
--.--.-- 
大晦日だよ~

minihime_pink1.jpg

とは言うものの・・・
元旦から、バイトでございますぅ・・・あせ
ゆぴんちは、年末年始、かんけ~ない・・・のであった汗
とほほ・・・メソ
で、お正月準備は、今日が勝負なのだ

昨日は、お部屋のお片づけをしていました
まず、ごちゃごちゃするボタン・・・
個別に収納だヨonpu

12_30_botaan1.jpg

缶って、材料の収納に便利なのキラリラ
この、メリーのチョコ缶は、お気に入りだヨ絵文字名を入力してください

12_30_botaan2_1.jpg

カントリー風なイラスト、いい味出してるでしょ?

12_30_botaan3.jpg

ビーズの収納は、こんな風にしてみましたおんぷ
使ったのは、な~んと!
フイルムケースなのjumee☆shootingstar2
今はデジカメだから、こんなケースはもう、あんまり見ないでしょ?
えへっ・・・
実は捨てないで、取っておいたのだ
これこそエコ!だよね~
ばっちり活用してるヨおんぷ

   12_30_bizu1.jpg

イラストは、COCA-COLA星
レトロポップな感じでしょ?
アメリカンな感じって、案外好きなのだハート

   12_30_bizu2.jpg

今度は、オヤツの調達だよ~ん

READ MORE▼

2008.12.31 
bizって、知ってる?
キュートな子供服屋サンなのハート
ここんちのくまちゃん・・・
ちっちゃいお目々ににっこり笑顔が、可愛いんだよねonpu

   6_22_biz_bear1.jpg

このお店のギフトBOXが、すご~く可愛いの
これだけ別売りして欲しいくらいなのだ
うふ・・・これが欲しくて、帽子を買ったこと、あるんだわ
子供服はムリだけど、帽子なら被れちゃうゆぴ・・・なのよん
どぉ?この箱、POPで可愛いでしょ?

5_20_biz_box1.jpg

この手の箱って、可愛く収納するには最高だよねjumee☆faceA114R2
いくつあっても助かっちゃう・・・
お掃除する前に、さっそく調達して来たヨ
まずは100均で・・・
ハート型だなんて、ラブリーでしょ?好き!

8_28_pupe2_1.jpg

うふふ・・・
おもしろい物、見付けたヨ

READ MORE▼

2008.12.30 
るるるんおんぷ
お正月用に、新調したよ~ん
名付けて・・・
クラウンプリンセスのティータイム・・・
どぉ?ステキでしょ?

   11_10_hime_tea_set1.jpg

ポットもコースターもセットなの
色もピンクで、まさにツボでございマス絵文字名を入力してください
えへっ・・・
お正月が、待ち遠しいな・・・

ドラッグストアにも、行って来たヨonpu

11_1_make_shop1.jpg

コスメコーナーって、実は好きなのだ
店員サン、いちいち付いて来ないのが、いいよねっおんぷ
試供品も好きなだけ試せるじゃない?
しかも定価の2割引きなんだもん!

ゆぴのお気には、マジョマジョコーナー・・・
何かいいもの、あるかな?

11_1_make_shop2.jpg

色々物色していたら、ステキなパウダー見つけたヨ

READ MORE▼

2008.12.29 
出来た、出来た
プレゼントのラッピングだヨonpu

12_27_make_pureset6.jpg

こんな風に包んでみたのjumee☆faceA114R2
ベアイラストのシール、可愛いでしょ?

