
--.--.-- 
じゃじゃん・・・
リプトン・ストラップのDELREYシリーズだヨ

   

バイト友達から、もらっちゃった・・・

   10_lipton_sweets_collection_delrey_ice_bear1_5.jpg

グラス入りのアイスクリームなのだ

10_lipton_sweets_collection_delrey_ice_bear1_2.jpg

クリームがリアルで、美味しそうでしょ?

10_lipton_sweets_collection_delrey_ice_bear1_4.jpg

ぎゅっ・・・独り占めしちゃお
むふ・・・幸せ・・・すきすき!

   10_lipton_sweets_collection_delrey_ice_bear1_3.jpg

アイス大好き気分、爆裂~~
マリーちゃんメモだヨ

   10_cute_marie_memo24_1_1.jpg

中身は、シュガーコーンなアイスなの

   10_cute_marie_memo24_2_1.jpg

マリーちゃんのこのお顔って、かわゆいよね
昔のバージョンより、今のお顔の方が大好きなの・・・ラブ
我が家には、ちゃ~んと、新旧ふたりのマリーちゃんがいるんだゾグー

READ MORE▼

2009.10.31 
ちっちゃいデニムのスカートだヨ
自分のデニムをリメイクして、作ってみたの
レースを使えば、デニムだって、オシャレに変身だゾ音符

10_29_denim_mini2.jpg

この子に似合うかな?

10_29_denim_mini_bear2.jpg

うふふっ・・・
デニムとレースって、相性いいみたい・・・
こんなスカートなら、リアルでも履いてみたいよねにこっ

ずっと気になっていた、デニム・ショップ・・・
思い切って入ってみたのonpu

   10_28_denim_shop1_1.jpg

このデニムに一目惚れ~~
ソッコーでGETしちゃいました やったね~jumee☆party1

10_28_denim_shop_redpepper3.jpg

この、でっか~い金ボタンが、好きなのだ

10_28_denim_shop_redpepper2.jpg

どぉ?似合う?

   10_28_denim_shop_redpepper_yupi1_1.jpg

このジーンズは、レッド・ペッパーなの
ここんちのデニムって、デザインがオシャレで大好きだヨ
バギーのあの、たっぷりゆるゆるな感じが、可愛いんだよね
嬉しいことに、通常価格より格安なのだ!
アウトレット物だと、かなりお安く買えちゃうみたい・・・
えへへっ・・・音符
いいお店を見付けちゃった・・・
これから行き付けにしたいショップだねグー

帰りに本屋サンに寄ったら、キティちゃんの本を見掛けたヨ
付録が超デラックスなの
あのHbGのバッグだゾおんぷ

READ MORE▼

2009.10.30 
頭にレースのりボン・・・
ゆぴべあの、トレードマークだヨ

   

どぉ?

10_28_ribon_on_usa5.jpg

お似合いでしょ?

10_28_ribon_on_usa4.jpg

気に入ったレースなら・・・
た~っぷりと・・・使いたいモン

   10_28_ribon_on_usa1.jpg

丸ごと買っちゃった・・・

   10_28_ribon_on_usa2.jpg

レース大好きゆぴ・・・
気に入ると、巻きで買っちゃう・・・
このリボンには、一目で胸きゅん・・・お買い物
薔薇モチーフが着いていて、とぉ~ってもゴージャス

   1021_craft_goodz2_1.jpg

この雰囲気のバッグを見付けたの音符
これにも、一目でビビビ・・・デス絵文字名を入力してください

READ MORE▼

2009.10.29 
短大時代の友達と待ち合わせ・・・
オトナっぽい友達と会う時は、やっぱり気合入っちゃう・・・
ちょいオシャレして、お出掛けデス音符

himeusa_pink4_1.jpg

粋なイタリアンに行って来ました

   

頼んだのは、お決まりのパスタ・セット
まず、サラダが出て来たヨz

10_27_date_itarian2_1.jpg

嬉しいことに、自家製パンが付いて来たゾ

10_27_date_itarian_tomato_pan1_1.jpg

実はこれ、トマトパンなのだ
ほんのり、オレンジ色付いて、甘酸っぱいトマト味・・・
ずっしり重量感があって、以外に食べ応えアリ・・・

10_27_date_itarian_tomato_pan2_2.jpg

彼女はきのことベーコンのオイル・パスタハート

10_27_date_itarian_oil_pasta1_1.jpg

ゆぴは、小エビと茄子のトマトソース・パスタハート

10_27_date_itarian_tomato_pasta1_1.jpg

見た目さっぱりだけど、味わうとかなり濃厚なの

10_27_date_itarian_tomato_pasta2_1.jpg

お互いにシェアして味わってみたヨonpu
ニンニクがほどよく効いてて、とってもデリシャスなの
むふ いいお店が見付かって、にんまり・・・
このお店なら、また、来てみたいデス絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください紅茶通の彼女・・・
いいお店に連れて行ってくれたんだヨ
穴場の紅茶専門店なのだグー

