
--.--.-- 
プードルダンディ・プードルだヨjumee☆faceA114R2
プロポーションよくて、小粋な感じでしょ?

   p1010228pu.jpg

ウェービーモヘアとミニチュアファーで、出来てマスハート8

   9_11_siro_pu3.jpg

   9_11_siro_pu4.jpg

お目々はポンチ目なの・・・
ちょっぴりレトロ風・・・ハート

   9_11_siro_pu5.jpg

帽子は、フェルトで作ってみましたonpu

9_17_make_hat1.jpg

飾りを着けて・・・帽子シルクハットの出来上がり~きらきら

9_17_make_hat2.jpg

被せたら、こんなふう・・・
ね?ダンディな感じに見えるでしょ?ウィンク絵文字名を入力してください

   9_11_siro_pu_hat3.jpg

   9_11_siro_pu_hat1.jpg

2008.10.31 
気ままなベア展9&我がままトールペイント展、始まり、始まり~jumee☆party1
会場では、こんなベアがお出迎えデスonpu



トールのドールは、お馴染みアン&アンディだヨハート

10_24_kimama_tole1.jpg

会場には、こんなグルーミーベア・ショップが!
糸巻き使うなんて、ユニークでしょ?ウインク

   10_26_kimama_bear3.jpg

手頃な雑貨もあったのハート
この値段なら、お小遣いで買えちゃうよねRabbit

   10_24_kimama_bear3.jpg

ではでは・・・
さっそく、作品をご案内~jumee☆shootingstar2
クリックすれば、大きい写真が見られるヨ♪

READ MORE▼

2008.10.30 
大きいうさちゃん、作ってマスonpu
たれ耳うさちゃんなの
耳の裏・・・ちょいと趣向を変えてみましたキラキラハート
今回使ったのは、左のカップケーキ・・・



お顔が出来て、お目々が着いたとこ・・・

8_28_deka_usa_mimi2.jpg

首はダブル・ジョイントで・・・

8_28_deka_usa_mimi1.jpg

ケーキ模様のお耳、とっても可愛いでしょ?ウインク絵文字名を入力してください

READ MORE▼

2008.10.29 
今回のベア展・・・
こんな雑貨を販売していたのonpu



ケーキの裏に、磁石を着けてみましたjumee☆faceA114R2

5_8_mini_cake_magu2.jpg

手頃で可愛いでしょ?
今の時代って、この手の便利でお安い雑貨が人気だよね♪
むふふきだしハート 最近は、雑貨屋サン気分デスハート

READ MORE▼

2008.10.28 
気ままなベア展へ・・・
うふ このために、お休みもらったのきらきら
さっそくお出掛けだよんonpu
会場の大和屋サン・・・

   

シャレたお店でしょ?
コーヒーは、ここで楽しめるのjumee☆faceA114R2
ウッディな家具で、雰囲気いいんだよね
つい、長居しちゃいそう・・・はーと1

   10_24_yamatoya1.jpg

グルーミーベア展の様子は、後日紹介するね
お楽しみにねRabbit

じっくり堪能して、そろそろお昼時・・・
ちょっぴり遠出して、街外れのお店へ出掛けましたonpu

READ MORE▼

2008.10.27 
うふハート クラウンプリンセスです~って!

   

キラキラピンク色で、とぉ~ってもガーリーでしょ?
むふふのふ・・・onpu
カーリーコレクションのワッペンなのキラキラハート

ボタンも可愛いでしょ?
添えてあるイラストが、レトロっぽいよね
このまま、飾っておきたい気分・・・ハート

   9_10_curly_colection2.jpg

ちょうどいいトレイを見付けたヨ♪
薔薇のイラストが、ステキでしょ?
ピンクに金文字が、シャレた感じ・・・
チョコホでGETしたのキラキラ
これがあれば、飾っておけるよねハート

