
--.--.-- 
この前作ったシルクハット、グルーミーピンクベアに、被せてみたのハート

   

どぉ?似合う?キラキラはぁと

   4_17_pinkhat_bear3.jpg

ちょっぴり、照れちゃう・・・moe

4_17_pinkhat_bear2.jpg

2008.04.30 
靴下屋サンでは、母の日用に、こんなソックスが出てたんだヨキラキラハート
おもしろいよねmoe
ソックスに、メッセージが書いてあるんだもん♪



カップケーキケーキのカップに詰めて、ラッピングをしてもらえるのハート
シャレてるよね・ハート

4_28_mothers_goods2.jpg

靴下くらいなら、あんまりお高くないし、よさそう・・・ダブルハート
今年はこれにしちゃおかな?
うふ♪ これじゃ、ママ、満足しないかな?ウインク

2008.04.29 
bearくまの後姿って、何だか可愛げだよねダブルハート
つい、手を休めて、見つめちゃう・・・キラキラ



グラスビーズ、詰めるとこ・・・

3_24_watatume1.jpg

綿は詰めてあるから、もうちょっとで完成だヨキラキラハート

   3_24_watatume2.jpg

焦らさないで、早く、早く~びっくり ビックリ !
うふふ♪
そんな声が、聞こえて来そう・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2008.04.28 
星ゆぴからお知らせ・・・
手書き風シリーズ37プレゼントプレ企画、当選者発表しましたクラッカー
サイトで雷チェキしてねmoe




いよいよ連休だね♪
バイト先では、アウトドア物がばんばん売れてマスキラキラハート

アウトドアって、あんまり好きじゃないけど、
晴れた日、お外でランチタイムくらいならいいかも・・・
お外で食べるサンドイッチゴハンって、どんな物でも、美味しく感じちゃう・・・ダブルハート
不思議なもんだよね?キラキラ
連休は、バイトの連チャンだけど、休憩の時、
プチ・アウトドア、やってみようかな?顔

どうせなら、おべんと箱から揃えたい気分・・・
可愛いおべんと箱なら、ずっと使えるもんねハート
マリーちゃんの見付けたよん手書き風シリーズ26ピース
実はマリーちゃん、好きなのダポ

3_9_sanrio_zakka1.jpg

見て見てキラリラ
バランにアルミカップ、今はこんなに可愛いのがあるのハート
ピンクのホイルだなんて、初めてみたぁ~絵文字名を入力してください

4_23_lunch_zakka1.jpg

これだけ揃えたら、完璧でしょ?キラキラハート
あとは、お料理の腕次第・・・だよね?
えへっ・・・ちょいとがんばってみようかなmoe
バイトだって、楽しまなくちゃ ね?ウインク

2008.04.27 
ふわふわラティニティモヘアで、くま、作り始めたのハート
淡いピンクとバニラ色だヨ♪
優しい色合いでしょ?moe



ここまで出来上がり・・・
お顔がバニラで、お耳がピンクなのheart
ミルキーな色って、大好き・・・ダブルハート

4_14_kumanui2.jpg

可愛いナイティ電球見付けた・・・
こんな色のネグリジェなら、何だかいい夢見られそう・・・♪

   4_19_niight_wear.jpg

うふからふる♪ 苺と練乳のアップロードファイルミルキーがあったヨキラキラハート
見たことある?

READ MORE▼

2008.04.26 
ブログ書いてる時、いきなりPC電源切れちゃった・・・
がが~ん!!
もしかしてヒートUPしちゃった?!
しばらく立ち上がって来なかったの・・・
これって、かなりヤバイのかな?

セキュリティソフト、変えてから何だか不調です・・・
PC壊れる時って、突然だもんね!
今のうちにバックアップ取っておかなくちゃ・・・
あーあ することいっぱいなのにぃぃ~!!
やれやれ・・・頭痛いデス・・・

   

2008.04.25 
豆電球クチュリエ見っけ~キラリラ
フェリシモの手作り本って、可愛いキットがいっぱい・・・
見てるだけでも楽しいよねmoe

   

ちょっとした小物の作り方も載ってるのキラキラハート
どれも、気軽に作れそう・・・heart

   4_11_couturier2.jpg

星刺激を受けて、さっそくやってみました♪
毎度のことだけど、有物で作るゆぴ・・・
今回の材料はこれ・・・

4_17_make_hat1.jpg

さぁて・・・何が出来たかな?

