
--.--.-- 
生成りうさちゃん・・・
お耳が付いたヨ



裏地のプリント・・・お茶目でしょ?
ちょいと自慢してみたり・・・♪

2_y_usa_mimi_tuke3.jpg

お顔、もしゃもしゃ・・・

2_y_usa_mimi_tuke1.jpg

鼻の廻り、カットしてあげなくちゃ・・・

2_y_usa_mimi_tuke5.jpg

実はね・・・
この子・・・まだ仮目なの

   2_y_karime1.jpg

・・・って、仮目自慢しちゃって、いったいどーよ?
な~んて、言わないでよねmini
お目々を付けるのって、やっぱり、1番大事だもん!
このまましばらく眺めて・・・
たぶん2~3日くらい・・・
で、場所を決めて、付けるのだ
うふふきだしハート
ベアも、パン生地みたいに、ねかせる時間が必要なんだヨmoe

明日から3月だねおんぷ
そろそろひな祭り・・・
お菓子屋サンには、雛あられが勢揃い~~jumee☆party1

READ MORE▼

2009.02.28 
助っ人ゆぴ・・・
同系列ショップの棚卸だヨ

   

棚卸って、すご~くたいへんなのだ
お店の商品、隅から隅まで数えなくちゃならないんだもん!
やったことがある人なら、解るよね?

   tanaoroshi1.jpg

カウント計片手に、朝からず~っと数えまくりデス
もぉぉ、終わったころにはぐったり・・・汗

景気付けに、大好きスイマーにGOGOクラッカー

   2_swimmer_shop0010.jpg

うふハート
可愛いメモ帳をGET

READ MORE▼

2009.02.27 
右から見て・・・

2_y_mininui_kao2.jpg

左から見て・・・

2_y_mininui_kao3.jpg

真正面から見て・・・

2_y_mininui_kao4.jpg

ちっちゃいケド、でっかいお目々・・・
ポリシーは変わらない・・・
どうせ作るなら、とことん拘ってしまう・・・
実は頑固者なのかも・・・

こういう職人気質って、自己満足かもしれないね・・・
でも・・・
自分が満足なら、それもいいんじゃない?
そう思ってマス

READ MORE▼

2009.02.26 
本日のナビ・・・
薔薇好き娘でございマス
で~は・・・
さっそくご案内をば・・・♪



薔薇のキーホだヨ♪

   2_bara_kagami_kiho1.jpg

ほ~ら
キラキラ金チェーン付きなの

2_himeribon_usa1.jpg

ね?ゴージャスでしょ?

   2_bara_kagami_kiho2.jpg

うふふ・・・ハート
実はね・・・Rabbit

2_himeribon_usa6.jpg

裏を返すと・・・

READ MORE▼

2009.02.25 
友達の知人が、手作りショップをオープンしたの
嬉しいことに、ゆぴべあのこと、紹介してくれたんだよね
で、さっそくお店に連れて行ったヨonpu

その前に・・・
お別れの儀式デス
自分の子・・・
そりゃ、愛しいもの・・・
手放すとなると、やっぱり寂しくなって来ちゃう・・・

みんなに見てもらえますように・・・
祈りを込めて・・・ハート

   6_9_pinkbear_cute3_1.jpg

・・・何だか寂しそう・・・

   6_9_pinkbear_cute1.jpg

この表情・・・
つい、きゅ~ん・・・
って、なっちゃう・・・

   6_9_pinkbear_cute2.jpg

てへへっ・・・
ちょっぴり、しんみりしてマスmoe
大げさかな?
でも、ゆぴだって、こういう時は、ちょいとおセンチになっちゃうのだ
おかしいよね・・・
嬉しいハズなのにね・・・

