
--.--.-- 
るんるるん♪
今日は早起きして、zoomzoom001お出掛けなのダmoe
行き先は名古屋デスキラキラハート
イベントの下見・・・
ベアとロマンチック小物のフェアなのjumee☆faceA114R2
感じよかったら、来年出てみたいと思ってマス星
うふ手書き風ハート ついでにお店とか探索してみようかな?
せっかくだから、楽しんで来なくちゃねウインク
では、行って来ま~す♪

bear_sozai26_2.jpg

2008.05.31 
オシャレなミシンミシン屋サンがあったのキラキラハート
ミシンなんて使わないから、今まで入ったことなかったんだよね
ぶらり・・・立ち寄ってみたら、
雰囲気よくて、すっかり気に入っちゃいました好き!
手芸の材料も置いてあったし、案外穴場かも・・・jumee☆faceA114R2
こういうのって、何だか嬉しいよねニッコリ笑顔

   

今回は、チロリアンテープを買って帰りましたは-と
お花模様なら、うちの子にも使えそう・・・♪

   7_31_furifuri3.jpg

さぁて・・・作りかけのこの子、仕上げなくちゃ・・・
うふ♪ 籠の中には、未完成の子だらけなんだもん

4_25_fuwakuma_head12.jpg

2008.05.30 
アップロードファイルバニラケーキの大好きなくまちゃんなの好き!

   

頭に乗せて、にっこりハート

p1010204banira.jpg

この子は欲張りサン・・・
手にもケーキを持って、離さないんだもん♪

   p1010208banira.jpg

ほぉら・・・この表情・・・

p1010212banira.jpg

うふ♪ し・あ・わ・せ・・・キラキラはぁと

   p1010214banira.jpg

2008.05.29 
三日月真夜中、何気なく・・・
携帯携帯で撮ってみたのハート

   

携帯だと、モヘアの質感が、リアルに写せるみ・た・い・・・キラキラはぁと
同じポーズでも、絵文字名を入力してくださいデジカメ写真だとこんな感じ・・・

p1011535usa_20080528055522.jpg

画質はデジカメに適わないけど、臨場感なら負けないよねjumee☆faceA114R2
こうして見比べると、携帯も悪くないかも?!moe

うふ♪ 星座( ゚3゚)ノ北斗七星16x16真夜中の撮影タイム・・・
夜の写真って、何だか雰囲気ステキになるよねウインク
ちょっぴりナルシズム気分音符

   1_29_pupe1.jpg


2008.05.28 
ステキな紙箱見付けたのキラリラ



アンティーク風で、お洒落でしょ?

5_24_osyare_boxs1.jpg

イラストよ~く見ると・・・
まるで、デコパージュしてあるみたいなのキラキラハート
ひと目で雷ビビビと来ました好き!
箱って、収納に役立つ優れもの・・・
売り場にある分、ぜ~んぶまとめて買っちゃいましタjumee☆party1
どぉ?太っ腹でしょ?ウインク
ふふふ♪ これにはワケがあるんだよねキラキラはぁと

5_24_osyare_boxs5.jpg

実はこの箱、1個100円だったのダ!!!
な~んとなんと! 100均で見付けたのキラキラハート
ウソみたいでしょ?
100円なら、気が↑大きくなるってモンです ハイmoe

ちなみに・・・
母親に見せたら、
 ちょっとちょっと!これ、いいじゃない!
 おかあさんにも買って来てヨハート
と来た・・・
すぐに人の物欲しがるしぃ~怒

やれやれ・・・
好みが同じだと、こういうことが多々アリなんだよね汗
まぁた、お遣いですかい?
しょうがない母親ちゃんデスうさぎ2

2008.05.27 
ここは、よく行くアクセショップなのキラキラハート
星ヒカリ物のアクセサリーがいっぱいで、ワクワクしちゃうんだよね♪
リボン髪飾りが欲しくて、ちょいと寄り道・・・

   

オシャレなローズコンコルドでしょキラリラ
何気に上品だし、いい感じ・・・
さっそく買っちゃいました好き!

