
--.--.-- 
プレ企画の当選者が決まりました
YUPPYBEARでさっそくチェックしてみてくださいネ



たくさんの方から応募して頂いて、スッゴク嬉しかった
気に入ってもらえて、欲しいな~って気持ち
これって、クラフターにとって最高の喜びだネ
ほんとはみんなにあげたいくらい!
大袈裟じゃなく、ホントの気持ちデス

2011.12.27 
プレ企画のエントリーは終了しました
たくさんの応募をありがとうございました
いよいよ抽選デス
結果発表まで、楽しみに待っていてくださいネ

   

ナチュラルSTYLEのクリスマス
金の縁取りの付いたリボンに
燻した色合いのゴールドのオーナメントをプラス
派手過ぎない落ち着いた、ほんのりオトナを感じる雰囲気で・・・

   111224_02090001_1.jpg

MerryChristmas
どうか、ステキなイヴを・・・

   111224_02070001_2.jpg

2011.12.24 
プレ企画最終日だヨ
応募がまだの方は、さっそくエントリーしてくださいネ

   

業務連絡はおしまい・・・
ちびくまズのぴんくまちゃん
サンタ・コスで登場だゾ

   111223_00530001_1.jpg

プレゼントの袋まで持っちゃって・・・
いったい何が入っているのかな?
みんなに分けてあげようね

   111223_00560001_1.jpg

プレっ子のサンタうさちゃんと、並んでポーズ
なんてったって、真っ赤なサンタ帽は元気色
ちびっこでも存在感大有り 最大級ですゾ

111223_01050001_1.jpg

フェリシモから嬉しいニュースが届いたの

READ MORE▼

2011.12.23 
*テディベアフェスティバル2011in京都*

10月9日(土)11:00~17:00
10月10日(日)10:00~16:00
きらっ都プラザにて

テーブル番号7番 砂の城の森・YUPPYBEAR

ぜひ、遊びにいらしてくださいね

   907_kyoto_festival_ticket_usa3.jpg

2011.10.06 