READ MORE▼

2009.02.24 
バイト前約2時間ちょっと・・・
ギリギリセーフで、出来上がり~

   2_y_usa_kao2.jpg

毛並みはこれでよしと・・・

   2_y_usa_kao1.jpg

ここまで作っておけば、一安心かな?
お顔はお休みに、じっくり作らなくちゃねonpu

日曜日は、いつも、こんな感じデス
細切れの時間で、出来る所まで縫い縫い・・・
そして出勤だヨjumee☆shootingstar2
本日も、しっかりがんばって来ました きらり~んjumee☆faceA114R2

日曜日のお楽しみ・・・
るんるんお買い物だよ~ん
うふふきだしハート
店仕舞いセール中のショップを発見
な~んとなんと・・・
全品50%オフなのだ
しかも今日でおしまいなの!
こりゃ、行くっきゃないっしょ?

   2_sale_zakka_shop1.jpg

わお ソフトクリームだ~~

   2_ice_ball_pen1.jpg

何だと思う?
正体は、ボールペンなのだ
持ち手がコーンになっているなんて、芸が細かいよね~jumee☆party1
お給料前だけど、これくらいは買えちゃうぞぉ るるるんおんぷ

2_ice_ball_pen2.jpg

このショップには、とぉ~ってもユニークなお花があったの

READ MORE▼

2009.02.23 
いい色でしょ?
この色が、いちば~んのお気に入りなの



ゆぴべあ自慢の、ルージュ・セットだヨ
アイシャドウまで付いていて、デラックスでしょ?

   2_cosme_bear4.jpg

えへっ・・・
メイクはお座なりだけど、口紅にはちょいと、こだわってマス
やっぱりシャネルに限るよねonpu

   2_chanel_lip1.jpg

この色は、発色がよくて、お気に入りだヨ

   2_chanel_lip2.jpg

シャネルのバッグで、カジュアルタイプのリュックがあるの

READ MORE▼

2009.02.22 
コットンとフェルト、2枚重ねのあ~んよおんぷ
これって、ズレないように縫うのが、たいへんなのだ!
一針、一針、じっくり時間を掛けて・・・



で、や~~~っと、出来上がり~jumee☆party1

2_usanui_ashi_ura002.jpg

ふぅ・・・
これさえ済めば、もう、一安心・・・
って感じ・・・かな?お買い物

本日ねこ (笑)ねこ気分・・・
にゃ~おニクキュウ

あれれ?
ゆぴべあが、TVに出てるヨ

どれどれ・・・
にゃ~ん
ホントだにゃハート

2009_bear_sozai7_1.jpg

ほらほら
まーくん!
見てごらんヨonpu

READ MORE▼

2009.02.21 
チェックのベルトを見付けたヨ
ベルトって、無地が多いじゃない?
プリント物で、オシャレな感じを探していたんだよね
これなら可愛くって、ぴったり~



ミニスカートにチェックのレギンスも、ガーリーで可愛いよね
こういう着こなしって、大好きなのだ
カジュアルに決めるなら、チェックに限るよねっおんぷ

   2_garufuku2.jpg

実は激安ブーツがあったのだ
お値段ななな~んと?!
1000円也~jumee☆party1

2_1050_yen_butu1.jpg

お買い得 あ~んど むくむくあったか、ラブリー、
3拍子揃った、掘り出し物だよ~ん
むふふ・・・
今の時期って、まさに宝の山だねっ

このショップでは、クロックスもいっぱいだったヨonpu
で、スゴイクロックスを発見

READ MORE▼

2009.02.20 
自慢のピクニック・バスケットだヨ

2009_picnic_bascet1.jpg

バスケットは、紙製なのハート

   2009_picnic_bascet3.jpg

見てのとおり・・・
お皿はボタンを使ったヨonpu

2009_picnic_bascet2.jpg

えっへん・・・
食玩には、負けちゃいないのだ きらり~んjumee☆shootingstar2

READ MORE▼

2009.02.19 
以前お話した、この、ほったらかし~な手足・・・



ずばり・・・
イメージは、マーブルチョコレート!
これにキマリだヨ
ココア色とピンクの色合わせって、
マーブルチョコみたいで、大好きだもん
今度こそ、がんばって仕上げるぞぉ~
・・・って、ほんとかい~~汗

