
--.--.-- 
これな~んだ?
ベアの鼻刺繍をする時使う、ビーワックスだヨ

3_dougu_hanashishu30.jpg

使い込んで、すっかり溶けてしまってる・・・
ワックスが、ピンク色に染まってるでしょ?
これは、ピンクの刺繍糸のせいなの

こうして改めて見ると・・・
随分使って来たんだな~って、思いマスハート
何だか歴史を感じちゃう・・・
そろそろ替え時かな?

でも
捨てちゃうなんて、何だか惜しい気がするの汗
このまま、大切に残しておきたい気分だヨ



桜の季節だねz
お店でも、桜のお茶碗達が人気なの

3_spring_display_sakura1.jpg

3_spring_display_sakura2.jpg

桜って、4月だけの季節物・・・
お茶碗でも桜を楽しむなんて、ちょっといいじゃない?
こういう楽しみ方って、粋な感じがするのハート
うふっ
少しはオトナになって来たのかも?!

giorniって本を、見付けたヨ
ジョル二・・・
イタリア語で、日々っていう言葉なの
新刊だヨonpu

   3_giorni1.jpg

中はこんな感じ・・・

   3_giorni3.jpg3_giorni2.jpg

コンセプトは、ふだんをおしゃれに、ワタシの上質な暮らし・・・
暮らしを楽しみたいなら、ちょうどいいよね♪
ディスプレイの参考にもなるし、重宝しそうデスハート
お供はもちろん、桜スイーツで・・・
うふっ・・・桜おこしなのだ♪

READ MORE▼

2009.03.31 
ころん・・・



ぷぷぷっ
この子もあったのだ!
ボディばっか転がってて、そのま~んま・・・きてぃたん
早くなんとかしてよっ
そんな声が聞こえて来そう・・・

日曜日定番の、お買い物
今日はここにキマリ
見てのとおり・・・
お茶目な雑貨がいっぱいなの
見てるだけで楽しくなっちゃうでしょ?でしょ?jumee☆faceA216R

3_animalcutezakka_shop29.jpg

ぶーちゃんのお碗、発見~

3_buta_owan29.jpg

まんまるカン皿があったヨz

3_animal_otyamekankan29.jpg

そしてハンカチハート

3_animal_otyamegoodz29.jpg

ぶーぶー
どれもブタちゃんアイテムなのだ
ブタちゃんも、こんなイラストなら、許せるよねっ♪

さ・あ・て・・・
今度はオヤツだよん

READ MORE▼

2009.03.30 


お花がいっぱいだね

   3_hana_akuse28_1.jpg

色取り取りで、すご~くラブリー・・・

3_hana_akuse28_2.jpg

髪の長いゆぴは、やっぱりシュシュに限るのだ
レース物を選んでみました

3_shushu_etc28.jpg

スーパーのお花売り場にも、春のお花がいっぱいだったヨ

3_spring_hana_298_1.jpg

1束298円なら、お買い得だよね

3_spring_hana_298_2.jpg

ピンクのカスミソウ発見~

3_pink_kasumiso28.jpg

カスミソウって、ピンク色もあるんだね?
実は初めて見たの・・・
うちのママに、買って帰ろうかな?

我が家の母親って、お花が大好きなの
若い頃・・・
お金がなくて苦しい時でも、お花だけは絶やさなかったとか・・・
そういうのって、いいよねにこっ
気持ちに余裕がなくちゃ、出来ないことだもん
ワタシもそんな風になりたいな・・・

えへっ・・・
うちのママのお花あしらいって、けっこうステキなんだヨ♪
枝から落ちてしまったお花達・・・
捨てないで、こんな風に飾っているの

READ MORE▼

2009.03.29 
にょきっ



しろうさちゃんの足が出来た、出来た

3_siro_usa_ashi4.jpg

足の裏が、ちょいとレトロっぽいでしょ?

3_siro_usa_ashi2.jpg

何気にうさちゃんキャラなのだ!