   10_27_date_tea1_1.jpg

ここには煮出しミルクティーがあったの
いわゆるロイヤル・ミルクティー・・・
お茶の葉っぱも、いろんな種類があって、さすがは専門店だよね
お店の人が、それぞれ解説してくれました
出てきたのはこれ・・・ディンブラって紅茶だゾ
初めて飲む紅茶にワクワクドキドキ・・・
紅茶の味がかなり濃い目で、普通のミルクティーより、コクのある感じでしょ?

10_27_date_tea_loiyaru_milktea1_1.jpg

味わってみると、意外にさっぱり・・・
クセがなくて、とっても美味・・・すきすき!

敢えて、ケーキは食べずに、紅茶だけで味わってみたの
葉っぱの味を、充分に楽しんで・・・
むふふハートふわふわPink
まさに、オトナのティータイムだよね絵文字名を入力してください
こんな味わい方も、いいモンだな・・・
そう思ったヨハート

彼女って、オトナの楽しみ方を教えてくれる、貴重な友人なの
今度、また会うのが楽しみデスにこっ

ちなみに・・・
今日のゆぴコーデ
お気になお靴で、パチカメラ

READ MORE▼

2009.10.28 
不思議の国のアリスが持っている、あの懐中時計・・・
マネっ子して、作ってみたの

   

アンティーク物に、見えるかな?

   10_26_alice_clock_bear2.jpg

お供のうさちゃんは、敢えてオモチャっぽく・・・

10_26_alice_clock_usa_bear1.jpg

不思議の国の、アリスな気分・・・ハートふわふわPink

10_26_alice_clock_usa_bear2.jpg

ただの懐中時計だけど・・・
こうしてセッティングすれば、もう、アリス・ワールドでしょ?
ミニチュアって、こんな楽しみ方も出来ちゃう・・・
真夜中の、ひとり遊びデス金髪の女の仔

3amuka61.png

ず~っと探していた、憧れのアリスを見付けたヨ音符

READ MORE▼

2009.10.27 
ニューバージョンのチュチュだヨ



右サイドから・・・

p1010271usa_20091025112715.jpg

   p1010272usa_20091025112715.jpg

左サイドから・・・

   p1010273usa_20091025112715.jpg

   p1010274usa.jpg

お目々小さめ、オトナ可愛い感じ・・・

p1010278usa_20091025112714.jpg

p1010288usa.jpg

p1010289usa.jpg

アップだと・・・

READ MORE▼

2009.10.26 
ちょい姫気分で、王冠なんぞ着けて・・・

   10_24_dolce_kamikazari1_3.jpg

光が当たると、キラキラ・・・
シルバーなら、オトナ可愛くて、いい感じでしょ?
うちの子ってば、いいモデルさんなのだ
アレコレ着けて、試してマス

   10_24_dolce_kamikazari1_2.jpg

ヘア・アクセが決まったら、今度はお洋服・・・
今日のコーデはコレにキメグー
ロンTに、丈短ベストで、バランスば~っちり



今日は、何を着ようかな・・・
毎日のことだもん
色々悩むよね?
ベストって、合わせ方によって、色々楽しめちゃう優れモノ
ヘビロテなアイテムだヨにこっ

       tent_cute4.gif
実はマイPC・・・
なぜか、アプリケーション・エラーが出るようになっちゃった・・・あせ
で、思い切ってリカバリだヨびっくりマーク☆

でわでわ・・・スタート

うわ・・・こんな画面が出て来た!

10_17_pc_rikabari1_1.jpg

この後、どうなる?

10_17_pc_rikabari2_1.jpg

うまくいく・・・かな?

10_17_pc_rikabari3_1.jpg

じゃじゃ~ん

10_17_pc_rikabari4_1.jpg

無事に再生しましたぁぁ~

   10_17_pc_rikabari_yupiusa3.jpg

マウスをクリックしてみると?