ぷっ・・・
サボり魔ゆぴなのだきてぃたん
ここで断言すれば、やらないワケにいかないっしょ?jumee☆faceA216R
まぁ~ったく・・・
意思が弱くて、困ったちゃん・・・だ・よ・ねっ好き好き

昨日、オシャレな幼稚園バッグを見付けたヨ
大好きマーブルチョコカラーなの

2_nice_claup_bag1_1.jpg

ズック袋もおソロだヨ

   2_nice_claup_bag2_1.jpg

ナイス・クラップのバッグだなんて、ニクイよね~~
ゆぴが幼稚園生の時は、こ~んなシャレたデザインなかったゾ
くっそぉ~! くやしいな・・・
今時のおこちゃまって、ホント、羨ましくなっちゃうよねっ!

さ・あ・て・・・
マーブルチョコレートってことで、ゆぴのコレクションを紹介するねonpu

READ MORE▼

2009.02.18 
可愛い救急箱でしょ?

2_kusuri_box_bear2.jpg

ネーミングがお茶目なの
かわいいかんごふさんセット・・・
です~って

2_kusuri_box_bear1.jpg

中はこのとおり・・・
ちゃ~んと、注射器まで入っているのだ

   2_kusuri_box1.jpg

うふ・・・最近の食玩って、楽しいよね
どうせなら、看護婦サンベアでも作ってみようかな?
案外楽しいかもねっ♪

昨日は、町の薬屋サンに行って来ましたキラリラ
商店街の中のショップなのハートふわふわPink
この手のお店って、オマケとか付けてくれたりするんだヨonpu
あったかい感じで、好きなのだハート
で、おもしろい物発見!

READ MORE▼

2009.02.17 
ちょいと変り種・・・
パンキッシュなベアなのだ!
レザーの帽子とブーツ、↑超カッコよいでショ?
チェーンを巻いて、ヘビメタバンドのボーカル気分・・・

   

イェイjumee☆party1

   p1011058pank.jpg

みんな!jumee☆shootingstar2

   p1011061pank.jpg

ノッてるかい?

p1011060pank.jpg

ふふふ・・・
そんな感じでしょ?ウィンク
ではでは・・・
続きを見ちゃう?

READ MORE▼

2009.02.16 
バレンタインうさちゃんだヨ

   

我が家のうさちゃんも、バレンタイン仕様で飾ってみたの
食べかけだけど、いかが?
そんな感じ・・・かな?

   2_chocorate_love_usa1.jpg

昨日のバレンタインデイ・・・
うちのママったら、いそいそお出掛けデス
こ~んなでっかい籠を持って・・・

   2_varentain_giri_choco1.jpg

これぜ~んぶ、友チョコ・・・です~って

2_varentain_giri_choco2.jpg

スゴイでしょ~~!!
いったい、いくつあるんだか?!
わが母親ながら、その博愛精神に、もぉ、びっくり仰天デスクラッカー
ぷぷっ・・・
よくまぁ、これだけ同じチョコ、揃えたモンだよねぇぇ・・・ぷっ

で、記念にjumee☆camera1aパチリ・・・
母親いわく・・・

  あらん・・・
  写真撮るなら、もっと可愛くセッティングしようかしら?