3_siro_usa_ashi1.jpg

立ち耳のうさちゃんって、お茶目な感じで可愛いよね
ロップイヤーとはまた、違った魅力なの

anny3_1.jpg

ロマンチックなタイプもいいけど、
この手も好きなのだ
これはミスバニちゃんキャラ・・・
お顔がお茶目でしょ?

   3_misubanidoll27.jpg

な~んとなんと?!
キティちゃんの立ち耳バージョンだヨ

   3_usa_kitty27.jpg

おやおや・・・
こんな物まで立ち耳うさちゃん?!jumee☆faceA216R

READ MORE▼

2009.03.28 
うそうそ~びっくり ビックリ !

   

そーなのだ・・・
こっちでは、またまた雪降りだったんだよね~sn
もぉぉ、がっくり・・・

   12_20_pinkchip_usa4.jpg

うふきてぃたん うちの子も、しょんぼり・・・
今さら雪だなんて、とんでもないよねっ
ふぅ・・・春遠し・・・って感じかな?

すっかり元気になったゆぴ・・・ハート
昨日はひさしぶり~に、100均ショップへGOGOz
ベアなノートがあったヨ
シャレてるじゃない?
水玉ノートは、レースのイラストが、すご~くらぶり~なの

3_note_100yen26.jpg

デコレーションケーキの箱を発見~

3_100_cakebox2.jpg

こっちはまんまるケーキだヨ

   3_100_cakebox3.jpg

READ MORE▼

2009.03.27 
何だか鬱気分・・・
ちょっぴり、凹んでマス・・・汗
こんな時も、あるよね?
何を見ても、時めかないの
こんな気分じゃ、くま縫いも出来なくて・・・

   cute0017.gif

そんな時、みんなはどうしてる?
ゆぴは、自分の大好きな物を、引っ張り出して来るのハート
ここから先は、独り言・・・
よかったら付き合ってねRabbit

   love_love19.png

このGジャンは、昔からのお気に入りLOVEハート
裏地もオシャレなんだよね



袖に付いているワッペンは、ここんちのトレードマーク星

   2_pinkhouse_jk1.jpg

このチェックのベア、刺繍がすご~く凝っているの

   2_pinkhouse_jk2.jpg

裏地のベアと、おソロだね

   2_pinkhouse_jk3.jpg

うふハートvv
このチェックベアも、ちゃ~んと持っていたんだよね

   2_pinkhouse_bear_jk1_1.jpg

ほ~ら
お揃いだヨ

2_pinkhouse_bear_jk2_1.jpg

READ MORE▼

2009.03.26 
チップドクラッシュモヘアっ子・・・

   

いよいよボディ作りデス

3_pink_tippu_teashi1.jpg

このモヘアの、毛質が大好きなの
ふ~んわり・・・くりんくりん・・・

3_pink_tippu_ashi2.jpg

足の裏には、ミニチュアファーを使ってみたヨ
光が当たって、きらきら・・・輝いてる・・・jumee☆shootingstar2

3_pink_tippu_ashi1.jpg

この、ふわふわ~なか・ん・じ・・・
やっぱりいいモンだよねz
見るものすべてがコレだけで充分 ってくらい、大好きなの・・・
自分がこれほどピンク好きだなんて、ホント、驚いてマス
昔はピンクって、むしろキライな方だったんだヨ
うふハート 年々コドモっぽく、なって行くのかな?

でも・・・
ベアを作っていると、永遠に少女のまま・・・なんだって
これって、嬉しいことかも?!
歳を取っても、ず~っと、可愛くありたいもんね

昨日は、可愛い物ウォッチングをして来たの
えへっ絵文字名を入力してください 目を養うための勉強だヨ
今回は子供服売り場なのだ!

READ MORE▼

2009.03.25 
mizutama_akausa3_1.jpg

こっちでは、4月から、買い物袋が有料になるんだよね
みんなの所でも、おんなじかな?
ゆぴは、エコバッグを用意してあるの
水玉模様だヨz

   

畳めばこんな風に収納出来るのだ
これなら、持ち歩きに便利だよね
何気にレースが付いてて、キュートでしょ?