   10_17_pc_rikabari_yupiusa1.jpg

READ MORE▼

2009.10.25 
これ、な~んだ?
くま職人の七つ道具の、綿詰め棒と、コッターキーだヨ



ミニ・サイズで作ってみました

   8_make_mini_dougu1_2_2.jpg

見て見て
こんなにちっちゃいんだゾグー

   8_make_mini_dougu1_3_1.jpg

ワイヤーと、ビーズ、竹串で作ったヨ
本物みたいに見えるでしょ?

8_make_mini_dougu1_4_1.jpg

どうせなら、色々作っちゃお
お目々の入った袋に、くまちゃんバッグ・・・
バッグの形が、可愛いでしょ?

8_make_mini_dougu1_6_1.jpg

ベアな本も、作ったよん音符
バルサ材に、表紙をぺたんと貼って・・・
あらよっと! 出来上がり~

8_make_mini_dougu1_5_1.jpg

うふハート こんな物作っちゃう人なんて、だぁ~れもいないよね?
そーゆー、マニアっぽい感覚って、大好きなのだ
お次は何、作ろかな?
むふふ・・・ワクワクしちゃう・・・

あのね、あのねz
可愛いソックスを見付けたヨ

   10_3_zoom_usa2.jpg

うさちゃんの、ぬいぐるみ付きなの

READ MORE▼

2009.10.24 
うふふっ・・・
今宵もお出掛けだよんz

てへへっ・・・
イベントが終わったとたんに、出歩いてば~っかり・・・だよね・・・えへ

   

バイトが終わったら、愛車ヴィッツで、友達のおうちへGOGO
まずは、いっしょにウインド・ショッピング~

この秋は、森ガール・スタイルが流行りとか?!
ナチュ&シックで、可愛いよね絵文字名を入力してください
むむっ・・・
さっそく、チェックしなくちゃjumee☆faceA114R2

   

色々見て廻ったら、一休み・・・
郊外のカフェに、レッツGO♪

   10_22_night_cafe1.jpg

お店の中は、やっぱりハロウィン一色だったヨ

   10_22_night_cafe2.jpg

   10_22_night_cafe3.jpg

このカフェのケーキって、すっご~くラブリーなの
むふふのふ・・・
ど~れにしようかな?
これに決まり
本日のお勧めなのだ絵文字名を入力してください
2段重ねで、めちゃ食べ応あるの
もぉぉ サイコ~~~ハート

10_22_night_cafe4.jpg

カフェオレを頼んだら、エスプレッソにミルクが別添えで付いて来たゾ!
やったぁ~ ラッキー
エスプレッソって、大好きだもん♪

10_22_night_cafe5.jpg

おうちに帰ったら、今宵のおさらい?!
こんな本を、買ってみたの

   0091023052022.jpg

さっそくお勉強なのだグー

   1015_mori_girl_book1_1.jpg

中を開くと・・・

READ MORE▼

2009.10.23 
この前作ったベレー帽を、ベアに被せてみたの
ハロウィン風に、アレンジしてみたヨ



胸元のパンプキン・モチーフが、お茶目でしょ?

10_21_halowin_bear2.jpg

手には、ハロウィンのペンを持たせて・・・
うふ ハロウィンgoodsには、こんな物まであるんだゾ

   10_21_halowin_bear3.jpg

魔女にオバケに黒猫ちゃん・・・

   10_21_halowin_bear4.jpg

ハロウィン・キャラが、勢揃い~

10_21_halowin_bear5.jpg

な~んとなんと?!
ハロウィン・キャラは、消しゴムなのだjumee☆faceA114R2
こういう使い方も、楽しいでしょ?
ちょっとしたアイデアで、簡単に演出出来るんだヨ
手作りって、遊び心が大切だよね絵文字名を入力してください

雑貨屋サンで、可愛いドールを見付けたの

   aki1_1030.jpg

黒い水玉の衣装が、何気にオッシャレ~
にっこり笑顔が、かわゆいな・・・すきすき!
子供っぽくなくて、いい感じ・・・

   914_halowin1_1.jpg

ここまで来たら、オヤツも当然、ハロウィンでキメ!グー

READ MORE▼

2009.10.22 
ルルル・・・音符
ちょいとオシャレなんぞして、久々のお出掛けだよん

5_8_blue_alice1_1.jpg

陶器市に行って来たヨ

5_8_blue_alice4_1.jpg

会場にはテントが張ってあって、いろんな陶器が並んでいました

10_20_douki_ichi1_1.jpg

最近の陶器って、案外オシャレなの
よくある和食器と違って、デザインがモダンな感じでしょ?