12_27_make_pureset2.jpg

むふふ・・・z
いちば~ん大きい包みは、雑貨コースなのだ
何が入っているのかは、ヒミツだよんおんぷ
もしかして・・・
とってもいい物が、入っているかもね?ウインク

12_27_make_pureset1.jpg

ゆぴべあ郵便屋サン、これからお届けデス♪
気に入ってもらえますように・・・

   12_27_make_pureset5.jpg

さぁて・・・
あとは年賀状作りだね手書き風ハート
文房具屋サンで、ちょうどいい物見付けたヨ

READ MORE▼

2008.12.28 
おまたせしましたぁ~jumee☆party1
プレ企画、当選者発表だヨ
さっそくチェックしてみてくださいね→box
(このページは、閉じて戻ってね)

実はバイト先・・・
暖房が、壊れちゃいましたぁ・・・x
このクソ寒い冬に、そんな話ってある?ぷっ
もう、有り得ない~~絵文字名を入力してください
そりゃもう、寒くて寒くて、仕事にならないっっ!きゅン
こんな過酷な環境じゃ、せっかく治った風邪も、またぶり返しそう・・・汗
ほんと、イヤになっちゃいマスあせ
こりゃ、自己防衛するしかない?よね・・・照れる

fuyulove_1.jpg

うふ
昨日、スイマーで見つけちゃった・・・
あったかそうなマフなのonpu
一目見て、胸きゅん・・・heart

READ MORE▼

2008.12.27 
コットンレースは、大好き素材なのハート
生成り色のレースって、温か味があるんだもん
ベアの飾りにも、よく使いマスハート

12_10_usanui1_20081226060455.jpg

たとえばこのストラップ・・・
生成りのレースが、上手に使ってあるでしょ?
ヒカリ物だけど、上品な感じで、お気にだヨonpu

   3_8_pupe_key_ho2.jpg

そういえば・・・
こんな物を見つけました
レースのデコシールなのキラリラ
フレームとか小物に貼れば、ステキになりそうでしょ?
簡単にレース小物が出来て、便利だよねハート

   10_16_lace_deco_seal1.jpg

でも・・・
レースがイマイチ気に入らないゆぴ・・・ぱんだもびっくり
やっぱり、本物のあの、素材感がないのって、許せないのだ
で、結局、手持ちのレースでやってみたヨ♪

READ MORE▼

2008.12.26 
プレ企画、終了しましたキラリラ

   bear_sozai_prezennt2.jpg

たくさんの応募、ありがとうございました
これから抽選だヨ♪
結果発表まで、楽しみに待っててねmoe

昨日はクリスマス・イヴ・・・
YUPPYサンタが、大活躍だヨjumee☆faceA114R2
これは、パパとママへのプレゼントなのだ
お気にの雑貨屋サンでチョイスしたの
ラッピングが、シャレてるでしょ?

12_22_xmas_prezent1.jpg

そして、クリスマスケーキ・・・

12_24_xmas_cake1.jpg

この苺ケーキは、ママのお気に入りなのLOVEハート

12_24_xmas_cake2.jpg

栗が好きなパパには、モンブランだヨonpu

12_24_xmas_cake3.jpg

あれれ?ふたつだけ?
ゆぴの分は?
そう、思うでしょ?
実はゆぴ・・・
スイーツよりアルコールなのだハート
ちょいとシャレ込んで、こんなリキュールを選んだヨ♪

   12_7_pink_santabear7.jpg

READ MORE▼

2008.12.25 
ツリープレ企画、最終日デス→プレゼント

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

今日は†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾りクリスマス・イヴ・・・
くやしいことに、バイトなゆぴ・・・
お出掛け出来ないし、おうちでお祝いデスハート
ベア達には飾りを着けて、天使に変身だヨ

star_anjel_mini1_2.jpg

ツリーはなくても、小物を並べるだけで、雰囲気出るよねハート

   2008_xmas_suteki_zakka2.jpg

これは、雑貨屋サンで見掛けたのキラリラ
YuRa・・・消えないキャンドルなのだ
まるで炎に見えるのは、電球なんだヨ♪
おもしろいでしょ?