3_11_pupe1.jpg

これはシュシュ・・・ふんわりピンク色が気に入ってGETクラッカー
実はバイトの時、髪を結ぶのに使えるんだよねmoe
いっぱいあれば、日替わりで楽しめるじゃない?ニッコリ笑顔
えへっ・・・明日のバイトでさっそく使っちゃお♪

3_11_pupe5.jpg

お客サンて、案外見てるモンなんだよねjumee☆faceA109
着てる服とかヘアスタイルで、印象変わるみ・た・い・・・
ひっ詰めヘアのオバサンになるか、
はたまた、りぼんおリボンしたおねえサンになるか・・・
うふ♪ いつまでも、可愛いおねえサンって言われたい気分・・・ハート

2008.05.26 
電球おたのしみ袋見付けた・・・
何だかclover福袋みたいで、おもしろいよねjumee☆faceA114R2
ネーミングがいいでしょ?
月給袋だなんて、笑っちゃいマスにっこり
ちょうどバイト代出たとこだし、手書き風シリーズ37プレゼントオミヤゲ代わりに買っちゃお♪
むふふ・・・開けるの楽しみデス好き!


   

注意何やら怪しげなモノが・・・

READ MORE▼

2008.05.25 
よいしょ、よいしょ・・・
くまちゃんの頭って、重たいな・・・

   

ほぉら・・・
やっと、持ち上がったヨハート

4_3_kuma_asobi2.jpg

時々こんなふうに、遊んでみたりします♪
何だかホノボノした気分になれる、楽しいひと時なのmoe

2008.05.24 
プレ企画で作った犬(黄)わんちゃん・・・
またまた作ってマス音符



ちっちゃいと、カットするのも一苦労なのダjumee☆faceA109

5_21_make_dog2.jpg

実はこれを気に入った友達と、花交換会するんだよねキラリラ
ゆぴが頼んでるのは、ビーズのくまちゃん・・・

えへっ♪ こういうのって、いいよねmoe
誰かのために作るって、張り合いあるし、
どんなもの作ってくれるのか、お互い楽しみだもん好き!

ひさしぶりに、グルーミーベアショップに行って来たの♪
で、とっても可愛い子と目が合ってしまいましたキラキラはぁと

READ MORE▼

2008.05.23 
オフの日は、なにもかもリセットしちゃうjumee☆faceA114R2
ノーメイク 自然体のまま・・・
洗いざらしのシャツにジーンズを履いて・・・

   

かばんお買い物は、素足にバブーシュで出掛けます♪
羊の皮で出来てるブーツお靴なの
履き心地よくて、お気に入り・・・好き!

4_15_babusyu_hituji_kawa.jpg

身体の中もリセット、リセット絵文字名を入力してください
今夜のナイフ&フォークメニューは、ハンバーグ豆腐ハンバーグ
お豆腐なら、栄養もあるし、身体に優しいよねmoe

   4_30_tofu_hanbabu.jpg

プリンデザートも、素朴な感じで・・・
これ、きな粉を塗すと美味しいのキラキラはぁと
自然な甘味が感じられて、ほっとしちゃう・・・
何だか懐かしい感じもして、ほんわかあったか気分・・・ハート8

1_20_nejiri_ame.jpg

2008.05.22 
このシリーズって、大好きなの好き!
少しずつ集めてマス♪
布のコラージュ風で、シャレてるんだもん手書き風シリーズ星

   

紙袋だって、こんなにオシャレなんだヨキラキラハート
案外丈夫だし、重宝してるんだヨmoe

   1_22_pupe3.jpg

電球見て見てjumee☆faceA114R2
電卓見付けたヨキラキラはぁと
こんなのって、なかなかないよね
お給料日前だけど、買っちゃお~かなニッコリ笑顔

   5_18_plus_heart_dentaku1.jpg

えへっ・・・にっこり
雑貨って、お金なくてもつい、買っちゃうよねハート
でも、それでクローバーHAPPY気分になれるなら、
許せるってモンでしょ?ウインク
な~んて、自分に言い聞かせてマス♪

2008.05.21 
またまた画像がUP出来ないみたい・・・
携帯からなら出来るかな?
試してみたんだけど・・・
どぉ?見えてる?

   20080520055824.jpg

2008.05.20 
脱力~~おちこみ
うふからふる♪ まさにそんな感じでしょ?
だって、お腹の中からっぽなんだもん
ゆぴもおんなじ・・・メソ
日曜日って、忙し過ぎ~~!!!
おうち帰ったら、もうぐったりデス泣く
早くお風呂に入って、のんびりした~い好き!