9_28_chocoholic_torei1.jpg

さ・あ・て・・・
ワッペンとボタン、何に使おうかな?
えへっ・・・使うのもったいないな・・・顔文字
しばらくは、眺めて楽しみたいデスRabbit

READ MORE▼

2008.10.26 
どうせなら、可愛い女の子になりたい・・・jumee☆heart2
実はこれは、高校生の男の子達の言葉なの・・・

   

実は昨日、店に来た高校生の男の子達・・・
学際で、女装をするそうな・・・
で、何を買っていいのか、アドバイスをしてあげましたきらきら
うふふふきだしハート 何だか楽しげでしょ?
この手の接客なら、もう大喜びで、お助けしちゃうのダonpu

さっそく、お店のものをいくつか、紹介したのjumee☆faceA114R2
ウィッグ、メイク用品、髪飾り・・・
一通り見せて、あとは好きな物を選んでもらって・・・
みんなでワイワイ、そりゃもぉ~大騒ぎjumee☆party1

ラグビー部のガッチリ体型な彼ら・・・
意外にも!
ラブリーな物がお好きみ・た・い・・・ハート
選ぶものは、ピンク一色なんだもん
うふふ♪ 何だかカワイイよね

キレイに変身したら、写真を撮って、見せに来てやるぜjumee☆shootingstar2
そう言って、帰って行ったんだヨonpu
うひ 写真見るのが、すご~く楽しみデスmoe

READ MORE▼

2008.10.25 
シュークリームしゅーくりーむ・・・

   

や~っと、見付けた・・・好き!

10_17_shu_cream_bear5.jpg

生クリーム、とぉ~っても美味しそう・・・ハート

10_17_shu_cream_bear3.jpg

うふんぽっ・・・ し・あ・わ・せ・・・ハート3

   10_17_shu_cream_bear2.jpg

READ MORE▼

2008.10.24 
わぁ~!
新しいvoiceが来てる、来てる
ずっと休刊してたけど、いよいよ復活だね
サイズも大きくなって、グレードUPしたみ・た・い・・・
うふっ♪・・・読み応えありそうだよねハート8

   

READ MORE▼

2008.10.23 
オフ日・・・
ひさしぶり~に、お友達とランチデートでしタハート るるるん♪
ウッディな建物でしょ?
よくある、街の洋食屋サンって感じかな・・・

   

さ・あ・て・・・ハート
本日の日替わりは何かな?
このお店は、肉か魚を選べるんだヨ♪SP
うふふきだしハート 何だか、ワクワクしちゃうよね

READ MORE▼

2008.10.22 
な~んとなんとぱんだもびっくり
またまたイベントな・の・ダjumee☆faceA114R2

   

気ままなベア展だヨonpu
今年はトールペイント教室と、共同出展デスハート

   10_17_selfish_bear9_2.jpg

今週末、始まるヨ音符
よかったら、遊びに来てねウィンク
会場は、とってもステキなお店なのキラリラ
コーヒー豆屋サン・・・ハート3
大和屋さんて、お店デス→カップ
日替わりで、絵文字名を入力してくださいコーヒーのサービスがあるんだもん♪SP
カフェ好きサンには、嬉しいお店だよねjumee☆heart2

さ・あ・て・・・
もう一がんばりしなくちゃ! ねっmoe

   bear_sozai_love2.jpg

2008.10.21 
うふふ・・・可愛いでしょ?ウィンク
昔からベア友のまりもちゃん・・・今年も遊びに来てくださったのキラリラ
まりもファミリーとデジカメパチリ・・・
ゆぴべあ達も、嬉しそう・・・ハート

   

READ MORE▼

2008.10.20 
京都フェスレポ、始まり、始まり~クラッカー
マウスクリックすると、大きい画像が見られるヨonpu

     

