
--.--.-- 
残業で遅くなっちゃった・・・
でも、真っ直ぐ帰る気がしなくて・・・
ふらり・・・雑貨屋サンに、立ち寄ってみたの



夜行く雑貨屋サンって、何だか不思議な感じ・・・
しん と静まっていて、いつもとは違う表情デスh001

さっそく中へ・・・
レトロっぽい雑貨がずらり・・・

   4_retoro_zakka28.jpg

   4_night_zakkashop10_3.jpg

イラストがシャレてるよね

4_night_zakkashop10_2.jpg

このお店には、オリジナルのチラシが置いてあったの
お店の人が作ったのかな?
何だか可愛げでしょ?
お友達にも見せたくて、2~3枚もらって来ちゃった・・・

   4_cutenews28.jpg

このお店には、他所にはない、小洒落た雑貨があったんだヨonpu

READ MORE▼

2009.04.30 
・・・もしかして・・・
これは、神様からのメッセージかな?



バイトから帰って、お部屋に入ったら・・・
ななな~んと!!
モヘアが棚から落ちていました・・・
いままで使ったことのない、変り種のお色デス
そういえば・・・こんなモヘアもあったんだね・・・
すっかり忘れていました
これはもう、作るっきゃない・・・でショ?ウインク

READ MORE▼

2009.04.30 


結果発表は、メルマガでお知らせするね♪
それまで、どうか、お楽しみにねっウィンク

むふハートふわふわPink
日曜日のお買い物Dayだよんz
まずは、チープで可愛い物いっぱいのお店へGOGO

   4_cute_zakkashop26_3_1.jpg

いちごのフレーム見っけ~

4_ichigo_gaku06.jpg

ぷっくりいちごが、超可愛いでショグー
お次はお気にのスイマーへ、ダ~ッシュおんぷ

READ MORE▼

2009.04.28 
プレ企画、ついに最終日デス
今日はラスト・チャンスだヨ



応募がまだなら、待ってるねっRabbit

   4_lovely_pinkusa26_1.jpg

メルマガは、朝一で発刊しました
ちゃんと着いてる・・・かな?
サイトはなんとか更新出来たみ・た・い・・・
ふぅ・・・やれやれ・・・デスmoe

ribonline9.gif

今日のプチ・コレクションは、アリスの宝石箱だヨonpu

READ MORE▼

2009.04.26 
じゃじゃん・・・jumee☆party1
ベア・ブリックのスーパーマンなのだ

   

ペットボトルのオマケだよん

   3_bearbrickk_12types_superman_returns1.jpg

GO GO

3_bearbrickk_12types_superman_returns_pank_bear2.jpg

この手のアメリカンな雑貨って、大好きなのだ♪

READ MORE▼

2009.04.25 
ひさしぶり~に、なかよしのお友達と、夜のお出かけだヨonpu

   

むふハートふわふわPink
椰子の木が・・・何気にトロピカ~ル

   4__dinner_date24_2_1.jpg

オープンし立てのリゾート・ダイニングだヨ
さっそく行ってみたの

   4__dinner_date24_3.jpg

えへへっ・・・
今宵はふたりして、ガンガン食べ捲くるつ・も・り・・・
まずはかんぱ~い
メニューを広げて、あれこれいっぱい頼んじゃった・・・

わお!次々出てくる、出てくる~~
手始めは、おつまみのグリッシーニでしょ?

   4__dinner_gurishini24_1_1.jpg

シーザーサラダに海鮮サラダだヨz

4__dinner_salada24_1.jpg
4__dinner_salada24_2.jpg

切り身が分厚くて、食べ応えバツグンなのだ

4__dinner_salada24_3.jpg

さぁて・・・お次はメインだヨ

READ MORE▼

2009.04.25 
水玉おリボン、見っけ~

4_pop_akuse22_1.jpg

まるで、オモチャ箱、ひっくり返したみ・た・い・・・

4_pop_akuse22_2.jpg

ここは、ゆぴ御用達の、チープなアクセサリーショップだヨonpu
お店の中は、カラフルPOPな髪飾りでいっぱいなの
可愛いものだらけで、もぉぉ~
テンション↑ハイになっちゃいましたぁぁ

   

見て見て
ミニーちゃんぽいおリボン、見付けたヨ♪

   9_16_minnie_usa1_1.jpg   

READ MORE▼

2009.04.24 
あれれ?
今日は後姿だヨ
いったい、何してるの?