   12_21_yura1.jpg

さっそく買って来ました

READ MORE▼

2008.12.24 
スイマー行って来たヨonpu
なんてったって、元気の素はスイマーに限るのだ

5_18_swimmer_zakka8.jpg

うふ・・・これ見てよ見てよ
スイマーには、こ~んな可愛いマスクがあるんだよねおんぷ
パッケージが、レトロっぽいでしょ?
実は100均でマスクを買ったけど、可愛くないんだもん!ぷっ
まるで外科医の先生みたいなの
でも、これなら文句なく可愛いよね

12_21_swimmer_masuku1.jpg

一目でLOVEハート胸キュンしたのはこれ・・・

   12_21_swimmer_usa1.jpg

背中にストラップが着いてるの

   12_21_swimmer_usa2.jpg

な~んとなんと
睫毛まで、着いてるぅ~~はぁと
ピンクのお鼻が、ラブリーでしょ?
すっかり気に入っちゃった・・・

   12_21_swimmer_usa3.jpg

ぷっ・・・
この歳になっても、こんなの持っちゃう?
えっへん! あたいなら、平気で持ち歩いちゃうよん♪

READ MORE▼

2008.12.23 
具合悪いときって、むしょうに何か作りたくなっちゃう・・・z
そういうことって、あるモンだよね?
ちょいとがんばって、jumee☆pochi1aちびっ子わんちゃんを作ったヨ

   p1010237tibi_aka.jpg

真横から・・・
襟が可愛いでしょ?mini

p1010235tibi_aka.jpg

帽子のぽんぽんは、ウッドビーズを使ったヨonpu

   p1010236tibi_aka.jpg

胸元のリボン・・・
絵文字名を入力してくださいクリスマスにぴったりでしょ?アップロードファイル

READ MORE▼

2008.12.22 
昨日はず~っと、おうちに篭っていました
おかげでずいぶん、ラクになって来たヨonpu
みんなの励ましが、すご~く効いたみ・た・い・・・ハート
ほんと、ありがとねmoe
元気になったら、すっ飛んで行っちゃいます♪

調子もよくなったし、年賀状を作ってみたの
えへっ・・・なかなかいい感じでしょ?
もし、欲しい方がいれば、プレゼントしてもいいかな~
な~んて、考えてマスピンクハート
ゆぴからの、お年玉・・・かな?
いちお、懸賞付きなのだ
運がよければ、当たるかもしれないもんねキラリラ

   12_20_yupi_nenga1_1.jpg

ねこ (笑)にゃ~ん・・・
いっしょにお昼寝していたヨおんぷ

READ MORE▼

2008.12.21 
ツリープレ企画開催中デス→プレゼント

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

体温計見て、もぉ、びっくり・・・
・・・見るんじゃなかったわぁぁ~
思わず眩暈がして来ました・・・

12_19_netu1.jpg

そんなワケで、今日は一日眠り姫デスh001
元気になったら、またがんばるね♪
あったかい励まし、ありがとうございました絵文字名を入力してください

昔の画像だけど・・・紹介するね
クリスマスなレトロくまちゃん・・・

xmas2.jpg

そして、冬の装いの、ちびっ子くまちゃん・・・

mini_winter1.jpg

READ MORE▼

2008.12.20 
鋼のように頑丈なワタシ・・・
とうとう、ダウンしちゃいました
バイト先で、風邪が移ったみ・た・い・・・

夢を見ていました・・・
自分のベアに励ましてもらっているの・・・

bear_sozai_genki1.jpg

普段、夢なんて見ないのに、どうしちゃったのかな?
もしかして、疲れが出たのかも?
な~んにもヤル気がなくて・・・

こういう日は、少し休んでもいいよね?
今日はくま縫いは、ヤメ! ヤメ!
・・・そう思ったら、少し、ラクになって来ました

READ MORE▼

2008.12.19 
おやおや・・・
今日は、おそうじ日なのね?

   bear_sozai_work1.jpg

ママくまちゃん・・・張り切って登場だヨ

bear_sozai_work2.jpg

こ~んなお茶目なホウキなら、お掃除するのが、楽しくなりそう・・・
うふ・・・
ゆぴの代わりに、お掃除してくれたらいいのにね?jumee☆faceA216R

現実はそうもいかない・・・のだ汗
少しずつやるっきゃないでショ?
年末ってホント、頭痛いよねぇぇ~ぷっ

READ MORE▼

2008.12.18 
ちょっと足を伸ばして、郊外の雑貨屋サンに行って来たヨ
パパママ達への、プレゼントプレゼント探しなのだ
贈り物ならこのお店って、決めているんだよねオンプ
ここんちの雑貨は、↑ウルトラ可愛いんだヨキラリラ
期待通り、欲しいものがわんさかあって、ひとりで大盛り上がりぃ~クラッカー

   2005_otomebear3_20081217053711.jpg

見て見て!コットンで出来たツリーツリー
カントリー風で、シャレてるでしょ?