です~って
そこまでする必要ないですってば!汗

うふふ・・・
我が家のバレンタインディは、こんな感じでした

ゆぴのマイチョコはね・・・
ハートのハンカチだヨonpu
ピンキーガールと・・・

2_pinkygirls1.jpg

リズリサ・・・

2_lizlisa2.jpg

お洋服は買えないけど、ハンカチくらいなら、許せるモンね

ついでに100均で、こ~んな物まで?!jumee☆faceA216R

READ MORE▼

2009.02.15 
ほ~ら
お揃いだヨ



アクセショップで、見付けたの

   2_hat_kamikazari1.jpg

このシルクハット・・・
帽子じゃないのだ
ミニサイズの髪飾りだヨ
いっぱい並べてあって、すご~くキュートなの
うふ 全部買い占めたくなっちゃった・・・

さすがにそこまでは、出来ないってモンでしょ?
で、迷ったあげく・・・
選んだのはコレ・・・

   2_hat_kamikazari2.jpg

プレゼントみたいで、可愛いでしょ?

2_hat_kamikazari3.jpg

えへっ・・・
誘惑の魔の手が・・・jumee☆faceA216R

READ MORE▼

2009.02.14 
きのうはゆぴままのflower誕生日・・・



バイト帰りに、ケーキを買って帰りました
シンプルでしょ?
糖尿病予備軍なオヤジ殿には、これくらいがいいんだよね
いちお、健康のことも考えちゃってマスハート

2_bairhtday_cake2_1.jpg

メッセージを、書いてもらったヨ

2_bairhtday_cake1_1.jpg

プレゼントに添えるカード・・・
選んだのはこれ・・・
うふハート 可愛いでしょ?
おめかししてでかけましょ・・・
です~って

cute_sweet16.jpg

プレゼントする時、必ずカードか、メッセージを添えてマス
ちょっとした一言でも、嬉しいモンだよね
で・も・ね・・・
我が家の親達ってば、ぜ~んぜん、素っ気ないの・・・照れる
プレゼントさえもらえれば、もう満足みたい・・・
もぉぉ~ イヤになっちゃうよね~!!!
添えてあることさえ、気付かないんだもん
ま~ったく・・・
現金なんだから~~!!ぷっ
ホント 参っちゃうよねっウィンク

それにしても・・・
最近は、オシャレなカードがいっぱいあるよねonpu
特に目を引いたのは、この、ポップアップカードなの

READ MORE▼

2009.02.13 
あたま・・・あ~たま
や~~っと出来たのだ

2_usa_kao1.jpg

まだモシャモシャ・・・

2_usa_kao2.jpg

この子はデコっぱち・・・
いつもより、大きめオデコにしたつもり・・・なの
少しは変わるかな?

祭日のお店は、いつものごとく、すっご~い人!
実は祭日だってこと、忘れていたんだよね・・・汗
バイト先は、もぉぉ~地獄のような忙しさ!
終わったころにはぐったり・・・あせ

景気付けに、ちょいと寄り道して帰ったの
ゆぴの場合・・・
パワー回復は、ウィンドショッピングにキマリ
たとえ疲れていても、お店巡りをしていると、元気になって来るんだよねonpu
おかしな習性でしょ?

ほ~ら
お茶目なマグを、見付けたヨjumee☆faceA114R2

2_mix_pink6_1.jpg

よぉく見ると・・・キティちゃんの形なのハート
底がお顔になってるなんて、おもしろいじゃない?jumee☆faceA216R

2_kitty_magu1.jpg

このスリッパも可愛いでしょ?
苺の被り物なキティちゃんなの
この手の変り種って、大好き~
ちょいと差を付けるなら、こーゆー物に限るよねっ!
個性派重視なのだ
ありふれた物じゃないのが、いいんだわ

2_kitty_surippa1.jpg

ここまで来れば、もう解るでしょ?ウィンク
そーなの・・・
オヤツは当然、キティちゃん・・・

READ MORE▼

2009.02.12 
ゆぴべあちゃん・・・
こ~んな飾りを着けてみました

2_rose_kuma4_1.jpg

あれれ?
この葉っぱ・・・
何だか、角に見えない?
そーなのだ
ピンクの鬼っ子に、変身だヨ

2_rose_kuma6_1.jpg

がおがお~~~
いい子にしてないと、食べちゃうぞぉ~

2_rose_kuma1_1.jpg

うふ・・・
こんな鬼なら、ぜ~んぜん、恐くないよねっ!ウィンク

葉っぱの付いた薔薇が、鬼の角になっちゃうなんて、おもしろいでしょ?
実は偶然発見したの
むふ 来年の節分のキャラとして、活躍出来そう・・・
気に入ったから、今度また、登場させちゃうよん