   4_pink_chipp_bear_senaka04_3.jpg

   4_pink_chipp_bear_senaka04_2.jpg

最終仕上げだヨ
うふふっ・・・
後姿がやけに可愛くって・・・
手を休めてデジカメパチリ
写真を撮って、楽しんでマス
こういう楽しみもアリだよねz

じらさないで・・・

READ MORE▼

2009.04.24 


新学期プレ企画、開催中だヨ
まずはAコース・・・

p1011236purebear_uma1.jpg

そしてBコース・・・

p1011246purebear_keyho1.jpg

詳しくはここでチェキしてね→プレゼント

soda_line19.gif

サイトで開催中デス
よかったら参加してみてね
応募待ってまぁすmoe

2009.04.22 
真夜中・・・
急に思い立って、いきなりパターン作りデス

   4_make_katagami18_1_1.jpg
   4_make_katagami18_2_1.jpg

ほ~ら・・・

   4_make_katagami18_4_1.jpg

よぉく見て

   4_make_katagami18_5_1.jpg

うふっ・・・
何気にキティちゃんのペンなのだ

4_make_katagami18_3.jpg

   soda15.gif

ベアのパターン・・・
いつも同じじゃ進歩ないもんね
自分なりに、あれこれ工夫しているんだヨonpu
やっぱり向上心って、大切デス

昨日より今日・・・
少しずつでも、前進して行きたいな
この気持ちが、永遠に続きますように・・・

えへっ・・・なんだか大げさになっちゃったかな?
さらりと聞き流してねmoe

昨日見付けた物は、ちょっぴり変り種・・・
実は初めて見たの

READ MORE▼

2009.04.22 
るるる♪
ちょいとガーリー気分で・・・
お気にのお洋服屋サンへ行って来たヨ

   

今月は春のガーデン風・・・
ここんちのポスターって、いつもすご~くステキなの
これが楽しみで、つい、行っちゃいマス

   4_p_a_shop11_2_1.jpg

サファリっぽいお洋服が並んでいました
今年の春って、こういうスタイルが流行りかな?
今からチェキしておかなくちゃ・・・ねonpu

   4_p_a_shop11_3_1.jpg

お洋服を見て廻るのって、やっぱりいいモンだよね
着道楽ゆぴ・・・
気晴らしなら、やっぱりウィンドショッピングに限るのだ

可愛い髪飾りを見付けたヨハート

READ MORE▼

2009.04.20 
修理に出したPCが、や~っと戻って来たの
現在、データを移動中・・・

4_pc_date_koukan18_2_1.jpg

ふぅ・・・
疲れちゃったよぉ・・・

4_pc_date_koukan18_3_1.jpg

ほんっと!!
設定って、めんどくさぁぁ~いsn

4_pc_date_koukan18_1_1.jpg

ふんだ 負けないよんグー

4_pc_date_koukan18_4_1.jpg

READ MORE▼

2009.04.19 
20090418055408.jpg

ゆぴデス♪
パソコン またまたアクシデントなの…(>_<)
お返事出来なくて、ごめんなさい・・・
復活出来るまで、待っててね♪

2009.04.18 
ゆぴべあによく使う、手足のジョイントだヨ
サイズは25mmなの
ベアの大きさに合わせて、いろんなサイズがあるんだよね

4_joint_teashi11_1.jpg

左は25mm、右は30mm・・・
足が太めな子には、30mmを使ったりするの
微妙に大きさが違うんだヨ絵文字名を入力してください
解るかな?

   4_joint_teashi11_2.jpg

薄茶のうさちゃん・・・
あんよが出来上がり~

4_usutya_usa_ashi11_1.jpg

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)花柄模様の足の裏・・・
レトロっぽくて可愛いでしょ?

4_usutya_usa_ashi11_2.jpg

わぁ~ハート

READ MORE▼

2009.04.16 
ステキなショップを見付けたの
な~んとなんと・・・
お花屋サンなんだヨonpu

   4_suteki_flowershop14_2_1.jpg

ドキドキしながら・・・
そぉっと中へ・・・

   4_suteki_flowershop14_1_1.jpg

お店の中には、どれも高級感がある物ばかり・・・
気後れしちゃいました汗
う~ん・・・
ゆぴには場違いだったかも・・・

で・も・ね・・・
リーズナブルな雑貨があったんだヨ
これなら買えるじゃなぁい?