   1_3_eko_bag1_1.jpg

実はスイマーのバッグなの
ここんちにしちゃ、シンプルでしょ?
いかにも~って感じがしなくて、気に入ってマスLOVEハート
やっぱり水玉って、可愛いよね
お花模様もいいけど、水玉だって大好きなのだ
マグだって、水玉模様だヨonpu

   2_ichigo_cake_magu1.jpg

うふハート 色違いもあったり?!jumee☆faceA216R

READ MORE▼

2009.03.24 
グルグル・・・

   

引っ張り出してみたの・・・

   3_chip_kurasyu_bear_mejya3_1.jpg

ゆぴ愛用の、メジャーだヨ

   3_chip_kurasyu_bear_mejya2_1.jpg

実は、小学生からず~っと使っている、年季の入った、メジャーなのだ

   3_chip_kurasyu_bear_mejya1_1.jpg

・・・とゆーことは?!
どんだけ使ってる~~ってコト?!きてぃたん
ぷぷぷ・・・
物持ちいいよね~~クラッカー
しかも、ぜ~んぜん、可愛くないでしょ?jumee☆faceA216R
で・も・ね・・・
昨日、いい物を見付けたの

3_hana_mejya1.jpg

お花模様の、メジャーだヨ

3_hana_mejya2.jpg

な~んとなんと 雑貨屋サンにあったのだ!
意外でしょ?
手芸屋サンにも、なかなか可愛いのがないってのにねっmini
むふふのふ・・・
これだから、雑貨屋サン通いは、やめられないんだよね~

こ~んな可愛い物まで見ぃつけたぁ~おんぷ

READ MORE▼

2009.03.23 
すっかり春だね
着道楽ゆぴ・・・
こうしちゃいられない~ってんで、春物探しに出掛けたヨz



お気にのショップなのだ

   3_pinkadoe_spring_fuku1.jpg

ここんちのディスプレイは、毎回楽しみなの
お花のポスターが、可愛いんだよね~~jumee☆party1
春はやっぱり、お花模様に限りマス うんうん

   3_pinkadoe_spring_fuku2.jpg

花柄プリントのカットソーだヨ
カットソーって、気軽に着られるから、重宝するよね

3_pinkadobefuku0001.jpg

これに合わせて、お花のハンカチなの
色合わせもぴったんこ

3_h_atuki1.jpg

ゆぴは、お洋服はいつも、お出掛けして探しマス
いろんなショップを見て廻るのが、大好きなの
探せば意外と、いい物があったりするじゃない?
そういう時は、やったね!って感じ・・・
この充実感が、めちゃ嬉しいのだはーと
ネットだと、こんな気分は味わえない・・・
そんな気がするのmoe

うふっハートvv
こういう時は、努力を惜しまないみたい・・・
このパワー、ベア作りにもあれば、文句ないのにねっウィンク

おっと・・・
もうひとつ・・・
忘れちゃいけないのは、アクセサリーだねonpu

READ MORE▼

2009.03.22 
毛並みふわふわ・・・女の子っぽいうさちゃん・・・
いつもそう・・・
白かピンクの、ラブリーな子しか、作らないゆぴ・・・



ちょいと志向を変えて、薄茶色のモヘアを裁断してみたの

3_usutya_mohea1.jpg

いつものごとく、縫い代をカットしてと・・・

3_usutya_mohea2.jpg

うふふっ・・・
実は、野うさぎチャンを作るつもりなの
初めてだし、なんだかワクワク・・・
こういうのって、何だかいいよねjumee☆party1
新鮮な気分になれるもん

トキメキって、大事なこと・・・
いつだって、ドキドキしながら作っていきたいな・・・
珍しく?!ヤル気になってるワ・タ・シ

街をぶらぶら・・・
野うさぎチャンを探しに行って来たヨおんぷ
カントリー風なうさちゃん・・・

   3_contry_usa1.jpg

お顔がなんとも、和み系なうさちゃん・・・

   3_nagomi_usa1.jpg

うふふっ・・・
いろんな子がいるもんだよねz
ちょっぴり、イメージが沸いて来た うんうん洗顔

その後、駄菓子屋サンにちょいと寄り道・・・♪

3_dagashi_zakka2.jpg

READ MORE▼

2009.03.21 
本日はり・ねこ気分・・・
にゃ~ん
にゃんこペンケースだヨ

   