   10_20_douki_ichi2_1.jpg

これなんて、おもしろいじゃない?
カラフルだし、イラストが、茶目っ気た~っぷりんz

10_20_douki_ichi3_1.jpg

まるで、子供のラクガキみたい・・・
思わずクスリ・・・笑っちゃう・・・

10_20_douki_ichi4_1.jpg

お茶碗だって、こんなにかわゆいの・・・

10_20_douki_ichi7_1.jpg

何気にカントリー風?!
アメリカンな雰囲気の食器だよね♪

10_20_douki_ichi5_1.jpg

ステキなスプーンを見付けた・・・
花柄模様で、オッシャレ~ハート

10_20_douki_ichi8_1.jpg

ディスプレイが、ユニークよね?
むふ・・・参考になりそう・・・すきすき!

   10_20_douki_ichi6_1.jpg

お腹ペコペコ~
お楽しみのランチだよんおんぷ

5_8_blue_alice6_1.jpg

出来たばかりの洋食屋サンへ・・・
小ぢんまりとしたお店なの
手書きのメニューが、いい感じ・・・
むふふ これは期待出来そう・・・金髪の女の仔

   10_20_lunch_date1_1.jpg

ランチセットは、オムライス、ナポリタン、ハンバーグの3種類なの
どれも定番過ぎるメニューよね・・・くまった…
う~む・・・
もうちょい技が欲しかったかも?!jumee☆faceA216R

無難にハンバーグセットを頼んでみたヨonpu
スープは、ほんっとに!フツーのコンソメ味でしたわ・・・

10_20_lunch_date2.jpg

メインのハンバーグには、お馴染みポテトサラダにコールスロー付き
あの白いドレッシングが掛かっていて、オーソドックスな定食風・・・
おや?きてぃたん

10_20_lunch_date3.jpg

あの、ハンバーグの上の物体は?
な~んだ?

READ MORE▼

2009.10.21 
京都フェスで、ステキなストラップをもらったヨ
あれれ?中に何か入っているゾ
これ、な~んだ?



こうすれば、解るよね?
ちっちゃい薔薇なんだヨ

2009_10_kyoto_pure_danna_bear2.jpg

よぉく見ると・・・
液体と、ピンク色の破片が入っているの・・・

   2009_10_kyoto_pure_danna1.jpg

少し、傾けて見ると・・・

   2009_10_kyoto_pure_danna2.jpg

ゆらゆら・・・揺らめいて・・・

   2009_10_kyoto_pure_danna3.jpg

水泡が、ぷかりと浮いて・・・
破片がキラキラ・・・
キレイ・・・

2009_10_kyoto_pure_danna4.jpg

一見、シンプルなカプセルだけど、手にとって見ると、とってもキレイなのハート
いろんな表情を見せてくれちゃう・・・
オシャレなストラップだよねハート

いっしょにキティちゃんの切手も、もらったよん
このオミヤゲは、京都の友達から頂いたの
フェスで会えて、大感激だったヨ

2009_10_kyoto_pure_danna5.jpg

そういえば・・・
会場では、作家サン達から、こんな差し入れをもらったの♪

yupiusa3_1.jpg

うふハート レポでは未公開写真だゾonpu

READ MORE▼

2009.10.20 
見て見て
こ~んなヘアアクセ、見付けたヨ

   

ちびっ子サイズの帽子なの
これって、今、大流行りだよね
ベアに着けたら、ばっちりじゃんグー

・・・そういえば・・・
前に作ったミニ・ハット・・・

9_4_make_hat4_20091019053753.jpg

右側の帽子を、なくしちゃった・・・んだよね汗
おっちょこちょいなゆぴびっくり
床に転がっていたのを気付かずに、
なんとまぁ~、掃除機で吸い込んじゃったみたいなの!
もぉぉ、大ショックですぅ~~ ぐっすんぐすん…

