
--.--.-- 
最近お気に入りのキャラは、Suzy's Zooなの
ほんわかした感じで、何だか和んじゃう・・・
このマグ、手書き風イラストが可愛いでしょ?

5_suzys_zoo_magu25_1.jpg

カップの内側にも、ばっちりイラスト入りなのだ
こういうさりげなさって、なんだかいいよね

5_suzys_zoo_magu25_2.jpg

maru-c見付けたヨ
キャラ物大好きサンなら、知ってるよね?
なんてったって、フリーでGET出来るってのが、嬉しいじゃなぁいはーと

   

さっそく見てみると・・・

   7_maru_c_22_2_1.jpg

ジェニームーンが?!
ブライスファンには、お馴染みのお店だよね
ブライスなら、ゆぴも大好きドールだヨjumee☆heart2

   7_maru_c_22_3_1.jpg

手作りキットも、色々載っていました

READ MORE▼

2009.07.30 
実は、車を入れ替えたの
以前乗っていたラパンは、あまりにも事故が多くて・・・
思い切って、入れ替えなのだ
で、さっそく御祓いに行って来たヨ

   5_furifuri_pinkribon_bear16_16.jpg

車の御祓いって、意外にお高い・・・のね・・・汗
祈祷料、5000円でございマス
・・・も少し、お安くならない?
な~んちゃって洗顔
これじゃ、ご利益ないってば!
いかんっっ!
神聖な気持ちに切り替えて、無心になって、お祈りデスごあいさつ

祈祷してもらって、榊を奉納して・・・
その後、車も御祓いしてもらいました
これでもう、安心だね絵文字名を入力してください

真っ白なお守りを頂きました

   7_28_my_car_omamori1_1.jpg

頂いた包みの中には、お菓子まで入っていたの
風月堂のクッキーだなんて、いいじゃん、いいじゃん
うふハートふわふわPink 最近は、神社も案外、オシャレなのね金髪の女の仔

   7_28_my_car_oharai2_1.jpg

御祓いも無事、終わったし、めでたし、めでたしと・・・
これからは、この車が愛車だヨグー

READ MORE▼

2009.07.30 
や~~っと見付けたのは、このビスケットだヨ



バニラクリームが、た~っぷりんりん・・・
こんなに分厚いの

   7_lipton_sweets_collection_biskcuit_bear18_2.jpg

そして、チョコレートオレンジ輪切りオレンジ

   7_lipton_sweets_collection_choco_orange_bear18_1.jpg

オレンジがリアルでしょ?
コーティングチョコが、すご~く美味しそう・・・

   7_lipton_sweets_collection_choco_orange_bear18_2.jpg

戦利品を手に・・・
にんまり・・・遊びうさぎちゃん

7_lipton_sweets_collection_choco_orange_biscuit_bear18_3.jpg

ぎゅっと抱き締めて・・・

READ MORE▼

2009.07.28 
見て見て 可愛いでしょ?
黒プーのあの表情が、ユニークよね?
スイマーのイラストは、大のお気になの

   

これはオシャレぷーなのだ
この表情もいいよね
姫っぽくて、これもお気に入り・・・

   1_1_pu_pass_cace2.jpg

カラフルフルなプードルちゅわん・・・
こーゆー色って、有り得ないよね~~
でも、こんなにキュートなんだもん!
許せちゃう・・・

   5_note_memo_pu1_1.jpg

うふふのふ♪
プードル物って、どーしてこんなにかわゆいの・・・お買い物

READ MORE▼

2009.07.28 
ちょい、ピンボケ~~あせ
これは?サンドイッチだね



カップを添えて・・・

mini_lunch_set_by_yupi2_1.jpg

ポットには、た~っぷり、コーヒーを入れて・・・

mini_lunch_set_by_yupi3.jpg

ジャムを添えれば、完璧でショ?
ランチセットの出来上がり~~

mini_lunch_set_by_yupi4.jpg

1円玉と比べれば、大きさが解るよね?

mini_lunch_set_by_yupi5.jpg

手にとってみたら?