   12_16_hana_tree1.jpg

このサンタクロースサンタさん・・・
フェルトで出来てるの
色使いがPOPで、超お茶目だよね
在り来たりなサンタさんとは違った感じ、よいでしょ?
うふheart すっかりLOVEハート気に入っちゃいましたぁ~

   12_16_hana_santa1.jpg

もぉ、すでにjumee☆high1ハイ・テンションなゆぴ・・・
まだまだ行っちゃうよ~んおんぷ
お次はこれ・・・

READ MORE▼

2008.12.17 
ツリープレ企画開催中デス→プレゼント

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。 *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。

ちょっぴり、冒険してみたヨonpu
お鼻を工夫してみたのハート

11_29_pink_tippu_head1.jpg

立体感があって、いい感じでしょ?

11_29_pink_tippu_head2.jpg

笑顔って、やっぱりいいモンだよねmoe
こっちもつい、にっこりしちゃう・・・手書き風ハート

えへっ・・・お顔が出来れば、もう安心なのだ!
また、がんばらなくちゃ ねウィンク

またまたおもしろ~い物、見付けたヨキラリラ

READ MORE▼

2008.12.16 
昨日は殺人的~な忙しさ!sn
そういえば・・・ボーナスが出たとこ・・・だよね
お店の中は、お客サンで、いっぱいだったよぉ~!!!
もう、ぐったり・・・メソ
こーゆー時は、買い物に限るよねハート

まずはこれ!
バスタイム・・・優雅にいってみようじゃ、あ~りませんか♪
この際、ロマンチックに演出だもんね好き!

7_22_bath_sope_goods1.jpg

pinkabobeにも、行って来たの
ゆぴの絵文字名を入力してくださいお気にのお洋服屋サン・・・
毎週、必ずチェックしてるのだ
ちょうど今、手書き風シリーズ36ツリークリスマスってことで、
ショッピング・バッグのサービスをしていたの
マネキンが持ってる、ビニールバッグだヨ♪

   12_5_pinkadobe1.jpg

これこれ!イラストが、めちゃ、可愛いの

   12_5_pinkadobe_bag1.jpg

これが欲しくてお買い物~
さぁて・・・何かあるかな?

・・・お洋服買いたいケド・・・
ま・て・よ・・・電球
そのうち冬物セールが来るよね?jumee☆faceA216R
だったら、もうちょっと待ちたい気分・・・好き好き
でも、あのバッグは欲しいなぁぁ~絵文字名を入力してください

で、考えたあげく、これをお買い上げ~なのだおんぷ

READ MORE▼

2008.12.15 
プレゼント用に作ったテーブル・・・
ちょいとアレンジしてみました
プレゼントにケーキ、そして花束を添えて・・・
ずばり・・・クリスマスのテーブルハート
こんな風に、小物を変えて、色々楽しめるんだヨonpu

12_13_pure_miniature_xmas5.jpg

実はバックには、スイマーのポストカードを使ったの
POPで、楽しい雰囲気に見えるでしょ?
登場したのは、プレゼントのうさぎ2うさちゃん・・・

12_13_pure_miniature_xmas1.jpg

真上から見た所・・・
サンタクロースサンタ帽を見せたくてデジカメパチリ・・・

   12_13_pure_miniature_xmas4.jpg

クローズアップすると・・・はーと1

READ MORE▼

2008.12.14 
お友達と約束して、夜カフェに出掛けたヨonpu
最近何だか元気ない彼女・・・
何かあったのかな?
ちょっぴり気掛かりだったんだよね
で、誘ってみたの
彼女の好きそうな、クレープの美味しいお店だヨ
とってもステキなログハウスなの
丸太の柱だなんて、ユニークでしょ?

