
--.--.-- 
シュガーバニーって、だ~い好き

   

キャラ物なのに、すご~くファンシーで、可愛いの
あの、ほんわかした雰囲気って、なぜか、惹かれちゃう・・・

これは、しろうさちゃんのポーチだヨ
写真が鮮やかで、一番のお気に入り・・・

12_14_syugabani5_1.jpg

うふ ちょい変り種なら、これなのだ
シュガバニちゃんのパンダだなんて、滅多に見ないでしょ?

12_14_syugabani6_1.jpg

実は、シュガバニちゃんのファンブックを見掛けたの

READ MORE▼

2009.05.31 
ゆぴべあも、メイク道具持ってるよん

2_cosme_bear1.jpg

このチーク、いい色でしょ?

2_cosme_bear2.jpg

うふふっ・・・
ベアに、ミニチュアの化粧品を持たせてみたの
こんなミニチュアがあるなんて、楽しいよね
うちには、この手のユニーク物がいっぱいなの
気晴らしに、こうして遊んでマスonpu

メイク道具・・・
みんなは、何を使ってる?
ゆぴは、マジョリカ・マジョルカが、大好きデス
これは、新作のカタログだヨ♪
嬉しいことに、限定品コスメが発売中とか・・・

5_majomajo_gentei_cosume_news1.jpg

限定モノなら、買うっきゃないでショ?
さっそくお店にダ~ッシュjumee☆party1

READ MORE▼

2009.05.31 
あんよが出来上がり~



足の裏だヨ
色合わせ、ぴったんこ
・・・おんなじ色探すのに、苦労しちゃった・・・

5_mint_fuji_ashi21_1.jpg

頭はラベンダー色・・・
あんよはミント色・・・
この組み合わせって、かなりおもしろいでしょ?

5_mint_fuji_atama_ashi21_1.jpg

実はこの子・・・
かなり入れ込んでマス
こんな色合わせって、初めてだもん!
とびきりファニーフェイスで、思わず笑っちゃうような子・・・
そんなベアを作るつもりなの
ワクワク・・・時めいちゃってマス

ちょいとユニークな画像を作ってみたの

READ MORE▼

2009.05.29 
るるるんるんおんぷ
キディランドに行って来ました

   

おニューなりラックマ、発見
クラウン姫っぽくて、すっご~くラブリーなポーチなの
ぜ~んぶ、お揃いだヨonpu

5_rirakkuma_poti25_1.jpg

5_rirakkuma_poti25_2.jpg

5_rirakkuma_pencace25_1.jpg

サテン生地のピンク、リボン付き
薔薇模様だなんて、まさにツボでございますぅ~~
リラックマの乙女バージョンてか・ん・じ・・・
どれも一目で胸きゅん、きゅ~ん・・・ラブ

こんなデザインなら、ファンじゃなくても、楽しめるよね
オトナのお姉サンにだって、使えそうじゃない?

実はこんなアイテムも、持っていたのだjumee☆shootingstar2

READ MORE▼

2009.05.29 
見て見てjumee☆faceA114R2
ピンクマカロンマカロンのネックレスだヨ



プレ企画のお返しに、erinaちゃんから頂きました
ハート型だヨonpu

   2009_5_pure_erina2.jpg

苺が付いていて、すご~くラブリーでしょ?

2009_5_pure_erina4.jpg

erinaちゃんの手作りなの
サプライズな贈り物で、大感激デス
erinaちゃん、ありがと~

さっそく、ゆぴべあに着けてみましたz

   2009_5_pure_erina_yupibear4.jpg

どぉ?

   2009_5_pure_erina_yupibear5.jpg

似合うかな?