READ MORE▼

2009.07.26 
チョコホリックのお店に行って来たの音符

   

こんな、ステキなポーチを見付けたヨ

7_chocoho_furifuri_pochi19_1_1.jpg

でっか~いお花が、すご~くラブリーでしょ?
コサージュとしても、使えるんだヨ
取り外し出来るのって、ポイント高いよね

7_chocoho_furifuri_pochi19_2_1.jpg

どうせなら、中身も統一したい気分・・・
で、探しに行ってみました♪
ここんちなら、ありそな予感・・・

7_cute_zakkashop14_1_1.jpg

ほ~ら あった、あった
雰囲気ぴったりんり~ん
ノート、ペン、消しゴム、全部おソロだよんピース

   7_nuno_sozai_set05_1.jpg

布風なイラストで、すご~くガーリーなのだ!
ナチュラルな感じで、あのポーチにバッチリでしょ?

   7_nuno_sozai_set05_2.jpg

うふふっ
ひとつ買うと、とことん合わせなくちゃ、気が済まないゆぴ・・・
これじゃ、物がガンガン増えまくり~~だよね洗顔

さすがにお靴までは・・・ということで・・・
これに合う靴を、アレコレ物色したの
あった、あった、ありました~~

READ MORE▼

2009.07.26 
今度はマカロンとビスケットだヨ



今回のマカロンは、オレンジ色なの

7_lipton_sweets_collection_moresweets_usa11_3.jpg

生クリームが、た~っぷり・・・

7_lipton_sweets_collection_moresweets_usa11_2.jpg

うふん・・・

7_lipton_sweets_collection_moresweets_usa11_5.jpg

し・あ・わ・せ・・・

7_lipton_sweets_collection_moresweets_usa11_6.jpg

こっちはビスケット・・・
よぉく見ると?

7_lipton_sweets_collection_moresweets_usa11_9.jpg

うふ ばっちりロゴ入りなの

7_lipton_sweets_collection_moresweets_usa11_7.jpg

裏返すと・・・
ざ~んねんデシタjumee☆faceA114R2
シンプルプル

   7_lipton_sweets_collection_moresweets_usa11_8.jpg

ぎゅっ・・・抱き締めて・・・
誰にもあげないもん

7_lipton_sweets_collection_moresweets_usa11_10.jpg

マカロンは、ニューカラーだヨonpu
オレンジ色って、初めてだったよね
ビスケットは、ほんっと!シンプルタイプなの
ちょっと意外な感じ・・・
も少し技があっても、いいと思わない?きてぃたん

READ MORE▼

2009.07.24 
ミスバニちゃんのノートだヨ
ちょいユニークなイラストでしょ?
こーゆーの見付けると、つい買っちゃうのだ
手持ちのペンとおソロでデジカメパチリ・・・

   

大好きマリーちゃんも見っけ
姫っぽくて、おっしゃれ~

   5_marie_note25_2.jpg

この雑貨屋サンには、色々楽しい雑貨がいっぱいなんだよね

   5_cute_zakkashop25_1.jpg

たくさんある中から
きらり・・・jumee☆heart2
目を惹くものを見付けるのって、最高に楽しいの

   4_cute_zakkashop26_4.jpg

ビビビ・・・来た来た

READ MORE▼

2009.07.24 
リプトンのストップの、チョコパイだヨ

   7_lipton_sweets_collection_choco_usa11_2.jpg

切り口がリアルだよね
クリームがた~っぷり・・・
まるで本物みたい・・・

7_lipton_sweets_collection_choco_usa11_3.jpg

これは、チョコレートワッフルなの

7_lipton_sweets_collection_choco_usa11_5.jpg

ワッフルの生地には、焼き目がばっちり付いてる・・・ハートふわふわPink

7_lipton_sweets_collection_choco_usa11_6.jpg

コーティングチョコが、とろ~り・・・

   7_lipton_sweets_collection_choco_usa11_7.jpg

チョコレート、だ~い好き
うふん・・・
両手に持って、幸せ気分・・・

7_lipton_sweets_collection_choco_usa11_1.jpg

食べちゃう?

