
--.--.-- 
友チョコをもらったヨ
薔薇の飾りが着いたお洒落なチョコレート
女の子なワタシ達にももらえるなんて、嬉しいじゃない?
思わずムフフな気分

120214_17550001_2.jpg

120214_17580001_1.jpg

飾りが素敵

   120214_18010001_1.jpg

造花にリボン カードを添えて・・・
こんな風にあしらえば、プレゼントがぐっとグレードUPだね
いろんなラッピングSTYLEがあるケド
いざ自分でしようと思うと、意外にムズカシイ・・・
さっそく今度TRYです
しっかり学んでおかなくちゃ

READ MORE▼

2012.02.15 
朝が早いと、ランチタイムがスッゴク待ち遠しくて・・・
11時半を過ぎると、ムフフあとちょっとだわ
ワクワクそわそわ・・・
仕事よりもお昼ゴハンの方に、神経が集中しちゃう
つい、お腹がぐ~
あれ?聞こえちゃったかな?
この音を隠すのに必死デス えへ
みんなに聞こえちゃったら、ハズカシイもんね



普段はおべんと派デス
キティちゃんのおべんと箱に、くまちゃんフォーク持参
まるでお子ちゃまだネ

222kitty_lunch_box1_1.jpg

昨日は仲間といっしょに社員食堂なる所へ行って来ましタ
初の社食だよん
興味津々 期待度100%でいざ!

READ MORE▼

2012.02.03 
久しぶりぶりっ子ランチ・デート
ずぅ~っと会っていなかったお友達とお出掛けだヨ
ちょい気合い入れてオメカシ
バッグの中身もモチロンお洒落して・・・
ピンクハウスのITEMは、ワタシを乙女な気持ちにしてくれる・・・

pinkhouse_barabara111.jpg

せっかく出掛けるなら、セールににも行っちゃお
今回のお目当ては、レトロガーリーなお洋服!
ティペット着きのカーディガンが狙いなの
30%オフくらいじゃダメ!半額以下じゃないと、買わないゾ
可愛いアイテムをお得にGETしようという魂胆デス

   love_fashion1111_1.jpg

今回は和食屋サンに行ってみたの
灯りを落としてあって、オトナっぽい雰囲気
す・て・き・・・
片隅には膝掛が用意されていました
何気に気が利いてるね

   120115_12160001_2.jpg

久しぶりに会って、お互い機関銃ダダダ~ってくらい、しゃべりっ放し
気の置けない友との会話はやっぱり楽しくって!
シアワセなヒトトキ・・・

本日の日替わりプレートだヨ

READ MORE▼

2012.01.16 
今年もやっぱりホワイト・クリスマスでした
雪がちらついてさむ~い1日



雪が降ると、段違いに寒いデス
ぶるぶる・・・
お外を歩くのはキライ だいっきらい!
あったかいお部屋で、ぬくぬくしながら雪景色を見ている方がよいな
新雪って、綿アメみたいなの
夜になると雪明りでほんのり明るくなって、ロマンチックな感じ

miniribonkuma3_2.jpg

今年もイヴは家族でほっこり

READ MORE▼

2011.12.25 
ウソウソ~!



まぁた減ってるぅ~

111012_0130_0001_1.jpg

毎度のことながら・・・
イベントが終わったら、またまた体重が減ってましタ
なるべく肉系をガッツリ食べて、しっかり栄養補給していたのに!
それ以上に、歩き廻っていたみたい?!
ワタシったら、やたらと消化率の高い身体なのね・・・
もぉ、これ以上減らすワケにはいかないっっ!!
で、毎日オヤツ三昧デス

111012_0139_0001_1.jpg

   111012_0140_0001_2.jpg

これだけ食べれば、もう大丈夫だネ

READ MORE▼

2011.10.12 