READ MORE▼

2008.04.24 
グルーミーケアベアぬいぐるみの新作発見~キラリラ
流し目が、とってもお茶目だよねハート

4_19_carebear2.jpg

ケアベアって、カラフルで大好きなのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
見てると、元気になれそうなんだもん!
基本的に、ベアならぬいぐるみ系も好きなのダmoe

そういえば・・・バイトで使ってるメモ帳探してたんだよね♪
ちょうど可愛いの見付けたから、買っちゃいましたきらら
ちょい、アンティーク風で、シャレてるでしょ?にっこり

   4_19_carebear1.jpg

READ MORE▼

2008.04.23 
ふう・・・やっとここまで出来上がり・・・
お顔が出来れば、一安心なのダ♪

   

jumee☆ShoppingCart1買出しに行ったら、いい物電球見付けたヨきらら
可愛いイラスト入りのポリ袋なのheart
箱のデザインもシャレてるよね♪
これひとつあったら、キッチンがオシャレになりそう・・・ハート

   4_19_pori_fukuro1.jpg

ワックスペーパーがあったのh002
イチゴ苺のプリントだなんて、嬉しいなmoe
さっそく買って帰りましたBrilliant るんハート音符

4_19_wax_paper.jpg

READ MORE▼

2008.04.22 
雑貨屋サンで、こんなグローブ見付けたのハート
ボールにお顔が描いてあって、可愛いんだよね♪
そーいえば、そろそろ連休デス星
この手の遊び道具は、家族で遊ぶにはいいかも・・・

   1_16_pupe11.jpg

恐怖の日曜日・・・やっと終わったよ~んキラリラ
当然、バイトだったのダ!!!
昨日はヤケに忙しくて、気絶しそう・・・でしタBOO

ふう・・・やっとゆぴのお休みだもんね♪
休み前は、ちょっぴり贅沢・・・
今日はこんなプリンデザートを買って帰りましたmoe
烏骨鶏のプリン・・・

READ MORE▼

2008.04.21 
バイト帰りに寄り道・・・♪
もう、これが日課になってマスはずかちーv
電球見て見てキラリラ
いちご苺のハンカチ見付けたヨ・ハート
ケースまで、苺なんだもん♪
可愛いよねキラキラ

1_10_pupe_atuki2.jpg

これには、おソロのコースターもあったのハート

3_15_pupe_kosuter_hankati1.jpg

タオル・ハンカチは、バイトで重宝するんだよねピンクのきらきら
洗い晒しでもOKじゃない?ウインク
アイロン掛けないで済むし、お手入れらくちん、らくち~んハート
しかも可愛いなら、モンクなしデスニッコリ笑顔
どっちにしようかな・・・やっぱり、両方買いだよねGOOD
えへっからふる♪・・・さっそく明日、使っちゃおふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちなみに・・・
ゆぴんちついにプレゼントプレ企画、最終日デスキラキラハート
まだの方、マッハでめーる応募してくださいマセmoe

   

2008.04.20 
オシャレな缶でしょ?ウインク
プードルイラストなのハート
実はぷーって、大好きなのダmoe

   

えへっ・・・フォークまで、プードルだもんねキラリラ
でも、使うのもったいなくて、鑑賞用・・・♪

4_3_pu_zakka1.jpg

シールだって、ぷーだも~んニッコリ笑顔
クラウン姫っぽ~いのピンクのきらきら
お気に入りだヨ♪

   1_1_pupe_siru1_1.jpg

この子はゆぴ作ぷーどる6ぷーちゃん・・・
ちょこんとお座り・・・キラキラはぁと
ちゃ~んと手足だって、動くんだヨ手書き風シリーズ26ピース

pudolkuro2.jpg

2008.04.19 
じゃじゃんキラリラ・・・無事、復帰しましたハート
心配掛けて、ごめんなさ~い汗
原因は、サーパー側にあったみたい・・・
これって、ユーザーは不可抗力らしいデスjumee☆faceA109

でも、もう大丈夫手書き風シリーズ26ピース
うふ♪ 画像ガンガン↑UPしちゃうもんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
以前作った、シュークリームフェルトケーキ・・・

   