READ MORE▼

2009.04.16 
4_furifuribear13_1.jpg

ペプシのオマケでGETしたヨ

   

全国おいしいものアクセサリーなのだ

4_pepsi_nex_omake_bear13_2.jpg

みかんにうなぎ、金時イモ・・・

4_pepsi_nex_omake13_1_1.jpg

どれもユニークでしょ?

4_furifuribear13_11.jpg

キャラは、スヌーピーだヨ
全部で24種あるとか・・・
ご当地モフェチには、たまんないよね~~
むふ・・・ハート
このシリーズ、全種制覇したい気分・・・
今度また、探しに行かなくちゃねっグー

   cuteline19.gif

ペットボトルのオマケって、楽しいものが色々あるよね
特にストラップは、充実してるのだ!
で、ゆぴんち、ストラップだらけなの

まずは姫系で・・・
黒×ピンク、ふりふりレース、きらきらハート
三拍子揃って、↑激キュートでしょ?

4_str_himeribonlove1.jpg

ラブリー系なら苺アイテムで・・・strawberry

READ MORE▼

2009.04.15 
昨日見掛けた靴屋サン・・・
キラキラ姫っぽ~いの

   

サンダルのヒール部分が、スゴイでしょ?
あんなにド派手なサンダルって、初めて見たヨ
もしかして、今年の流行りかな?
今からチェキしておかなくっちゃねっグー

   4_kirakira_kutushop11_2.jpg

ヒカリ物って、やっぱり華やかでいいよね~
ちょいとポイントで使えば、たちまち、姫気分になれそう・・・

今日はヒカリ物アイテムだヨonpu
まずはキラキラリング・・・

READ MORE▼

2009.04.13 
ハンドメイドBOOKに、こ~んな可愛い本があるんだヨ



表紙からもぉぉ、賑やかラブリーなの

   4_cutie_handmade_book08_1.jpg

中を開くと・・・

4_chipppink_usausa4_1.jpg

カラフルフル~jumee☆party1

   4_cutie_handmade_book08_2.jpg

ドールハウスも作れるんだヨ

4_cutie_handmade_book08_3.jpg

ページのレイアウトも、すご~くキュートでしょ?

4_cutie_handmade_book08_4.jpg

これなら、見ているだけで、ワクワクしちゃうよね
作り方もみんな、お手軽だし、すご~く重宝しているんだヨonpu
むふ・・・隠れキティラーゆぴには、嬉しい一冊なのだ

キティキャラって、やっぱり可愛いもんね
中にはちょっぴり変り種もいたり?!
そーゆーのって、好きなのだ!
ふふふのふ・・・
ちょいと見てみる?ウインク

READ MORE▼

2009.04.11 
プレ企画のプレゼントだヨ
さっそくチェキしてみてね→プレゼント



お茶目なくまちゃんでしょ?

4_8_purebear2_pinkusa2.jpg

この子は男の子っぽいねハートふわふわPink

   4_8_purebear1_pinkusa1.jpg

なかよくツーショだヨ

4_8_purebear1_pinkusa2_1.jpg

READ MORE▼

2009.04.09 
イベントまであと2ヶ月・・・
そろそろ気合入れて作らなくちゃねっ



ということで・・・
これからガンガンくま縫いデス

4_pink_kuma_head06_2.jpg

たまにブログオサボリしちゃうかも?!
でも、大目に見てよねっz
ゆぴコレ・・・
YUPPYのトートお買い物話は、なるべく紹介して行くつもりだヨ

昨日・・・
ナチュラル・テイストのショップへ、寄ってみたの

   4_natu_garly_fuku06_1.jpg

ステキなコサージュを見付けたヨ

READ MORE▼

2009.04.07 
薔薇薔薇の香りに癒されて・・・



ちょっぴりロマンチックな気分で、バスタイム・・・

4_bara_furo_goods05_1.jpg

4_furo_goods05_1.jpg

リフレッシュして、や~っと落ち着きました・・・ハートふわふわPink

実は昨日・・・
PCを起動したら、こんな画面が

READ MORE▼

2009.04.06 
もうすぐプレ企画だヨ
プレゼント、や~っと完成したのだ キラリ
今回のプレゼント、チラ見せしちゃいマス
まずはベアコース
こんなオブジェを作ったヨ
これにちびべあが乗ってマス

   

お次はベア雑貨・・・
こんなキーホを作ってみたの

   2009_4_purekuma_keyho04_2.jpg

もうちょい大きくすると・・・

   2009_4_purekuma_keyho04_1.jpg

うふふ
今日はここまで・・・
決まったら、メルマガでお知らせするねjumee☆faceA114R2
どうか、お楽しみにね?ウインク

昨日は恒例の?!お買い物日・・・
ひさしぶり~にスイマに行って来たヨ
今回は、ユニークなアニマル物をGETして来ました
にゃんこちゃんの横目が、コミカルでしょ?