   12_12_yoru_cafe3.jpg

見てみて!この棚、フレームみたいに繰り抜いてあるの!
ナチュラルで、イイ感じだよねオンプ
天井は、吹き抜けになっているんだヨきらきら
木の香りがして、すご~く気持ちがいいの・・・

   12_12_yoru_cafe1.jpg

壁にはこんなプレートが・・・お店の人の手づくり・・・かな?
インテリアにも気遣っている風で、すっかり気に入っちゃいましたハート

   12_12_yoru_cafe2.jpg

さっそく話題のクレープクレープ
やっぱり王道のコレでしょ?
バナナチョコだよんおんぷ

12_12_banana_choko1.jpg

クレープの上で、バナナがとろ~り・・・
中はカスタードクリームが、た~っぷりで、↑激ウマなのハート
いっや~ん! もぉ、最高~~
このまま死んでしまいたいっっ!顔文字

12_12_banana_choko2.jpg

実はこのお店・・・
絵文字名を入力してくださいデザイン・カプチーノを出すことで有名なんだよね
さっそく頼んでみました

READ MORE▼

2008.12.13 
昨日はショッピングセンターの、得紹会だったのだ
通常価格が、この日だけ割引なら、
行くっきゃないでショ?
招待状片手に、さっそくダ~ッシュ
さっそくあちこち、見に行ってみたのおんぷ
でも・・・
こーゆー時に限って、いいモノって見付からないんだわぷっ
ぷぷっ・・・
そんなものかもしれないね・・・jumee☆faceA216R

結局いつもの雑貨屋サンへ・・・
ここんちには、チョコホの雑貨があるんだよねonpu
さっそくレトロなミニ缶ゲ~ット

9_10_chocoholic_zakka2.jpg

ついでにこれも買ってみたり・・・
まんまる木箱って、何だか可愛げ・・・

6_10_chocoholic_zakka1.jpg

パン屋サンのタイム・サービスで、焼き立てパンが一斉に出て来たのきらきら
わお!ツリー型パン!
チョココーティング、めちゃ美味しそう・・・ハート
今日のオヤツは、これに決まりjumee☆party1

   12_5_xmas_pan1.jpg

・・・得紹会で、GETしたのって、結局コレですかい?照れる
ぷぷっ・・・人生って、こんなモン・・・かもしれないねmoe

READ MORE▼

2008.12.12 
ツリークリスマスの食事キッチンが、完成したヨキラリラ

2008_12_pure_miniature3.jpg

まな板と包丁も、作ったのだ!
じゃがいもとニンジン・・・に見えるかな?

   2008_12_pure_miniature4_1.jpg

鍋おなべにおたまを添えて・・・
コトコト、シチューを煮込んでいる風景・・・
そんなイメージで作ったヨRabbit

   2008_12_pure_miniature6_1.jpg

READ MORE▼

2008.12.11 
ふらり・・・
立ち寄った雑貨屋サンで、発見
線路がパズルになってて、おもしろいでしょ?
電車がグルグル動き回って、可愛いんだヨonpu

xmas_puzzle_train2.jpg

電車と小物のセットは、別売りになっていましたjumee☆faceA114R2
標識も付いてるし、キッズのオモチャによさそうだよねハート

xmas_puzzle_train1.jpg

ウォーター・ボールを見付けたヨ
サンタさん入りで、クリスマスにぴったり・・・
このまま飾っておけるのが、いいよねオンプ
何しろ我が家ははるちゃんおにゃんこ王国・・・
ツリーなんて出したら、イタズラされそうで、飾れない~~sn
でも、これならバッチリだもんねおんぷ