   

えへっ おもしろい入浴剤買って来たもんね♪
電球見て見て チョコファッション?ドーナツなのキラキラハート
まるで、オミヤゲオヤツに買って来たみたいでしょ?
何だか笑っちゃうよねmoe

5_18_furo1.jpg

さっそく試してみました♪
湯船の中にポトンと落とすと、な~んとなんと?!
ジュワジュワ泡を出して、浮かんで来るの!jumee☆faceA114R2
まるで、ドーナツ揚げてるみたいなんだヨハート
こんなのって、初めてデス星
湯船の中でジュワジュワ、美味しそうに出来てる、出来てるぅ~jumee☆party1
いや~ん 美味しそう・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

えへっ♪ すっかり夢中になって、遊んじゃった・・・
これ、とっても楽しいの!にっこり
もし見付けたら、試してみてねウインク

2008.05.19 
週末もバイト続きなゆぴ・・・
景気付けに、cloverスイマー行って来ました好き!
ここんちって、いつ行っても賑やかで、大好きなのmoe
お店にいるだけで、疲れもぶっ飛びなんだもん音符



可愛いティッシュケース電球見っけ~jumee☆faceA114R2
チョコファッション?ドーナツのイラストなのダ星
ピンクのリボンおリボン付きだなんて、シャレてるぅ~キラキラハート

2_2_pupe_tissucace1.jpg

ティッシュケースなら、バイトでも使えるんだよね♪
シャツ(白ハート)エプロンのポッケから、こんな可愛いティッシュが出て来たら、
何だかお茶目な店員サンでしょ?ウインク
うふ手書き風ハート 実はお店のクラウン看板娘、目指してマス♪ きらりんキラリラ

2008.05.18 
ラビィちゃんデス好き!
レースふりふりうさぎ2うさちゃん・・・
ちょっぴり気が強そう・・・顔

   

全身はこんな感じ・・・

   p1011536usa.jpg

横から見たら・・・

READ MORE▼

2008.05.17 
この水筒、可愛いでしょ?ハート
チョコホリックのデザインて、何気にシャレてるんだよね♪

   

レトロ風な花お花のイラストも、いい感じなのキラキラハート
ガラス瓶なら、小物入れにも使えそう・・・
チョコホの雑貨を見ると、淡いピンクとブルーの色合わせって
案外いいな手書き風ハート な~んて思えちゃう・・・キラキラはぁと

10_31_pupe_chocoholic_jam_bin1.jpg

いいタイミングで、ニコうさぎシュガバニちゃんの新作があったのjumee☆faceA114R2
淡いブルーで、涼しげでしょ?ウインク
で、買っちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
さっそくバイトに持って行っちゃおmoe るるるん♪

4_23_syugabani_zakka1.jpg

2008.05.16 
オシャレなフレーム見付けた・・・キラキラはぁと
ディスプレイも、シャレてるんだよね♪
さすがは雑貨屋サン・・・
古びた感じの色合いって、意外に好きだったりするの
アンティーク風で、味があるんだよねmoe

4_15_osyare_zakka3.jpg

ピンクっ子ばっかり作ってると、クド過ぎて疲れちゃう・・・
セピア色の子って、地味なんだけど、やっぱりいいもんだよねにっこり

   P1010049bear.jpg

実はこのバニティ、ハート一目惚れしちゃった・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ローズ薔薇のイラストがステキなんだもん♪

   5_14_osyare_zakka1.jpg

2008.05.15 
ふわふわピンクっ子・・・
手足やっと、出来上がりデスキラキラハート
ノロノロ作業なゆぴ・・・
そろそろ本腰入れなくちゃねmoe



バゲットがあったから、ちょいと作ってみました♪
有り物サンドだヨきらら

READ MORE▼

2008.05.14 
電球見て見て~jumee☆faceA114R2
ミ二-TDLの手書き風シリーズ37プレゼントオミヤゲお菓子、もらったのハート
プーさんプーさんのお顔の箱入りだヨ♪

   5_12_pure_pu1.jpg

フタを開けると・・・

5_12_pure_pu2.jpg

プーさんの形のチーズケーキフィナンシェが、入っていましたきらら
いやん・・・可愛い・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

5_12_pure_pu3.jpg

ニコうさぎくまうさちゃん達も、大喜びデスハート

5_12_pure_pu_kumausa1.jpg

みんなで分け合って、食べようねニッコリ笑顔ダブルハート

5_12_pure_pu_kumausa2.jpg

このシュークリームお菓子は、お友達のともちんが、送ってくれましたハート
ゆぴんちのプレ企画当選の、お返しなんだヨ♪
サプライズな手書き風シリーズ37プレゼントプレゼントに、大感激ですぅ~好き!