READ MORE▼

2009.07.22 
夏の髪飾りって、カラフルでPOPに限るよねonpu
ショップに行くと、いろんな髪飾りがいっぱいで、ワクワクしちゃう・・・



うふ
キティちゃんの髪飾りを見付けたヨ

5_kitty_kamikazari30_1.jpg

お顔がキラキラ、姫っぽいでしょ?

5_kitty_kamikazari30_2.jpg

これくらいなら、平気で着けちゃうゆぴ・・・
ま~ったく・・・
いつになったら、落ち着くんだか・・・ぷっ
いつまでたっても、お子様ランチデス・・・moe

昨日は、ヨーヨーキルトを作ったヨ

6_yoyo_kazari1_1.jpg

飾りを着けて・・・

READ MORE▼

2009.07.22 
お気に入りのレース・・・
ふわりんに、そっと被せてみたの



レースがふんわり・・・

5_pink_furifuri_lace_bear16_3.jpg

いいお顔・・・してるね・・・
この表情、すご~く優しげで愛しいな・・・

5_pink_furifuri_lace_bear16_2.jpg

自分の作った子に惚れちゃうなんて、おかしいかな?
でも・・・
そういうモンなのだびっくりマーク☆
気持ちを込めて作った子って、やっぱりすご~く可愛いって思っちゃう・・・ぽっ

READ MORE▼

2009.07.20 
るるるんるん♪



スイマに行って来たの
仕事疲れを癒すなら、やっぱり ここんちに限るのだグー

   7_swimmer_zakka20_2.jpg

7_swimmer_zakka20_1.jpg

バンビポーチだヨ
・・・ビニールポーチって、写真ウマく撮れないの・・・
ごめ~んねごあいさつ

7_banbi_poti20_1.jpg

おソロでノートもバンビちゅわん・・・

   7_banbi_zakka20_1.jpg

むふ・・・ハートふわふわPink
スイマには、お茶目シールがいっぱいあるのonpu

READ MORE▼

2009.07.20 
リプトンのドーナツだよんz

   

チョコなフレンチクルーラーなの

7_lipton_sweets_collection_donuts_bear09_2.jpg

コーティングチョコが、とろ~り・・・
うふハートvv 美味しそう・・・

7_lipton_sweets_collection_donuts_bear09_3.jpg

こっちは、いちご味のドーナツなのだ

7_lipton_sweets_collection_donuts_bear09_4.jpg

苺クリームが、た~っぷり・・・
いやん・・・こっちも美味しそう・・・

7_lipton_sweets_collection_donuts_bear09_5.jpg

やっぱり、両方食べちゃえ~おんぷ

7_lipton_sweets_collection_donuts_bear09_6.jpg

ゆぴべあちゃんてば、食いしんぼサン・・・
両方食べちゃう気でいるのハート
明日のために、残しておけばいいのにね?ウインク

READ MORE▼

2009.07.18 
ちっちゃいテーブルセット・・・
あったらいいな・・・
自分で作っちゃお~かな?

   2009_picnic_lunch1.jpg

いきなり思い立って、ひさびさ~に作ってみたの
まずはピラニア鋸で、板をカット

7_15_make_mini_kagu1.jpg

このマイターBOXって、すご~く便利なのだ
いろんな角度でカット出来るんだヨonpu
うふ かなり使い込んだ感じでしょ?グー

7_15_make_mini_kagu2.jpg

テーブルが出来上がり~
鑢掛けをして、本物っぽく・・・
こうすれば、雰囲気出るもんね

7_15_make_mini_kagu3.jpg

椅子も出来た、出来た

7_15_make_mini_kagu4.jpg

じゃじゃんjumee☆party1
意外に上出来じゃなぁい?ウインク

7_15_make_mini_kagu5.jpg

こんな簡単仕様でも、出来上がればやっぱり、嬉しいモンなのだ♪
ふぅ・・・
今日はここまで・・・
家具作りって、意外と時間が掛かっちゃう・・・あせ
じっくり、丁寧にコツコツと・・・
地道な作業だけど、手抜きは厳禁なんだヨ絵文字名を入力してください