READ MORE▼

2008.10.19 
お次はお買い物日記だヨ
京都には、いろんなお店がいっぱいなのonpu
ゆぴが個人的に気に入ったお店を、紹介するねハート

READ MORE▼

2008.10.19 
イベント初日・・・
無事に終わって、さ~て・・・
今夜は新大阪なのダ
その前に、ちゃっかりお買い物~ るるるん音符

READ MORE▼

2008.10.19 
イベント最終日・・・
二日目ともなれば、もう気楽なもんデス♪
余所のブースを覗いたり、ディーラーのブースで物色したり・・・
自分のブースは、放置状態だったのダ星 えへへっ顔文字

READ MORE▼

2008.10.19 
・・・これ・・・なんだろ
ずっと放置しっぱなし・・・ねこ
実はゆぴの作業場、作りかけのベアが転がってマスえっ
うひゃ~!
こりゃ、どーにかしなくちゃ、ならないねっ汗
ま、いっか・・・
明日また、がんばろonpu うんうん腟



買い物がてら、お洋服屋サンへ・・・

   10_31_fuku1.jpg

むふ・・・可愛いパンツ、発見~jumee☆faceA114R2
折り返しがファー素材なの♪SP
あったかそうで、いいよねうさぎ2

   8_17_aki_fuku1.jpg

今年はこの手の、ファー遣いが流行り・・・みたい
・・・迷ったけど、もう少し待ってみるのがよさそう・・・
もっと可愛いの、出るかもしれないんだもんonpu
うひふきだしハート 慌てる乞食はなんとやら・・・って言うもんね

今回買ったのはこのサボ・・・
ファー着きで、可愛いでしょ?
中敷までモコモコなのきらきら
あったかそう・・・ハート3

9_17_moko_sabo1.jpg

実は↑超寒がりゆぴ・・・
冬はオシャレより、防寒重視なのダjumee☆shootingstar2
可愛くて、あったか素材なら、文句ナシよねRabbit

2008.10.18 
るんるん音符
スイマーで見付けたよん



来年のカレンダーなの
表紙のイラスト、ウルトラ可愛いよぉ~~好き!

   10_13_swimmer_calender1.jpg

中ももっと、可愛いのダ
ちなみに・・・
これは、12月のイラストなのjumee☆faceA114R2

   10_13_swimmer_calender2.jpg

うふふきだしハート 気が早い?
でも、なくなったらヤダもん絵文字名を入力してください
買うなら今のうちでショ!
カレンダーって、年中飾っておく物・・・
これはぜ~ったいに、妥協出来ないよねjumee☆faceA182R

そうそ、割り箸まで見付けたぁ~
持ち手は、リボンのイラスト入り・・・

   8_30_swimmer_hasni.jpg

これは、もったいなくて使えない・・・よね汗
電球そーだねこ
使い捨てしないで、洗って使えば、エコにもなるじゃない?
えへっ・・・
最近はエコブーム・・・
ゆぴも、貢献しなくちゃねらぶ
うんうん 我ながら、いいアイデアだね~ えっへん♪

ぷぷっ・・・実はただの・・・貧乏性なのかも・・・エヘ

2008.10.17 
じゃじゃん・・・jumee☆party1
boxサプライズ・プレゼントもらったヨonpu
実は、イベント直前に、頂いてました・・・ねこ
えへっ・・・やっと紹介デスRabbit



フェルトケーキのキットでしょ・・・

   2008_10_chii_pure2_1.jpg

そして、クッキーの詰め合わせだヨハート3

   2008_10_chii_pure3_1.jpg

プレ企画のクラフトコースに当選した、ちぃちゃん・・・
そのお返しに、こんなステキなboxプレゼントをくださいました
思い掛けない贈り物に、大感激デス

フェルトケーキ、実は作ってみたかったんだよね♪SP
イベントも終わったし、ちょいとやってみようかなハート
るるるんonpu

おっと・・・その前に・・・

READ MORE▼

2008.10.16 
見て見て 可愛いでしょ?
チョコホリックで買ったエプロンなのはぁと
大好き水玉模様なのダjumee☆party1
さっそく今日から使っちゃおぽっ るん♪SP

   