最近流行のブリザーブドフラワー・・・
ステキなんだけど、お値段高くて、なかなか手が出ないでしょ?
でも、雑貨屋サンには、手頃な物がイロイロあるの

READ MORE▼

2009.02.11 
コの字綴じって、大キライ~~!!!
何回やっても、好きになれないの・・・sn

2_usa_mimi_nui1.jpg

泣きたい思いでや~っと出来上がり・・・
ふぅ・・・
何とかお耳が完成デス

2_usa_mimi1.jpg

うふ なかなかいい感じ・・・
自画自賛しちゃってたり・・・してない?jumee☆faceA216R

昨日、バイト帰りに、義理チョコ探しに行って来たヨおんぷ

varentain_choco1.jpg

で、愉快なちょこを発見したのだ!

2_choco_kagami1.jpg

一見、フツーのチョコレート・・・

2_choco_kagami2.jpg

ぱかっ・・・jumee☆faceA114R2
中を開くと・・・

READ MORE▼

2009.02.10 
昨日は日曜日・・・
いつものごとく、殺人的~な忙しさ・・・だったのだ
売り場では、陶器を纏め買いする人だらけ・・・
お茶碗類が、バンバン売れまくりデス

実はこの時期、新生活に向けて、生活用品を買って行く方がいっぱいなの
シンプルなモノトーン系は、よく売れるみたい・・・
食べ物屋サンも、案外多いんだヨ♪
ガラスのコップなら、在庫の箱ごと、持って行っちゃうの
売れるのはウレシイけど、発注が追いつかないんだよね~
おかげで毎日パソコンとにらめっこ・・・
発注作業も、たいへんなのだ!

えへへっ・・・
実はちゃっかり、自分好みの陶器を仕入れちゃってマス
これって、役得ってモンだよねっonpu

2_simple_zakka002.jpg

仕事が終わったら、日曜日の恒例?!のお楽しみ・・・
スイマーへ行って来たよ~~jumee☆party1 るるる~んおんぷ

8_20_sweets_usa1.jpg

見て見て
このクロネコちゃん!何気に姫っぽ~い!

   1_4_pupe1.jpg

レースに薔薇だなんて、どっちも大好きアイテムなのだ
ゴミ箱も、こ~んなにオシャレにしちゃうなんて、
さすがはスイマーだねっjumee☆shootingstar2

実は最近ネコgoodsがお気になゆぴ・・・
これ見て、一目で胸きゅん・・・LOVEハート

READ MORE▼

2009.02.09 
前からず~っとやってみたかった、羊毛フェルト!
思い切って作ってみたヨ



形が不揃いなの
そこが、手作りらしいでしょ?ウインク

2_yomo_fueruto1.jpg

すご~く、厚みがあるの
手触りも最高なんだヨ

2_yomo_fueruto2.jpg

手作りならでは・・・って感じ・・・
いい味出てるじゃない?jumee☆faceA216R

2_yomo_fueruto3.jpg

・・・これで終わりなの?
そーなのだ・・・汗
これで終わりでございマス
でへへっ・・・ごめんねっきゃー嬉

   12_27_otyame_bear3.jpg

実はこのシートを作るだけで、どんだけ~~って感じなの!
原毛を広げて、洗剤に浸して、こねこね・・・
原毛どおしが、うまく絡まるまで、何回も何回も・・・
馴染むまでに、いったい、どれだけ時間が掛かったことやら・・・sn

こんなに手間が掛かるなんて、知らなかったわ~~
やってみて、実感しましたしろくま
羊毛クラフトって、たいへんなのね?