ぷにゅぷにゅ・・・
肉球付きなのだ
この手触りが、最高なんだよね~

   3_neko_pencase002.jpg

小雪が来てから、ますますにゃんこフェチなゆぴ・・・
ネコmonoを見ると、つい、買っちゃうのだ!
チョコホでは、オシャレな印鑑ケースを見付けたヨonpu

3_chocoholic_hanko001.jpg

スイマーのネコなハンカチ・・・
ここんちのにゃんこって、めちゃキュートで大のお気に入り・・・

3_neko_handkati001.jpg

で~は・・・
我が家のおにゃんこ事情でございマスz
小雪ってば、かなりのじゃじゃ馬チャン・・・
新入りのクセに、負けていないんだよねぇぇ~jumee☆faceA114R2

2009_2_2_koyuki_ma1_1.jpg

ほぉら・・・
反撃してるでしょ?

2009_2_2_koyuki_ma2_1.jpg

おかげで被害は、ゆぴべあにまで

READ MORE▼

2009.03.20 
おべんと、おべんと、嬉しいなっ



ぱんだちゃんのイラストだヨ
お箸もおソロなの

1_27_lunchtime_bear2.jpg

レトロっぽくて、お茶目でしょ?

1_27_lunchtime_bear3.jpg

うふふのふ・・・ハートvv
ミニチュアのおべんと箱なのだ
こんな可愛いランチセットなら、リアルで欲しいよねっ

バイトには、いつもおべんと持参なの絵文字名を入力してください
毎日おんなじじゃ、つまんな~い
で、気に入ったのが見付ったら、つい買っちゃいマス
おかげでおべんと箱の、コレクションが出来そうなのだ

最近のお気には、なんてったって、strawberry苺だヨonpu

3_ichigo_lunchbox1111.jpg

どうせなら、マグも揃えちゃうもんね

3_ichgo_magu1111.jpg

苺のおべんと箱なら、他にも持ってるよ~んおんぷ

READ MORE▼

2009.03.19 
文房具屋サンでお菓子なMONOを見付けたヨonpu
チョコなメモ

3_pupe_okashi_memo3.jpg

ケーキのテープ

3_okashi_tape111.jpg

そして消しゴムちゃん

3_okashi_kesi1.jpg

文房具屋サンには、探せばかなり使えるモノがあるんだよね
これ、知ってる?ウインク

READ MORE▼

2009.03.18 
ステキなディスプレイを見掛けたの
薔薇のティーセットだなんて、シャレてるよね
こういう風にセッティングすれば、間違いなく売れるハズ・・・
お店のディスプレイに、ぜひ、参考にしてみたいデス



うちのお店では、今、clover四葉の陶器が人気なの
四葉のクローバーって、シアワセになれる・・・
そんな気がするのかも・・・
おかげで在庫管理がたいへんなのだ

3_yotuba_sara1.jpg

そういえば・・・
四葉の栽培セットを見付けたヨ

   3_yotuba_saibai_set1.jpg

まさに、ハートシアワセの栽培だね?
うまく育てれば、いいことありそう・・・

うふ 実は最近、四葉物モノが、マイブームなのz
セットで揃えちゃいましたハート
まずはこれ・・・
絵文字名を入力してくださいテントウムシがリアルで、かわゆいでしょ?

3_yotuba_komono_case2.jpg

ぱかっ・・・
フタを開けた感じ・・・
小物入れなのだ

3_yotuba_komono_case1.jpg

こっちもカワイイんだよ~

READ MORE▼

2009.03.17 
ちびっこうさちゃん・・・
実物はこれくらいなのだ!