   12_20_pinkchip_usa4_20091019054445.jpg

負けてたまるか ゆぴ
また、作ればいいじゃ~ん いぇいz

   9_pinkchip_kuma12_1.jpg

ということで・・・
さっそくお帽子作りだよん♪
今度は秋色気分で、ベレー帽に挑戦なのだ

10_18_make_bere_hat1.jpg

ちょい可愛く、おリボンなんぞ着けて・・・

10_18_make_bere_hat2.jpg

あらよっと絵文字名を入力してください
出来上がり~

10_18_make_bere_hat3.jpg

どぉ?掌サイズだゾピース

10_18_make_bere_hat4.jpg

うふハートふわふわPink テンション↑ハイなゆぴ・・・
調子に乗りまくって・・・えへ

READ MORE▼

2009.10.19 
bear_image_coment_love1.jpg

イベントレポで、たくさんのコメントを頂きましたハート
とっても、嬉しかったデス
さっそくみんなのブログに、遊びに行くね音符絵文字名を入力してください

2009.10.17 
京都フェスレポ、始まり、始まり~

hosiline14.gif

   2009_10_kyoto_fes1_1.jpg

招待券のあの、写真のベアだヨonpu
実物って、意外にちっちゃいんだね

   2009_10_kyoto_fes2_1.jpg

お馴染みラッフルベア達・・・
今年はかなりデラックスなの
シュタイフベアに、ジョー・グリーノさんの小物まであったんだもん
500円でGET出来るなら、超ラッキーだと思わない?グー

2009_10_kyoto_fes3_1.jpg

さっそくブースの紹介だヨjumee☆faceA114R2

READ MORE▼

2009.10.16 
搬入日・・・
京都に着いたら、まずは腹ごしらえデスz

  amuka76.png

ロッテリアでランチタイムだよん

READ MORE▼

2009.10.16 
2日目はちょいと雰囲気を変えて・・・
ナチュラルなお店を覗いてみたのz
錦通りにある、ステキなお洋服屋サンと雑貨屋サンだヨ

   10_10_nishiki1_1.jpg

ディスプレイがと~ってもオシャレ・・・
飾ってある物は、どれもみ~んな欲しくなっちゃう・・・
雑貨屋サンには、ボタンやチャームがいっぱいだったヨ
ベアの飾りにもちょうどよい感じ・・・
お値段ちょっぴりお高くて、ゆぴには手が出ません・・・洗顔
今回は見るだけでぐっとガマン・・・

おなか、ぺこぺこだね~
腹ペコ状態のワタシ達・・・
ぱっと目に付いた居酒屋サンへ突入だヨ
縄のれんの居酒屋だなんて、シブいじゃなぁい?
記念にパチリ・・・カメラ
ぷぷっ・・・
カメラ意識し捲くり~な写真でショ?えへ

   10_10_dinner1.jpg

まずはアルコールでかんぱ~いjumee☆party1
さっそくメニューのオーダーだよん♪

READ MORE▼

2009.10.16 
イベント最終日・・・
終了したら、さっさと荷造りして、搬出だヨonpu
荷物はみ~んな宅配なのだ!
これなら移動も、らくちんだもんね

バイト先へのオミヤゲを買いに、ポルタへ行ってみたの
いろんなお洋服屋サンがあったヨ

   10_9_polta1.jpg

カジュアルでナチュラル・・・
今、京都には、こんなお店がいっぱいかも?!

READ MORE▼

2009.10.16 
ず~っと放置しっ放しなうさちゃん・・・
毛並みぺたんこ・・・
これじゃ、可哀想・・・

   

ブラッシングで、毛並み、整えてあげようね

   10_14_burashi_usa3.jpg

ときとき・・・

   10_14_burashi_usa2.jpg

どぉ?

10_14_burashi_usa4.jpg

キレイになったでしょ?

   bear_image7.jpg

えへっ・・・
あんまり変わらない・・・かな?あちぃ…

ベア達は生き物なの
時々、こうして毛並みを梳かしてあげると、キレイに再生するんだゾうさ(ウインク)jumee☆faceA114R2

イベントで言われちゃった・・・
うさぎサンだらけだね だ~って絵文字名を入力してください
そういえば、今年はベアよりうさちゃんをメインに作っていました
うさぎキャラって、女の子なイメージなのonpu
だから、大好きだヨstrawberry
うふハートふわふわPink もしかして、前世はうさぎだったのかも・・・ね?

