
--.--.-- 
セピア色でアンティーク風・・・
COSMETICショップになんぞ行ってみましタ
ふだんは滅多に行かないケド
お正月っていうだけで、そんな気分になれる・・・



大好きマジョマジョでアイシャドーをGET

   p1010394majo2.jpg

初めは新色を買うつもり・・・
でも、結局ピンク
このグラデーションの色合わせが、気に入ってしまったの

   p1010398majo1.jpg

蓋を開ける時って、なんだかドキドキするね

READ MORE▼

2012.01.04 


楽しい福袋を見付けたから、ピックあっぷ

READ MORE▼

2012.01.02 
   401_cutie_ribbon_usa4_2.jpg

ふわふわ・・・あったかいな・・・

401_cutie_ribbon_usa3_3.jpg

真冬のお出掛けにファー小物は必須だね

READ MORE▼

2011.12.31 
この色!探していたの

   

濃いめブラウン
かっちりした形の紐靴

   111207_01510001_1.jpg

一目で胸キュン・・・デス
すっごくリーズナブルだったんだよ
安物じゃなくって、いわゆるブランドMONOのプライス・ダウン

   111207_01490001_2.jpg

ヒールの高さが気に入りました
これくらいの踵丈は、イチバン履きやすいんだよね
高過ぎず、程よい感じ・・・
この形なら、カジュアルにもフェミニンにも履きこなせるね

111207_01470001_3.jpg

実は靴フェチなの
足のサイズが22・5インチなワタシ・・・まるで子供サイズでしょ?
このサイズって、見付けるのにスッゴク大変なのダ
ぴったり合うと、即買いデス
おかげで我が家はワタシの靴で溢れてる!

READ MORE▼

2011.12.13 
もう福袋が出てる・・・

   

季節先取り過ぎだよネ
それとも・・・クリスマス用に買っちゃう?

    

2011.11.29 