手の平の上にちょこん・・・

3_mini_usa0121.jpg

ほぉら・・・
ちっちゃいでしょ?

3_mini_usa5_1.jpg

お決まりの日曜日のお買い物~おんぷ
るるるんハート
久しぶりにチョコホに行ったら、可愛いエプロン見っけ~

   3_chocoholic_eporon1.jpg

ここんちってほんっと!ガーリーで大好き
たまに行くと、新製品が見られるのが、嬉しいんだよね
さっそくプーのハンカチをGET

3_chocoholic_hankadhi001.jpg

その後、気になっていたお店へGO GO
オトナっぽいショップなの・・・
思い切って入ってみたヨ
ステキなアクセがいっぱいあったのだ

   3_shop_akuse10101.jpg

初めてのショップって、やっぱりドキドキしちゃう・・・
えへっ バイト帰りの普段着だったし、ちょっぴり気後れしちゃった・・・

READ MORE▼

2009.03.16 
あ・げ・る・・・ハート



うふっ・・・
ホワイトデイのお返し、もらっちゃった・・・

pink_m3_1.jpg

まずは・・・
社員のミナちゃんからだヨ
な~んとなんと?!
編篭は、彼のオリジナルなのだ
こんなのが作れちゃうなんて、スゴイよね~~

   2009_3_14_nina_pure_whiteday1_1.jpg

持ち手がいかにも手作りって感じで、味があるでしょ?
中にはポリマーが入っていて、すご~くキレイなの・・・

   2009_3_14_nina_pure_whiteday2_1.jpg

これを作るために、前の日は徹夜したとか・・・
それ聞いて、もぉぉ、大感激デス
大事にしなくちゃね

2009_3_14_nina_pure_whiteday3.jpg

統括からは、ナッツ・パーティをもらったヨ

   2009_3_14_tokatu_pure_whiteday1.jpg

お顔のイラストが、お茶目だよね
思わずニヤリ・・・jumee☆faceA216R

2009_3_14_tokatu_pure_whiteday2.jpg

中はこんな感じ・・・チョコの包みだヨ
むふ・・・オヤツに食べちゃお るるるんおんぷ

2009_3_14_tokatu_pure_whiteday3.jpg

えへっ・・・
やっぱり、プレゼントって、嬉しいモンだよね
おかげで昨日は、ウキウキるんるん気分・・・
ぷぷぷ・・・ワタシってば、ほ~んと
現金だよねっ!!好き好き

ちなみに・・・
自分へのご褒美はこれ・・・

READ MORE▼

2009.03.15 
ミニチュアのうさちゃんだヨ
身長約12センチ・・・手のひらサイズデス



ピンクレースのドレスを着せてあるの
ちっちゃくても、一人前のお嬢サン・・・
シルクハットをちょこん と乗せて、と~ってもラブリーでしょ?

   p1010199mini_usa.jpg

横から見た感じ・・・

p1010201mini_usa.jpg

お耳と足の裏は、ギンガムピンク色・・・
何気に可愛げ・・・

   p1010203mini_usa.jpg

お顔をクローズUP

READ MORE▼

2009.03.14 
これ、な~んだ・・・
ミニチュアのTVのつ・も・り・・・

   

ツマミもアンテナも、ちゃ~んと付いてるよん
うふふきだしハート これは旧型テレビだね

3_tv_pinkuusa2.jpg

見てのとおり・・・
こんなに小さいぞぉ~

3_tv_pinkuusa3.jpg

そろそろ地デジの時代だね
我が家でも、や~っとデジタルTVを買ったヨonpu
きらり~んjumee☆faceA114R2

実は近所の電気屋サンで買ったモンだから、めちゃ高かったのだ汗
うちの親ってば・・・
安いお店だと、アフターケアが心配でしょ?
少しくらい高くても、ガマンしなさい
だ~って!照れる

でもね・・・でもね・・・
8万円だなんて、めちゃ高いよね~~
予算はるかに超えてるしぃ~~!!sn
やれやれ・・・
せめて半額出してくれても、いいのにねっおんぷ
な~んちゃって・・・ぷっ