思い掛けない贈り物って、嬉しいもんだよねmoe
ゆぴのこと思ってくれてる、その気持ちに感激しちゃった・・・
ネットでも、こんないいお友達がいるんだもん!キラキラハート
ゆぴは幸せ者だねにっこり
これからも、大切に付き合っていきたいデスキラキラはぁと

2008.05.13 
うさちゃん、くまちゃん
並べてみたの♪



仲良さそう・・・キラキラはぁと
うふ♪ 何だか焼けちゃうよねはずかちーv

4_9_usa_kuma4.jpg

おっと・・・
遊んでる場合じゃないんだよねjumee☆faceA109
早くボディ仕上げなくちゃjumee☆faceA114R2
イベント近いんだも~ん絵文字名を入力してください
がんばろ うんmoe

2008.05.12 
今度のうさぎ2うさちゃん・・・

   

にっこり笑顔になったヨ♪
えへっ手書き風ハート 幸せそうに見えるかな?

4_24_pink_usa_head5.jpg

おもしろいボールペンあったから、買っちゃった・・・キラキラハート
チョコファッション?ドーナツ付きなのjumee☆faceA114R2
カワイイでしょ?
さっそく明日から、バイトで使っちゃお♪

   5_4_sweets_zakka1.jpg

うふからふる♪ スゴイクラッカー掘り出し物があったヨjumee☆party1
ロンTなの顔

READ MORE▼

2008.05.11 
電球アリス風なTシャツ見付けたのjumee☆faceA114R2
影絵のイラスト、シャレてるよねmoe

   クラウンアリス物って、大好き・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ゆぴのお茶碗は、アリスで統一してるもん♪

   3_29_alice_fuku1.jpg

うふ手書き風ハート ヘルスメーターまであったよんキラキラハート
最近、ちょっぴり太り気味を気にしてるママ・・・
これを手書き風シリーズ37プレゼントプレゼントしちゃおかな?キラキラ

4_20_diet_zakka1.jpg

うちのママって、可愛い物が大好きなのハート
いくつになっても、きらきらりぼん少女趣味なんだよねキラキラはぁと
ゆぴもそうありたいデス星
おばあちゃまになっても、可愛い生活って、憧れちゃう・・・ダブルハート

2008.05.10 
!な~んとなんと!!!
今週末のグルーミークラフトマーケット、突然出ることに・・・
うふ手書き風ハート 得意の飛び入り参加だよんキラリラ
雑貨大歓迎ってことで、さっそくミニチュアシュークリームケーキ作りデスハート

   P1011037_1.jpg

苺☆苺のケーキ、いっぱい作ったよんキラキラハート

5_5_ichigocake1.jpg

そして、今回お初のチョコムースガトーショコラとモカケーキなのダハート

5_6_choco_moca_cake1.jpg

全部並べてみたら、こんな感じ・・・
どぉ?いっぱい種類があると、楽しいでしょ?moe

5_6_all_cake1.jpg

ケーキの裏に磁石を貼れば、マグネットが出来るよねjumee☆faceA114R2
いいアイデアでしょ?ウインク
さっそく今日、磁石買って来なくちゃ~星
むむむ・・・明日までに間に合うかな?
ちょっぴりし・ん・ぱ・い・・・jumee☆faceA109

2008.05.09 
やっと、ボディが出来上がったのキラキラハート

   

この子もなんだか、優しげなお顔でしょ?
うふ♪ 最近のゆぴって、性格丸くなったのかな?