READ MORE▼

2009.07.16 
マカロンみ~つけた

   

苺とくまちゃんだヨ

2009_7_alice_pure_hapiba_more1_1.jpg

くまちゃんのお顔ってば、可愛いよね

2009_7_alice_pure_hapiba_more2_1.jpg

ありすちゃんのプレゼントには、マカロンが隠れていたの
危うく見逃す所だったのだ汗
うふ 見付かって、ホント、安心デス金髪の女の仔

   2009_7_alice_pure_hapiba_more_bear02.jpg

苺がちょっぴり崩れちゃってる・・・
でも、そんなの気にしないも~んz

   2009_7_alice_pure_hapiba_more_bear5.jpg

あま~い香りが漂って・・・
と~っても幸せ気分・・・

   2009_7_alice_pure_hapiba_more_bear6.jpg

茶目っ気たっぷり~なポーズで・・・

READ MORE▼

2009.07.16 
ブログ友のありすちゃんから、とぉ~ってもキュートなプレゼントが届いたヨ
封筒を開けてみると・・・
デコレーションケーキのカードが?!

   

PULL部分を持ち上げると・・・

2009_7_alice_pure_hapiba2_1.jpg

きらきら~んjumee☆party1
お祝いのキャンドルが飛び出すの

   2009_7_alice_pure_hapiba3_1.jpg

めっちゃ楽しいよね~~
可愛い演出に、もぉ、感動しちゃいました
カードには、こんな物が添えてあったんだヨonpu

READ MORE▼

2009.07.14 
プレゼントの中身だヨz
キュートな雑貨が、てんこ盛りなの

   

まずはバスgoods・・・

2009_7_alice_pure_hapiba6.jpg

チュッパチャプスだヨ~jumee☆faceA114R2

2009_7_alice_pure_hapiba_bear1.jpg

こ~~んなにデカいのだ

2009_7_alice_pure_hapiba_bear2.jpg

これはなぁに?

   2009_7_alice_pure_hapiba7.jpg

メレンゲのお菓子なの
チョコホリック大好きゆぴ・・・
もぉ、大感激でございマスお買い物

あのキティちゃんの箱・・・
あれは何かというと・・・

READ MORE▼

2009.07.14 
ふわりん・・・
ふわふわ~な毛並みのくまちゃんデス



さっそくお披露目だヨ

p1010050bear.jpg

p1010053bear.jpg

p1010052bear.jpg

   p1010055bear.jpg

   p1010056bear.jpg

p1010057bear.jpg

こっちを向いてごらんハートふわふわPink

READ MORE▼

2009.07.12 


ブログでお友達のChieさんから、可愛いポスカが届いたヨ

   2009_7_pure_postcard1_1.jpg

切手を貼る部分のデザインが、ま~た、かわゆいんだよね
隠れちゃうなんて、くやしいくらいでしょ?

2009_7_pure_postcard2_1.jpg

くまちゃんバージョンしろくま

   2009_7_pure_postcard3_1.jpg

そして、うさちゃんバージョン遊びうさぎちゃん

   2009_7_pure_postcard4_1.jpg

ほんわかした雰囲気が、と~ってもラブリーなの
色使いが優しくって、もぉ、一目で胸きゅん・・・お買い物
イラストは、もちろん彼女のオリジナルだヨ
こんなメルヘンチックな絵が描けるなんて、ステキなことだよねonpu
見れば見るほど可愛くて・・・
幸せいっぱい気分デス
こんな気分にしてくれたChieさんに、感謝しなくちゃRabbit

うふハートvv
当然ながら、もったいなくって、使えなぁ~い!!!
マイ・宝箱にそっと仕舞い込んで・・・
出して来てはにやり・・・ニヤついてマスmoe
ポスカって、使うより、見て楽しむ物なのかも?!