4_suima_pencase_nekotyan04.jpg

見て見て
スイマには、こんな物まであるんだヨ
悪魔っぽいうさちゃんが、何だかお茶目なの
水玉のパッケージがラブリーで、未開封なのだ

   4_suima_kontakutocase04.jpg

そ・し・て・・・

READ MORE▼

2009.04.05 
昨日はブログが開けなくて、参りましたぁぁ~絵文字名を入力してください
みんなにも心配掛けちゃったね・・・
ほんと、ごめんなさ~いあせ

もう大丈夫
ガンガン行っちゃうぞぉ~

昨日、手芸屋サンに行って来ました
春らしい生地が、勢揃いぃ~~jumee☆faceA114R2

   

レースも選り取りみどり・・・
こんなカラフルなレースなら、色違いで全種、欲しくなっちゃうよね

4_nui_shop03_2.jpg

むふふっ・・・♪
カーリー物、発見~
ここんちのアイテムは、どれも可愛くて大好きなのだ
おニューなアイテムをGET きらりんjumee☆shootingstar2

4_curly_colection2.jpg

添えてあるイラストが、レトロっぽくてお茶目でしょ?

   4_curly_colection1.jpg

おうちに帰って、にんまり・・・お買い物
えへへっ
新しい物って、開ける時、ワクワクしちゃうよね

さっそくうちの子に、並べてみたの
やっぱりロマンチックな感じがお似合いかも・・・

モデルは我が家のすきー。ピンクうさ・・・
お目々が小さめで、いつもとは、ちょいと違う感じ・・・

   4_kirakira_usa02_2_1.jpg

   4_kirakira_usa02_4_1.jpg

   4_kirakira_usa02_5_1.jpg

   4_kirakira_usa02_6_1.jpg

4_kirakira_usa02_7_1.jpg

ちょいナルシス気分・・・ごあいさつ
ボタンって、こうして並べるだけで、充分楽しめるね

ちなみに・・・
カーリーコレクションて、ネットなら、可愛い物が見つかるんだヨグー

READ MORE▼

2009.04.04 
20090403080342.jpg

ゆぴべあ…
どうしてだろ
開かないみ・た・い…

みんなにも、見えてないのかな?
何だか心配デス(;>_<;)

・・・お気に入りの子を、携帯でUPしてみました
明日はうまくいくといいな いいな・・・

2009.04.03 
野うさぎチャン・・・
頭の綿詰めなのだ



ゆぴは、コッターキーで綿詰めしているの
これなら、カッチリ詰めることが出来るんだヨ

4_usutya_usa_atama_wata2.jpg

ジョイントをセットして、完了

4_usutya_usa_atama_pin1.jpg

毛並みを整えて・・・
じゃじゃん・・・
頭の出来上がり~

4_usutya_usa_atama_pin2.jpg

お顔の毛並み、いい感じでしょ?
カールモヘアって、たま~に毛並みにうねりがあったりするんだよね汗
パターンの取り方ってホント、大事なの

今日、髑髏 ピンクドクロなアイテム見付けたヨonpu
シュシュとリボンとストラップ、3点セットであったのだ!

4_dokuro_set1.jpg

リボンにはピンクの星がキラリ・・・
何気にシャレてるでしょ?グー

4_dokuro_ribon1.jpg

ふっふっふ・・・
これにぴったり~な、にゃんこチャンまでいたり?!するんだよね~~

READ MORE▼

2009.04.02 
薔薇って大好き
そんな気分で、テンプレも薔薇いっぱいにしてみたの



我が家の薔薇娘達だヨ

p1011109barabear.jpg

p1011171usa.jpg

薔薇好きゆぴ・・・
アクセにも、薔薇が付いていると、つい、買っちゃう・・・
見ているだけで、ロマンチック気分になれるんだもん
まずは薔薇の髪飾り達・・・
ちっちゃい物をいっぱい、お皿に盛って・・・

3_kirakira_kamikazari31.jpg

プチ薔薇のペンダント・・・
このサイズなら、嫌みがなくて、上品でしょ?

   3_minibara_akuse31.jpg

アクセのスタンドだって、薔薇モノなのだ

READ MORE▼

2009.04.01 