ゆぴ自慢のうさコレクションから・・・
アリスうさのバッグ
スイマーだよん

   11_23_usausa2_1.jpg

そして携帯ケース
これは、わちふぃーるどだヨ

   12_13_usausa10_1.jpg

どっちも、甘過ぎなくてオトナっぽい感じ・・・
この手のキャラもアリなのだ!
探せば、奥が深いよね

READ MORE▼

2009.10.15 
るるるんおんぷ
本日は、なりきりシェフ気分・・・
エプロンなんぞ、出して来ました
お供はゆぴうさちゃん・・・



愛用のピンクハウスだゾグー

   925_pinkhouse_epuron_usa3.jpg

くまちゃんの刺繍が、かわゆいでしょ?

   925_pinkhouse_epuron3_1.jpg

おしりのポッケは、ハート型なのだjumee☆faceA114R2

925_pinkhouse_epuron_usa5.jpg

で~は・・・
クッキング・タイ~ム

soda_k14.gif

シェフゆぴサン・・・
本日のメニューはなぁに?Rabbit

READ MORE▼

2009.10.14 
イベントが終わって、ほっと一息・・・
仕事が終わったら、寄り道しないで、まっすぐにおうちに帰りマス♪
ず~っと歩きっぱなしで、疲れちゃったんだもん!
まずは、のんびりバスタイム・・・
こういう時こそ、贅沢な気分で・・・

   9_29_bara_cream1_1.jpg

そして、お気に入りのカップをセッティング・・・

9_bara_cafeset15_1_1.jpg

うふハートふわふわPink これも、内側にローズバラ模様アリなんだヨ

9_bara_cafeset15_2_1.jpg

今宵はお部屋で、雑誌でも見ながらリラックス音符
ママ愛用の通販のカタログを、ちょいと失敬して・・・
ほ~ら、見てjumee☆shootingstar2
バラのファブリックが、すご~くステキなの

9_pikusa_petite_hat15_3.jpg

824_tuuhanbook1_1.jpg

   824_tuuhanbook3_1.jpg

   824_tuuhanbook2_1.jpg

今気になっているのが、薔薇バラのバスケット・・・
ふたにバラだなんて、乙女チックでステキよね金髪の女の仔

   

ちなみに・・・
今日の絵文字名を入力してくださいお飲み物はなぁに?

   9_pikusa_petite_hat15_2.jpg

READ MORE▼

2009.10.13 
京都フェスは、無事に終わりました
昨日の夜、おうちに帰って来たヨ



さっそく、レポートを作りマスonpu
うふ 予告編だヨハート
ゆぴべあ達をチラリ・・・

2009_bear_sozai30_1.jpg

お買い物は、新京極に行ってみたの
まるでオモチャみたいな、ジャンクっぽい雑貨達に・・・

   1009_swimmer_shop24_1.jpg

チープでカラフルなアクセサリー達・・・

   1009_otome_sutorapu1.jpg

ジャック・オ・ランタンハロウィン雑貨にお菓子の、ユニークなディスプレイ・・・

   kyoto_image1.jpg

そして、居酒屋サンで、B級グルメな気分・・・

   kyoto_image5.jpg

写真をいっぱ~い撮って来たから、楽しみに待っててね絵文字名を入力してください

最後に・・・
本日のコーデネイトだよん♪

READ MORE▼

2009.10.12 
いよいよベア・フェスが始まりマス
今日、京都に出発だヨz

bear_image3.jpg

cuteline5.gif

     10月10日(土)~11日(日)
     きらっ都プラザ(京都産業会館)にて

cuteline5.gif

今回は、立ち耳うさちゃんが3体ばかり・・・
どの子もお茶目な感じにしてみたの
ナチュラルな感じの子も、登場だヨ
雑貨も色々作ったし、楽しいブースになりそうなのだきらきらぼし
ブースは24番テーブルだヨonpu
ぜひ、遊びに来てね絵文字名を入力してください

bear_image2_1.jpg

bear_image1_1.jpg

京都って、観光するには最高だよね
秋の京都を、思う存分楽しんでみたいデス
ではでは・・・

READ MORE▼

2009.10.09 
オフ日は、おうち時間を楽しむことにしているのonpu
お出掛けしなくても、楽しむことって出来るんだヨ

   

ふだん出来ないアイロン掛けは、オフ日にまとめてやっちゃう・・・

   107_airon_bara_cotton1.jpg

107_airon_bara_cotton2.jpg

107_airon_bara_cotton3.jpg

みんな、お気に入りの、さとと-ローズピンク薔薇のファブリックなのだ!
アイロン掛けって、カロリー消費率が最大なんだゾ♪
一生懸命掛ければ、キレイになって、ダイエットも出来ちゃう・・・
スポーツが苦手サンでも、これでOKでショ?グー

ハウスワーキングの後は、お楽しみの絵文字名を入力してくださいティータイム
こういう時こそ、とっておきのティーカップの登場だヨ♪

   9_bara_magu15_1.jpg

さり気なく、内側には、薔薇模様が・・・

   9_bara_magu15_2.jpg

持ち手の形が、おもしろいでしょ?