こうしておにいさんの帽子帽子にすると、可愛いでしょ?ウインク

   3_30_choco_cake_bear1_1.jpg

チーズケーキチョコケーキでお祝いだよんクラッカー

   3_30_choco_cake_bear2_2.jpg

READ MORE▼

2008.04.18 
画像がUP出来なくなってる・・・
何回やってもダメ・・・みたい・・・
ゆぴだけなのかな?
いったい、どうしちゃったんだろ?
誰か、助けて・・・えーん

2008.04.17 
これ、な~んだ?
薔薇薔薇の栽培セットなんだヨ♪
篭にセットしてあって、シャレてるよねキラリラ
本格的に赤薔薇薔薇作るのって、たいへんでしょ?
でも、これなら手軽に出来そう・・・ハート



どうせ作るなら、道具にもこだわっちゃうゆぴ・・・
ばっちり可愛いの、見付けた・・・キラキラはぁと
ジョウロもスコップもバケツもみ~んな、真っ赤な水玉だよん手書き風シリーズ26ピース

4_12_gardening1.jpg

普段は飲まないケド、お休みの日はちょっぴり嗜んでマスmoe

READ MORE▼

2008.04.16 
うさぎ2うさちゃんの、お耳を付けるとこ・・・



待ち針で位置を確かめて、左右対称に付けてあげなくちゃね

4_8_usa_head2.jpg

今日、お顔が出来たのキラキラハート
明日は組み立てかなmoe

100均で、くまちゃんのバッグ、見付けたヨキラリラ
色使いPOPで、可愛いよねハート

3_21_kuma_bag1.jpg

READ MORE▼

2008.04.15 
やっとバイト終わったぁ~きらはぁと
さすがは日曜日・・・
忙しすぎて、気絶しそうだったのダ!!!
うししにぱにぱ・・・今日から連休だもんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おうち帰ったら、のんびりまったりするも~ん♪

   

今夜は↑最高にカップケーキ甘い物が食べたい気分・・・
最近話題のお店、さっそく行って来ましたハート

   4_12_france_roll2.jpg

READ MORE▼

2008.04.14 
プレゼントプレ企画、いよいよ後半に突入だヨキラリラ
今回は、ゆぴの予想に反して、意外な展開なのはずかちーv
みんなからのコメント、とっても嬉しいデスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
デイリーなお顔が見られて、何だか親近感沸いちゃう・・・にこ
えへっ・・・♪
管理人の特権だねポ



ちょっぴりがんばって、サンドイッチおべんと作ったヨピンクのきらきら
やっぱ、肉カツサンドでしょ手書き風シリーズ26ピース
だって、お腹空くんだも~んにっこり

   4_16_katu_sand.jpg

シュークリームデザートもばっちり調達して来たもんね♪

   4_28_ichigo_sweets1.jpg

これで今日一日、乗り切れるかな?ウインクキラキラはぁと

2008.04.13 
こんな便利物見付けたヨキラキラはぁと
フタが針山になってるのピンクのきらきら

   2_20_pupe_sawing1.jpg

うふ♪ まるでキノコキノコみ・た・い・・・
このまま飾っておいてもよさそうハート
茶色の水玉って、何だか可愛いな・・・moe
雑貨屋サンの物って、やっぱりシャレてるよねニコうさぎ

ピンクお花のモチーフ見付けたのキラリラ
これって、小物に使えそうだよねheart
色取り取りで、可愛いでしょ?

   3_29_hana_goods1.jpg

さっそく作ってみましたキラキラハート
茶色のモチーフを使って、今度はチョコケーキチョコケーキだヨ手書き風シリーズ26ピース
どぉ?ちゃ~んとアップロードファイルケーキに見えるでしょ?ウインク

3_21_make_cake4.jpg

土日はバイト、フル勤なの涙
週末って、めちゃ忙しいんだよね~!!!
気合入れて、がんばらなくちゃキラリラ

2008.04.12 
わぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
新しい本カタログが来てるキラリラ
実はこれ、母親宛に来てるんだよね♪

   

えへっ・・・うれしいなはずかちーv
手芸のカタログって、見てるだけでワクワクしちゃうもん♪
うふハート 楽しみ 楽しみ~キラキラはぁと
おうち帰ったら、絵文字名を入力してくださいコーヒー片手に見るとしましょうか・・・
ではでは・・・
シュークリームオヤツの調達デス♪