11_4_xmas_water_boll1.jpg

色々あって、悩んだあげく・・・このふたつをGET
やったねクラッカー
これで、今年のクリスマスツリークリスマスはOKでショ

11_4_xmas_water_boll2.jpg

こ~んなツリーも見付けたヨ
青いツリーって、何だか新鮮なか・ん・じ・・・
布合わせが優しげで、ちょっといいよねくり抜きハート1

   11_10_xmas_tree1.jpg

ブルーは苦手色・・・
でも、たまにはいいのかも・・・アップロードファイル
真っ白なモヘアにブルーって、清楚な感じ・・・
この子を見ていると、そんな気分になれそう・・・

    6_18_blue_alice1.jpg  

ツリーは当分、お預け・・・かな?mini
でへ・・・ツリーって、出し入れがメンドーなのだきゅン
これが、本音・・・なのかも・・・ねっウィンク


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1
     

2008.12.10 
これ、な~んだ

   9_25_pinkchip_usa5.jpg

英字プリントしてあるラッピング・ペーパーだヨonpu
丸く切り抜いて・・・

12_6_mini_milk1.jpg

蓋に見立ててみたのハート
どぉ?牛乳牛乳ビンの感じが、出てるでしょ?ウィンク

   12_6_mini_milk2_1.jpg

よぉく見ると・・・牛牛のイラスト入りのラベルが貼ってあるの!
解るかな?
ふっふっふ・・・おんぷ
ラベルにも、手抜かりナシなのだ
チラシとか雑誌の切り抜きって、こういう時、すご~く重宝するの

12_6_mini_rabel1.jpg

12_6_mini_rabel2.jpg

日頃から集めて、こんな風にストックしているんだよね
イザという時役に立つ、優れものだヨRabbit

12_6_mini_rabel_book2.jpg

お次はこれ・・・
アルミパーツに、カットした銀ワイヤー
さぁて・・・何が出来るかな?
なんとなく、想像付くよねmini

12_3_mini_yakan1_1.jpg

READ MORE▼

2008.12.09 
サンタクロースピンクサンタだよ~

12_7_pink_santabear8.jpg

うふ・・・可愛いでしょ?
わんちゃん用のお帽子なのonpu
ねこゆぴべあには、ジャスト・サイズなんだヨきらきら
このキャラ、気に入ってしまったわ・・・ぽっ・・・ぽっ
これから続々登場なのだ

で~わ・・・
行ってみよぉ~jumee☆party1

READ MORE▼

2008.12.08 
うっわ~!!jumee☆party1
こんなの届いたヨ

1010084bear.jpg

READ MORE▼

2008.12.07 
天気予報によれば・・・
週末は雪が降るってウワサ・・・
どっしぇ~!!sn
こーしちゃいられないっっ
バイト終わったら、ソッコーでショップへGO GOjumee☆shootingstar2

   10_27_cute_fashion1.jpg

まずは、トップス・・・
可愛いアイテム見付けたヨonpu
フードにファーが付いてるのが、よいね、よいね
あったかくって可愛いなら、文句ないじゃなぁい?jumee☆faceA216R

12_1_mokomoko_auter1.jpg

へへっ・・・
いい物見っけ~
超カラフル!フル!
真冬にこの色合わせとは!
んっ もぉ~クラッカー
目がテンになっちゃいましたわ~きゅン

7_22_hime_zakka1.jpg

とどめがこれなのだ
キティちゃんの、もこもこお財布ハート
ちょいガーリーで、姫っぽ~いのキラリラ
あまりにも鮮やかな色に、目が釘付けよんハート

10_13_kitiy_saifu1.jpg

るるるんおんぷ
これで、防寒対策はカンペキよね

READ MORE▼

2008.12.06 
いっや~ん!好き好き
これ、可愛いよぉ~~

8_20_sweets_usa3_1_20081205053856.jpg

キティちゃんの、ドールハウス見付けたの

11_20_kitty_dollhouse1.jpg

シュガバニちゃんのも、あるぅぅ~jumee☆party1
大。大、大好きなキャラなのだハート

11_20_syugabani_dollhouse1.jpg

あの家具みんな、お茶目だよねonpu
これはさすがに、作れないっっ汗
えへっ・・・買っちゃお~かな?
最近またまたミニチュア絵文字名を入力してくださいLOVEなゆぴ・・・
調子に乗って、買っちゃいそうデス♪SP
ぷぷっ・・・
この歳になって、親にクリスマスツリークリプレねだるワケにゃ~
いかないってモンでショ?jumee☆faceA216R
グッとガマン、ガマン・・・あせ