   9_bara_magu15_3.jpg

割れないように、大事に使っているの
オフ日こそ、楽しまなくちゃ ね絵文字名を入力してください

リラックスのバス・タイム・・・
ちょっぴり贅沢して、この、薔薇の花びらを浮かべてみるのハート

   9_27_bara_furo_zakka1.jpg

ボディ・ソープも、薔薇なら完璧だねウインク

READ MORE▼

2009.10.08 
見て見て
手書き風イラストが、ラブリーでしょ?

   

サイドのイラストも、可愛いゾ

9_26_marys_sweets_kan1.jpg

こっちは、まんまる缶々だヨ

   9_26_marys_sweets_kan_bear2.jpg

サイドは、こんな感じ・・・
メルヘンぽいよね

9_26_marys_sweets_kan2.jpg

お菓子の空き缶って、可愛いイラストが色々あるの
メリーの缶は、童話風イラストがとってもファンシーで、大好きだヨ
このまま飾って収納出来るし、大活躍なのだ
おかげで部屋の中は、缶々だらけ~~
まるでオモチャ箱みたいになってマスうさ

ゆぴ自慢の缶々コレクション
まずはちょい姫っぽいキティちゅわん・・・

   2_1_kankan4.jpg

乙女チックに、大好きスイマーの黒猫チャン・・・

   1_4_kankan555.jpg

そういえば・・・
昔、チョコボールのオモチャの缶詰を、集めていたのonpu
金のクチバシが出たら、もらえたよね
銀なら5枚で一組だったような・・・

必死で集めていました
懐かしいな・・・
今でもあるのかな?

うふハートふわふわPink
ちょいオトナっぽい缶々がもうひとつ・・・

READ MORE▼

2009.10.07 
悔しいことがあったの・・・

   

せっかく仕入れたグラタン皿・・・
品出しの時、出してみたら・・・
入り数の半分が、割れていました照れる

5_natyu_touki9_2_1.jpg

2箱仕入れたんだけど、両方ともなの!
もぉ、信じられないぃ~~sn
割れ物だし、1、2枚なら許せる・・・ケド!
半分も割れていたなんて、とんでもないっっ!だよねjumee☆shootingstar2
もぉぉ、怒りの鉄建っっ! パ~ンチjumee☆faceA114R2
昨日は1日中頭に来ちゃって、ぷんぷんな気分だったヨうさ(困)

こんな気持ちのまま、帰る気がしなくて・・・
気晴らしにお花屋サンへ・・・

   10flower_shop16_1_1.jpg

緑の物達って、優しいね

   10flower_shop16_2_1.jpg

秋らしいアレンジメントがあったの
ベアが添えてあって、可愛いな・・・ハート3
思わずにっこり・・・

10flower_shop_zakka16_1_1.jpg

やっと怒りも治まって、すっきりしましたz
お花達を見ていると、不思議とリラックス出来ちゃう・・・
やなことがあったら、いつも、こうして癒されてマスmoe

あのアレンジがやたら気に入って
ちょいと作ってみました
秋のフルーツだヨonpu

3_apple_kago2.jpg

素材はな~んと?!
和紙なのだ
フルーツの芯は、ワイヤーなの
ナチュラルな色合いで、雰囲気出てるでしょ?

   3_apple_kago1.jpg

大きさはどれくらい?

READ MORE▼

2009.10.06 
お耳が付いたヨ



どぉ?左右対称になってる?

923_banira_usa_mimi2.jpg

まだ仮目チャン・・・
このままだと、やっぱり物足りないでしょ?
この子なら、白目部分をピンク色にすると、ラブリーかも・・・

923_banira_usa_mimi3.jpg

掌に乗せて・・・

923_banira_usa_mimi6.jpg

よぉく見てみると?