   2009_5_pure_erina_yupibear6.jpg

るん♪

READ MORE▼

2009.05.27 
マカロンマカロン、ロン



実は色々集めているの♪
このリプトンのストラップは、今でもお気にだヨハート

3_22_bear_macaroon2_1.jpg

雑貨だって、このとおり・・・

READ MORE▼

2009.05.27 
じゃじゃん・・・
パールうさちゃん、お披露目デス
レースのヘッドドレスが、ロマンチックな感じでしょ?
パールのネックレスを着けて、お嬢サン風に仕上げました



p1010644usa.jpg

p1010645usa.jpg

p1010655usa.jpg

p1010653usa.jpg

お次はお顔のクローズUPだヨonpu

p1010656usa.jpg

見てみる?ウインク

READ MORE▼

2009.05.25 
コンベンションの招待券が、来たヨ



今年のイラストって、すご~くキュートだよね
何だか楽しげでしょ?
どぉ?ワクワクして来た?ウインク

   2009_convention2_1.jpg

招待券と優待券、どっちも若干枚数ありデス

うふ・・・♪
実は昨日、お洋服屋サンに行ってみたの
気が早い・・・かな?
でも、今からチェキしておかなくっちゃ・・・ねグー
と~ってもガーリーなショップだヨonpu

   5_girly_natyu_style2020_1.jpg

チュニックにパーカの重ね着って、気軽だし、めちゃキュートだよね
パーカって、大好きなのだ

   5_girly_style2020_1.jpg

可愛いパーカを見付けたヨ

READ MORE▼

2009.05.25 
今回のインフル!
怖いよね~~sn
若い人にしか、掛かんないとか?!
うちの親達ってば、安心し切ってマス
ぷっ・・・ぷっ
確かにあのお歳なら、大丈夫かも?

バイト先では、キャラ物のマスクがあるの
これが、忽ちソールドアウト!だったのだ
ビシッと背広姿の殿方達が、ミッキーのマスクを買って行ったりするの・・・
きっと、薬局じゃ、もう売り切れだったのね?
ミッキーマスクでも、無いよりはマシ・・・ってこと?
うふハートvv 何だか笑っちゃうよね~

みんなは大丈夫?

   

ゆぴうさは、ばっちり防止対策しているヨ

   5_mask_usa2_1.jpg

ギンガムチェックの、ラブリーなマスクなの・・・

5_mask_usa3_1.jpg

こんなマスクがあったら、いいのに・・・ねっウィンク

5_mask_usa4_1.jpg

昨日、本屋サンで、クチュリエ見付けたヨ

   5_couturier_17_1.jpg

READ MORE▼

2009.05.22 
コットンをまん丸く切り抜いて・・・

5_make_maru_ribbon1.jpg

ほぉら・・・
出来上がり~
いちお、ヨーヨーキルトのつ・も・り・・・



選り取りみどりだヨ

   5_make_maru_ribbon3.jpg

色取り取りで、可愛いでしょ?

5_make_maru_ribbon4.jpg

さ・あ・て・・・
これをどう味付けしようかな?
リボンに見立てて、真ん中に何か飾りを付けたら、
それだけで、小物として使えるね
むふ こーゆーのって、俄然、燃えるのだ~~!!

まん丸な形って、何だか可愛いよね
ソフトで優しげなイメージ・・・
性格も、そうありたいな・・・
変にコチコチ角張らないで、まるく、まぁるく・・・生きていきたいな・・・
な~んて ねmoe
うふハートふわふわPink おきらく極楽気分・・・

2009.05.21 
夏といえば、ガラス物・・・
ガラス製品って涼しげでいいもんね



このガラス素材の、ミニチュアを見付けたの
ガラスって、コップとかお皿が定番でしょ?
ミニチュア物って、ちょい珍しいよね
ミニチュア大好きゆぴ・・・
すっかり気に入っちゃいました