READ MORE▼

2009.07.11 
この前紹介したチュニック・・・

   

胸元に首飾りがあれば、もっとステキになりそう・・・

   6_axes_tyunic_bear28_3.jpg

色々試してみて、選んだのはこれ・・・

   6_axes_akuse28_1.jpg

ちょいアンティークな感じ・・・
くすんだ色合いが、いい味出してマス

   6_axes_akuse28_2.jpg

一見パールっぽい素材でしょ?

READ MORE▼

2009.07.09 
お気に入りのウェービーモヘア・・・
これで、ミニチュアっ子を作れるかな?
さっそく、裁断してみたの



お顔は、一番キレイな毛並みの部分をカットはさみ

7_suteki_pink_mohea03_2_1.jpg

少しずつ・・・じっくり、時間を掛けて・・・作っているの

怪我をして、しばらく休養中ゆぴ・・・
通常なら出来ないことを、楽しんでマス
本をじっくり読んでみたり、TVを見たり・・・
たまにはいいモンだよね
まさに、怪我の功名・・・かな?きてぃたん

昨日は、クラフト雑誌を読んでいました

   6_home_sweet_craft1.jpg

中身はこんな感じ・・・
キレイな写真て、見ているだけで、癒されちゃう・・・

6_home_sweet_craft2.jpg6_home_sweet_craft3.jpg6_home_sweet_craft4.jpg

じっくり眺めて、思う存分楽しんだヨonpu

夜になったら、TVタイムなのだ

READ MORE▼

2009.07.09 
黒い薔薇のステキ雑貨・・・

   

メイクをして、ちょっぴりロリータ風なこの子にぴったり・・・

   2009_7_4_aki_pure_hapiba_yupibear5.jpg

目元はほんのりワイン色・・・

   2009_7_4_aki_pure_hapiba_yupibear2.jpg

アンニュイな雰囲気で・・・ハート

2009_7_4_aki_pure_hapiba_yupibear1.jpg

これはなぁに?

READ MORE▼

2009.07.07 
しゅん・・・焦るぱんだ

   4_white_uebi_usa08_6.jpg

足・・・怪我しちゃった・・・



実は・・・ね・・・

READ MORE▼

2009.07.07 
p1010164pink_usa.jpg

ひさしぶり~に、友達の雑貨ショップへ行って来たヨ

   

新しい物・・・何かある・・・かな?

   7_4_friend_zakkashop2.jpg

切子の青いグラスを発見
切子って、光に当たるとキラキラ輝いて、ステキだよね

   7_4_friend_zakkashop3.jpg

可愛いお洋服を見せてもらったヨ
水色って、涼しげでいい感じ・・・
フリルふりふり、ガーリーあ~んどラブリーなの
友ショップなら、新作を真っ先に見られちゃう・・・
これって、めちゃラッキーだよね

   7_4_friendshop_fuku1_1.jpg

彼女のファッションセンスは、けっこうイイ線いってるのだ
ワタシも負けてられないぞぉ~って気持ちになるの
えへっ・・・
もっとオシャレになりたいもん

4_usutya_usa11_1.jpg

READ MORE▼

2009.07.05 
ず~っと会えなかった友達と、ランチ・デートだよんonpu
小ジャレた洋食屋サンへ、GO,GO

   

壁には、ナチュラルなリースが飾ってあったの
お店の人の手作りかな?

   7_4_lunch_hapiba6.jpg

アクセントのハート型の飾りが、何気にオシャレでしょ?