てへへっ♪
何だかんだ言っても、やっぱり嬉しいな・・・

READ MORE▼

2009.03.13 
イエイonpu

3_bearbrickk_12types_the_matrix_pank_bear2_1.jpg

ちょいとダンディにキメイェイ きらりんjumee☆shootingstar2

   3_bearbrickk_12types_the_matrix_pank_bear1_1.jpg

どぉ?
カッコいいでしょ?
このストラップは、ペプシのオマケなのだ
ベアブリックの、マトリックス・バージョンだヨ
ちゃ~んと手足が動くなんて、たいしたモンだよねっ

3_bearbrickk_12types_the_matrix1_1.jpg

ストラップだって、いつも同じじゃつまんな~い!!!
お洋服に合わせて、付け替えしたいよね
たとえば・・・
シックな装いなら、ちょっぴりオトナっぽく、こんな感じで・・・

3_hime_st1.jpg

ナチュなスタイルには、お上品に、こんな感じ・・・

   3_natyu_st3.jpg

可愛い系コーデなら、なんてったって
スイーツなモチーフに、限るのだ!

READ MORE▼

2009.03.12 
春らしいポーチでしょ?
ポーチだって、衣替えしなくちゃねっおんぷ
むふハート 大好きシュガバニちゃんだヨ

3_syugabani0005.jpg

おソロでメモ帳も、あったのだ

3_syugabani0006.jpg

サンリオキャラって、昔からのお気に入り・・・
小学生からだし、年季バリバリ入ってマス

こんなキャラは、知ってる?

3_nyannko1.jpg

マシュマロみたいなふわふわにゃんこだヨ
ふわふわ~な感じで、かわゆいでしょ?
このストラップは、便利だけど、汚すのがイヤで、お蔵入りなの えへっ♪

3_nyannko_key_case1.jpg

この手のちょいと変り種も、意外に好きだったりするの

3_kuromi5.jpg

クロミちゃんだヨ
一見、悪魔ちゃんみたい?!
実はマイメロのキャラなのだ
ロリっぽいのが、いいんだよね

むふふのふ・・・
サンリオ好きならお馴染みの、いちご新聞strawberry
昨日、3月号を見付けたヨ

READ MORE▼

2009.03.11 
こんなソーイングBOXを見付けたの

3_sawing_box1.jpg

フレームには、手作り道具がコラージュしてあるんだヨ

3_sawing_box2.jpg

中はこんな感じ・・・

3_sawing_box3.jpg

在り来たりな物と違って、シャレてるじゃない?
一目で気に入っちゃいました・・・

手作り道具って、並べるだけで可愛げだよね
で、自分でも作ってみたの
手作りする人にはお馴染みの、糸に鋏・・・
そしてボタンに刺繍枠・・・



実はミニチュアなのだ
5円玉見れば、大きさが解るよね?

3_mini_handmade_goods2_1.jpg

鋏はホックをカットして、作ったヨonpu
ボタンは、台紙にビーズを貼り付けて・・・
どぉ?ボタンに見えるでしょ?
刺繍枠は、紙とワイヤーで作りましたキラリラ
それらしく見えるかな?
・・・なぜに5円玉?!
ぷぷっ・・・実はお財布には小銭がこれしかなかったの・・・ぷっ
ま、大きさが解れば、それでいいでショ?ウインク

そう言えば・・・
100均でも、ついに手芸キットが出て来ました

READ MORE▼

2009.03.10 
恐怖の日曜日・・・
や~~っと、終わったヨ

相変わらずの忙しさ!
もぉぉ、ブチ切れそうだったよぉ・・・sn

日曜日の定番コース、さっそくお出掛けよんおんぷ
疲れている時こそ、寄り道しちゃうのだ
それが、ゆぴ流気晴らしなの
るるるん♪



スイマーのがま口だヨ
おにゃんこイラストが、とってもお茶目でしょ?