まずはこれ・・・ケーキセット

   5_shop_mini_zakka02_4.jpg

そして・・・
懐かしの、黒電話

   5_shop_mini_zakka02_3.jpg

お次はね・・・
もぉぉ、すっご~く、ユニークなのだ
見たらきっと、笑っちゃうかも?!
見てみる?ウインク

READ MORE▼

2009.05.21 
オーガンジーのピンクのレースと、薔薇モチーフ・・・
これを使って・・・



ほ~ら
可愛いリボンが出来上がり

5_furifuri_pinkribon16_2.jpg

頭にちょこん と乗せて・・・

5_furifuri_pinkribbon_bear16_3.jpg

ふりふりラブリーに、早変わり・・・

5_furifuri_pinkribon_bear16_5.jpg

リボンひとつで、こんなに可愛くなっちゃう・・・
まさにリボン・マジックデス

コドモっぽいこの子・・・

9_13_mix_pink7.jpg

すっかり、おしゃまなお嬢サンに変身だね

   5_furifuri_pinkribon_bear16_10.jpg

まるで、表情まで、変わっちゃうみ・た・い・・・
うふ 女の子って、ホント・・・不思議だね
誰だって、こうしてヒロインになれる・・・
そんな気がしない?ウインク

リボンって、大好きアイテムなの
いろんな使い方で、ゆぴべあを
もっと、も~っと、可愛く味付けしていきたいデスmoe

2009.05.19 
昨日は雨降り日・・・
せっかくの日曜日・・・なのにね
近くの小学校は、運動会だったの
中止になって、何だかかわいそうでした・・・
春の運動会って、食べ物屋サンが出るんだよね
この日は、焼き鳥屋サンだけ、テントで販売していました
ぷぅ~んといい匂い・・・
あーあ・・・
食券、買っておけばよかったわぁぁ・・・

雨降りなら、たぶん、バイト先も暇かも?!
そう思うじゃない?
ところがとんでもなぁ~い
通常よりお客サンが多くて、もぉ、唖然としちゃった・・・
これっていったい、何なの?!
・・・結局この日も、疲れまくって、ぐったり・・・

こーゆー気分の時は、ウルトラ楽しい場所に限るよね
さっそく、サンリオショップへGOGO
るるるんz



レアなキティちゃん、見っけ~
Big Ribbonキティだヨ
去年の名古屋イベントでのみ、登場したキティちゃんなのだ
こりゃ、GETするしかないでショ?

4_new_kitty_passcase19_2_1.jpg

おソロでハンカチもあったよん

4_new_kitty_passcase19_1.jpg

うふ 大好きシュガバニちゃんの、メモ帳なのだ!

5_usa_memo_suki1.jpg

裏もかわゆいよ~ん

5_usa_memo_suki2.jpg

シュガバニちゃんの折り紙まであったヨ

5_origami_syugabani2600.jpg

こんなユニークな折り紙まで?!

READ MORE▼

2009.05.19 
リプトンのあいすくりーむ、GETしたよん

   

アイスの2段重ねなの

lipton_asuse_colection_banira_mango_ice_usa3.jpg

うふ・・・し・あ・わ・せ・・・

   lipton_asuse_colection_banira_mango_ice_usa2.jpg

このアイス、作りが精巧でしょ?
まるで本物みたいなの

lipton_asuse_colection_banira_mango_ice1_2_1.jpg

むふふのふ・・・♪
あちこち探し回って、これだけ揃えたよんグー

lipton_pierre_marcolini_asuse_colection1_1_1.jpg

アイス大好きゆぴ・・・
今の気持ちは?jumee☆faceA216R

READ MORE▼

2009.05.17 
じゃじゃん・・・
キーくまちゃんだヨ

   

頭には、薔薇モチーフを着けてみました

2009_keykuma_pink0506_3.jpg

色違いで、ミルクティー色も作ってみたのonpu

   2009_keykuma_tya0507_2.jpg

この子には、ギンガムチェックのリボンを着けてあげました

2009_keykuma_tya0506_2.jpg

白目に茶色い瞳って、すごぉくラブリーな感じになるの・・・
ハートのお口が、茶目っ気たっぷりでしょ?

うふ・・・このシリーズ、とっても気に入りました
雑貨作りって、楽しいモンだよね

ベア作りって、気合もいるし、時間もかなり掛かっちゃう・・・
この手の雑貨って、気分転換には最高デス
また、シリーズで作るつもりなのだ
絵の具みたいに、色取り取りに並んだら、きっと、最高に可愛いよね

ふふふのふ・・・
100均で、いい物見付けたよんグー

READ MORE▼

2009.05.15 
な~んとなんと
ゆぴべあ、お迎えしてもらったの

   

このうさちゃん・・・
イベントで、めでたくお嫁入りだヨ

   9_25_pinkchip_usa3_1.jpg

   9_25_pinkchip_usa5_1.jpg

   9_25_pinkchip_usa4_1.jpg

   9_25_pinkchip_usa6_1.jpg

お顔・・・見てみる?

READ MORE▼

2009.05.13 
お買い物~ るるるんおんぷ
イベント帰りに、いろんなお店に寄ってみたの
郊外にあるショップって、なかなか行けないもんねっ
案外、掘り出し物があったりする・・・じゃない?