でも、シート作りはそれなりに、おもしろかったヨ
やったことないことが出来て、大満足なのだ
よぉ~し!
時間を作って、また今度、挑戦してみるぞぉ~
いぇい手書き風シリーズ26ピース
・・・って、ホントかい?ウィンク

実はね・・・
ひょんなことから、年頃のBOY達の晩ゴハンを任せられたのキラリラ

READ MORE▼

2009.02.08 
今日は、恒例の?!タリーズデートなの
友達とのコーヒーブレイクなのだ
実は、ここんとこ・・・
ず~っと会ってなかったんだよね・・・
うふハート 何だかワクワクしちゃってマス

   

なぜにタリーズ?
そう、思うでしょ?
実はこのお店の黒板メニューを見るのが楽しみなの
手描きで何だか、あったかいんだよね
今日のも可愛いでしょ?

   2_6_tullys_date2.jpg

見て見て!
ホットドッグのイラスト、すごぉく上手なの
こういうの見ると、絵が描ける人って、羨ましくなっちゃう・・・

   2_6_tullys_date3.jpg

ショップに入って、一息・・・
さぁて・・・
今日は何を頼もうかな?
散々迷ったあげく・・・結局、本日の日替わりコーヒーなのだ!
えへっ・・・
だいたい、いつもこんな感じなの
だったら、迷うことなんて、ないのにね・・・
ワタシってば、ほ~んと、進歩ないよねぇぇ~きゃー嬉

   2_6_tullys_date6.jpg

彼女ったら、相変わらず元気度200%だったヨonpu
まるで、機関銃みたいに、おしゃべりしっ放し・・・
ぷっ・・・
たまにはワタシにも、話をさせてよねっ好き好き

何気なく見ると・・・
コーヒーの鉢植えが・・・ハート3

   2_6_tullys_date5.jpg

コーヒー大好きゆぴ・・・
そういえば・・・コーヒーの木って、今まで見たことなかったかも?!
へぇぇ~
コーヒーって、こんな感じなんだね?
ちょっぴり物知りになった気分・・・

ひとしきりおしゃべりを楽しんで、今度はいっしょにウインドショッピングだヨおんぷ

READ MORE▼

2009.02.07 
おや?
これは何?

   2_mohea_cut2.jpg

・・・もしかして・・・
くまちゃんの原型?

   2_mohea_cut1.jpg

・・・そーなのだ・・・
籠の奥から出て来ましたぁぁ~jumee☆faceA114R2
カット済みモヘアでございマス
ううっ・・・今さら出て来られてもねぇぇ・・・
困っちゃう・・・照れる

2_mohea_cut3.jpg

・・・いったい、どんな子を作るつもりだったんだろ?
実は、ぜ~んぜん、覚えていないのだ

ぷぷぷ
自分で把握してないなんて、ホント、とんでもないよねぇぇ~ぷっ

とりあえず・・・
思い出すまでは、保留でございマス
えへっ・・・たまには、こーゆーこともアリでしょ?アップロードファイル
な~んてね・・・
自分で言い訳してちゃ、ど~しようもないよねっ!好き好き

それよりも!!
実はステキな物をGETしたのだ
じゃじゃじゃんjumee☆party1

READ MORE▼

2009.02.06 
カギカッコチョコレートケーキなくまちゃん・・・

p1010174choko1.jpg

飾りっ気がないと・・・

   9_13_mix_cocoa2_1.jpg

   9_13_mix_cocoa3_1.jpg

うふふ・・・
やんちゃな男の子って感じだよねハート8
茶系のベアって、素のままじゃ、何だか地味でしょ?
小物って、大切なのだ
その子らしく飾ってあげれば、ぐ~んと見栄えするってモンデス

そろそろバレンタインディ・・・
世の中、チョコ、チョコ、チョコレートの、オンパレードjumee☆party1
そんな中で、ちょいとシャレたお店を、見付けたヨ

varentain1.jpg

このショップには、お菓子のチョコレートがないの
何があるかって言うと、
チョコにちなんだ雑貨やお酒類・・・
うふっ♪ 小粋なお店だよね
たとえば・・・

READ MORE▼

2009.02.05 
な~んとなんと
またまた新入りにゃんこチャンが、やって来ましたぁ~

   3_12_pupe_usa2_1.jpg

実はその子・・・
父親が、朝、寝床で発見したんです~って
と、言うことは・・・
いつの間にか、侵入していたってコト?!