イベントって、外食続きなんだもん
無性に野菜が食べたい気分・・・ハート3
この季節なら、やっぱり煮込み料理よねきらきら
ではでは、料理クッキングた~いむ♪

READ MORE▼

2008.10.15 
じゃじゃん・・・フェスでもらったヨキラリラ



お隣のブース、砂ちゃんから・・・
オリジナルのカレンダーなのonpu
来年さっそく、使えるねハート

   2008_10_kyoto_pure_suna1_1.jpg

砂ちゃんとは、すご~く気が合うのきらきら
京都イベントでは、毎回いっしょに出展してるんだヨ♪
色々お世話になっちゃった・・・顔文字
ゆぴの姉御って感じ・・・かな?

ハート模様のふりふりハンカチ・・・

2008_10_kyoto_pure_danna1.jpg

そして、バラモチーフの着いた、ふりふりレーシーなストラップハート8

2008_10_kyoto_pure_danna3.jpg

どっちも激可愛いでしょ?
実は、ゆぴの音大時代のお友達が、会いに来てくれたんだヨjumee☆heart2
いったい何年ぶりなんだろ・・・
もぉ、懐かしくって、大感激でしたぁ~はぁと
ゆぴの好み・・・ちゃ~んと知ってたんだね
えへっ・・・嬉しいな・・・腟

今年流行のスイーツ雑貨・・・
これは、最近ブログでなかよくなった、wacavaちゃんから・・・

2008_10_kyoto_pure_wacaba1.jpg

色使いがカラフルで、超キュートでしょ?
もちろん、彼女の手作りデスjumee☆faceA114R2
京都では、色々お話出来て、と~っても楽しかったよん♪

この他にも、お客サマやお友達から、差し入れもらったり・・・ハート3
うふふきだしハート 役得だね♪ にやり・・・ぷっ

ブースでは、近くの作家サンとお菓子の交換をして
ワイワイおしゃべり・・・
おかげで楽しい時を過ごせました♪
イベントって、ほんと、最高デスmoe

2008.10.14 
昨日の夜、京都から戻って来ましたjumee☆faceA114R2



京都では、グルーミーベア友達と会えて、とぉ~っても楽しかったデスハート
イベントって、ふだん会えない人達と会えるから、嬉しいモンだよね♪SP

さっそくレポ、作ってマスきらきら
今回は、お楽しみなお食事編もありなのダonpu
乞う、ご期待をば・・・らぶ

実は京都で、貴重な体験をしたのキラリラ

READ MORE▼

2008.10.13 
・・・いよいよ明日から、グルーミーベア・フェスが始まるヨキラリラ



今日、京都に出掛けマス♪
えへっ・・・ワクワクしちゃう・・・絵文字名を入力してください
せっかくだもん! 思う存分、楽しんで来なくちゃ ねjumee☆heart2

ではでは、行って参りま~すonpu
レポ、お楽しみにねっRabbit

READ MORE▼

2008.10.10 
バイト帰りに、友達のおうちへ・・・
実は彼女、12日がバースディなのjumee☆faceA114R2
この日は会えないから、早めにお届けデスハート8
プレゼントはこの子・・・
オシャレな彼女なら、こんな色が似合いそう・・・
そう思って、作りましたハート

   

For You・・・アナタのために・・・
メッセージカードを添えて・・・はぁと

   10_8_pure_mybear2_1.jpg

READ MORE▼

2008.10.09 
やっとベア、発送完了したヨきらきら
ふぅ・・・
今度は自分の旅行準備なのダonpu
何着て行こうかな?
いつものことだけど、イベント服って、悩みの種ですぅ・・・
がっかりされたら、困っちゃうもんね金髪の女の仔



バイト帰りに、ちょいとお買い物・・・
リズリサのハンカチ見っけハート

1_10_pupe_lizlisa3.jpg

いつもタオルハンカチだもん絵文字名を入力してください
イベントの時は、ちょっぴり気取ってみたり・・・ぽっ

スイマでは、スーツケース見付けたヨ絵文字名を入力してください
姫っぽくて、気に入っちゃった・・・
そろそろスーツケース、新調したいんだよねチャッピー
これ、欲しいなぁぁ~jumee☆heart2
迷っちゃう・・・

