.jpg

ありゃりゃ・・・
たべものではありません?

miffy_cookie_collection_usa4_1.jpg

な~んだ・・・がっかり・・・x

   miffy_cookie_collection_usa3_1.jpg

うふ ざんねんでしタ♪
今日のオヤツは、お預け・・・だね?えへ

   miffy_cookie_collection_usa1_1.jpg

どぉ?可愛いでしょ?
ミッフィーのクッキーマスコットだヨ

READ MORE▼

2009.12.01 