3_pu_saifu2.jpg

そして・・・おべんと用のハンカチーフ

3_pu3030.jpg

しろねこちゃんのお顔・・・すご~くらぶり~・・・
ここんちのイラストって、ほんっとに可愛いんだよね

3_pu3031.jpg

むふ・・・
おソロでバッグまで買っちゃったよんonpu

3_pu_fukuro2.jpg

もう聞き飽きたかもしれないけど・・・
スイマーって、最高デスLOVEハート

   licca1

ここに来れば、元気になれちゃう・・・
お気に入りの場所があるのって、シアワセなことだよねmoe

3love_45.png

で~は・・・
今度はバスgoodsだヨ
な~んとなんと?!
巨大なチュッパチャプス、見付けたぞぉ~jumee☆party1

READ MORE▼

2009.03.09 
ペットボトルで、こんなストラップをGETしたの



パンのミニチュアだヨ
おフランス風で、シャレてるでしょ?

   3_accessoires_du_pain_3types_bear2.jpg

これはブリオッシュ・・・

   3_accessoires_du_pain_3types_brioche_bear2.jpg

こんがり焼き色が、リアルなの

   3_accessoires_du_pain_3types_brioche_bear1.jpg

これはクロワッサン・・・

3_accessoires_du_pain_3types_croissant_bear2.jpg

クロワッサン特有の、あのパイ生地の感じが、ちゃ~んと出てるよね

   3_accessoires_du_pain_3types_croissant_bear1.jpg

どっちも本物みたいで、もぉ、感動しちゃいました
これだけ作りが凝っていて、しかもオマケだなんて、嬉しいじゃない?
他にバゲットもあったんだヨ
コンビニならあるかな?
さっそく、チェキしてみてね

最近は、パンもいろんな種類があるよね
パン屋サンのオリジナルのユニークなパンも、あるじゃない?
その中で、気に入っているのがこれなのだ

READ MORE▼

2009.03.08 
ちょいとひと工夫・・・
お鼻の形を変えてみたヨ
わかるかな?



ハート型のつ・も・り・・・

3_usa_love_hana001.jpg

3_usa_love_hana002.jpg

3_usa_love_hana003.jpg

実はフリーハンドで、フェルトをカットしてみたの
これが、すご~くたいへんだったのだ
キレイなカーブって、なかなか出来ないんだもん
でも・・・
意外と可愛げで、気に入っちゃった・・・
このシリーズ、何だか病み付きになりそう・・・

ケアベアって、知ってる?
このキャラも、お鼻がハート型なの
何だか和み系で、お茶目なくまちゃんでしょ?
実はこのキャラ、好きなのだ

   3_y_love004.jpg

雑貨もイロイロ出ているんだヨおんぷ
イラストも、と~ってもラブリーでしょ?

3_y_love005.jpg

ハートつながりで・・・

READ MORE▼

2009.03.07 
本日姫気分・・・onpu



姫ノートでしょ

   3_hime_note1010.jpg

姫ペン・・・

   3_himepen1010.jpg

スティック糊だって、このとおり・・・

   3_nori1.jpg

文房具だって、オシャレしなくっちゃ
きらきらヒカリ物って、大好きなのだ

実はチョコホで、姫っぽいプードルを見付けたの
ここんちって、レトロ物が主流でしょ?
ヒカリ物があったなんて、ほんっと!
びっくりしちゃったヨ

READ MORE▼

2009.03.06 
春アクセ・・・
出してみました

   

薔薇の髪飾り・・・色違いでふたつ・・・

3_pu2.jpg

サテンのシュシュ・・・

3_pu3.jpg

どれもピンク色・・・
こうして並べてみると・・・
ピンクって、奥が深いよね
シュシュの、紫っぽい色・・・
こんな感じも、いい色だと思わない?