   7_4_lunch_hapiba7.jpg

こういうシャレたインテリアなら、きっとお味もいいに決まってる!グー
うふ 期待最大限なのだ

ランチコースは3種類・・・
ワタシ達は、ハンバーグセットをチョイス
ふふっ・・・二人ともおんなじメニューなの
これなら、後で後悔しないもんねっ

スープはミネストローネ
コンソメの味が、ちょうどよくて、すごくデリシャス

7_4_lunch_hapiba1.jpg

野菜いっぱ~いで、美味しそうでしょ?

7_4_lunch_hapiba2.jpg

メインのハンバーグには、温玉が添えてありました
目玉焼きじゃないってのが、ユニークだよね

7_4_lunch_hapiba3.jpg

お醤油ベースの味付けが、やたらめったらウマイっっ!
やっぱり、日本人なら醤油味に限るよねウィンク

7_4_lunch_hapiba4.jpg

予想どおりの美味しさで、大満足でございマス
むふ・・・
これからの、お気にショップになりそな予感・・・

ランチ後のコーヒータイム
さぁて?どこ行こか?mini

READ MORE▼

2009.07.05 
じゃじゃ~ん
プレゼントの中身は、ストラップのビーズのうさちゃんだったのだ
ピンクの袋はこの子・・・



そして、水色の袋はこの子・・・

2009_7_pure_mama_yupiusa_siro1.jpg

ドレスが色違いの、ちっちゃなうさちゃんなの
このサイズで、ここまでデコレートしてあるなんて、素晴らしいよね~~
ワンダフル あ~んどゴージャスjumee☆party1
んも~~
あまりにも可愛くって、一目で胸きゅん・・・

ではでは・・・
さっそくお披露目だよんグー

READ MORE▼

2009.07.03 
うちの母親から、ステキなバースディ・プレゼントを頂きました
月うさぎの里ってお店で、買って来てくれたんだヨonpu
本物のうさちゃんがいっぱいで、オリジナルの雑貨もある、お店なの
うさちゃん絵文字名を入力してくださいには、最高のショップなのだ



袋のイラストは、こんな感じ・・・
月を見上げるうさちゃん・・・何だか可愛げだよね

   2009_7_pure_mama1.jpg

じゃじゃん・・・
オーガンジーのピンクの袋に、入っていました
この袋、ステキよね

   2009_7_pure_mama_miniusa_murasaki2.jpg

よぉ~く見ると・・・
ほんのり・・・お花模様なの
うふ おっしゃれ~~

   2009_7_pure_mama_miniusa_murasaki3.jpg

もうひとつの方は・・・

READ MORE▼

2009.07.02 
イベントこぼれ話だヨonpu

ブースには、手ごろに買える雑貨があると、嬉しいモンだよね
ベアは高くて買えなくても、雑貨なら、お小遣いで買えちゃうじゃない?
で、今回は、イベント用に、キーくまちゃんを作ってみたの
ピンクのお顔に、それぞれ飾りを変えてみたんだヨ
まず、薔薇モチーフのくまちゃんローズ

2009_keykuma_pink0611_hana1_1.jpg

お花モチーフのくまちゃん色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

2009_keykuma_pink0611_hana2_1.jpg

そして、ギンガムリボンのくまちゃんリボン

2009_keykuma_pink0611_ribbon1_1.jpg

3つ並べると、何だか可愛げでしょ?

2009_keykuma_pink0611_1_1.jpg

実はね・・・
このキーくまちゃん、意外に人気者?!
初日に速攻で、ソールドアウトでございマス
うふハートvv 予想外のことで、嬉しくなっちゃいましたぁ~

でもでも・・・汗
これって、喜んでいいのか?
ボソッと一言・・・ぷっ

主役のベアもいるんです・・・ケド・・・・・汗
・・・そんな気分だったよんmoe

会場でディスプレイした写真・・・
ちょいと見てみる?ウインク

READ MORE▼

2009.07.01 