ユニークなショップ、見っけ~
ディスプレイが、↑超楽しげでしょ?

   5_cute_socks_shop09_1.jpg

見て見て
楽しい靴下がいっぱいなの

5_cute_socks09_1.jpg

調子に乗って、つい、買っちゃった・・・
ぷぷっ・・・
こんなの、いつ履くんだか・・・ぷっ
でも、履いたとたん、元気になれそうだよね♪

5_cute_kutushita0001.jpg

このショップも、可愛いんだヨ

   5_cute_zakkashop0026_2.jpg

姫なメモ帳があったのだ
これはまさに、ツボでございマスLOVEハート

READ MORE▼

2009.05.12 
野外イベントに、行って来ました
さっそくレポ、始まり、始まり~

追加で、ゆぴべあを↑UPしてありマス
続きでチェキしてみてねグー

READ MORE▼

2009.05.11 
お次は食のマーケットだヨ

READ MORE▼

2009.05.11 
見て見て
おもしろい物を作ったヨ

masiro_usa3_1.jpg

・・・なんだこりゃ?
そう思う・・・でしょ?きてぃたん

   5_fukuwarai_eye_hana05.jpg

実はね・・・
くまちゃんの、お目々とお口だヨ
さっそく、並べてみました
見てみる?jumee☆faceA216R

READ MORE▼

2009.05.09 
楽しげなショップでしょ?

   

可愛い物がわんさかあって、もぉぉ~テンション最大級

   5_cute_zakkashop0700_1.jpg

お皿だって、可愛いでしょ?
チェックにストライプ、水玉模様なの
アニマルちゃんのイラストがお茶目だよね

  5_natural_zakka0700.jpg

このお店には、他では見掛けない、ユニークなマグがいっぱいだったのだ

READ MORE▼

2009.05.09 
じゃじゃん
boxプレ企画、当選者を発表しました
おめでとうございま~す
さっそくサイトで、チェキしてみてくださいネonpu

   

ハズレちゃった方、ごめんなさい!汗
今度のプレ企画は、8月だヨ
次回をお楽しみにねっ金髪の女の仔

ゆぴべあからハズレた方達にプレゼント・・・
苺ショートケーキだヨ♪

2_ichigo_short_cake_usa2.jpg

えへっ・・・ハート3
これでガマンしてくださいマセごあいさつ

2_ichigo_short_cake_usa1.jpg

2009.05.07 
1_15_shihomi_usa4_1.jpg

アンティークっぽい感じのアルバムを見付けました・・・

4_suteki_album12_1.jpg

これは日記帳・・・

4_suteki_dialy12_1.jpg

どっちもステキでしょ?
こういう風合いって、憧れなのハートふわふわPink
甘さ控えめ・・・
少しオトナっぽくて・・・味があって・・・

READ MORE▼

2009.05.07 
三連休は、バイトだよっっ!
バイト先とおうちの行き帰りだけじゃ、つまんな~い
どーせなら、楽しまなくっちゃねっ
こーゆー時のスペシャルなお楽しみなら、やっぱりスイマに限るのだ
さっそくGO GOjumee☆party1
むふ お店の中見てるだけで、ワクワクどきどきしちゃう・・・

   

   5_swimmer_hosekibox1.jpg

   5_swimmer_shop04_0.jpg

お店の中には、楽しい雑貨が、どどど~んと!
あるわ、あるわ

こりゃ、買うっきゃないでショ?
まずはこのポーチ
ピンクとココア色、水玉アイテム・・・
三拍子揃ってるんだもん!
一目で胸きゅん・・・

5_swimmer_ice_poti04_1_1.jpg

ケーキが、とぉ~っても美味しそう・・・

   5_swimmer_ice_poti04_2_1.jpg

こ~んなハサミを見付けたヨ

READ MORE▼

2009.05.06 
きゃ!たいへん、たいへ~ん



実は連休明けに、イベントなのだ・・・汗
今から何か作らなくちゃならないの・・・
・・・間に合う?間に合わせなくっちゃ~!!!