手頃なミニチュアで、おままごと気分・・・ハート3
ゆぴご自慢のコレクション、わんこgoodsだヨonpu
デザートセットなのきらきら
並べてセッティングぅ~~おんぷ

2007_7_horoniga_espreso_to_aramodo.jpg

このエクレア、お顔がわんちゃんなのだ!
芸が細かいよねラブラブ

2007_7_picnic_de_ekureru.jpg

実は食玩て、だ~い好きはぁと
ちょこまか並べて遊んでたり・・・しますmini
まだまだ、おこちゃま気分が抜けないゆぴ・・・ぷっ
少しはオトナになろうよね?ウィンク



気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1
     

2008.12.05 
オフ日・・・
ひさしぶり~に、ミニチュアを作ってみたの
まず、銅管を探して来て、ワイヤーをカット・・・

12_3_mini_nabe1_1.jpg

銅管に、曲げたワイヤーをくっつけて・・・

12_3_mini_nabe2_1.jpg

蓋を作って・・・ほぉら、出来上がりjumee☆faceA114R2
どぉ? お鍋に見えるかな?

12_3_mini_nabe3_1.jpg

次に、家具を作ります♪
木片を組み立てて、テーブルにしてみたの
さらに、ヤスリ掛け・・・
このヤスリ掛けが、重要なのだ!
年季の入ったテーブルのつ・も・り・・・
ちょいと手を加えれば、いい感じでしょ?ウィンク

   12_3_mini_table1_1.jpg

ふぅ・・・
たったこれだけ作るのに、丸一日掛かるとは・・・
ミニチュア作りって、ほんっと、時間が掛かりますっっ あう・・・汗
で・も・ね・・・
急いで作っても、ぜ~ったいに上手くいかないのぱんだもびっくり
地道な作業だけど、手抜きはNGなのだjumee☆shootingstar2

READ MORE▼

2008.12.04 
うわ~jumee☆party1

   10_3_zoom_bear1.jpg

ドーナツだぁ~好き!
セールに惹かれて、つい、入っちゃった・・・ゆぴデス
るるるん・・・100円なら安いじゃ~んキラリラ

   11_29_misdo_sale1.jpg

お店には、クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)クリスマス・ドーナツがあったヨ
景品のフォーク、あれ、可愛いよね~ハート

   11_29_misdo_keihin2.jpg

ミスドクラブの景品もあったのきらきら
和風テイストで、よいね、よいね
このタンブラーと飯碗なら、お正月にもよさそう・・・
ここんちって、景品はいつも、いい物がいっぱいだよねonpu

   11_29_misdo_keihin1.jpg

モンブランツリー、さっそく買ってみたヨ♪

READ MORE▼

2008.12.03 
本屋サンに寄ったら、こんな本が出ていたヨ
キットまで付いていたんだよね
こりゃ、手芸屋サンも顔負けだよね

   12_1_deco_book1.jpg

中はこんな感じ・・・
タイトルどぉり、姫っぽい雑貨がいっぱいなんだヨonpu

12_1_deco_book2.jpg

色取り取りのスイーツデコ・・・
どれもキラキラとぉ~ってもゴージャス・・・

12_1_deco_book4.jpg

箱の中の、シュークリームにクッキーにドーナツ・・・

   12_1_deco_book3.jpg

どれもみんな、文句なく可愛いな・・・ハート
クリスマス・プレゼントに、ちょうどいいよね好き!

READ MORE▼

2008.12.02 