ひゃ~ダブルハート
新製品のポッキー電球発見~キラキラハート

READ MORE▼

2008.04.11 
わーいわーいキラリラ
ついに全種制覇したよ~ハート
今回GETしたのは、抹茶のロールケーキ抹茶ケーキとピンクマカロンマカロンなのダ♪
偶然電球見付けたのきらら
これが、最後の2個だったんだヨは-と



グルーミーゆぴべあも、大喜びデスキラキラ
手に持って、離さないんだもんびっくり ビックリ !

p1010282matya_cake.jpg

うふheart・・・しょうがない子だね?ウインク
じゃ、これはこの子に着けてあげようかなはずかちーvダブルハート

2008.04.10 
赤い水玉の食器、見付けたのキラキラハート
レースのイラストが、可愛いんだもん♪
これはチョコホリックの食器なのは-と
ここんちって、ガーリーでオシャレなんだヨmoe



このランチセット、いいでしょ?キラリラ
トレーもグラスもスプーンもおソロなのハート
毎日使うものだって、可愛くなくちゃ絵文字名を入力してください ねウインク

READ MORE▼

2008.04.09 
ピンクの子、作ってマスハート



まだ、仮目なのmoe
早くお目々、着けてあげようね♪

4_1_kuma_head3.jpg

この前買ったグラスアイ・・・
大きさがこんなに違ってましたぁ~絵文字名を入力してください
・・・どう見ても、1ミリは違うよね?
これは使えないじゃない~~えーん

   4_1_9m_ai.jpg

グラスアイではいつも、苦労しちゃう・・・絵文字名を入力してください
同じショップの物でも、大きさマチマチなんだもんうるうる

2008.04.08 
日曜日・・・
お天気がよくて、絶好のお花見日和だったの
でもゆぴは、朝からフル勤だったのダ!!!
あーあ お花見行きたかったなぁぁ~
お花見気分で、桜の雑貨でも、買っちゃお~かな♪

   

桜のサシェ見付けたキラリラ・・・すご~くいい香りなの

   12_27_pupe_sakura_sasye.jpg

これは桜のジェル・・・
今日のバスタイム、さっそく使ってみようかなはずかちーvダブルハート

   12_27_pupe_sakura_jyeru.jpg

お店を出て、帰り道・・・
手書き風シリーズ42車愛車ラパンで、桜の木桜並木を走ったの♪
夜桜夜桜がとってもキレイだったヨハート

   4_6_sakura1.jpg

2008.04.07 
クラウン姫シールって、大好きハート
キラキラヒカリ物好きなゆぴ・・・
つい、買っちゃう・・・手書き風ハート

   3_26_hime_shiru1.jpg

こっちはキラキラジュエルシール・・・
携帯 ピンク携帯に貼っても、よさそうじゃない?はずかちーv

   3_26_hime_shiru2.jpg

そういえば・・・
最近、携帯携帯をデコるのって、流行ってるよね♪
こんな本本まで、出てたんだヨキラリラ

READ MORE▼

2008.04.06 
じゃじゃん・・・
ゆぴんちのサイトのプレ企画、今日から始まるヨ

   

さてさて・・・この子はどなたのおうちに行くのかな?ニコニコ。 横向き
応募、待ってまぁす

スィーツ雑貨のクッキー、見付けたのキラリラ

READ MORE▼

2008.04.05 
フェルトで出来たケーキ、見掛けたの



これなんて、本物より美味しそう・・・

   3_31_shop_cake3.jpg

最近、スィーツ雑貨って、大流行だよね
キットも売ってて、自分でも作れちゃう・・・
お菓子大好きゆぴ・・・
かなり気になってました

で、さっそく作ってみたよん
材料は有りモノで・・・

READ MORE▼

2008.04.04 
新しいレース、入荷のお知らせがあったの
さっそく手芸屋サンへ・・・
淡いピンク色のレース・・・この色、ステキでしょ?
一目で気に入っちゃいました
えへっ・・・丸ごと買っちゃった・・・



この子にきっと、お似合いよね?

   4_16_usa_face5.jpg

   4_16_usa_face4.jpg

2008.04.02 
サイト、ちょっぴりリニュしてみたの
薔薇素材を使って、ちょっぴりロマンチック気分・・・

   

可愛いモノ大好きゆぴ・・・
ブログはと~ってもラブリ~気分・・・

   shoko_usa5.jpg

2008.04.01 