我が家の紅梅だヨ
この色も、可愛いでしょ?
これを見て、電球ピンと来たの
こういう色のモヘアが、確かあったハズ・・・

3_momoiro_ume2_1.jpg

ほぉら
見付ったヨonpu
裏地がショッキングピンク色・・・
かなり個性的で、今まで持て余していたの汗

3_momoiro_mohea1.jpg

毛並みは大好きなウェービーモヘアなのだ

3_momoiro_mohea2.jpg

さっそく裁断してみたヨ

3_momoiro_mohea_katatori1.jpg

えへへっ・・・ふきだしハート
何が出来るのかは、まだヒミツ・・・

READ MORE▼

2009.03.05 
昨日は雛祭り・・・
桃のお花にちなんで、桃太郎の絵本だヨ

2_book_love_usa1.jpg

ほ~ら
中には桃太郎のお話が、ちゃ~んとかいてあるんだヨ



グリコのオマケの絵本なの
しっかりした作りで、本物みたいでしょ?

実は昨日・・・
とんでもないことが・・・
な~んとなんと
ロッカーの鍵を失くしちゃったんだよね~sn
バイト中に気付いたの・・・

3_key_race1.jpg

もぉぉ~~真っ青デス
散々探しても見付らず・・・

ロッカーは、仲間と共同で使っているんだよね
合鍵は、その子しか持っていなくて・・・

でもでも・・・
悲しいことに、彼女は今日が定休日だったのだ
開けるには、来てもらうしかないんだけど・・・
彼女はぜ~んぜん捕まらなくて・・・
ず~~っと、事務所で待ちぼうけ・・・デス
もし連絡出来なかったら?
事務所で夜明かしですかい~~!!!・・・。
そ、そんなぁぁ・・・汗

約2時間後・・・
彼女は鍵を持って、ダッシュでやって来たの!

こんなに待たせてごめんね・・・

そう言ってくれて・・・

悪いのはワタシなのに?!
あったかい言葉には、大感激しちゃいました
せっかくのお休みなのに、駆けつけてくれるなんて、ありがたいことだよね
思わずほろり・・・ねこ

それにしても、ゆぴってホント、おバカちゃんだよねぇぇ~汗
これからは、失くさないように、でっかいキーホ、付けておかなくちゃ

ふふっふきだしハート
これならもう、心配いらないよねonpu

READ MORE▼

2009.03.04 
お目々が付いたとこ・・・



仮目の卒業だね

2_usa_eye_tuke2.jpg

お鼻廻り、キレイにカットして・・・

2_usa_eye_tuke3.jpg

どぉ?
すっきりしてるでしょ?ウインク

2_usa_eye_tuke4.jpg

2_usa_eye_tuke5.jpg

2_usa_eye_tuke6.jpg

・・・ウェービーモヘアって、光が当たるとツヤツヤしてる・・・
この毛並み・・・大好きデス

   2_usa_eye_tuke7.jpg

だんだん出来上がって行く様子・・・
こうして見るのって、楽しいモンなのだ
えへっ・・・
ちょいと陶酔し過ぎ・・・かな?お買い物

今日、eyecoを見掛けたヨ
この本・・・
毎回可愛い物がいっぱいで、出ると必ずチェキしちゃうの
さっそく見てみると・・・

   3_eyeco1.jpg

READ MORE▼

2009.03.03 
お気に入りの雑貨屋サンで、ステキなディスプレイを見掛けたの
アクセサリーを、こんな風に、並べてあったんだヨonpu
淡い色のお花が、春らしいでしょ?
色画用紙を、お花の形にカットしたんだね
う~ん・・・
さすがだね~
こういう思い付きって、センスなくちゃ、出来ないでしょ?



フレームの使い方も、ステキなの
こんな風に、ディスプレイしてあったんだヨ
めちゃシャレてるよね

3_storappu_lace_kazari1.jpg

このショップ・・・
ディスプレイは、もぉ絶品デス
で、つい、毎週通っちゃうのだ!
うふふっ・・・
気持ち、解るでしょ?アップロードファイル

お店には、春らしい、お花の髪飾りが並んでいました
コットン生地のお花って、やっぱり可愛いよね

3_kamikazari_buroti1.jpg

で、さっそくひとつ・・・
買って来たの♪

READ MORE▼

2009.03.02 