・・・朝まで気付かなかったなんて、もぉぉ~
信じられない~~sn
無用心にも、ホドがあるってモン・・・だよね
これじゃ、泥棒サンと一緒に寝ていても、わかったもんじゃないっっ!

うっ・・・
ワタシも何だか心配になって来ちゃったわぁぁ~あせ
ま~ったく・・・
戸締りくらい、しておいてよねっ!

・・・前置きはおいといて・・・
さっそく紹介するねっonpu
新入りちゃんは、女の子なの
名前は小雪ちゃんデス

babybear1_1.jpg

READ MORE▼

2009.02.04 
ハートの葉っぱ、見付けたヨおんぷ

2_hoya_green1.jpg

うふ おもしろいでしょ?
これは、ホヤって言う、グリーンなの
何だか可愛げで、ひとつ買ってみました
生クリームとチョコのピックが添えてあって、ケーキみたいでしょ?

   2_hoya_green2.jpg

葉っぱにメッセージを書いたら、プレゼントにもよさそうじゃない?
バレンタインディに、ぴったんこ だねっ

ハート物って、ラブリーで大好き・・・
フダン使いのお茶碗だって、ハート型だヨonpu
あったかピンク色で、お気に入りなのだ

2_20_love_set1.jpg

これに合うマグを、見付けたの
ほんわかイラストが、可愛いでしょ?

2_magu_100_1.jpg

ふっふっふ♪
実はこれが、たったの100円なのだ!
100均ショップで発見したの
こんなに可愛いのに、ウソみたいでしょ?
調子に乗って、お皿とボールもGETだよ~んjumee☆faceA114R2

READ MORE▼

2009.02.03 
チョコホで意外な物を発見したの



これが、チョコホのお時計なのだ
ここんちって、レトロっぽい物が主流だよね
この手の姫っぽい雑貨まであったなんて、ウソみたいでしょ?
ヒカリ物大好きゆぴ・・・
一目で胸キュン・・・

   9_28_chocoholic_tokei1.jpg

ヒカリ物って、いいよねっ
ゆぴは、おうち服だって、こんな感じだヨonpu
普段着だって、手抜きはしていないのだ!
たとえ安い物でも、ちょいと工夫して楽しんでマス

本日のコーデネイトは、コレ・・・

READ MORE▼

2009.02.02 
ラッピングで使ったローズ薔薇小物・・・
ちょいとベアに、持たせてみたの
どぉ?ぴったりでしょ?
この手の小物って、ベアの脇役に使える優れモノ・・・
余分に作ってストックしておくと、イザっていう時、便利なんだヨ



昨日はひさしぶり~に、友達とランチデートへお出掛けデス
イタリアンが食べたいってことで、話題のイタ飯屋サンへ、GO GO!

   1_31_mise_naisou1.jpg

手描きの黒板が、いい感じでしょ?
これがあると、何だか、親近感沸いて来るよね♪

このお店は、レストルームがステキなのハート
一見アンティーク風で、シャレてるでしょ?

1_31_mise_restroom1.jpg

こんな風に、ライトUPしてありました
雰囲気よくって、す・て・き・・・
洗面所にも手を抜かないお店こそ、一流のお店だとか・・・

1_31_mise_restroom2.jpg

ではでは・・・
さっそくメニューのご案内~jumee☆party1

READ MORE▼

2009.02.01 