プレ企画で作ったキーホ、あれなら何とか出来そうだし、さっそく裁断だヨonpu
まずはピンク色で・・・おもしろい素材でしょ?
ずいぶん昔に買った生地なの
確か、ウール・・・だったかな?
懐かしいな・・・

4_pink_u-ru_youmou08_1.jpg

4_pink_u-ru_youmou08_2.jpg

こっちは、明るい茶色だヨz
カフェオレっぽい色でしょ?ミルクティーにも見えるよね

4_usutya_u-ru_youmou08_1.jpg

4_usutya_u-ru_youmou08_2.jpg

ちなみに・・・
イベントは、森の中で開催されるんだヨ

READ MORE▼

2009.05.05 
唯一のオフ日・・・
友達と、ひさびさのお出掛けだよんおんぷ
まずは、穴場のカフェへ・・・
今流行の、自然食のお店なの
お店では、地元のアーティスト達の手作りgoodsを、販売していました

   5_natyu_cafe_shop02_2.jpg

オリジナルのポストカードだヨ
イラストが、可愛いよね

5_natyu_cafe_shop02_1.jpg

マイ箸まであったよん
このフェルトの芋虫チャン達ってば、ユニークだよねにこっ

5_natyu_cafe_shop02_3.jpg

日替わりランチだヨ♪
お菜はどれも、身体に優しいものばかりなの
ゴハンには、雑穀を使ってありました
懐かしいママの味ってか・ん・じ・・・

5_natyu_cafe_lunch02_1.jpg

さぁて・・・
この後どうする?
天気もいいし、ドライヴでも行っちゃお~か好き!
ってことで・・・

湾岸線に向かってGO GOjumee☆faceA114R2
車を走らせて、海に向かいました
むふっ・・・
女どおしでドライヴなんて、色気ないかな?jumee☆faceA216R

海沿いに、シャレたログハウス、発見~

READ MORE▼

2009.05.04 
こんなオミヤゲ屋サンを、見付けたヨ



まずは、ご当地物の陶器屋サン・・・

   5_omiyage_shop02_6.jpg

土物の陶器って、味があっていいよね

   5_omiyage_shop02_4.jpg

和紙屋サンもあった、あった

   5_omiyage_shop02_3.jpg

京風な感じ・・・
はんなり・・・優しげデスmoe

   5_omiyage_shop02_2.jpg

海と言えば・・・
やっぱり魚市場でしょ?
こーゆー看板って、昔よくあったよねz
むふ・・・写真撮ったケド、それは秘密だよんウィンク

   5_uo_ichiba02_1.jpg

お店の中は、いろんな海鮮物が勢揃い~

   5_uo_ichiba02_3.jpg

   5_uo_ichiba02_4.jpg

見て見て~
蟹の生け簀なの

READ MORE▼

2009.05.04 
もうすぐ母の日だね

   2009_mothers_day1_1.jpg

雑貨屋サンには、可愛いプレゼントのセットが、いっぱいだったヨonpu

2009_mothers_day_pure3_1.jpg

見て見て
これ、可愛いよね
定番のカーネーションじゃないってのが、ちょっといいじゃなぁい?

   2009_mothers_day_pure1_1.jpg

今年の母の日・・・
みんなは何を贈るのかな?
ゆぴの場合はね
ちょっとした雑貨をプレゼントしているの
誕生日はふんぱつするから、母の日は手ごろに買える物って、決めてマス♪
うちのママに、ぴったりの物を見付けたヨz

READ MORE▼

2009.05.02 
   4_white_uebi_usa08_7.jpg

しゅん・・・
叱られちゃった・・・涙

   4_glass_display22_2.jpg
  
売り場にいきなり上司が来ました・・・
グラス売り場を見て、

品薄だね
まだまだ足りないんじゃない?
連休なのに、どうするの?

そう言われちゃった・・・

ガラス物って、これからどんどん売れる商品なんだよね
売り場担当者なら、そのことも考えて、たくさん仕入れなくちゃならないの・・・
もっとしっかり、在庫管理しなくちゃならないんだよね

まだまだ未熟者ゆぴ・・・
甘く見ていました
とりあえず、この連休は、何とか在庫だけで乗り切るしかなさそうデス

元気出して出してハートふわふわPink

4_white_uebi_usa21_2.jpg

えへっ・・・
自分のベアに、癒されてマスmoe

READ MORE▼

2009.05.02 