4_24_pink_kuma_head2.jpg

見て見て~jumee☆faceA114L2
連休開けの昨日・・・バイト先でプレゼントオミヤゲもらったヨハート
バナナ東京バナナだったのキラリラ
わーい、うれしいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

5_7_tokyo_oyatu1.jpg

休憩タイムは、みんなからのロールケーキオミヤゲお菓子がいっぱいでしタ♪
インスタントのjumee☆coffeeコーヒーで、
わいわいおしゃべりタイム、始まり始まり~jumee☆party1
ちょっとした絵文字名を入力してくださいカフェ気分・・・
休み明けって、これがあるからうれしいよねにっこりキラキラはぁと

2008.05.08 
クラッカーえっへっへ~onpu
ハウスゲーセンデビューしちゃったぁ~ハート
バイトの子、お勧めのお店なのハート
初めての体験に、ドキドキワクワク・・・♪

   

わぁ~・ハート
ぬいぐるみがいっぱ~いキラリラ

   4_27_game_center3.jpg

READ MORE▼

2008.05.07 
ふわふわ・・・淡い色って、大好き・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ベアって不思議・・・
気持ちがそのまま、お顔に出ちゃう手書き風ハート

4_25_fuwakuma_head3.jpg

2008.05.06 
キディランド行って来たよんキラリラ
ここんち、スイマーもあって、大好きなのダmoe
わ~星 ストロベリィいちご新聞5月号、あった、あった♪
新作キティちゃんが、紹介されてたのきらら
新し物好きゆぴ・・・これは見逃せないってモンです好き!
付録はキティメモ帳だし、買って損ナシだよんニッコリ笑顔

   

お店には、新作が勢ぞろい~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今回はいちご苺バージョンみ・た・い・・・

5_4_new_kitty_20080505061815.jpg

cloverスイマーにも、新作がいっぱいあったのキラキラハート
見てると、どれも欲しくなっちゃうよね?

READ MORE▼

2008.05.05 
連休真っ最中だね?キラリラ
家族でお出掛けかな?
ゆぴは、バイト帰りにアップロードファイル駄菓子屋サンへ行って来ました♪



ここは、昔懐かしな感じのお店で、ハートお気になのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
うふ♪ ちょい、お祭り気分・・・キラキラはぁと

READ MORE▼

2008.05.04 
実はゆぴのPC、かなりヤバい・・・デス絵文字名を入力してください
新しく入れたセキュリティソフト、すご~く調子悪いの・・・
ネット中に電源落ちちゃうんだもん
その上、変換キーまで効かなくなって来ちゃった・・・
バックアップ進行中ですぅ~!!!

5_2_pc1.jpg

だいじょうぶ?
ベアも何だか心配顔み・た・い・・・

   

最近のセキュリティソフトって、かなり重いよねメソ
しかも、大事なメールまで、削除されちゃうの!アップロードファイル
ゆぴのメルマガまで、捨てられるんだもん!
勝手なことしないで!って、言いたくなっちゃう・・・
これって、どうにかならないもんなの?

やれやれ・・・
気合入れて、がんばろ うん♪羅琉 ニヤリ

えへっ・・・
この後、ちょっぴりいいことあったのハート
押入れの奥から、こんなステキな物を発見しちゃった・・・キラキラハート
ローズ2ピンクハウスのポーチなのダmoe

4_21_pinkhouse_zakka1_1.jpg

むしゃくしゃした時、なぜか、
お部屋の整理整頓しちゃうゆぴ・・・
偶然見付けたんだよねキラリラ
昔、ママからもらって、大切にしまってあったみ・た・い・・・ダブルハート
やったね~ニッコリ笑顔

思い掛けない探し物って、最高に嬉しいもんだよね?
うふ手書き風ハート何だか得しちゃった気分・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2008.05.03 
ふわふわラティニティベア、ここまで出来上がり・・・ダブルハート
お耳はピンク色、お顔はバニラ色なのからふる♪
せっかく変えたけど、違いって、あんまりわかんないよね?jumee☆faceA109



この子の縫い糸は、サーモンぽいピンク色を使ってマスmoe
ピンクの糸も、色々あるんだヨキラキラハート
右の色は、通常のピンクベア用デス顔
このシリーズの糸って、縫いやすくて大好き・・・ハート

4_15_kumanui4.jpg

忍耐力のない、ゆぴ・・・
すぐに疲れちゃう・・・汗
そんな時は、ちょい息抜きタイムなのダ♪
こういう時のために、気に入った雑誌を何冊か用意してあるのキラキラハート

   4_30_home_sweet_claft1.jpg

さっそく、開いてみました♪

READ MORE▼

2008.05.02 
