
--.--.-- 
あさりの形見だヨ
肉球のオモチャなの

725_pet_toy_bear2_1.jpg

薄汚れてしまっているね・・・
それだけ気に入って、遊んだ証拠!

725_pet_toy_bear4_1.jpg

持ち手には、足跡がぺったん

   725_pet_toy_bear1_2.jpg

裏を返すと・・・SNOOPYのロゴが・・・
えへ スヌーピーの雑貨なの
ペットショップには、可愛いアイテムってあんまりなくて・・・
キャラクター・ショップなら、探せば案外見付かるモンだヨ
いつも頭の中は、ねこ達のことでいっぱい!
ネコ大事 とっても大事 だって、家族だもん

   725_pet_toy_bear5_1.jpg

あさりはついに、永遠の眠りにつきました・・・
安らかな寝顔で、死んでしまったとは思えないくらい
23年間も生きて来たんだから、大往生だね

生前のあさり
お外が好きで、いつも庭で遊んでいました

   2008_5_22_asari2_1.jpg

あれれ?何を見付けたのかな?

READ MORE▼

2011.07.26 
我が家の長老のアサリ・・・
もう23年も生きてる、三毛猫なの



23年だなんて、考えてみたら、長い・・・よネ
ずっとずぅ~っと、いっしょに暮してきました
スッゴク愛しい仔デス

p1011025bear1.jpg

夏になると、庭に茣蓙を敷いて、涼しい場所を作ってあげるの
家族はモチロン、訪れた人もみんな、アサリの庵って、言ってる・・・
古典的だけど、そういう表現がぴったり・・・でしょ

715_asari1_1.jpg

余計な物は食べず、一日に必要な分だけ食べて、自分ペースで・・・
病気もしないで、細く長く、生きていました
でも・・・
ついに目が見えなくなってしまった・・・

READ MORE▼

2011.07.20 
ふわり・・・

   

天使が舞い降りて来たの

   1116_angel_bear2_1.jpg

天使の輪っかは、オーガンジーのリボン

   1116_angel_bear3_1.jpg

背中の羽根は、お気に入りのレース

   1116_angel_bear6_1.jpg

でっかいリボンのデザインが、ロマンチック風・・・

   1116_angel_bear5_1.jpg

わが家の白ネコ・メイが、天使になってしまいました
車に撥ねられて・・・即死デス

ついさっきまで、側で遊んでいたのにね・・・
死んでしまうなんて、信じられません
悲しくって、わんわん泣きました
泣いて泣いて・・・さんざん悲しんで・・・

もう、大丈夫
悲しみは、不思議にないの
きっとすぐに、戻ってくる
そうだよね?
そう・・・信じてマス
キミのために、ちゃ~んと居場所、取って置いてあるゾ

2010_11_16_may1_1.jpg

木登りが大好きだった、メイ・・・
最後の元気いっぱいな写真デス

READ MORE▼

2010.11.17 
わが家のニュー・フェイスだヨ

507_pink_bear_usa6_3.jpg

こっちにおいで・・・

   2010_6_2_may3_1.jpg

もじもじ・・・

   2010_6_2_may6_1.jpg

くんくん・・・

   2010_6_2_may4_1.jpg

ぺロッ・・・
親愛の情を込めちゃった・・・

   2010_6_2_may5_1.jpg

にゃん
・・・何だか・・・

   2010_6_2_may9_1.jpg

照れちゃう・・・

   2010_6_2_may7_1.jpg

ポッ

   2010_6_2_may8_2.jpg

このポーズが、すっご~く可愛いね
   507_pink_bear_usa8_3.jpg
またまたまた?!
新入りちゃんが、仲間入りなの

   517_lovely_bear3_2.jpg

5月にやって来たから、名前はMay・・・
メイちゃんデス

READ MORE▼

2010.06.03 
使っていた糸がなくなっちゃった・・・
これ1本、使い切ったんだよね
むふ 達成感、感じるぅ~~ イェイ



今日からいよいよ、新しい糸巻きだゾ

223_itomaki_bear3.jpg

何だかフレッシュな気分・・・
えへっ・・・ちょっぴりシアワセ感じちゃう・・・
こーゆーのって、やっぱり嬉しいよね

223_itomaki_bear2_1.jpg

我が家の白猫ちゃん、むー

225_lovelove_kumausa1_2.jpg

ワタシ達に負けないくらい、
まー君と、LOVELOVEモードなんだヨ

225_lovelove_kumausa5_2.jpg

見てみよっか?

READ MORE▼

2010.02.25 