   2_24_pupe1.jpg

むふふのふふきだしハート
これ、いいじゃ~ん♪
思わずにやり・・・jumee☆faceA216R
即決で買っちゃいましたハート
ビニールポーチ・・・

READ MORE▼

2008.10.08 
よく行くショッピングセンターが、ちょいリニュしてましタ♪
新しモノ好きゆぴ・・・
さっそく行って来たよんハート
むふふ・・・
可愛いアルバム見付けたヨjumee☆faceA114R2
オーガンジーリボンで綴じてあるなんて、オシャレだよね好き!



ちょうどいい具合に、アルバム用のシールがあったのきらきら
すごぉ~くステキ・・・h001
雑貨屋サン、今までよりグレードUPしたのかな?
えへっ・・・これから、通ってしまいそう・・・ハート

   2_5_pupe_album_shiru1_1.jpg

READ MORE▼

2008.10.07 
京都フェス・・・いよいよ今週末デス
今、タグを付けてるとこ・・・

   

   10_3_tagu_bear2.jpg

値段設定って、苦手・・・照れる
土台、自分の子に価格なんて、付けられないもんね汗
高過ぎず、原価は割らないように・・・そんな感じで決めてマスハート
他の方はどうしてるのかな?
ちょっぴり気になったり・・・Rabbit

READ MORE▼

2008.10.06 
うふふ・・・ハート
お気にのショップ、覗いて来たのハート

   

このショップは、だれだって・・・きらりぼん乙女チックな女の子になれる・・・
そんなお店なのハート8

   9_20_axes_shop2.jpg

READ MORE▼

2008.10.05 
うわぁ・・・きらきら・・・キレイ・・・ハート



雑貨屋サンに、姫っぽいヘアピンがいっぱいあったのハート
光り物って、華やかでいいよね♪
う~ん・・・自分でも作れないかな?
で、ちょいと挑戦してみたのonpu

よくある缶入りの、アメピン・・・

9_27_make_pin1.jpg

これに、お花のモチーフを付けたら、出来上がり~
どぉ? 案外可愛いでしょ?Rabbit

9_27_make_pin2.jpg

いつも、いつもいつも・・・
くま物ばぁ~っか!・・・じゃ、ねぇぇ・・・腟
たまには自分の物だって、欲しい気分にもなるってモンでショ?jumee☆faceA216Rハート3

2008.10.04 
100均の陶器売り場って、意外と可愛いの絵文字名を入力してください

   

和食器だって、色々あるんだよね♪
1枚100円なら、おソロで揃えたって、お安いモンでしょ?

9_16_douki2.jpg

こんなセット、見付けたヨキラキラ
ピンクの水玉が、可愛いでしょ?
白とピンクの二色使いだなんて、ちょっといいよねハート3
朝ごはんがシリアルのゆぴ・・・
ちょうどいいし、さっそく揃えてみました
お茶碗だって、日替わりで楽しみたいもん♪
うふふ 明日の朝ゴハンに使っちゃお~jumee☆faceA114R2

9_16_dot_sara1.jpg

実はこの紙ボックス、昨日売り場で出してたのキラリラ
やったね~onpu 新製品でしょ?
新しい物大好きゆぴ・・・思わずにやり・・・ぷっ
ナチュな感じが、シャレてるじゃなぁい?jumee☆party1

   10_2_paperboxs1.jpg

100均にも、ナチュラルな雑貨が色々出て来てるみ・た・い・・・
そういえば・・・
名古屋には、ナチュな100均ショップがあるとか・・・
ぜひ、行ってみたいデスハート8

陶器って、大好きなのonpu
最近仕事でも、陶器の品出し してるんだヨmoe
えへっふきだしハート
新しいお茶碗が入ってくると、つい、欲しくなっちゃう・・・

2008.10.03 