   923_banira_usa_mimi5.jpg

お耳がピンッびっくりマーク☆
うふふ・・・ハート
元気な立ち耳ちゃんだね絵文字名を入力してください

   9_23_banira_usa_mimi4.jpg

最後にまだ残っている、この子・・・
間に合わないから、いっしょに京都へお出掛けだヨz
えへっ
連れがいると、楽しい旅になりそう・・・

ふわふわ~な手触りって、いいモンだよね
この素材の物って、あったかくって大好きデス
そろそろ寒くなってきたし、さっそく冬のアイテムを出して来たの
ピンクのファーのマフだヨ
レースふりふり、すごくラブリーでしょ?
生成りのレースがナチュな感じで、大のお気に入りなのだjumee☆faceA114R2
実はスイマーのマフなのピンクのきらきら
意外でしょ?

12_2_pupe3_1.jpg

そしてもうひとつ・・・
こっちは、お茶目系?!

READ MORE▼

2009.10.05 
何はともあれ・・・
ベア、作り終わったヨ
ふぅ・・・やれやれ・・・
あとは写真撮影デスmoe
その前に、あったかい飲み物でホッとしたい気分・・・

   happy10.jpg

仕事帰りに買出しへ・・・
思い掛けなく、見付けたぴょん

10_2_lipton_delrey_akuse_collection_ronde_gold_usa2.jpg

リモーネのスィーツ・コレクションの、ニューバージョンだゾonpu

10_2_lipton_delrey_akuse_collection_ronde_gold_usa1.jpg

これは、ロンデゴールド・・・
表にはロゴ入りだヨ

10_2_lipton_delrey_akuse_collection_ronde_gold_usa3.jpg

裏は真っ黒け~~
ブラック・チョコレートかな?

10_2_lipton_delrey_akuse_collection_ronde_gold_usa4.jpg

ちょっぴり苦そうだけど・・・
さっそく食べちゃお

10_2_lipton_delrey_akuse_collection_ronde_gold_usa5.jpg

うふハートふわふわPink この子には、オトナっぽい味だったかも?アップロードファイル

今回のライン・ラップ・・・
ちょいと見てみる?ウインク

READ MORE▼

2009.10.04 
ポーチって、旅行に行く時は、重宝するよね
気に入った物があれば、すぐに買っちゃう・・・
ちょっとした、コレクションになってマス

   719_zakka_setting1_1.jpg

ビニールポーチって、汚れはサッと取れるし、ケアするのがラクチンなのだ
これは、薔薇プリントなのonpu
ビニールポーチなのに、オシャレな感じでしょ?

1031_poti1_1.jpg

こっちは大好きシュガバニちゃん・・・
ナチュな感じ・・・
よくあるピンクと違って、ちょいオトナモードなのハート

925_poti6.jpg

ドラッグストアでメイク用品を買ったら、ルージュのサンプルをもらったヨ
サンプルって、使い捨てが出来て、旅行のお供にはぴったりでしょ
うふハートふわふわPink タイムリーに、いい物もらっちゃった・・・



中を開けると、こんな感じ・・・

9_29_maquiage_sample_bear2.jpg

まるで、薬みたいなの
最近のサンプルって、ユニークだよね

   9_29_maquiage_sample_bear3.jpg

これって、よぉ~く見ると・・・

READ MORE▼

2009.10.03 
野うさぎちゃんだヨ
チョコレート色で、ちょいワイルドなか・ん・じ・・・



目元がユニークでしょ?

9_kogetya_usa_body16_4.jpg

白目部分に、焦げ茶のスェードを使ってみたの

9_kogetya_usa_body16_5.jpg

お鼻は、ハート型・・・

9_kogetya_usa_body16_8.jpg

ちょっぴり、垂れ目サン・・・かな?

   9_kogetya_usa_body16_9.jpg

クスクス・・・
思わず笑っちゃう・・・
和み系うさちゃんデスmoe
焦げ茶色の子って、男の子っぽく見えるよね
ffline3.gif

ベアの荷造り用ガムテープ絵文字名を入力してください
よくあるあの、肌色のテープじゃ、味気ないんだよね~~びっくりマーク☆うさ(じと)
どうせなら、可愛く包装しちゃおz
ピンクなら、モンクなく可愛いでショグー

1117_tepu6.jpg

ケーキ模様でおソロだよん

1117_tepu5.jpg

ペンはちょっぴり、姫っぽく・・・

READ MORE▼

2009.10.02 
